ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

同性愛悩み相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 同性愛悩み相談室
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悩みというか失敗というか
投稿者: れん

...省略されました。全文を表示する
2019/02/15 02:41:08(8ol6YOMA)
2
投稿者: マスオ ◆siZ.99mKuw
れんさん!一回ポッキリじゃ無く、ずっと続けて下さい!

私(34)の場合、義父(54)と今も続いてます!
嫁(27)さんには、バレてないです!

簡単に私のきっかけを言えば、
偶然にも帰宅時に、駅で義父を見かけ、後を追いかけてたら、小さな公園のトイレに入りました。
小用かな?と思いましたが、そこはゲイ仲間には有名な発展トイレだったので、もしかして?と
陰から中を覗いてました。そこに男性が入っていき、義父と並んで立ちました。
お互いが、相手の下半身を見合っていたところまで覗いてて、先に帰りました。

家は、義両親が離婚してて独り身の義父と、私達夫婦との同居です。
暫くして、義父が帰って来ました。夕食後、義父が風呂に入っている時に、ドアから声を掛けました。
久しぶりに背中でも流しましょう!って言いながら、裸になって半ば強引に、中に入りました。
最初義父は遠慮してるみたいでしたが、洗いだすと観念したみたいでした。
背中を洗っている時、義父の耳元で「さっきはスッキリしましたか?」と囁きました。
義父が「?」と。続けて「抜きあいは出来ましたか?」と囁きました。
義父が「えっ?」と気付いたみたいで、慌てて振り返ろうといたので、背中を押えながら
私は「ビックリしないで下さい!大丈夫です!私も同じ目的で行ったら、お義父さんがいたので!」
義父が「で!見てたのか?」と。「いいえ!その場から離れましたから!」と言うと、
背を向けたまま義父が「同じ目的?」と聞くので、義父の手を掴み、後手で私の勃起したモノを握らせました。
義父は一瞬、手を引っ込めようとしましたが、その前に私が義父の萎えているモノを握りました。
義父は、離そうした手で握り直しました。私が背中越しに義父のモノを弄っていたら、
義父のモノが、段々ムクムクとしてきて、完全に反りかえり勃起しました。
私が「お義父さん!さっき公園でスッキリしたんじゃ?」と聞くと、義父は首を横に振りながら
「あそこでは、お互い見せ合いだけで終わってしまって、そのまま帰って来た!」と返事されました。
私は、義父の勃起したモノを弄りながら「そうなんですね!だったらスッキリしましょうよ!」と。
義父を立たせ、振り向かせると、お互いのを見比べたり、弄り合ったりして扱き合いました。
義父が「あ~もうイキそう!あ~」と悶えてきたので、私は屈み込み義父のモノを咥えました。
フェラし続けていると、義父は限界にきたらしく、身体を突っ張り私の頭を押さえてきました。
義父の「良いか?出すぞ!良いか!イク~」と腰を痙攣させながら、私の口の中に射精しました。
私は義父が視てる前で、義父の精液を飲み込んで立ちあがり、自分で扱いて射精しました。

それからは、嫁さんにもバレず、楽しんでます!













19/02/15 09:24 (frSdyGEg)
3
投稿者: まさ ◆4.BPpxwnz6
れんさん!
どんなに気まずくなっても、疎遠には為れないと思いますよ!
まして、相性が良かったんなら尚更、お義父さんの方が未練一杯で、いろいろ行動をしてきそう!
奥さんに内緒で続けられたら、どうですか!

私は、発展施設で偶然にも、実父と遭遇しました。
タオル被って寝待ちしているのが実父と判らず、チョッカイを出しました。
弄り出したところ、チンポが勃起したので、私は身体を反転させ、私のチンポをタオルを被ったままの相方の顔の方に持っていき、相方のチンポをシャブリ出しました。
相方も応じてくれ、タオルを外し、私のチンポをシャブリ出しました。
お互い相方の顔を見ないまま、フェラってました。
私の方がイキそうになり、止めさせようと腰を引きましたが、相方にがっちり尻を抱え込まれ、強くシャブられました。
私は堪らず、相方の口の中に射精すると、ゴックンと飲んだみたいでした。
私だけでは相方に悪いと思い、相方の尻を抱え、同じようにシャブリました。
相方は、腰を突っ張ったとたん痙攣しながら私の口の中に射精してきました。
私も相方の精液を飲み込み余韻に浸っていました。
私が身体を反転させ、枕を並べて、相方の顔を覗き込むと、実父でした!
19/02/15 15:34 (z0AjbB12)
4
投稿者: れん
マスオさん、まささん、
アドバイスと体験談をありがとうございます。
やっぱり身近にいると疎遠になるのは難しいですよね。
罪悪感もあって、次の日に嫁を抱いたのですが、お義父さん似の嫁の顔を見ると先日の記憶が甦ってしまい、複雑な気持ちになりました。
ダメだと思いながらも、初めてトコロテンしたことを思い出してしまい、またしたくなってしまいました。
このままだとちょっとヤバいです。
19/02/20 02:03 (4aF2bqH/)
5
投稿者: マスオ ◆siZ.99mKuw
れんさん!
ヤバい事なんか、何もありません!
私は、義父との関係が出来た事で、タチとネコの両方が体感し最高の人生です!
19/02/20 09:03 (TAUr7.rX)
6
投稿者: れん
マスオさん、
とうとう義父に誘われてしまいました。
まだ返事をしていませんが、娘へのせめてもの礼儀だと言って、病気の検査に行ってきたらしいです。
結果は問題無かったとのことで、逆に僕にも検査を勧めてきました。矛盾しているのは分かっているが、娘のことを少しでも思ってくれるなら検査してきてくれって。
問題なければ、今後はれん君以外とはもう会わないって。
一度、検査には行こうと思っていたので良い機会ですが、何と返事をしていいか分かりません。
19/02/23 00:00 (KUcP8yIi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目系保育士30嫁との交わり動画 類似... 15:20
    先代-東北/生見せ女 15:13
    こんです-オナニー実況 15:12
    日曜の午後に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:11
    明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:10
    北見-北海道/生見せカップル 15:10
    今日はサボり-露出画像掲示板 - 画像見... 15:07
    甘ネコお洗濯-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:01
    そと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    男のアレが好き-露出画像掲示板 - 画像... 14:57
    6/10 17:00 単独さんラスト1名... 14:54
    思ったよりも積極的にしちゃいました-露出... 14:52
    クンニ手マンの時-教えてエロい人 14:52
    熟女上司とラブ逢瀬-人妻との体験 14:51
    さいたま 所澤-寝取られ掲示板/関東 14:50
    熟女上司とラブ逢瀬-淫らな体験告白 14:49
    こんにちは♪場所あります^ - ^-マッ... 14:46
    これからの時間帯から-関東/生見せカップル 14:43
    熟女上司とラブ逢瀬-不倫体験告白 14:41
    買い物-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:38
    (無題)-エロイプ掲示板 14:38
    本日籠島混浴-九州・沖縄/生見せカップル 14:36
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 14:33
    お尻とか叩かれてえっちなことひたいです-... 14:31
    嫁を寝取らせたいです-四国/生見せカップル 14:31
    忠新で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 14:26
    無理やり犯されたいです-犯され願望 14:25
    大阪城のジャマイカフェスに行きます。-関... 14:19
    再近江屋-関東/生見せカップル 14:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.