ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:29歳既婚ノンケ
投稿者: 京-ケイ-
ID:kkk0123kkk
先日遠距離の新卒くんの書き込みをしたんですが、
それを読んで興味が湧いたという人から連絡が来ました。

29歳、普通体型の優しい青年。

おおたかの森駅にて待ち合わせ。
車に乗り込んで、
運転している手を見て気付いた。

おっと、既婚さんでしたか、と。

「結婚されてるんですか?」

と話の流れで聴いてみたら、そうだとのこと。
子供はいないし、奥さんはいつも帰りに車で迎えに
行っているから、という訳で、

既婚ノンケさんのお宅にお邪魔しました。
2LDKの綺麗なマンション。
さすが流山だ。
同じ市内なのに、この差・・・。

なんてふけっていると、ソファに抱き寄せられました。
 
凄い静かそうな顔してるのに、積極的!

「お兄さん、女よりフェラ上手いんですよね」
「俺もいかせられます?」

とかってなんでかな、すでに勃起している笑

腕をほどいてズボン越しに撫でてみると、
物凄い太い。

顔に似合わず太いし固い。

「いかせられるか試してみていいですか?」

って尋ねてみたら、にこりと笑って脱ぎ始める。

出てきたのは、すでにギンギンの太めのちんぽ。
しかし少し皮被り気味。

いや~なんかこういう脱ぎたての感じいいですよね笑

玉もソファにだらりと乗ってて、毛は少し整えている感じ。
清潔感ある。

少し臭いをかぐと、あの独特のニオイ。
皮を手で剥いて、
一気に喉奥まで咥えると、

「あっ」

って声を漏らした。
続いて我慢汁みたいなのも出てくる。
舌先で先っぽを撫でてみると、しょっぱいあの味。

ってかあごが疲れそう。
太くてやばい。

とりあえずストロークを繰り返す。
と、目線を顔に合わせると、

口半開きでこっちの顔見ているじゃん、恥っ

「やばい、なんかぬるぬるの生き物が絡みついてるみたい」

とかなんかとにかく語彙力失ってはぁはぁ言ってる笑

玉も口に咥えて転がすと、
天井向いてしまった。
気持ち良いのか、僕の舌をちんぽで味わってる感じw

手コキも加えてしゃぶりついてたら、
亀頭が膨らむのが分かる。

なるほど、根本と先っぽが感じるんだな。
とか分析してみたりして音も立ててしゃぶる。

広いリビングに響くように音を立ててしゃぶってるのが、
なんだかビデオみたいでこちらも夢中になる。

と、頭を掴んできた。
と思ったら撫でてきた。
 
視線を顔に合わせると、
こちらの口の動きを観察しながら感じてるみたい。
舌を出してチロチロすると、
「あぁっ」
って声が漏れる。やっぱ先っぽなんだな、と
咥えて亀頭を中心に舌を動かしながらしゃぶる。

ぐちゅぐちゅ唾液と混ざっていやらしい音が響く。

「やぁばい・・・イキそう・・・」

ってこちらの頭を押さえたと思ったら、

いきなり射精!!!
亀頭は最大限に膨れ上がり、舌と喉に濃いあの味が広がってきました。

唾液共々飲み干すも、まだ少し出てくる。
ちょっとだけ口から零してしまった。

残りを飲み込み、口を離すと、
赤く膨れ上がったそれに、少し垂れた精子交じりの唾液。
ビクビクと脈をまだ打っていて、

ソファにぐったりと天井を見上げたままのノンケさん。
太ももに置かれた手。

イヤらしい笑

写真撮ろうとしたけど、拒否られちゃったので、
もう一度お掃除フェラ。
先っぽを舐めて吸うと、
「ふっ!・・・うっ!・・・んっ」
って敏感になってる様子。

「どうでした?」

「もっと耐えられるかと思ったんですけど、ダメっした笑」

ってニヤニヤしながら言う。
さっきまで強気に僕の体をホールドしてた力はもうない様子。

それからいそいそとズボンを履き、
お茶を出してもらって、
色々世間話しました。

奥さん、たんぱくでめんどくさがりで、
一方的に責める側だから、
フェラとかあんまりされたことがないのだとか。
オナニーしてても、フェラとか手コキのシーンでいっちゃうんだとか笑

「あのサイト(ナンネット)ならセフレとか作れるんじゃないんですか?」

「セフレは家には呼べないですね。外だと金かかるし。」

・・・え、俺は?何故呼べた?笑

という色々複雑な感情は抑えて、

未知なる経験が出来たことが嬉しかったのか、
車で会った時とは違ってめちゃくちゃ話してくれました笑

奥さんの迎えの時間には早かったので、
車で駅まで送ってもらいました。

「また連絡していいですか?」

「あ、じゃあライン交換しますか?」

「ラインは妻にバレたら面倒なので、またメールします。」

って駅でお別れ。

寒かったけど、楽しい日曜日でした。


あ、これ、本人に読まれるのかな?笑
まぁいいや。

とりあえず今年2本目、ご馳走様でした。


レスを見る(4)
2024/02/26 18:31:46(sAGv0h43)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    池梟ネカフェ-関東/生見せ女 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    今から東宏島 加賀美山-中国/生見せカップル 00:36
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.