ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女装熟女が好き
投稿者: 竜一

...省略されました。全文を表示する
2020/07/20 13:50:33(YwzcUKvX)
2
投稿者: お玉
知り合った時のいきさつとかもっと詳しく知りたいな
20/07/26 09:21 (5NGYbYoc)
3
投稿者: 竜一
最初は、ご多分に漏れず、こうしたネット系の
掲示板に募集をかけました。
熟女装であること、初心者であること、
少しM気質であること、を条件にしたら、
応募してメールしてきたのがマリエだった。

初心者って、おそらくは女装する場所も
確保できてない可能性が高いので、気を
使ってあげないといけない。
で、初めて会う時には、まず待ち合わせ場所
を決めて、俺の車に乗せた。
それから、車庫から真っ直ぐ個室へ、という
タイプのモーテルに連れ込む。
女装する前の素顔を見せたくない、という
女装者も多いが、この場合は仕方ない。
マリエも了解してくれた。

初めてマリエと顔を合わせた時の印象は、
ごく普通の男、だった。少し小柄で、少し
痩せ型の40歳代の地味な男、という感じ。

モーテルの個室で二人きりになると、まず
お化粧や女装をさせた。服やお化粧道具は
もちろん彼が持参して来てる。
「時間はあるからね。ゆっくり、焦らずに
変身しなさい。」
と、言っておく。
俺も1時間くらいの待ち時間は覚悟してる。
マリエはバスルームで女装するのに40分ほど
かかった。
それから、俺の前に出てきた。
やっぱり、初心者だ。化粧が上手とは言えない。
が、緊張感も当然あっただろうから仕方ない。
それでも、その一生懸命さが何だか健気だ。
ここからはもうスケコマシだ。
「おいで。」と言って、マリエを抱き寄せて
キスをしてから
「マリエ、可愛いぜ。」と囁いてやる。

あとはまあ、セックスだけど、初心者にとっては
アナルで快感は考えにくい?
スケコマシとしては焦らずに。
マリエが頭の中で
「私は今とても恥ずかしい、イヤラシいことを
されてる!」
と感じれば、それだけで一歩前進だ。
少しずつ躾ていく。

ちなみに、マリエは45歳、俺は31歳だけど、
もちろん俺がご主人様だ。
それにマリエは可愛い。
お玉さんはどうかな?
俺の女にならないかな?
20/07/26 14:10 (voZ5TimR)
4
投稿者: お玉
こんなにお若い方とは思いませんでした。私はもうすぐ70になる下着です。
今まで出会いがないというか踏み切れずに来ました。真理恵さんを大事にしてあげてください。
20/07/26 19:55 (PnsrD04Z)
5
投稿者: 竜一
そう、お玉さんの言われる通り、女装者には
出会いのチャンスは少ないですね。
それに、踏み切るというか、大胆に一歩を
踏み出すのも大変ですよね。
俺は、そういう女装者の手助けをして
あげたいと思ってます。
お化粧のアドバイスも出来ると思います。

そして、セックスも、ね。
女になって男に抱かれる快楽を優しく
教えてあげたい。
年齢なんか関係ないみたいです。
無論、マリエは可愛いから、しばらくは
付き合うけど、俺はいくらでも両立できます。

自分の欲求には正直に、ね。
20/07/26 20:42 (voZ5TimR)
6
投稿者: 竜一
お玉さんのこと、もっと知りたいですね。
どうぞ、ゆったりとした気持ちで
貴女のこと話してください。
20/07/27 21:45 (OATHn0gm)
7
投稿者: 綾乃(初心者女装)
ID:joypark
mail joypark@nan-net.jp
そのあと、どうなったか知りたいですね。
20/07/31 00:11 (uzb4TL1E)
8
投稿者: 竜一
「そのあと、どうなったか?」というのは、
マリエとの付き合いについてですね。
今も続いてますよ。
ただ、マリエは表向きの生活もあるので、
そう頻繁に会うわけにもいかない。
表向きの生活って、つまり、彼は
普通のサラリーマンで、おそらく既婚者
だろうってことだけど、それを改めて
尋ねたりしないのは女装者に対する当然の
礼儀だろう。

20/07/31 10:30 (W/ozoGE8)
9
投稿者: 竜一
そういうわけで、時々会ってる。
会う方法は昔ながらのシンプルな方法。
ビジネスホテルの中には、フロントで
見咎められずに2階以上の客室フロアに
行ける構造になってる所もある。
そういうビジネスホテルに、まずマリエが
普通のサラリーマンとしてチェックインし、
個室内で女装する。
化粧や女装が済んだら、マリエが俺の携帯に
電話する。俺は、そのビジネスホテルの近くで
待機してる。
それから、俺はフロントを通らずに、
マリエが知らせてくれたルームナンバーの
ドアをノックして、室内に入れてもらう。
という段取りです。

室内に入ってしまえば....俺とマリエとの
二人だけの世界だ。
このところ、マリエの化粧も上手に
なってきて、悪くない。
あまりケバくないように指示してる。
それと、マリエは脚が細いのでミニスカートを
指定してるし、それはマリエもお気に入りだ。
体中を愛撫し、キスをしてやってると、
もうマリエの口から甘い声が出始める。
そして、下着の上からマリエの股間を
撫でると、すっかり勃起してる。
まあ、後はご想像の通り。
ただ、アナルもいただくけど、今でも
まだ俺のいきり立ったモノをアナルに
宛がわれたら...マリエが緊張してるのが
判る。
俺はマリエに「力を抜け」と言ってやる。
もちろん、その前に俺のモノは、マリエの
口でしゃぶらせてる。
マリエのアナルをいただく時は、まあ、
処女を犯す気分だね。

マリエは、犯られた後の仕草や振る舞いが
可愛い。少し安心したみたいに俺に
甘えてくる。
本当は普通の中年サラリーマンなのに、
可愛く思う。
20/07/31 11:05 (W/ozoGE8)
10
投稿者: 綾乃(初心者女装)
ID:joypark
ありがとうございます。
素晴らしいですね!
20/07/31 22:28 (uzb4TL1E)
11
投稿者: 春川
お化粧できない非処女ですが
こんな感じの紳士風な方で
ミニスカート履かされ言葉で責められて
オチンポ女をメスして頂ける
人と出会いたいですね

20/08/02 08:41 (Hr0RzP1T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 17:50
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 17:43
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    本日これから菌糸町マッサージ-関東/生見... 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    三芳 エフに変更-関東/生見せカップル 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    今日から彼女泊まりくるので福岡市内で-九... 17:15
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    今日の夜、8時頃に楢歌詞原か店利で-関西... 17:06
    初投稿!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:05
    19時まで横羽馬これる男性急募-関東/生... 17:03
    可士和 SMホテル-寝取られ掲示板/関東 17:02
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    🥭欲しい?🩷-露出動画掲示板 - 動画見... 16:53
    歳♪大人の個人ランチ会-「生見せカップル... 16:49
    19時以降岩城-東北/生見せカップル 16:47
    今夜19時邪馬型-東北/生見せカップル 16:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.