ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:フル女装
投稿者: さやか ◆nBqqQBUiSs

...省略されました。全文を表示する
2023/05/21 15:15:47(ANJEgML6)
2
投稿者: (無名)
タマだけ抜いて
チン付き女になって欲しいですね
23/05/22 05:11 (pxtTAX9c)
3
投稿者: (無名)
そのままがいいよ
ペニクリを刺激して得られる射精の快感が忘れられないでしよ
23/05/24 12:48 (wz9Mr4zU)
4
投稿者: さやか ◆nBqqQBUiSs
今度の土日は休みです。
暑くなってきたので肌の露出が良いのですが、手や腕は隠せない。
足はストッキングを穿けば分からない。
なので手から腕までの白レースの手袋を着けて行きます。
女装してデパート巡りが楽しみです。
理解してくれる女性と友達になりたいな~~
23/05/24 13:56 (4D1VgY6G)
5
投稿者: さやか ◆nBqqQBUiSs
土曜日、昼から化粧して女装してデパートに行ってきました。
夕方帰ろうとしたとき、2人組の女性が私に指さして何やら言ってる感じでした。
すると一人の女性が近づいてきて、私をジロジロ見てきました。
そしてもう一人も来て、女性同士顔を合わせて、あなた女性?
俺より少し低めの可愛い女性2人。
声出すと分かっちゃうので手で違いますと合図して顔を下に向けてると、一人の女性が私、好きかも?
だって凄く綺麗で可愛いわよ。
今日、先日の女性2人とカラオケに行って一緒に食べて歌ってきました。
そして化粧のことを詳しく教えて貰い、俺の下着をチェックされて燃えがってしまいました。
理解ある女性に出会えて、来週から楽しみになりました。
23/05/28 14:57 (qBZvokLa)
6
投稿者: さやか ◆nBqqQBUiSs
あれから土曜日か日曜日は私を好きで可愛いと言ってくれた彼女19歳とデートしてます。
もちろん私、フルに女装してます。
背も同じくらいです。
昨日は彼女と一緒のロングヘァー(ウィッグ)にしました。
彼女は、良いわね ヘアースタイル変えれて・・
3つ持ってるわよと、女言葉。
デパートの食堂街で食べてカラオケしてきました。
カラオケの部屋で今日の下着は?
見せて~~ブラとパンティ見せました。
フリル可愛い~~~と言ってくれた彼女でした。
彼女は私はこれ・・・見せてくれたのが透け紐パンでした。

23/06/19 14:50 (tn0FXjCC)
7
投稿者: さやか ◆nBqqQBUiSs
昨日も19歳の彼女とデートしました。
もちろん私は フル女装です。
化粧も教えて貰い 前より可愛く女性ポイ化粧ができるようになりました。
彼女が私より可愛いんじゃん。
お昼一緒に食べてから彼女がホテルに行ってみたいと言うのです。
昔はラブホ 今ではファッションホテル。
お互い女の子だからレズにみられるかな?
笑いながら歩き、周りを見て走って入りました。
部屋は適当に選び部屋のドアを閉めて少し安心しました。
2人とも初めて入りました。
大きなベットね~~ お風呂外から丸見え~~
今日の下着を見せ合い 私は白に赤とか黄色の花柄ブラ&パンティ
彼女は白の透けブラパンティ。
暑かったので彼女からシャワーしないと誘われましたが俺は男。
え~~~良いじゃん 女同士なんだから、
裸になりお風呂場に入ると俺の股間が勃起してきました。
彼女はCカップくらいで女の体です。
ボディーソープ付けて洗い合い、彼女に勃起したペニスを見られてしまいました。
キゃ~~ 俺 私体は男だから・・・
そうね~~ 勃起したペニスを見つめる彼女。
シャワーを済ませてバスタオルで拭いてベットに座ると彼女が勃起したペニスを握ってきました。
そして銜えてきてしゃぶり続けてきました。
甘い声で目が蕩けキスしてきて俺を押し倒しペニスを擦り喘ぎ声を出して入れて良い?
俺の上に乗り入れて腰を動かしてピストンを始め喘ぎ声も大きくなり気持ち良い~~
気持ちは女ですが体は男。
彼女を寝かし脚を広げて激しく突き続け、あぁぁぁ~~~~イイイイイイ~~イク~~~
寸前のところで抜いてお腹に放出。
しばらく抱き合ってました。
彼女からもう1回とお願いしてきて2回戦。
来週もデートの約束してます。
23/06/26 14:05 (3qXX3N1K)
8
投稿者: さやか ◆nBqqQBUiSs
昨日も彼女とフル女装してデート。
私の町の駅で待ち合わせをして電車で隣街まで45分。
いろいろなデパート巡りしてきました。
私はワイドパンツにフリル付きノースリーブにサンダル。
彼女はデニムの短パンにキャミとレースの上着。
私は腕にレースの手袋をしていきました。
手は男とわかるのでね。
一日楽しかったですよ。
女装すると歩き方も女になりますね。
ショルダーバックです。
彼女エッチしたいと言ってきて、街のホテル街に行き入りました。
周りからみたら女同士で入るなんて、なんて思われたかかな?
23/07/10 14:14 (Id4TGeje)
9
投稿者: さやか ◆nBqqQBUiSs
日曜日は毎週 女装して彼女とデートしてます。
化粧も上手くなりましたよ。
女装のため服も下着も増えました。
先日の日曜日はレギンスにレースシャツにレースのジャケット姿。
レギンスは紺色で横が腰近くまで網になっています。
足がスラっとした感じで9cmのピンヒール。
髪は茶髪のセミロングにしました。
彼女が凄く素敵ね~って褒めてくれましたよ。
竿も玉もあるので股間はサポーターで押さえていました。
彼女は可愛い系の恰好でした。
23/08/25 13:15 (lFyzD9Yq)
10
投稿者: さやか ◆nBqqQBUiSs
毎週日曜日は女装して彼女とデートです。
服装も清楚な感じにしてます。
下着は彼女よりセクシーな物を着けてます。
ウィッグも毎回違うのを着けてるわ。
声と露出する手が一番の問題ですね。
手はレースの手袋を着けてなんとかOK。
彼女以外の人と話す時は、小さな小声にしてます。
彼女に教えてもらって化粧も早くなり上手くなったわ。
身長も体系も女装しても分からない体系で良かったです。

この間の日曜日デートして帰るとき、私一人で家に向かってるとき、2人組の男性に声かけられ遊びに行こうと誘われました。
とっさにスマホ出して、成りすましてお父さん、今、ここにいるんだけどすぐ来てと言ってたら、諦めて帰ってくれました。

23/10/11 14:34 (SKGG8THx)
11
投稿者: さやか ◆nBqqQBUiSs
11月に有休を取って、竿も玉も手術して取りました。
乳房にはシリコン入れてCカップ。
女性ホルモンも打ってます。
これで身も心も女性になりました。
会社は理解してくれてます。
仕事中は逆に男装してる感じですね。
25歳になり、毎日女として生活してます。
19歳の彼女は、男でも女でも私は良いわよと言ってくれます。
なのでデートした後のホテルでは玩具で一緒に遊び気持ち良い思いしてまう。
来年春にはウィッグ付けなくても良いように髪が伸びてると思います。
私は女装しても男が好きじゃなく女性が好きですよ。
23/12/30 14:21 (p8Bg6Emd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    5月14日-関西・近畿/生見せカップル 08:48
    ご近所肉便器-SM調教動画 08:46
    ビデオエロイプ 後も可-エロイプ掲示板 08:43
    初めての他人棒さんに預けて20分ほど、ド... 08:31
    ドM-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:26
    今日-北海道/生見せカップル 08:25
    本日、一緒にボーリングしませんか?-東海... 08:23
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    晒しクソ女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:22
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:21
    広嶋 下着靴下13-下着置く男 08:20
    5月中。サッポ◯-北海道/生見せカップル 08:18
    朝からオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 08:15
    (無題)-エロイプ掲示板 08:11
    今日、午前中に-九州・沖縄/生見せカップル 08:09
    北九州市内の方ソフトですが…-九州・沖縄... 08:07
    ご指示ありがとうございます-露出画像掲示... 08:06
    今日のおばパンです | 今日のパンツ見せ... 08:05
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:02
    耕地 NTR -寝取られ掲示板/四国 07:55
    晒し @jun56504-露出画像掲示板... 07:53
    今日新我田♡はじめてです-下着を置く女/... 07:41
    見えちゃうんで-露出画像掲示板 - 画像... 07:28
    白ワイシャツで早朝ゴミ出し🌧-露出実行報告 07:22
    週末-関東/生見せカップル 07:20
    妻のために-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:17
    若い女性のパンスト離れについて-女性への質問 07:08
    半田常滑看護專門学校に在学の方-露出画像... 07:04
    本日AM10時〜打つ飲み屋 妻見杭-関東... 07:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.