ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セーフでセルフ
投稿者: あすみ ◆BHWDY0cKng
ID:homurato_9696
mail homurato_9696@nan-net.jp
年齢も年齢だし、去年体調不良が続いたためそれ以降は完全にセーフです
激しくアナルセックスとかをするわけでもないのですが、すべての行為においてセーフにしてます

それ故に、生のおちんちんをしゃぶれなかったり、精液を直接ぶっかけてもらうことも出来なくなってしまいました・・・

私は、むしゃぶりついた後に男性自身が我慢できなくなって手コキをしながら私の顔にかけてしまうという行為が好きです。
事故的に鼻の穴に入ってしまったり、目にかかってしまったり口の中で出してしまったり・・・
そういう事に興奮を覚えていました。

それもセーフにしてからはかなわず。

どうしても顔に精液を塗りたくりたい気持ちになり
先週、発展掲示板に書き込みをしてある作戦を決行することに。

東屋兼、展望台で待っていると一人の男性が

その方は掲示板を見たわけでもなくたまたま来たそうで、えっちが目的ではなく
エッチを見たい人でした。

ですが、私は目の前に現れたおちんちんを逃がすわけにいきません。

普通の雑談から少しずつエッチな会話をして、私の事を嫌じゃないかどうかを探ります
しばらくすると、相手が
「硬くなってるの?」と聞いてきました。

もうこれで捕まえたも同然です。

「硬くなってるかどうか直接確認してください・・・」とスカートをたくし上げ
タイツと下着の下で膨らんでいるものを見せつけます。

「硬くなってきてるね」

少しずつ触ってはくれますが、やっぱりそこから先へは行きません。

「大きくなると苦しいんです、脱いでもいいですか?」と

返事も待たずにスルっと膝まで下げたタイツ、おじさんもその気になってきたのか
私を肩に寄せ、おっぱいを触りながら、おちんちんをしこしこしてきます。
外なので微かにあえぐ私。
もう我慢できません、早く確認したいんです。
あれを。

「おじさんのも触っていいですか?」

「いいけど、おじさんはもう全然立たないよ」


「え」


「イクときだけ起って終わりかなぁ・・・」

「イクことはイクんですねw(硬いおちんちん触りたかったなァ)」

そう言いながらズボンをおろしたおじさんのおちんちんに手を伸ばすと


かっちかち


「うそつきぃー起ってるじゃんw」

「あれぇ?ホントだいつも起たないのに」

「それどころか、ぬるぬるすごいですよ??」

「いつもより興奮してるからかも」

もう半年ぶり以上のおちんちんに動かす手が止められないんです

ぬるぬるがえっちでしゃぶりたくて仕方ないです・・・けど我慢


「おじさん、私ゴムありならしゃぶれますよ?」

「でも持ってないから・・・」

「あたしもってる」(用意周到)

「じゃ、じゃあしてもらおうかな・・・」

もうおじさんも押されっぱなしです。
でも私ももう精液を手に入れないと帰れないんですw

ゴムをぬるぬるのおちんちんに被せて、久しぶりのフェラチオ
ゴムの味で興ざめではありますが、もうそんなことは言っていられません。
それにゴムがないと私がしたいことが出来ないんです。

必死にしゃぶっておじさんのおちんちんもパンパンに

「イクゥゥ」

とつぶやくと、精液だまりに物凄い量の白い液体。
この時を待ってました!

更に強く吸って少しでも精液を吸いだしてからゴムを外し
おじさんと雑談しながらゴミ袋に入れるふりをして、精液ゴムをぽっけに

おじさんには失礼ですが、もう話の内容を覚えてません。

私は早く、したいんです。

この手に入れた精液で、セルフ顔射が。


おじさんにまた会いましょうねって約束をしてすぐに帰宅。


ゴムからコップに精液を取り出すと、その匂いだけでイキそうになりました。
少しずつほっぺに塗ったり、乳首に塗ったり、鼻の上から垂らしたりしていたら
私のおちんちんはもう見た事がないくらいにカチカチです。

念願のセルフ顔射は、直接かけてもらう楽しみはないもののまた違った背徳感で興奮しました。


そして、今からまた精液を貰いに行こうとしています。
我慢できないんです。
レスを見る(4)
2023/01/28 21:44:54(9tzxBBAk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:02
    乳首ちゃんコリコリ- 女の子のオナニー報告 03:38
    雨だね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 03:19
    栗吸い機最高!-露出動画掲示板 - 動画... 03:18
    ドMな人妻奴隷-露出画像掲示板 - 画像... 03:11
    明日17時〜18時頃開始豊平のホテルにて... 03:10
    ねとらせ-寝取られ掲示板/東海 02:58
    見つけて下さい。。。-露出画像掲示板 -... 02:58
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:40
    特定して欲しい、、、-露出画像掲示板 -... 02:33
    露出好きなドMメス-露出画像掲示板 - ... 02:33
    息子の嫁と…-家庭内レイプ体験 02:24
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 02:13
    露出さいこー-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    複数大好きマゾ妹-露出動画掲示板 - 動... 01:40
    おなでん通話のみ-エロイプ掲示板 01:38
    これから-エロイプ掲示板 01:29
    単独さんの生挿入-寝取られ動画 01:11
    みなとみらい-寝取られ掲示板/関東 01:09
    小ぶり | おっぱい見せて-ナンネット選手権 01:05
    単独さんと-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:04
    えっち-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:58
    置縄 名波シ お城近く-下着を置く女/九... 00:55
    小学4年生の男の子に幼稚園児娘の裸を見せ... 00:54
    やっぱり職場じゃないでしょうか-不倫体験告白 00:51
    ロングパンツの中にスカートやスリップをし... 00:49
    デカケツ大学生 ハメ-寝取られ動画 00:14
    7日昼過ぎ3P-関東/生見せカップル 00:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.