ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:若いノンケの続き
投稿者: K

...省略されました。全文を表示する
2024/01/12 21:29:23(qzBqARLc)
2
投稿者: K
続きです。俺は彼に「いきなりだけどアナルとかしてみたい?」と聞いてみた。彼は自分がウケをすると思ったのか少し戸惑った顔をし「…痛そうだし、できるかわかりませんよ?」と答えが返ってきた。俺は一瞬「?」っとなったが勘違いしてることに気付き笑った。そして「いや、俺のアナルに挿れてみたいかってことだったんだよ」と教えた。彼も笑いながらも「Kさんできるんですか?」と質問された。「俺どっちも経験あるよ。言っておきながら俺も久しぶりだからちゃんと挿れられるかわからないけど」と笑いながら伝えた。彼はちょっと止まったあと「挿れてみたいです。」と返ってきた。「実はアナルできたらと思って用意してたんだよね」と言い、俺はベッド横の棚に隠していたローションとゴムを枕元に置いた。「なんかちょっと緊張しますね」と言う彼に「挿れるまでは俺が準備するから大丈夫だよ」と伝え、ゴムを指にはめローションをつけ自らアナルを弄った。彼に「乳首舐めて欲しいな」と伝えると彼は乳首を指で弄りながらキスをしてきた。その後は乳首を舐めながら手コキしてくれたり、キスをしてくれたりと俺を責めてくれた。彼が来る前に自分で拡げたりしていたので割とすんなりアナルはほぐれた。「挿れる前にフェラしてあげる」と彼のチンポをしゃぶった。彼のチンポは既にビンビン。「この太いので掘られたら気持ち良さそう」と思いながらしゃぶりついた。そしてしばらくフェラした後、「そろそろ挿れてみようか」と言い、彼のチンポにゴムをかぶせた。「自分で挿れてみる?」と聞くと頷いたので俺は横になり彼にアナルを見せるように股を開いた。彼は自らチンポを握り、亀頭でアナルの位置を探すかのように擦っていたが、初めてのせいか挿入場所がつかめず戸惑っているようだった。「わからない?」聞くと「すいません、どこかよくわからないです」と言うので、俺が上に乗ることに。上手く挿れられずちょっと萎えたチンポを硬くするために乳首を舐めながら手コキしてあげると再度ビンビンに。「硬くなってきたね。挿れるよ」と伝え、若干ローションを足した後、彼に跨りチンポを握り、アナルに当てゆっくりと体重をかけた。久しく使われていなかった俺のアナルを拡げていくように彼の太いチンポを受け入れていった。息を吐きながらゆっくりと彼に座っていき、無事根元まで彼のチンポを挿入できた。全部挿入する頃には俺の呼吸も相当荒くなっていた。そんな俺に彼は「痛く無いですか?」と優しく聞いてくれた。「チンポ太いからちょっとキツかったけど痛くないよ」と伝え彼に覆いかぶさり、「でもちょっと動くのは待ってね」と伝え彼にキスをした。彼も挿入の興奮からか、俺の口を貪るかのように激しく舌を絡めてきた。だいぶ馴染んできた感じもあり、「ゆっくり動かしてみるよ」と口を離し、ゆっくり上下に腰を動かした。数回動かすと久しぶりのチンポの快感に「あぁ、気持ち良い」と俺は声を出していた。そして「動かして大丈夫だよ」と言うと彼も俺に合わせるようにゆっくりとピストンを開始。何回か彼にアナルを突かれているうちに気持ち良さがまし俺は喘いでいた。彼も「Kさんのアナル気持ち良いです」と気持ち良さそうに腰を動かしていた。彼は初めてのアナル挿入で興奮していたのか、または初めてのアナルの締め付けが気持ち良かったのか挿れて数分もしないうちに「ヤバい、すぐ出ちゃいそう」と腰の動きを弱めた。「イキたかったら出して良いんだよ」と乳首を指で弄りながら腰を動かした。「あっ、ヤバい。ほんとイキそうです。」と息を荒げながら再度俺のアナルを突くと「すいません、我慢できない…あっ、イク…アァ」と彼は声を出し、俺のアナルで射精した。アナルの中でチンポがビクビクする感覚を味わい俺も満足。彼はハァハァと息を切らしながら「すぐイッちゃってすいません」と謝ってきた。「全然大丈夫だよ。アナル気持ち良かった?」と聞くと「凄い気持ち良かったです。」と答えてくれて嬉しく、アナルにチンポを挿れたまま彼にキスをしていた。2回目の射精をしてもまだ硬さのある彼のチンポ。俺は「挿れたまま俺も出して良い?」と聞くと「はい」と言い彼は俺のチンポをシゴいてくれた。俺は彼にシゴかれながらチンポが抜けない程度に軽く腰を動かしつつ、自ら乳首を弄った。「Kさんエロくて興奮します。」と言いながら彼は必死に手コキをしてくれた。慣れてきたのか彼の手コキも気持ち良く、数分シゴかれてると俺にも射精感が込み上げてきた。「そろそろ出るよ。このままお腹にかけるね」「はい、いっぱい出してください。」こんなやり取り後、彼は一層激しく俺のチンポをシゴいた。「凄い気持ち良いよ。あっ、出すよ。」と伝え俺は彼の腹の上に精子をぶちまけた。俺の射精を見ながら彼も「沢山出てる」と言い俺の射精を見ていた。射精が収まると彼は「沢山出ましたね。」と嬉しそうに笑うと手についた精子を舐めた。「精子好きになったの?」と俺が聞くと、「好きかはわからないですけど、少しぐらいなら大丈夫かもです」と笑っていた。俺はイタズラしたくなり、腹についてる精子を指ですくい彼の口に近づけると、彼はためらわず俺の指を舐めて精子を味わってくれた。何回かやってると「全部飲ませる気ですか?」と笑って聞いてきたので、「最後に自分で飲めそうな分取って飲んでよ」と言うと彼は何回か指で精子をすくい舐めてくれた。俺は彼のチンポを抜きゴムを取り、「こんなにアナルで出したんだね」と見せた。彼は恥ずかしそうに「Kさんのアナル気持ち良かったです」と言ってくれた。そして体を起こすと俺の股間に顔を近付けお掃除フェラをしてくれた。ティッシュやタオルでローションやら残った精子を拭き取り俺等は抱き合うように横になりキスをしたりしながらまったりしつつ会話をした。彼は「女の人とエッチするより興奮する気がします」と言っていた。その後も「アナル痛くないんですか?」とか「どうしたらフェラ上手くできるようになりますか?」とか色々と質問もされて、ゲイセックスにはまって来ているようだった。休憩がてら話をしていたが彼のチンポはまだまだ元気。「ずっと勃ってるね」と触りながら言うと「なんか凄い興奮
...省略されました。
24/01/12 22:54 (WDQ6zMRI)
3
投稿者: バイの男
Kさん、お久しぶりです、待ってましたよ。
良かったですね~、若い彼の太いチンポをアナル受けしたんですね。
口で一回逝かせて精液を味わった後で、ついに彼のアナル童貞をいただきましたか。
太いおチンポだから、やっぱり騎乗位でまずは根元まで咥え込んだのですね。
太いのを咥え込んだ感触、きっと興奮したでしょうね。
しかも、2回目もあって正常位で彼に貫かれたなんて羨まし過ぎです。
若い彼だから3発射精できて、太いおチンポだし、Kさんの精液を舐め取ることも出来るようになるなんて、本当に良い子と出会えて良かったですね。
これから、彼をバイとして育てて、いつかリバでお互いのアナルにおチンポ挿れ合い出来たら良いですね。
でも私なら、しばらくは太いおチンポの処理穴に徹して、生でアナルマンコに中出し射精を受けたいです(笑)
Kさん、これからも彼氏君とのエッチ体験談を聞かせてくださいね!
24/01/13 18:41 (iasGGoAx)
4
投稿者: K
バイの男さん、前回に引き続きコメントありがとうございます。

自分もまだまだ元気な方だと思いますが、彼には全然敵わなかったですね(笑)
初めてのアナルだし、彼が女性も含め経験も少ないから正常位では上手く挿れられなかったので自ら乗る形でアナル童貞いただきました。こちらも久しぶりなのでいきなりグンと挿れられたら恐らく痛くてたまらなくなるとも思いましたし…
中出しされたい気持ちもわかりますよ。俺も最後は生ハメしたい気持ちもありましたし。ただ、いきなり色々してしまい彼がひいたら嫌だなとか思い今回は我慢しておきました。
俺もしばらくは彼のをウケるだけに徹しようと思ってます。実際、俺とセックスすることを楽しみにしてくれてたように、男同士のプレイにハマりそうな感じもあるので、彼を気持ち良くさせることを優先させていこうかと。
ただ、「アナルって痛くないんですか?」「初めてからちゃんと挿れれましたか?」とウケに興味有りそうな質問もされてるので、彼もウケに興味あるのかな?と思うと俺も彼のアナル処女を奪いたい気持ちも強くなっています。
これからどれぐらい、どこまで関係が続くかわかりませんが、彼とこれからも楽しめたらと思っています。
「今度いつ会えますかね?」なんて連絡も来てるので、予定を空けて近々彼とまた会う予定です。
24/01/13 23:10 (uTwoeR7n)
5
投稿者: バイの男
Kさん、レスありがとうございます。
何度も読み返して興奮させていただき、抜かせていただきました!
若いノンケ君が、Kさんによってバイに育てられていくのが良く分かります。
私も20代の時にアナル童貞喪失して、男のアナルの良さと締め付けを知り、男同士でもセックスができて、女とセックスするより興奮することに目覚めてしまったことを思い出します。
ノンケ君もKさんのフェラで逝かせて貰って、男のフェラの良さを知り、きっと次回は自分も舐めてみようとAV観て練習したんでしょうね。
下手でもチンポを舐めて咥えてくれて、精液も口の中に受けてくれて、精子を飲むことにもチャレンジしてくれるなんて可愛いですね。
それに、アナルウケにも興味を示してくれたようですし、この先も長く続くと良いですね!
そのためにも、先ずはKさんのアナルの虜にして、アナルの中に挿れてセックスする快感を教えちゃいましょうね。Kさんも太いおチンポで何回も射精してくれることで、興奮できますもんね。
アナルの中でおチンポがビクンビクンと脈動しながら射精してくれて、温かな精液で満たされる感触は嬉しいし満足感が得られますからね~。
しかしKさんも3回射精するなんて、まだまだお若いですね(笑)

24/01/14 09:02 (ATzAzF1N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.