ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:10年以上前に女装調教を受けた話
投稿者: なおこ ◆STCu/QrXJY
19歳のとき、ご主人様に女装マゾとして調教を受けていました。
まだガラケーだった時代で、iモードのSM掲示板で知り合い、奴隷契約を結びました。

初回のプレイでは、お風呂場で剃毛されパイパンにされたあと、
脱毛クリームで全身の毛を処理され、女性用のレザーSMショーツを履かされました。

足を肩幅程度にひらき、手を頭の後ろに組んだあと写真を撮られ、奴隷契約書にサイン。

奴隷名は本名の「なおき」を改め「なおこ」と名乗ることを義務付けられました。

セーラー服の丈を短くした改造制服を着用させられ、
ローションと筋弛緩剤を用いた調教でアナルを拡張され、ロストヴァージン。

アパートの合鍵を渡して、ご主人様の都合のつく日に調教を受けることを約束し、解放されました。

それから奴隷としてお仕えする日々がはじまりました。

毎朝アナルプラグを装着し、SMショーツとブラを身に付け、証拠の写真をご主人様に送ります。

大学が終わると部屋で化粧をし、
キャンディフルーツのメイド服とCB3000という貞操帯を身に付け、ご主人様を待ちました。

ご主人様からは、身体の開発と、女としての仕草を教え込まれました。

美容院で前髪パッツンのおかっぱのような髪型にしてもらい、
常に女性の髪型にするように義務づけられました。

一人称は「あたし」、返事は「はい」ではなく「はーい」と伸ばして甘えた声で。
少しでも躊躇すると、叱責され、頬を叩かれるので女になりきるしかありませんでした。

受け身のキス、上目遣いのフェラチオなどをしている様子を動画にとられ、
後でみせられると、あまりの恥ずかしさに、男としてのプライドがボロボロになり、泣きたくなります。

調教のたびに、女性ホルモンと歯磨き粉をブレンドした薬を乳首に塗られ、吸引器を取り付けられました。
大きくて敏感な乳首になり、下着にこすれただけで感じるようになってしまいました。

調教時は常に貞操帯を装着されていたので、逝くことができず、苦しい思いをしていたのですが、
ある日ご主人様に犯されていると、ものすごい被虐感に襲われました。

前立腺と乳首がつながる感覚になり、快楽の波が徐々に大きくなっていき
頭が真っ白になって、声が抑えられなくなりました。

ドライ、メスイキと呼ばれるものを経験し、ご主人様からは「やっと女になったな」と仰って頂きました。

髪も伸びて、完全女装できるようになってからはマイクロミニなどの衣装を渡されて露出デートに行きました。

アナルプラグを極太のディルドに交換し、そのまま外に連れていかれて、
ショーウィンドウに映る自分の姿を見て、逝ってしまったことがあります。

ずっとご主人様にお仕えしていたかったのですが、お飽きになられたのか、
21歳の冬に調教終了を言い渡されました。

私はそれから就職などで忙しくなり、髪も切って、結婚を機に女装もやめました。
でも、未だにあの頃のことを思い出してしまい、自分を慰めてしまいます。
レスを見る(1)
2024/03/10 12:26:12(nV5smvaQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ねー-エロイプ掲示板 22:50
    昼顔〜平日午後3時の人妻〜-寝取られ動画 22:48
    駒/澤公園-関東/生見せカップル 22:44
    舞濱ユーラ〇ア-関東/生見せカップル 22:41
    高級ラブホで-寝取られ動画 22:39
    5/10(金)夜より・調教会・NN林間@... 22:37
    混浴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:36
    今度の日曜、私達とカラオケしませんか-東... 22:32
    早朝のお散歩-露出実行報告 22:30
    久しぶりの募集-東海/生見せカップル 22:29
    【急募】屋間口中部圏にて複数参加募集しま... 22:29
    今日深夜に-東海/生見せカップル 22:27
    Sを数年やった感想。備忘録-SM調教体験告白 22:26
    うどん県-四国/生見せカップル 22:20
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:16
    23時 筑豊 多川 -九州・沖縄/生見せ... 22:16
    今から-関西・近畿/生見せカップル 22:14
    きいろでお話ししませんか?-エロイプ掲示板 22:14
    ずっぽり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:10
    お互いのセフレを共有できる仲間探してます... 22:07
    11日土曜日夜。長崎県諫早市郊外。車内野... 22:05
    37歳妻下着-下着置く男 22:00
    明日金曜日多坂市内-関西・近畿/生見せカ... 21:58
    何カップなんやろ?-露出画像掲示板 - ... 21:55
    制服とショーパンで想像-男の娘・女装・ニ... 21:54
    今晩深夜藩真缶-関西・近畿/生見せカップル 21:50
    垂れてますけど-露出画像掲示板 - 画像... 21:49
    津賀田、向陽、南山-東海/生見せ女 21:47
    むちむちおなにー見て下さい-露出動画掲示... 21:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.