ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/03/23 09:58:55 (F96ZCWV9)
妻の大婆さんの調子が悪い為、ちょくちょく実家に帰る
事が増えた。
これ幸いと、エロ事に励む私である。
お気に入りの一つであるビデボに、20日の祭日に行った。
早々書き込みをチェックする。
『パンストじか履きでオナニーしてる姿見てください。
全身にぶっかけてほしい』
との書き込みがあった。
数人のレスが有り、複数でも可との返答だ。
プロフや趣向のやりとりが有り、部屋番が公開された。
なんと、わたしの隣の部屋だ。
数分後、廊下をうろうろする数人の足音が聞こえだし
隣に入るドアーの音がした。
ドアー前で様子を伺う人の気配もする。
『はぁぅぅぅぅそこそこ・・おっぱいおっぱいぃぃぃ』
《しゃぶってくれ~》
しぱらくして嫌らしい濁音が聞こえだした。
すると、ドアー前の奴も入ったようだが、三人はきつ
いスペースじゃ?
トイレに行くよりをして様子見をした。
やはりドアーは半分開いて、男の半身がはみでていた。
その男は、無言でセンズリしているようだ。
《うぅぅ出る・・・いきそうや》
『あぁぁぁかけてかけて~』
トイレを出て、覗きに行こうと思った矢先、会談を上
る足音が聞こえたので部屋に戻った。
〔お客さん、ちよっと派手すぎるんで・・〕
店員の注意だった。
部屋に入りきれない男は退散したが、部屋中の二人は
継続して行われている。
パンスト男に手こきしたようで、彼のいく喘ぎがした。
その後、中々出てこなかったので、二発目ぶっかけし
たんじゃないかと推測する。
わたしは不発ではたくした。
21
2024/03/18 09:55:39 (wPdeSXHd)
23歳会社員です。
電車で定期的に50代ぐらいの方から痴漢に遭います。
いつも痴漢した後にその方は手の匂いを嗅いでます。正直恥ずかしいです。
この前降りる時に耳元で、イカくさい生臭いちんぽだねって言われました。洗う前の舐め回したいとも言ってきました。
22

アナニー好き

投稿者:ケイ ◆ymLvNuy.rc
削除依頼
2023/11/20 04:16:53 (GsnB/Th4)
アナニー好きが次なる快楽を求めて
本物のチンポは気持ち良いのか?
興味が勝りサイトで知り合った人に
処女を捧げてから何人か経験して
今の彼氏的な人に巡り会い
同性SEXの快楽を教えて頂きました
毎晩の様に抱かれ生で種付け
口内射精からの飲精やお掃除フェラ
彼の精液の味を覚えさせられ
おねだりして飲精させてもらい
自から腰を振り種付けしてもらう
種付けされるたびにメスへと
落ちていく感覚が増えてくる
色んな体位や色んな場所で何回も何回も
彼に抱かれてやらしく躾けられた身体は
勃起や射精が無くてもかまわない
それ以上に気持ち良く心も身体も満たされていく
23
2024/03/20 13:59:51 (1y97GvYx)
私は、アラ還の既婚バイセクオヤジです。
20代で結婚し恋愛対象は女性だけど、男性同士にも興味がありバイを自覚していました。
実際、既婚となった後でウケ男性と知り合って、男のアナルを知ってしまいました。
その後も、女性に戻ったり男性に振れたりしているうちに、アラフォーの時に知り合った同じ既婚男性のバァジンを貰って、相方として付き合ううちに、私もウケて見たくなり、相方にバァジンを貰ってもらい、リバで楽しむようになりました。
その後も定期的に楽しんでいましたが、アラフィフになった頃、半年くらい会えない日が続き、アナルが疼いて仕方なくサイトで知り合った10歳したの方とお会いしました。
上反りの良い形のチンポで、初めて会ったのにアッという間にトコロテンで逝かされてしまって、相性が良い彼と、その後も何回か会って抱かれてました。
でも、しばらくして自然消滅してしまって、相方だけと楽しむ日が続いてましたが、今度は、コロナ禍になり、相方とも自重しているうちに、5年近く男同士を控えてました。
そろそろ再開したくなり、サイトに投稿すると、なんと、10年前の彼と再び繋がり、先日の土曜日に再会できました。

ラブホに入って、お互い10年前のことを語ったり旧交を温めながら、チンポを触ると、既にビンビンで我慢汁も浮いてました。
前と変わりなく上反りと硬い勃起は健在で、しゃぶり付いて舐め回してると、早く挿れたいよ!と言われ、5年ぶりだからゆっくりお願いして、私が彼に跨り騎乗位で挿れました。
下からも突き上げられながら根元まで入ると、Tのマンコ気持ち良いよ!と言われ、久しぶりなので優しく出し入れされて、アナルが気持ち良くなってきたよと言うと、アナルじゃなくてマンコだろう、Tのケツはもうスケベなマンコなんだよ!と言葉責もしてくれて、1時間くらい掘られました。
そしてインターバルをおいて、更にもう1度挿れてくれて、マンコが気持ち良いぞと言って貰えながら挿入を楽しんで貰えました!

1度覚えてしまった男同士のアナルセックスは、5年ぶりでも気持ち良くて、やっぱりやめられませんね。
今回は、トコロテン逝き出来なかったけど、またトコロテン出来たら報告しますね。
24
削除依頼
2024/03/21 17:05:04 (JimiraND)
大学に入り絵画サークルに入った、3年先輩のツヨシさんとは同郷と言うことが解りよく面倒を見てくれていた。そして半年ほどした頃先輩が僕と同じワンルームマンションに住んでることが解った。
部屋を行き来するようになりビールも覚え絵画の事で話し込んでいた、ある日「ハルキこんなの見たことがるか」とパソコンを弄りテレビを点けた。僕も見たことのあるエロ動画だったがそれは修正
してないモノ「アッ先輩これって」 「イイだろうマンコもチンポもはっきりわかるぞチンポの大きさまでな」驚いたがじっと見てた、黒人のデカいチンポを白人の女が咥えしゃぶている勃起してきた、
見ながらビールの本数も増えてしまったが少し酔った頭であんなのを見てると益々興奮してきた。「興奮するだろうハルキもHな動画見ながらセンズリしてるんだろ」僕はチンポを触りたくて我慢できず
トイレに行きチンポを摘まみ動かしていると、いきなりドアが開き先輩が肩を掴み部屋に連れていかれた。ソファに押し倒され「コソコソするんじゃないよ俺のを見ろよ」先輩がそう言いながらチンポを
出した、驚いた剥けた大きなチンポがピクついていた、お前もちゃんと出すんだ」とズボンとパンツを一気に降ろされ「なんだお前童貞か」僕は経験がないまだ皮が剥けてないチンポ「恥ずかしがるなよ
一緒にセンズリしようぜ」僕は嫌だったけどチンポがウズウズしてて我慢できずセンズリをした。見ながらセンズリしてると先輩が僕のチンポを摘まんだ、「エッアッ」と思ったがつままれた瞬間の気持ち
良さに抵抗できなかった。そのうちチンポが生暖かいモノに包まれた、目を開け見ると先輩が咥えていた、僕が意気上がろうとすると肩を押さえられた口のなかで先輩の舌が微妙な動きでチンポを這い回り
僕は堪らなく興奮していた、そして口の中で逝ってしまった。 先輩がそれを飲み込んで「童貞のザーメンはやっぱりいいな~」僕は身体が震えていたそれは感じたことのない気持ち良さの為だった。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。