ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やればわかる3
投稿者: アナ
あれからもう2ヶ月以上なんですね。
オレ何してるんだろう…なダークモードは正直1週間かからず解消されてたw
えっちな事をしたからとかでなく、やってしまったのは自分の選択なんだから仕方ないと。

2週間後には専属セフレさんと普通にイチャラブセックスしてたし…w
でもね、独占欲が滲み出てたりオンナを求める部分が見えてきて違和感があった。結局は快楽主義な私とは性癖が合わないのかなって。

なので色々と試した。
上野の有名な映画館で予告なしで突入。
おじいちゃんの館はあまりに汚く不衛生過ぎてダメだった。ちゃんと勃起するチンコも少なかった。二階はいくらかマシだったけどリピートはない。
池袋ア、新宿ラの有名所も行ってみた。
オンナのマウントの取り合いとオトコの小競り合い、壁のシミ男で萎えたから何もしないで撤退した。
浅草は怖かったけど行ってみた。
事前に少し勉強したけど暗黙のルールがよくわからないまま廻されたwww
上手い人に当たったけど複数に慣れない面子だったのと必死にセーフを意識してたせいかぶっ壊れには至らなかった。メスイキはいっぱいしたよ。
公園も行ってみた。
偶然とは思うけど天国だったwww
経験値がやたら高い人が仕切ってくれたから崩壊した。
東屋で初めましての挨拶もそこそこに少し透ける目隠しされてチカンタイム。微妙な緊張感と恐怖でスイッチが入った。しばらく触られてふわふわと気持ちよくなってきた頃合いに、いつ用意した?ってくらい手早く遠隔バイブを入れられた。すげぇw
そのままおしゃぶりタイムに変わって、予想つかないタイミングでスイッチが入る快楽に少し怯えながら舐めた。あり得ないくらい大きかった。
5分くらいかな。こっちの身体がかなり仕上がってきたタイミングで剥がされで多目的トイレまで露出散歩だよと。クソ寒いのにスカート脱がされて上は完全防寒仕様、下はパンイチw
で、これまたいつ呼んだ?って感じで途中からお仲間?が加わり道半ばのベンチでトリプルフェラからのぶっかけ!
あり得ない環境、精子の臭い、不意打ちバイブで失禁してイった。
フラフラ覚束ない足取りのまま目的地に着くと10人くらい待ってたwww
いやいや…あり得ない。しかもそんなに中に入れる訳ないでしょうに。。後で聞いたら中で4人、終わったら交代で並んで待ってたとのことw
仕切りのお兄さんは業務用か!ってゴムの大箱を用意して洗面台に設置。
入り口に仁王立ちして監視してたw
ありがとう。

そこからは正直あまり覚えてないんですよね。。
崩壊って書いた通り、絶叫、痙攣、失神を繰り返してたよって言われた。
挿入の順番を待てないのがぶっかけるだけでいいからと乱入したり、こっそり生で入れようとしてたやつをボコったりとかあったみたいw
ほぼ全裸にコートだけかけられた状態で頬をペチペチされてお兄さんに起こされてから聞きました。
もう全身が精子まみれで臭いを通り越してて呼吸するたびに脳が痺れる状態とはなんなんのか。
お兄さんはおしぼりで丁寧にあれこれ処理してくれた。けど最後にあり得ない大きいチンコでイラマ。胃液ゲロゲロなのに脳がイってる。
ヒリヒリしてるアナマンにも結構容赦なく入れられた。でも気持ちよかった。。
ギチギチ状態でS字超えるってやば過ぎた。そこで記憶がまた途切た。
起きたら誰もかれもいなかったけど、衣類も身体もきれいに整えられて何故か毛布もかけられてたwww
洗面台に空のファブリーズはワロタ。。

家に帰って色々と考えてしまい恐怖に泣いた。2週間後と4週間後に検査して陰性で持ち直した。
メンタル不安定なのはダメだから用具は全て処分した。もうやらない。
たぶん。
2023/02/28 11:50:31(jSXpioU0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この女に興味ありますか?-露出画像掲示板... 20:27
    ↓再祝月 エロ親父-関東/生見せカップル 20:22
    今から、苅谷-東海/生見せカップル 20:17
    車メのホタルスポットに今から向かいます-... 20:17
    今夜0時ぐらいに彼女と-オナニーの話題 20:09
    美味しいの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:06
    今夜21〜 和や-東海/生見せカップル 20:03
    借り屋の騎乗公園-露出目撃報告 20:03
    このあと、G県深夜の公園にて露オナささま... 19:59
    今日21時過ぎ-北海道/生見せカップル 19:58
    熊荒玉-九州・沖縄/生見せ女 19:57
    再祝月これから-関東/生見せカップル 19:44
    20時から-オナニー実況 19:41
    湘南-関東/生見せカップル 19:36
    湘南から-寝取られ掲示板/関東 19:33
    本日〜-東北/生見せカップル 19:29
    絵土側、濃和付近熟女抱ける方-関東/生見... 19:26
    土裏 近辺 ソフトな露出 -関東/生見せ... 19:24
    栃木パンツ-関東/生見せカップル 19:14
    入院中です。消灯後に病棟で露出散歩します... 19:11
    今夜 歯血野部-東北/生見せカップル 19:09
    嫁のフェラチオなど体を見てくださる方!-... 19:09
    6/3(月) ToGo カップルさんor... 19:09
    他無し付近 童貞さん カップルさん-寝取... 19:06
    年老いて垂れたおっぱい | おっぱい見せ... 19:06
    人妻騎乗位-寝取られ動画 19:06
    今夜浮部市に女性とお泊まりいきます-中国... 19:04
    えと、- 女の子のオナニー報告 19:03
    インスタでお待ちしてます muu_x12... 19:03
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.