ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:病院での体験
投稿者: かおるこ ◆AaphR0LAd.

...省略されました。全文を表示する
2019/02/17 15:20:53(oSSD4bO3)
2
投稿者: かおるこ ◆AaphR0LAd.
あたりが暗くなってから、誰もいない車庫や駐車場で服を脱ぎ、最初にお尻の穴の入り口にメンソレータムをひと塗りします。じーんとして、女の子のあそこが濡れるのはこんな感じなのかな? なんて思います。そのあと、ブラとショーツを付け、ストッキングとスカートをはき、キャミソールを着て黒いパンプスを履きます。最後にウィッグをかぶり、コートを羽織り、駐車場から短い距離を歩いて古い病院のドアを開けます。あたりの視線に気を配りながら、病院の回りを一周することもありました。ここでわたしは犯される、それを望んでやってきた、と思うと、たまらない気持ちになります。
 先生はわたしのモノをくわえたり、マッサージャーで刺激したり、ももや内股、乳首を舌や手でなでたり、腰を抱え上げてあそこやお尻の穴を口で吸ったりします。一度お尻の穴に指を挿し込んで来ましたが、それだけは拒みました。そうしてみたい気持ちもあるのですが・・。かわりに、一番気持ちのいいお尻の入り口と、その少し前の所(わたしのクリトリスです)を、オイルを付けて、先生のごつごつした太い指でたっぷりといじってもらいます。そこを触られると堅くなった所と同じくらいか、それ以上気持ちよくて「あ~ん、あ~ん」と女の子のような声をあげてしまいます。
 これは何でしょうか?先生には体をいたずらしてもらうだけで、特別な感情もないし、先生にも何の行為も要求されません。わたしは男好きでもないし、女の子になった気分になり、いかされるだけなのです。これが、ここ3・4年におきたわたしの体験です。どうでしたか? はずかしいな。でも、ぜひ感想を聞かせてくださいね。
 女の子の下着を着るのは、ここ10年位のことです。初めは男性用に売られているセクシーな下着を買って付けていたのですが、女装者の為のお店があることを知り、また通販も使い、次第に女の子の下着を集めるようになりました。お店で買い物するのも、とてもドキドキして興奮してしまいます。特に、コンビニでパンストを買うときや、デパートでセクシーな下着を買うときは、手が振るえそうになります。
 女の子の下着や服は、本当にかわいいと思います。わたしが女の子だったら・・・柔らかい乳房や丸い豊かなお尻、細いウエストと美しく締まった足首が欲しい・・・とどれほど思ったことでしょうか。街でだらしない格好をしたオバカな女の子を見ると、本当にもったいなく、その体をわたしにちょうだい!と思ってしまいます。
 女装をもっと若い頃にやってみたらどうだっただろう。わたしは小さい頃から女の子に間違われていたし、高校・大学時代も、女性から「かわいい」といわれていましたから。肌も若くて体も細いはたちの頃に、体毛を全てそり落として女装したらどうだったかな。ハマってしまって、普通の生活を送ることができなかったかもしれませんね。

19/02/17 20:15 (oSSD4bO3)
3
投稿者: (無名)
最初に女性用のパンツやブラを着用したときの話もお願いします
19/02/19 20:56 (sUtXxQns)
4
投稿者: かおるこ ◆AaphR0LAd.
幼いころは、いつも女の子に間違えられていました。やせてはいたけど、おしや太ももも少しふとめでプリンとしていて、自分では気にしてしていたものでした。
小学校の頃、旅先で私のシャツを買ことになったのですが、店にはちょうど合うものがなく、仕方なく女の子用のブラウスを「これなら男の子が着ても大丈夫ね」と着せられたことがありました。
親はたいして気にも留めずに買ったのでしょうが、それを着たとき、私は全身に衝撃が走りました。ボタンが反対につけてあり、着るのに苦労しましたが、男物とは違う細身で繊細な着心地。薄いピンクのブラウスに体を包まれたとき、体の芯がきゅーんとなり、幼なごころに恍惚としてしまいました。今、女の子の服を着ている・・クラスの女の子たちと同じなんだ・・・甘美な倒錯に思わず身もだえしそうになりました。
思えば、あれが女装の原点でした。

19/02/23 17:50 (TipRK8Nr)
5
投稿者: かおるこ ◆AaphR0LAd.
初めて女性の下着を着けたのは、学生時代、一人暮らしのアパートで。
ある日部屋を出ると、カラスが荒らしたのか部屋の前にゴミ袋が破れて散乱していて、その中に薄いバイオレット色のショーツがのぞいていたのです。
あたりを見回し、急いで拾って持ち帰ってしまいました。心臓がドキドキしています。
おそらく隣の部屋の女子大生のものです。コットンの普段履き用で、うっすらと分泌物の跡がありますが、綺麗です。端がほつれたりしているので、履き古して捨てたのでしょう。帰宅してから綺麗に洗濯して身に着けてみました。
身に着けたとたん、「薄い!!、女の子のショーツはこんなに薄いの?」とびっくりしました。ほとんど締め付けがない薄紫の下着が、儚い風情で自分の腰回りにふわっと纏わりついている感じでした。再び、体の芯がきゅーんとなって、甘い倒錯に身もだえしそうでした。
男物のガッチリと厚い生地に強いゴムのトランクスやブリーフとは物が違います。
あれ以来、通販でずいぶんとブラやショーツを買い集めました。これだけ身に着けて暮らしてみたいですが、今は家族もいるのでなかなか自由には楽しめません。一人暮らしの時代がとても懐かしいです。
19/02/23 21:24 (TipRK8Nr)
6
投稿者: かおるこ ◆AaphR0LAd.
その後は通販サイトで下着を買ったり、ごく稀に映画館やゲイバー、発展場でチカンされたり。
 上野の映画館は下着女装にも優しいので大好きです。ショーツとブラを付けていることがわかると、背中やヒップ、首筋や耳を丁寧に撫でてくれたり、乳首を集中的に攻めてくれる人が多いですね。皆さん攻め方も上手な方がとても多いと思います。乳首だけ延々と1時間以上も攻められて立てなくなることも何度かあり、ザコ乳首なのですごく嬉しい。
 ウイッグにブラウス、レギンスで行ったときにはいきなり4・5人に囲まれて両手を手すりに押さえつけられ、全身を何本もの手で撫でまわされて瞬殺でした。頭が真っ白になり、手を振りほどいてトイレに駆け込み荒い息を落ち着かせながら飛び散った体液をふき取りましたが、忘れられない体験で、今思い出しても体の芯がジーンとして発情してしまいます。
 ゲイバーも下着女装を受け入れてくれるお店で、お客がいない時にはマスターに調教していただき、体に縄をかけられて辱しめられる喜びを知ってしまいました。
23/06/25 15:47 (RlwJZyN1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちらっと-胸チラパンチラ画像掲示板 22:34
    こんばんわ 急募 射場羅気市-関西・近畿... 22:33
    22日夜 服丘竹刀 野外林間-九州・沖縄... 22:23
    おマンコに出してって人妻が絶叫で-寝取ら... 22:21
    今からウェスティンよこしま窓店-関東/生... 22:21
    先輩に貸し出した嫁の写メ-露出画像掲示板... 22:20
    惨めなクリちんぽ-調教指示 22:20
    6月6日 満月駅の横に宿泊します-北陸・... 22:20
    木更津で明日遊べる方-寝取られ掲示板/関東 22:18
    近日中に-寝取られ掲示板/関東 22:17
    北摂軽い露出、お尻フェチさん募集-関西・... 22:13
    長居公園で今から-露出待ち合わせ体験報告 22:12
    今すすきののビジホにいます-寝取られ掲示... 22:11
    急遽この後服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカ... 22:10
    旦那公認の人妻カエルちゃんを-寝取られ掲... 22:09
    寄せ乳 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 22:05
    これからバックでぶちこむムチムチ | 今... 22:05
    隠し撮り | おしりを貼るとみんなが幸せ... 22:05
    単独さんと初顔合わせ-露出動画掲示板 -... 22:04
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 22:02
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:00
    急募!!!-関東/生見せカップル 21:58
    どうですか?-露出動画掲示板 - 動画見... 21:55
    本日沖縄那覇市-九州・沖縄/生見せカップル 21:53
    初。6月の平日昼間ntr-東海/生見せカ... 21:51
    23日木曜日夜。佐賀鹿島。車内覗き。-九... 21:45
    インスタでお待ちしております muu_x... 21:45
    23日14時 行け梟-関東/生見せカップル 21:43
    ねー-エロイプ掲示板 21:41
    彼女(18)で抜いて欲しいです-露出画像... 21:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.