ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/04/29 22:18:56 (y3pOIs5O)
小学生の時に近所の人妻に女の子にされました?幼なじみの母親だったですけどもその女の子が事故で亡くなったんです暖いつも遊んだ女だったですよ(。>д<)だから母親が僕に女の子の服を着せてかわいいって嬉しそうに言ったです暖それ以来母親に娘って言われたですよ(。>д<)仕方なくしばらくは女の子だったです暖父親にも娘って嬉しそうでした?夫婦は僕が娘さんの変わりといって育てました( >Д<;)やっと母親が正常になった所からは僕を旦那さんと間違いて犯されました( >Д<;)実は父親にもアナルセックスされました( >Д<;)実は父親はゲイだったですよ(。>д<)母親と中だしのセックス三昧が2年後に妊娠しました暖父親にありがとうございますって言われたです女の子が生まれました?夫婦も大喜びしました暖赤ちゃんは僕の子ですよね暖それ以来母親は精神異常が正常に戻ったですよ?でも母親と中だしセックスは僕が高校入学迄続いてました( >Д<;)だから今のセックスは幼い子供の頃から人妻に仕込まれた結果ですよ!大抵の女は失神させていますよ!
1
2011/02/21 12:25:17 (.nGqaQPM)
昨日の午前3時に柚耶の里に行ってきました。
5分位炭酸風呂に浸かってから、釜風呂に行きました。
洞窟風呂に若い人が2人いましたが、ノンケか仲間かわかりません。
釜風呂に入ると、釜風呂は作動してなくて、寒かったです。
一人入ってましたが、ずっと目をつぶったままで、タオルを前にかけて、ピクリともしません。
寒かったので温まりなおしに2階の露天風呂に入りに行きました。
10分浸かってて、のぼせてきたので、釜風呂に行きました。
相変わらず釜風呂は寒かったけど、のぼせるくらい露天風呂に入ってたので、自分は寒くなかったです。
釜風呂には今度は20代前半の人が一人いました。
その人はタオルを前にかけて、極力チンコを隠してました。
自分がチンコを覗こうとしたら、余計隠してました。
でも、その気がないのなら寒い釜風呂になぜいるのか不思議でした。
そこにもう一人入ってきて、自分の横に座って、明らかに自分のチンコをガン見してきました。
先客のチンコを隠してる人がいなくなったら、後から来た人と絡もうと釜風呂の中で30分頑張ったのですが、先客は出ていきません。
しびれをきらして、後から入ってきた人が先に出てしまいました。
それから10分位してから先客は釜風呂を出ていきました。
彼は何をしに釜風呂に入ってきたのでしょう。
自分は後から入ってきてチンコをガン見してた人がまた入って来るのを待ってました。
でもそれから10分位してから入ってきたのは、チンコを隠して何もしない先客でした。
またしばらくいそうな感じだったので、自分は寒い釜風呂に1時間いただけで、釜風呂を出ていきました。
釜風呂は
夕方行った時には正常に動いてたのに、夜中に行った時は2回共止まってました。
夜は虫退治してるのかな?
柚耶の近くの流通団地の細道も最近夜中はパトカーが定期的に回ってきて職務質問するらしいし、活動しにくくなってきましたね。
絡みがなくてすみません。
2
2017/04/25 19:32:06 (E16hbz0y)
去年引っ越して今のアパートに来たんですが、最近になって近所の公園トイレが発展場になってると知りました。
でも掲示板にも書き込みもないし、もしかしたら昔は盛んで今は廃れた発展場なのかもと思いましたが、まずは下見をしてみました。
日曜日の夕方でしたがトイレには誰もいなくて、しばらく待ってみたものの誰も来る気配もありませんでした。
ただ、個室の壁にはそれらしい落書きなどもあるので、全くいない訳ではないようです。
その公園はそこそこ大きく緑に囲まれ雰囲気も良いので、発展目的でなくてもジョギングしてもいいかも、と思ってそれからは会社から帰るとその公園に走りに行くようになりました。
勿論もしかしたら出会える可能性もあるので、ランニングパンツの下はパンティを履き、ポケットにはゴムとローションを忍ばせました。
何日か通いましたが出会うことはなく、それでもジョギングしに通いました。
そして先週のこと。その日は残業でいつもより帰りが遅くなり、公園に行ったのは夜の11時を過ぎてました。
軽く公園を一周してからトイレを覗くと、小便器に一人40歳くらいの男性が立ってました。
隣について横をチラ見すると、ギンギンに反り返ったアレをシコシコしてます。
一旦トイレから出て、今度はランパンを脱いで近くの茂みに隠し、上はパーカー、下はパンティという格好で彼の隣に立ちました。
彼はジロジロと私のパンティの上から飛び出たぺニスを見ていましたが、スッと便器から離れてしまいました。
もしかしたら下着女装が気に入らなかったのかな、と思ったのも束の間、彼は私の真後ろに立ち、腰に手を回して撫で回し、パーカーのジッパーを下ろして両乳首を触り出しました。
そして私のお尻に固くなったぺニスをグリグリと押し付けてきます。
さすがに誰か来たらまずいので、彼を誘導して奥の個室へ。
パーカーを脱いでパンティ一枚になって彼のぺニスを頬張りました。
久しぶりのぺニスの味にかなり興奮しました。
ゴムとローションをパーカーのポケットから取り出すと、彼は丁寧にローションをアナルに塗って指で解してくれました。
もう我慢出来ないとばかりにお尻を突き出すと彼はゴム装着したぺニスをアナルに入れてくれました。
静かなトイレにローションのぬちゃぬちゃという音が響きます。
そして次第に彼の腰の動きも早くなり、フィニッシュはゴムを外して私のお尻にたっぷり掛けてくれました。
彼はそのまま個室を出てしまったので私はいけずじまいでしたが、お尻にかけてもらった精子を少しだけ口に含んでその場でオナニーして果てました。
これから夏に向けて期待大ですね。
3
削除依頼
2017/04/29 12:56:40 (MCFXHyeV)
飲食店で働く28歳従業員です。
半年ほど前から関係を持つようになった店長。
43歳の美人な妻がいる既婚者ではあるけど、人並みはずれた性欲があり俺は毎日クチを犯されている。
夜は妻とsex、昼は職場で俺にフェラ。
店長のチンポは乾く暇もない。
至ってノーマルな妻とのsexに不満なのか、店長は俺とのフェラはいつも変わったシチュエーションを強いてくる。外にある食材庫の中や便所の中、開店前の客席だったりと・・。
たまに昼時過ぎたお客があまり居ない時は、カウンター越しに俺をフェラさせたりもする。
お客が飯を食うのを見ながら店長は俺にチンポを食べさせザーメンを飲ませる。
まあ、そんな変態な店長のおかげで俺の給料もいいし
、飯代はタダなので良いのだが。
4
2017/04/28 21:48:43 (JGzPBAj.)
行ってきました。とはいえ上野や横浜みたいな大きいところじゃなくて静岡の田舎、沼○の○ネマ1○w 前評判だと年配ばっかりってことだったんだけど薄暗いし、嫌なら断ればいいし、エロく盛れればほぼ誰専な変態ウケリバなんでタンクトップ、ケツワレにリング、で映画館デビュー。小さめの館内にはちらほら人が座ってたけど…薄暗い中でも白髪率高めなのが明らかw 昭和な感じの男優と熟女の女優がスクリーンで絡まるのを見ながら一番後ろの席に着席。周りからの視線を感じながらなんとなく股間いじりながら女優のあえぎ声を聞いているといつの間にか後ろに立っていた人から肩をさすられる。来た来た♪と思いながら拒否しないでいると手がタンクトップの脇から浸入、両手でモロ感乳首をコリコリしだす。と、途端にビクビク感じながら一気に勃起する俺、速攻で自分からリングマラ剥き出しにしてアピールすると挟まれるように左右の席に二人。タンクトップまくりあげられて下はちんぽ剥き出しの全裸状態で責められるのを前から横からギャラリーに見られてる異常
な状況がマジでアガる。左からちんぽを手コキ、右から乳首転がしたり舐めたりの責め。たまらず吐息を漏らして感じてると後ろからまた手が延びてくる。振り向くと若めのイケメンが我慢汁垂らしたデカちんぽ差し出して至近距離でこっち見てる。タイプだったのでちんぽに手伸ばして我慢汁亀頭に塗り込めながらたまらずキス。イケメンはOKと了解したのか両脇の二人に構わず手を出してきたので二人は早々に退散。イケメン隣に座らせて変態プレイ開始。「ちんぽしゃぶりたいっす」「蒸れて臭ぇぞ」「くっさい雄マラ好きな変態っす」淫語で高め合いながら二人とも座ったまま開脚。しごき合いをギャラリーに見せつける。俺たちの変態行為を見ながら勃起をしごくヤツも何人か。たまらずイケメンの股間に顔突っ込んで汗で蒸れたクセぇ勃起をハデに音立てて味わう。左手で金たま揉みながら右手で乳首を責めてジュボジュボノーハンドフェラかますと腰を浮かせて感じてる。その後スイッチしてケツから金たまからしゃぶり合いながら最後は顔に雄臭ぇザーメン大量にぶちまけてもらい
ました。俺は顔に塗り込められたイケメンの雄汁の臭いと感触味わいながら大開脚、自分でしごいて雄啼きすんのを見られながら前の座席にザーメン飛ばしました。癖になりそうっすw
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕