ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2012/10/16 10:08:55 (TrELBKB0)
先日昔の同級生千恵とばったり会いました。
社会人になってから互いに平日が休みと言う事もあり頻繁に一緒に遊んでたけど、彼女はノン気の男好き。
すでにバイだった私はその事は伏せての付き合いで、千恵は20才そこそこでSMやアナル・複数も経験してた。
お嬢様のクセに2人でいるとエロ談ばかりで、それも可愛い顔して平気で隠語を使う。
当時1人暮らしの私の所によく泊まりにきてたけど、珍しく一切手は出さなかった(笑)

やがてお互い結婚し交流が途切れ、人の噂で千恵が1年で離婚したと知った。
実家が近隣なので一度行ってみたが、すでに誰も住んでいなくて朽ちた空き家になってた。

そんな感じで再会したので、自然とお茶に誘い、移動の車内で色々と話した。

昔よく2人で行ってた海辺のお店に行き、空白の期間の話しを聞いた。
嫁ぎ先の倒産でお嬢様崩壊と初めて知った。

お店を出て、海辺の堤防に移動。

千「ここで、よく馬鹿な話しをしたね~(笑)」

私「ほんと、千恵のエロ談ばっかり聞かされたわ」

千「興奮したぁ?」

私「かなり…ね」

千「オナニーのオカズになってたりして!」

私「可愛さ余って犯してやろうかと思ったわよ」

冗談混じりに言ったが、それは本音だった。

千「エーッ、犯してくれたらよかったのに(笑)」

私「千恵みたいな淫乱を犯してもね~(笑)」

千「私…淫乱かなぁ…」

私「かなり!それに、きっとMでしょ?」

千「うーん…多分…勝手にオメコが疼くの」

私「普通お嬢様はオメコとかチンポとか言わない(笑)」

千「詩織ったら…言わないでよ…」

私「人に言われるとドキっとするでしょ?」

千「うん…」

私「私もそうだった!」

千「ほんと!?」

私「今、濡れてるんじゃないの?」

千「…うん…久々のエロ談だし~」

私「相変わらずスケベだね!熟になってる分よけいにかな~」

千恵は無言になった

私は千恵の後ろからギュッと抱きしめた

私「昔も何度か襲ってやろうと思ったんだけど」

千「襲ってくれてもよかったのに…」

私「そう?」

千恵の豊満なオッパイを掴んだ

千「あ…」

服の上から乳首を摘む。すでに固く突起していた。

千「やだぁ…あ…」

私「思った通り艶っぽいね…」

千「恥ずかしいから言わないで!」

私「なんで?昔自分で言ってたでしょ?千恵はMかもって」

服の中に手を入れ、ピンピンになってる乳首を弄った

千「だめ…我慢できなくなる…」

私「誰もいないし、声出してもいいよ
千恵が淫乱なのは知ってるから(笑)」

千「言わないで…あっ、あぁ…!」

千恵の正面に回り服を捲った

垂れたオッパイは想像以上に大きく、乳輪もかなりデカイ。
そして経験がわかる程、乳首が長く大きい。

その乳首を口に含んだ。

千恵は声を出して仰け反った。

両方のオッパイを寄せると一度に両方の乳首を吸った。

千「あン!変になる~!」

私「どこが!?言いなさいよ!!」

千「オメコ…開いてくるの…漏れちゃう!」

私「立って!」

スカートを捲りショーツに手をかけ、一気に下に下げた。

濡れて光ってる秘部は綺麗に毛が剃られていた。
996
2012/10/01 18:59:41 (EHGc5D13)
私達は、いつも部屋以外でも楽しんでいる主婦レズグループです。今は、三十代から六十台まで六人で楽しんでいます。プレイ内容は、その日のメンバーで話合いできめます。大抵は、リーダー格の麻美さんが候補をあげてみんなの多数決で決めています。その日は、郊外にドライブしながらワンボックスカーの後部座席をフラットにして楽しむことになました。免許を持っているのは、私と三十代のりょうさんで、じゃんけんで私、名前はともです…が勝ってりょうさんが運転することになりました。ワンボックスカーの後部の窓すべてについているカーテンをすべて閉め、出発しました。後部には、私と五十代で豊満なバストFカップの麻美さん、とても六十代には見えない均整のとれたみなみさんDカップ、私はかろうじてCカップの三人でスタートしました。三人は、走り始めたとたんに三人でキスを始め、お互いの唾液を交換しながら左右の手は、隣の乳房を服の上から弄っていました。私の右側の麻美さんは、ブラをつけていなくてすぐに乳首が硬くなり、吐息をあげていました。それを聞い私は、ますます麻美さんの硬くなった乳首をねじりながら引っ張ったりして左側のみなみさんのブラをはずし、乳首を指先で弾いて焦らしました。みんなの喘ぎ声を聞いたりょうさんが、たまらなくなったらしく、信号で止まったときに、履いていたロングスカートを捲り上げてショーツを後部座席に投げ、左足を開きロングスカートの中に手を入れてオナニーを始めた様子でした。みなみさんが「とも、麻美の服脱がして!」と我慢できない表情でいいながら、みなみさんも全裸になっていました。みなみさんは、麻美さんの大きいバストが大好きでみなみさんの舌技でいつも麻美さんは、乳首だけでいかされてました。私は、麻美さんの後ろに回り込み麻美さんのバストを持ち上げみなみさんが舐めやすいように下からゆっくりと揉みながら「麻美さん、これからどうして欲しいの~」と意地悪な質問すると、「噛んで下さい。麻美の乳首を、イジメて下さい、、」と切ない声でお願いしていました。でも、みなみさんは、「麻美、ダメよ~まだ、噛んであげないわ」みなみさんの右手の指三本を麻美さんの口に突っ込んで麻美さんの舌をゆっくりと触り、「どう?麻美、旦那のペニスみたい?」とすでにSモード。麻美さんは、「旦那のあそこより、みなみさんの指が感じる~!、もっと!イジメて下さい!」すでに麻美さんは、白目になって、私は、ショーツ越しに割れ目を触るといやらしい汁が既に滲んでいました。
あ!‼旦那が帰って来たみたいなので、続きは、また。
997

彼氏に騙されて…

投稿者:あずさ ◆VfpC6uqr46
削除依頼
2012/03/30 04:34:49 (n5zUVfDu)
私は元々ノーマルで、20年間の間に男性としか恋愛も肉体関係もありませんでした。
彼氏は3歳年上のサラリーマンの人でした。
その彼氏と付き合いだして半年ほど経った時に、ある女性に紹介されました。

彼氏には「従姉妹のお姉さん」と聞かされ、名前は[詩織]さんと言い、30歳前後の綺麗な大人の女性で、魅力的な人でした。
3人で食事をして、ついお酒が進んでしまい足がふらつくほど酔ってしまった為に、その女性の部屋へと彼氏と一緒に行きました。

部屋に着くと直ぐに私は眠りについてしまい、暫く意識をなくしていました。

次に意識を取り戻したのは、呻き声のような男の声でした。
声のほうに向こうとしましたが、私は身動きがとれず頭だけを向けました。

すると、そこにはボンテージ姿の詩織さんが全裸の男の顔を椅子にして座っていました。
その全裸の男の体には縄が巻かれ、体に蝋燭が垂らされているところでした。
目覚めたばかりの私には、何が起こっているのかすぐに理解はできませんでした。
意識が戻るにつれ、目の前の現実に絶句してしまい自分の状況にも気づきました。

私はベッドの上で下着姿のまま縛られていました。
目の覚めた私に気付いた詩織さんが立ち上がり私に近付いてきます。
椅子代わりされていた男は彼氏でした…しかも、その顔は恍惚の表情を浮かべていました。

近付いた詩織さんは私に…
「お目覚め?牝豚」

私は何を言われたのか理解不能のまま、詩織さんを見ていました。

「さすが牝豚ね!!人の言葉が理解できないみたいね!!いいわ…それも今日で躾けつあげるわ…」

そう言いながら私を椅子に座らせ縛り直しました。

そして彼氏の元に戻ると、脚やアソコを舐めさせ私を妖しく挑発するように感じていました。
998
削除依頼
2012/08/15 21:51:13 (vQZiGih5)
今年大学に入学した19才です
入学して女子しかいない運動部に入りました
私が鈍かったのか、合宿に行くまで全く気付きませんでした

合宿の部屋割りは縦割りで、先輩たちと同じ部屋に、1年生が1人ずつ別れてました
この組み合わせは入部してからずっと変わらないチームになります

初日の夜、お風呂も食事もミーティングも終わってあとは寝るだけっていうタイミングで4年の梨果先輩に部屋の隅に呼ばれました

今日の練習中のカラダの動きについて、私の背中の方に回り込んで、カラダに手を当てて教えてくれました
その時、梨果先輩のオッパイが背中に押しつけられて「おっきくて柔らかいなぁ」なんて思ってました

私は壁に向かっていて、梨果先輩は私の後ろにいたので、2年のサト先輩と3年の英里先輩は見えませんでした

すると突然、梨果先輩が後ろから私を抱き締めました
「あんりって可愛いね」
耳元でささやかれてビクッとしちゃいました
「そんなコトないですよ…梨果先輩みたいにフェロモン出せてませんし…」
「出せるようにしてあげる…」
梨果先輩は私の顔を後ろに向けさせて、ディープキスをしてきました

女性とするのは初めてじゃなかったんですけど、熱くて甘くてホントニとろけるようでした

すぐに先輩の両手が私の胸に回って来て捕まれました
エッチっぽいキスを続けながらカラダの向きを変えて梨果先輩の方を向くと、先輩のすぐ後ろで、全裸になって仰向けに寝かされた2年のサト先輩の上に、これも全裸の3年の英里先輩が重なるようになってお尻の所だけ上下に動いてました
でも、こんなことは大したことのウチには入らないとわかるのに時間はかかりませんでした

999
2012/09/24 21:03:47 (qzmoqgxF)
前から告白されていた美香先輩。

昨日思い切って・・今日だけって約束で
あげちゃいました。
恥ずかしかったけど

何度も、何度も逝っちゃって・・
ず~と私の身体を愛撫してくれて。
私は大きな声で喘いじゃって、ヨガって
のけ反って反応しちゃいました
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。