ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:トラニーミストレス
投稿者: みのり
こんにちは。
トラニーミストレスのみのりと申します。
戸籍上は立派な男です。

私の奴隷とのお話しここに残しておこうと思います。
普段はごく普通のサラリーマンで、まさか中身はトラニーミストレスとは誰も思っていないはずです。
自分で言うのもなんですが、女装して女王様の格好になったらそこら辺の女性よりも美人だと思っています。

これまでは中々告白できずにいて、ただの妄想で人生終わるものだと思っていたのですが、奴隷に落とせそうな男がたまたま身近にいたので、そいつを奴隷していつも弄んでます。
相手にはそんな趣味がないことは分かってましたが、決して公表できない弱みを握ったので、それを餌に私の本性を明かし、普段の生活はお互い担保することを条件に、奴隷になることを強いました。強制ですし、相手は決して弱みを公表されたくはないので、従うしかありません。今では立派な性奴隷になりました。

私は支配欲がとても強く、人間の尊厳を奪うことに特に大きな興奮を感じてしまいます。SMといっても痛めつけることにはあまり興味がなく、陵辱、屈辱、強制、調教、征服などのワードが大好きです。
特に今の奴隷はノンケであってこんな趣味がない人間が、決して逃げ出せない究極の状況で同性に犯されること、従えること、支配されること、性奴隷に落とされること、この上ない快感です。

調教日は毎回ホテルの部屋で待たせています。
私を迎え入れる時は、玄関の前で全裸で、全頭マスクを被り、目隠しをし、首輪をし、口には首輪のリードと調教で使う乗馬鞭を咥えて、手は後ろ組んで正座で待機です。
いつ来るかもわからない、そして迎え入れるは戸籍上同性のトラニーミストレス。この時点で愉快ですね。
入室したら奴隷の口からリードと鞭を手に取り、奴隷はご挨拶の土下座です。ここで頭を踏みつけてあげます。この時点で私のペニスはムクムク疼いています。
そのままリードを引いてやり、部屋に入ります。
私はソファでくつろぎ、奴隷は私の足元に跪いて土下座。
視覚は目隠しですでに入室前から奪わせているので、まずは拘束具で体の自由を、開口リングで言葉の自由を奪います。この拘束具もアームバインダーという後手で肩から拘束するので絶対に自分でははずせません。開口リングはその名の通り口を閉じることはできません。
私の目の前にはもう奴隷以下の性処理肉便器が出来上がっています。こいつの苦しみや尊厳などを全く無視し、踏みにじって都合よく使ってやります。モノに対して気を使う必要はありませんので。
しばらくその姿を見て楽しみ、私も女王様スタイルにお着替えし、準備します。奴隷は厳しい調教が近づいていること聴覚で感じ取り、毎回同じことをされるのは分かってはいますが、ビクビク怯え出します。準備が終わると、はじめて目隠しを取ってやり女王様とご対面です。女王様の私はリードと鞭を待ち、ソファにふんぞり返って奴隷を舐め回すように見下してやります。衣装も着ているのでとても気分が上がります。

私がはじめにさせるのがチンカスの掃除です。
私は恥ずかしながら仮性なので、チンカス溜まりやすいです。
目の前にある白いカスだらけの肉棒に奴隷は泣きそうになってます。
まずは臭いを嗅がせます、口での呼吸禁止命令です。
そしてあまりの臭さにえずいて顔を背けるので、毎回鞭を打ち込み強制します。中々慣れないようです。
そのあとはお掃除です。開口リングで口を閉じれませんので、しゃぶることができません。舌先で30分くらいかけて丁寧に丁寧に舐めとらせます。カリ裏なんかは特にうまく舌先を使わないとカスが取れません。万が一カスが残っていたら大変ですからね。念には念を入れて頑張っています。

お掃除が終わったら、ご褒美に唾液をくれてやります。首輪をたぐり寄せ、顎クイで上を向かせるのが好きです。私の目を見させながら、たっぷりと口の中に唾液を恵んでやります。無防備の乳首も私の指先で弄んでやります。調教を繰り返す中で乳首が開発されたようで、悶えているのがとても可愛いです。

ご褒美はこのくらいであとは性処理肉便器としてたっぷり使います。開口リングにペニスを突っ込んだら最後、このあと最低でも1時間はこのままです。リードは私が持っているので離れることもできません。口を閉じれないので吸って気持ちよくさせることができません。舌を上手に使わないと私が気持ちよくありません。舌と頭を動かしてどうにか工夫して私を気持ちよくさせる必要があります。辛いのでしょう、だんだんと舌の動きが鈍ってきます。勝手に休むことは許していないので、容赦なく鞭で追い込みます。怠けている証拠で、まだまだ私への服従心が足りていないようです。辛いとか疲れたという理由で許すことは絶対にありません、女王様の快楽よりも自分の辛さからの解放を優先するなど、ありえません。
開口リングで言葉を奪われているので、今度は目で訴えてきます。涙目です。上目遣いがまた可愛いものです。ただ、その希望も断ち切ってやります。目隠しで視覚を奪います。こうなればあとは私の許しが出るまでご奉仕を続けるしかありません。奴隷に決定権は一切ありません。鞭が嫌なら休むことなく動かし続けて私を満足させれば良いだけなのです。
奴隷が奉仕している時は何の予告もなく、射精しザーメンを口の中に出しますし、聖水もします。どんな時でもしっかり受け止めるように言いつけてはいますが、これは難しいもので(私自身それを分かっててやっていますが)、毎回失敗しこぼしてしまいます。そして毎回お仕置きされます。
床にこぼしてしまったザーメンや聖水はとても貴重なものであるので、しっかり舐めさせます。この時ばかりはリングは取ってやります。綺麗になるまでです。頭もブーツで踏みつけているので上げることはできません。もちろん休むことは許しません。監視してます。休んだら鞭で追い込み。この繰り返しです。

私の気が向いた時にはフェラのお返しをしてあげることもありますし、ケツを掘ることもあります。ゴムはちゃんとつけてます。乳首の開発はできたので、そろそろ後ろの穴の開発にも着手しようかと思ってます。

こんな扱いを毎回楽しんでいます。
もう半年になりますが、こっちの世界は理解し難いようです。ただ、逃げることもできません。これからもずっと。
2024/01/06 20:30:49(jN9eG2e4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.