ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高1の僕とオジサン達のエロい記憶
投稿者: Renn ◆qlClfdURL.

...省略されました。全文を表示する
2024/03/30 06:36:39(lJwBn5B9)
2
投稿者: (無名)
うらやましいです。
続きを期待してますね。
24/03/30 18:32 (RVPGSEAy)
3
続きです)お尻をイタズラされたくてオジサンの秘密部屋に通いはじめてから3カ月。お互い同じ遊びの繰り返しに飽きてきてたのでしょうか、最初に感じた異常な興奮はすでに薄れていました。オジサンはそんな私の耳元に顔を寄せ、穏やかな声で問いただしてきました。「ねぇXX君さぁ、ひとつ訊いてもいい? 正直に答えて」自分の所有物みたいに私のお尻を撫で回しながらオジサンが語りかけます。「こんな遊びで満足なの? もしかしたら君、本当は女になってみたいんじゃないの?」私はその言葉にハッとさせられて、赤面しながら黙りこくっていました。「ゴメンね、僕にタチができなくて。でも、もし良かったら知り合いが…」言葉の意味が分かった私は体を固くして首を振ります。「病気とかも怖いし…ホモじゃないのにSEXまでしちゃうの…怖いんです」「そうだよね、じゃあちゃんと検査して安全な人ならどう?」「ビョーキ持ってない堅い仕事の人でさ、秘密守れる人とか」「自分がイヤな事はしなくていいからさぁ、できる範囲で試してみようよ」私は心の奥がじんわりと熱くなるのを感じながら黙っていました。否定もしない優柔不断な態度を承諾と受け止めたオジサンが誰かに電話をかけはじめます。「あ、XXXさん?お久しぶり…」「今ウチにさぁ、未経験の若い子がいるんだけど…○○してみたいんだって」「でね、性病検査さえちゃんと取ってくれたら…」電話が終わり、オジサンがニヤニヤしながら肩を抱き寄せました。「2人来てくれるから。お坊さんと学校の先生。いいでしょ?」「じゃあ1カ月後ね。ちゃんと検査証明持ってこさせるからね」*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*その日は、初めてディルドとローションを持たされて家に帰りました。Xデー当日を最大に楽しむため、ペニス自慰や射精は禁止、お尻遊びだけが許されました。性欲が強く毎日オナニーしないと眠れない私にはとても辛い日々です。陰嚢をパンパンに腫らして、ディルドを尻に咥え込むことでカラダの疼きを鎮めます。そしてこの謹慎の1カ月が次第に私の理性を狂わせてしまいました。ホモSEXへの恐れと憧れが混ざり合って、大人の男達に狂わせられている姿ばかり想像します。ガールフレンドを振り払って真っすぐに下校、部屋にこもりきりでディルド遊び。ローションでネバついた肛門を疼かせながら、素知らぬ顔で家族と夕食。お風呂で洗ったら、今度は眠れぬ布団の中でまたディルドを呑み込みます。まだ高校1年生の私は、タガが外れて性欲に狂う、幼い陰獣に成り果てていました。1日、また1日、その日が近づくほど妄想が膨らんで、胸が張り裂けて狂ってゆくのです。そしてXデー。1カ月ぶりに、オジサンの秘密部屋へと向かいました…。*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*友達と食べてくるとウソをついて指示通りに、前々日から食事制限、前日から完全に絶食。オジサンの部屋で繰り返しお腹の中を洗浄、ローションを大量注入して汚いものはもう一切出ません。私が借りていたディルドがひどく変色している事にオジサ
...省略されました。
24/03/30 21:46 (lJwBn5B9)
4
続きです)クルマが到着したのは郊外のガレージ式ラブホテルでした。淫乱パーティの4人は人目を気にする事なく階段を上がり部屋に入りました。セーラー服姿の私は、住職と先生に挟まれるようにしてソファに腰かけました。住職がディルドのせいで座りづらい私の腰をずらしてM字開脚にさせました。オジサンが私の生い立ちと今までの経緯を2人に説明してみせました。「お嬢ちゃんよ、ココがそんなに好きなんか? 可愛いのう」顔を背ける私のお尻を撫で回しディルドを揺さぶりながら住職が問いかけます。「この子、1カ月もオナ禁させてあるから何されても喜ぶわよ、ムショあがりの女みたいにね」「でも羞恥心が強くてまだちゃんと声が出せないのよね」オジサンの言う通り私はこの1カ月の間、また静寂の中で声を殺していました。あの秘密部屋だって普通のマンションなので思い切れなかったのです。そして一人ベッドに正座して2人がシャワーを終えるのを待ちました。この1カ月の間、性器を弄ることなく過ごしてきたので、もう我慢の限界でした。今からされる事を想像してペニスがお腹につきそうなくらい勃起しています。お尻のディルドが少し動くだけでペニスから透明なものが滴ります。デップリ太った2人が風呂場から素っ裸で出てきて、私を挟むように座りました。両側から下半身への愛撫が始まります。「この子のチンポ、溜めすぎてギンギンじゃのう、美容師さんも意地悪じゃて」そういって住職が張り裂けそうな私のペニスにしゃぶりつきました。住職の舌使いにイキそうになりましたがすぐに寸止め。「ダメじゃよ、お前にはずっと発情したままで居てもらうんじゃ、絶対に自分では触るなよ」「住職の"稚児さん遊び"の方がヒドイじゃない」ベッド脇で見ていたオジサンが呟きます。先生が私を仰向けに寝かせ、正常位の形で私の股を割りました。ハーネスを取り外すとディルドが勝手にズルズルと出てきます。「まだ子供のくせにこんなぶっといの、呑み込んでたんか」「こんな淫乱なケツじゃ男が欲しくてたまらんかったじゃろ、可哀想に」「今から楽にしてやるからな、ワシらのオンナになれ」ディルドが引き抜かれ、肛門からローションがこぼれました。男性教師のペニスが肛門にあてがわれ、ゆっくりと前後します。「どうじゃ、アンタの生徒じゃこんなこと出来んじゃろ、悪い先生じゃて」「たまらんですねぇ、若い子を犯りたいのに毎日どれほど我慢してるか」ローションを溜め込み緩んだ肛門は先生の長いペニスを簡単に受け入れました。本物の男の生チンポがゆっくりと奥まで侵入し、女にされた気分が高まります。想像していたエロ作品の「熱いペニス」という表現は嘘だと分かりました。例えるなら生ぬるくて芯のある肉の塊がヌルヌルと滑り込んでくる感じでした。パシンッ!! 「ホラ何しとんのじゃ、ちゃんと鳴かんかい、お前オンナじゃろ」住職にいきなり尻を叩かれて思わずひるみます。「この子、家で声出せないし、まだ恥ずかしがってて…」オジサンが擁護してくれます。
...省略されました。
24/03/31 04:33 (yB7nPMSe)
5
続きです)根菜のようなチンポをペチャペチャと夢中でしゃぶる私を見ながら住職がゆっくりと立ち上がりました。「おい、もう制服は邪魔じゃ、脱がせちまえ」セーラー服を剥ぎ取られると、レースのアームカバーにガーター付きのエロランジェリーが露わになります。毛ひとつ生えない色白の肌とツルツルの下半身に目をやって男達がオオッと唸りました。「お前、まるでお姫様じゃのう、ガキのくせになんと艶っぽいことよ」男性教師が再び後ろから長いペニスでお尻を貫き、私は立ち上がった住職のチンポに舌を這わせました。アン…ンフッ…ベチャ…ジュルッ…アアンッ…チュルッ…あの不思議な小瓶のせいか、私はグロテスクな男性器をSEX狂いのメスのようにしゃぶる倒錯的な行為に夢中になりました。さっきから住職はフェラチオに没頭する私のペニスを凝視しています。「おい姫、お前チンポの先からヨダレ流しっぱなしになっとるぞ」口淫によって被虐的な感情が湧くたびにペニスを固くして粘液を噴いている事に私は気付いていませんでした。「もうお前は完全にメスだな、淫乱なオンナじゃよ」「美容師さんもガチガチに勃起させて…どうよ、久しぶりに参加してみんかの?」住職と入れ替わり、オジサンが私の口にペニスを突っ込みます。「ゴメンね、こんな事させて。そんなつもりじゃなかったんだけど」私はオジサンを見つめながら特別イヤらしい顔でオジサンのチンポをねぶり、頬張って淫乱になってみせました。後ろでは先生が私のお尻をファックし続け、まるで乱交ビデオの女優そのものです。「アアダメッ…」メス化して狂った私の表情を見るだけでオジサンは昇り詰めたようです。思わずペニスを引き抜こうとしたオジサンを住職が叱りつけます。「そのまま飲ませるんじゃ、容赦するなよ」オジサンのペニスからドクドクと白い精液が噴出し、私はそれを口で受け止めました。「姫よ、そのミルク飲み込め!こぼした分も舐め取って舌でチンポをキレイにしろ」そうするうちに教師が逝きそうになり慌ててペニスをズルンと引き抜きました。立ち上がった教師は肛門から引き抜いたばかりの温かいペニスを私の唇に近づけました。生理的嫌悪感から怯えて戸惑う私を住職が叱りつけます。「お前キレイにしてきたんじゃろうが! そんなもん汚い内に入らんわ!」「ここにいる全員、ホモ同士で糞穴舐め合う畜生じゃ!」「どうせ何の汁かも分からんくらいに狂うんじゃ、そのチンポ頬張れ」後ろでは射精したばかりのオジサンが、私の肛門をベロベロと舐めていました。私は観念して直腸ローションまみれの教師のチンポを口に受け入れ、精液を飲み干しました。(…嘘ついて外出したけど、お父さん、お母さん、御免なさい…)(…今ラブホテルで大人達に性処理の姫にされて自分の肛門に入ってたチンポをしゃぶってます…)(…こんな息子で本当にゴメンね…許してください…)白い液でドロドロになってい生臭い私の口に、すぐさま住職がグロテスクチンポを押し込みます。「ほらサッサとしゃぶらんかい、お姫さんよ!」私のペニスの先からドッと粘液が噴き出て、栓を失った肛門からはローションがこぼれました。オジサンが慌てて私のチンポを咥え、その汁をジュルジュルと味わっています。次々と犯されて被虐的な気分になった私は、理性を壊されて訳が分からなくなってすすり泣きながら住職のチンポをしゃぶり続けるしかありませんでした。
...省略されました。
24/03/31 12:50 (yB7nPMSe)
6
続きです)「ちょっと休憩じゃ、アレも飲まんといかんしな」住職はそう言って菱型の青いお薬、バイアグラを大人達に配りました。「お嬢ちゃんよ、ワシらこんなもん飲む度に寿命縮めとるんじゃ、心臓に負担かけての」「お前の衣装もホテルも、みーんなお前を悦ばすために準備しとるんじゃよ」「勃起薬も飲んだし、これが抜けるまでの4時間が本番じゃ」「正体なくすほどケツで狂わせてやるからな、覚悟せいよ」「お嬢ちゃん、仕込み入れるからケツあげろ」シリンジを握りしめた住職が指図します。ミキサーで砕いた蒟蒻ゼリーにグリセリンとローションを混ぜたものが、お腹が張るほど大量に注入されます。そして私のカラダに鎖のついた首輪がカチリと取り付けられました。これから性奴隷にされるという無言のメッセージにゾクゾクします。さっきまでしゃぶっていた住職のペニスは短くて太い、アナルプラグのような代物でした。あんなのがちゃんとお尻に入るのか少し不安になります。「お嬢ちゃん、こっち来てフニャチンのうちにワシのチンポ入れとけ」仰向けに寝転んだ住職に向き合うように跨り、根元を圧迫した柔らかい竿をお尻に滑り込ませます。フニャチン状態でも十分な太さがありますが抜けないようお尻に体重をかけます。オジサンは持ってきたポラロイドでパシャパシャと私を撮影し始めました。「おい美容師さん、あんたビデオカメラも持ってきてたじゃろ、使わんのか?」「この発情した可愛らしいメスガキ、あんたの最高傑作じゃろうが?」「本当はこの子が稚児遊びされて泣いてるトコ、撮りたいんじゃろ?今しかないぞ」オジサンが気まずそうな表情で私の顔をのぞき込みます。「構わない?私個人のコレクションだから、大切に墓場まで抱えて秘密にするから、ねっお願い…」私はオジサンの切実な表情を見て許してあげる気持ちになり頷きました。変態教師がやってきて私の首輪をグィッと引っ張り、チンポを咥えさせましたお尻の中のペニスがムクムクと大きくなるのが分かります。途端にお腹の中がグルグルと鳴り、グリセリンによる強烈な便意が私を襲いました。住職のペニスは膨らみ続け、肛門にビッシリと栓をされた状態です。「アアアァァァッ!お尻漏れちゃうよぉ、こんなのイヤァァァーン!」「辛抱せい!だらしないのう」住職はケツを叩きながら容赦なく私の腰を前後に揺すります。ペニスが柔らかくなると肛門の隙間からゼリーとローションが勢いよく漏れます。住職はそれを見計らってゼリーの噴き出す肛門をブチュブチュとと突き上げました。「アアアァァァー!イヤァァァァーン! 気持ちいいよぉおおおお!」泣き叫ぶ私を見て再び住職のペニスがまた極太に膨らみ、ピタリと栓をされたまま掘られます。排泄をいきみ続けなければ耐えられない程のペニスで肛門の中をかき回され半狂乱になります。オジサンは泣き叫ぶ私の姿をビデオ撮影しながらハァハァとペニスをしごいています。重くズンッと突き上げられた拍子に瞬間に私の腰が宙に浮き、住職のペニスがズルリと抜けました。「キャァァァァーーアアアアアァァーー!」悲鳴と同時にブリブリと音を立ててローションゼリーが太鼓腹の上にブチまけられました。
...省略されました。
24/03/31 23:12 (yB7nPMSe)
7
続きです)

…予備知識…

※ ゼリーファックはタチ/ネコ双方とも気持ちが良いため、エンドレスに続いてしまいます。

※ ご存知の方も多いでしょうが、肛門は括約筋を越えた先が空洞になっています。
※ 肛門には膣のように性器を包み込む機能がないため、傾斜をつけて壁に当てない限り筋肉の輪の刺激だけを受けます。

※ つまり膨らませたコンドームにペニスを挿入して根元だけを擦るようなものなのです。
※ この刺激の少なさを補うために必要以上に激しくストロークすることは粘膜の微細な出血を招いてしまいます。

※ これに対し年齢が下がるほど直腸は狭く柔らかいため、その味を好むショタホモが存在するのも事実です。

※ そこでTENGAの内部のようにその隙間を埋めるのがゼリーの役割なのです。
※ ペニスの運動をゼリーが媒介するため、ネコは一番感じやすい肛門直下の腸壁を撫でられるような感覚を味わえます。
※ そして激しいファックで傷つけなくともスローセックスで十分に快感を味わえるのです。

※ ゼリーとローションは粘膜を保護して出血を防ぎ、ゼリーを射出破棄することで、ウイルス罹患の確立をグンと下げます。
※ 乱交プレイ時においても1人ごとにゼリーを射出して再注入すればよいのです。
※ 生ファックに慎重な人はさらにヨード(イソジン)を薄めて混ぜることでHIVの殺菌を行います。

※ 食品ゼリーの代わりに高吸水性ポリマーを使う人もいます。
※ これは誤って飲み込んでも構わないとされている物質で、消臭ビーズの材料でもあります。
※ ただし消臭ビーズは真珠のように粒が大きすぎて腸壁の媒体にはなりません。(奥に逃げます)
※ 一般に販売されている高吸水性ポリマー粉末はぬるま湯を加えることで400倍に体積が増えます。
※ 膨張後の1粒のサイズは2mm~3mmであるため、十分に媒体として機能します。

(とはいえ性病検査&コンドームは最強ですのであくまで自己責任で!)

高校生の時から女装ホモセックスに狂わされてしまった私からのお得な豆知識でした!

(…私の思い出話は最終的にひどい輪姦現場まで続きます…。)
(…お坊さんのゼリーを使った「お稚児(ちご)さん」遊びが幸いして今もビョーキは持っていません…。)

…話は続きます…
24/04/01 18:18 (XULEboD5)
8
続きです)「おい、ウグイスが鳴き方覚えよったぞ、こりゃたまらんわい」首輪を引っ張られて腰を振りながら悶える私を見て、住職と変態教師がニヤニヤしていました。実は私は、女性ホルモン過多のせいか運動不足のせいか、微妙に胸のふっくらした子供でした。そして目立った声変わりもなく成長した私に、女性のアエギ声を出す事など簡単だったのです。もう枕に顔を押し付け、か細い声で喘いでみる必要もなくなったのです…。私は自分のアエギ声が完全に女の子の声になっていることに気付き、それに陶酔しました。アンッ…パパ凄いっ…アン…お尻たまんない…アン…お尻トロけちゃう…アアァン…イヤンッ…パパお尻ファックしてぇ…アアァン…ホモセックス最高…アアァン…お尻がオマンコみたい…ああんもうホモやめらんないよぉ…アアァン、パパァ……私のペニスは絶え間なく粘液を垂らし、住職のへそに水たまりを作っています。ベッド脇のオジサンは複雑な表情で、完全に女性化させられて甘え声を出す私をビデオに収め続けていました。「私、今まで男の子達にいっぱいイタズラしてきたけど…」「まだ子供なのに、こんな風になっちゃうなんて思ってなかった…これが本性だったのね」「ゴメンね…こんな世界に引きずり込んで…もうイタズラじゃすまないね、取返しつかないね…」…そしてまた教師の番になりました。ああまたぁぁぁああ!!もうイヤァァアアアン! お尻馬鹿になっちゃうよぉおおお!!ゼリーと共にシリンジ注入されるグリセリンの量が次第に増やされています。「オラッ、メスガキ、これが欲しいんだろ」変態教師は相変わらずサディスティックです。グリセリンが直腸に入り作用すると、強烈な便意と共に、肛門の括約筋が緩んで口を開けようとします。そこにペニスの先端をあてがうと、欲しがり女がフェラチオするみたいに肛門が勝手にチュパチュパと飲み込もうとするのです。今にも口をパクリと開いてしまいそうな肛門に耐えられず、腰を押し付けて教師のペニスを挿入します。教師は四つん這いの私の尻にパンパンと腰を打ち付けていたかと思うと、急にズルズルとペニスを引き抜きました。「アアアァァァッ、イヤアアァァァ!」便意から解放されて快感と共にゼリーを噴出します。「オラッ、まだだっ」変態教師がまたしつこくシリンジでゼリーを大量注入。私をマングリ返しの体勢にして、長いペニスでファックした後、再びペニスを引き抜きます。噴出したゼリーがビチャビチャと私の顔にブチまけられ、目や口に飛び散りました。「オラァーッ」それでも容赦のない教師はゼリー注入とファックを止めようとしません。「キャアアァーツ、もうお尻やめてぇっ、もうお尻イヤーッ! もう許してぇぇっ、こんなのヤダァーー!」私のペニスを握った手を動かしながら教師が長チンポをズルリと抜いた瞬間……1カ月溜め込んで勃起した私のペニスが爆発して何度も精液を吹き出し、シーツ一面に飛び散ります。「口開けろっ、淫乱っ」変態教師は肛門から引き抜いたペニスを私の口に突っ込み、精子をブチまけました。ポカリと空いた私の肛門からは粘りのある薄黄色の腸液が流れ出ています。ベッドの上の私は汚物にまみれ、ヌルヌルの体で生まれたての仔犬みたいに痙攣していました。唇からダラダラと精液をこぼしながら泣きじゃくる私の修羅場を見て住職とオジサンが顔をしかめます。「先生よ、もうエエじゃろ、もうしまいじゃ」
...省略されました。
24/04/02 04:51 (iaRlp6wp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    菅8-関東/生見せカップル 02:13
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    (無題)-エロイプ掲示板 02:08
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.