ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

同性愛悩み相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 同性愛悩み相談室
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性のゆらぎ
投稿者: しのぶん ◆Jz9y3GJYBc

...省略されました。全文を表示する
2024/03/30 03:23:45(u3El478G)
7
投稿者: T
しのぶんさんは、メスイキなんですね!
私も女性のように何度も逝けるメスイキに憧れてますが、どうしても精液が漏れ出てしまいトコロテンになってしまいます。
アナニーでディルド挿れて楽しんでるうちに、トコロテン癖が付いてしまったようです。

無名さん失礼します。
無名さんも中年期になってから、ウケの快感に目覚めてしまったんですね!
しかも、やはりメス逝きとは、うらやましいですね~。
確かに正常位で、挿入してる相手のイヤらしい目を見てると、ゾクゾクと興奮しちゃいますよね!

こうして、男同士のセックスを知ってしまった話ができるのって楽しいですね!
24/04/03 19:25 (qmb.xoYk)
8
投稿者: 優~you~
ID:sirotabi-sissy
mail sirotabi-sissy@nan-net.jp
久し振りにナンネットを開いてみたら、私と似たような方が集まっておられたので、私の事も書かせてください。

私は元々ノンケで結婚もしていますし子供もいます。
ただ小学生の頃から「白足袋」「着物」に異常なぐらい執着してしまうフェチ癖を持っていました。
また、幼いながらに被虐願望もあり、虐められるという状況にドキドキが抑えられませんでした。

それでも、恋愛対象は女性でしたので、普通に女性と付き合う一方で、着物女装するのが秘かな楽しみだったのですが、
そういう趣味ってどうしても深みにハマっていってしまいがちになる上に、マゾ気質も相まって、男色を経験するのも
時間の問題だったように思います。

そんな感じで男性とも女性とも関係を持つようになったのですが、根っからのマゾ気質のせいで、ウケの快感がタチの
快感を上回るようになり、次第に男性相手に傾倒していく事になりました。

それでも家庭を壊さないよう家内との関係を頑張って続けたのですが、そこそこの年齢になった時に「老化」を理由に、
円満にレスになることが出来ました。

それからは、もう女性としなくてもいい、という気持ちでより一層男性にのめり込むようになったのですが、その頃は
どうしても射精する事で満足するという男の部分が捨てきれず、射精と共にやってくる賢者タイムに長い間苛まれる
ようになりました。

いっそのことホモになりたい、と何度思った事か分かりませんが、残念ながら生まれつきでない私は、そう簡単に
ホモにはなれません。
なので、ホモになるというより、男を止める、という方向で貞操具を使ってペニスを封印し、乳首やアナルの開発を
するようになりました。

やがて努力の甲斐あって、全く勃起はしなくなり、乳首やアナルがビンビンに感じるようになると、勃起せずに射精
出来るようになり、やがてメス逝きも出来るようになっていきました。

メス逝き出来るようになると、射精欲自体が減退していき、性的な満足の為の射精に興味が無くなっていきました。
勢い余って射精してしまう事もあるのですが、かつてのような爆発的な射精では無いので、あぁ漏らしちゃったわ・・・
ぐらいの感覚になりました。

そうなってからは、射精した後の賢者タイムを感じなくなっていきました。
以前は、射精してしまったら最後、ホモ行為に対する自責の念で、一刻も早くその場を離れたい、と思ってしまった
ものですが、今では、射精した後でも男の人とくっ付いている事が心地よく感じるようになりました。

またSEXにしても、以前は相手が見えないバックで、無理やり犯されている、というシチュエーションが好きだった
のですが、今は相手の表情が良く分かる正常位の方が断然好きになりました。
24/04/09 10:44 (MkMt7UBH)
9
投稿者: 繭子20歳
私は母子でセックスしています。母にナイショですが、セクシーなランジェリーで下着女装すると、男性とアナルセックスしたくなるんです。アナルプラグでアナル拡張して、ディルドを出し入れしています。ウケですが、公衆トイレの個室で、セフレさんに立ちバックでアナルセックスしてもらってます。シースルーのベビードール、ガーターベルト、アイマスク、ポールギャグを愛用して、セフレさんに手コキされながら、生でアナル拡張したところを奥まで突いてもらっています。カリが直腸粘膜を激しくこすってくれるので、直腸粘液が白く泡立って、ぴちゃっびちゃっっていやらしい音がすごいんです。セフレさんに直腸で射精してもらっては、フェラで2人の体液をキレイにするんです。何度もセックスとフェラを繰り返しながら、オチンポをアナルに挿入してもらってます。私たちのお気に入りのセックスなんです。
24/04/13 08:44 (dsFjuBmW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-寝取られ掲示板/関東 10:04
    今週くらい。-寝取られ掲示板/関東 10:02
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 09:59
    標語 副崎市-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    人探し-東北/生見せカップル 09:56
    本日のおパンツ-男の娘・女装・ニューハー... 09:56
    妻に送りつけられたい-欲求願望告白 09:49
    部屋露遊び 才北東部-単独用・・・生見せ... 09:46
    19日正午より墓田-寝取られ掲示板/九州... 09:38
    牝豚-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:32
    見たい人だけ!-露出画像掲示板 - 画像... 09:32
    昼から春○井ユ○オンに行こうと思います。... 09:27
    今日の夜コシ公園遊びに行きます-関東/生... 09:26
    5月17日-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:26
    今夜、苅谷-東海/生見せカップル 09:25
    23日21時くらい 高地市 -寝取られ掲... 09:25
    中洲 12時〜 複数-九州・沖縄/生見せ... 09:21
    本日22時~ 伯方ホテル 複数NTR-寝... 09:17
    本日、伯方にて、複数NTR企画-九州・沖... 09:12
    生パンほしい人、生脱がせしたいひと-関西... 09:10
    土地の木-関東/生見せカップル 09:07
    おはよーございます-露出画像掲示板 - ... 09:04
    21日の夜に埋打で士官チラ見せからの置換... 09:02
    ぶらり旅-九州・沖縄/生見せカップル 08:57
    芦野温泉付近(栃木県)-不倫体験告白 08:53
    芦野温泉付近(栃木県)-妻の浮気について... 08:51
    再投稿です-寝取られ掲示板/東海 08:49
    ビデオ-エロイプ掲示板 08:42
    願望叶える-欲求願望告白 08:41
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.