ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お前は、女装初心者じゃないと言われてしまいました。
投稿者: 弥恵 ◆JGZXILqq4w

...省略されました。全文を表示する
2019/01/27 07:26:54(VAfjW7Nm)
2
投稿者: ちょろ
弥恵さん、体験談読みましたがすごいですね。
どんな風に身体が変化してるのか見てみたくなります。

透明なのが出て濡らすとの事ですが、触っていて気がついたら濡れていたのでしたら射精ではなくカウパー線液かと思われます。
ホルモンされてるので当てはまるか分からないですが射精の場合、液が出るときにビックという感覚があります。
19/01/27 14:58 (8FZav9fa)
3
投稿者: 弥恵 ◆JGZXILqq4w
ちょろさんレスありがとうございます。
記憶に有るのは、写真など見て
姉のお下がりを生まれた時から着せられてた。
幼稚園児の時も姉のお下がりの服や下着着せられて
髪型も姉と同じにされてました。
小学生の時も姉のお下がりで
ズボンも姉が履いてたのだから女の子のです。
小学生の時は、洗濯したズボンが乾いてないときにスカートで通学させられた記憶が残ってます。
髪型も母が切ってたから姉と同じですけど気持ち短い
そのせいでほとんど女の子に間違われてました。
中学になって少し男物買って着せられましたが
着心地が嫌で姉のお下がりの下着を着てた。
学校は、男子の制服でも下着を姉のお下がり着てた。
ブラは、その頃着けてませんよ。
家に帰って制服から姉のお下がりの服に着替えてたからスカートが多かったです。
中学は、男子の長髪にうるさく無いから耳が隠れるぐらいでした。
床屋に行ったこと無くて母がカットしてた。
同級生の女子がブラを着け出してるの見て
学校に行ってる時は、着けて無いけど
家にいるときは、ブラも着けてました。
家の外に出るときは、スカートで出るの禁止されてた。
ブラ着け出してカップの中にパット入れたりしてたけど
私も姉みたいに胸が欲しくて
いろいろ調べて
中学卒業頃に女性ホルモン買って飲みだしてました。
お風呂は、ガス代減らすために小さい頃から
母と姉と一緒に入ってました。
中学になっても私は、身長が伸びないのと
ムダ毛もはえてこなくて
中性的な体型でしたから
思春期の姉も平気に私とお風呂に入ってた。
そのせいで女性ホルモン飲みだして
私の体の変化は、すぐに母や姉に知られてた。
最初は、ブラ着け出したからと思われてたけど
高校入学してもまだそんなに出てなかったけど
乳首がはっきり出て来ると
擦れて痛くて学校にも着けて行くようになり
知られないようにしてたけど
胸が大きくなって隠しきれないほどになり
ブラを着けてるの知られると
いじめられ出して不登校になって
家に引きこもると同時に持ってた男物すべて裂いて捨ててしまいました。
制服もです。
ズボンも姉の着てた女物を着てた。
その後に母や姉みたいに眉を細く調えたら
母や姉に外出禁止されてしまいました。
ズボンでもダメだと
眉が細すぎて近所の人に知られると困るって
外出禁止されてズボンは、履かなくなり
スカートかワンピースを着てました。
胸も乳腺が出来て姉と同じくらいになった。
胸が大きくなってるけど
私の小さいオチンチンは、一段と小さいなってた。
ムダ毛は、無いけど陰毛だけしっかり伸びて
小さくなったオチンチンが陰毛に隠れるくらいです。
高校も中退してしまってた。
胸が出て家で女装は、母や姉の公認です。
小さい頃から女物着てたからだと
でも外出は、禁止になった。
二十歳の時に初めて姉が私に化粧してくれました。
眉を細くした時に母や姉に似てたけど
化粧してもらうともっと母や姉に似て女にしか見えなくなってた。
キチンと化粧したのは、その時だけで
あとは、薬用リップを塗るくらいです。
住んでるとこは、貸家の一軒家で小さいお庭もあります。
引きこもって外出禁止されるのと
母の代わりに家事をさせられ出して
ほとんど専業主婦みたいになってたけど
外出禁止されてるから買い物には、行けないから
母や姉が買ってきた材料でお料理です。
料理は、母に教えられて覚えてました。
姉は、私が家事してるから
一切家事をしませんよ。
19/01/29 03:29 (YolAZzFa)
4
投稿者: 弥恵 ◆JGZXILqq4w
昨日母と姉の彼氏二人にキスされました。
お泊まりに来た二人と母と姉と五人で夕食食べて私以外でお酒を飲み出して
皆がホロ酔いになった時に
姉が冗談でキスをって
そうしたら二人が私を挟んで座りキスされてしまいました。
母や姉は、私の反応見ながら笑ってました。
最初は、頬にキスで
交代で私の口にキスです。
でもキスだけでなかった。
母や姉に見えない炬燵の中で
二人に足を持たれて開かされて
下着の上から股間を触られたり
胸を揉まれてた。
キスが長いって言われて私から離れて
それぞれの定位置に戻りましたが
私は、すごく感じてしまってた。
それでショーツを濡らしてた。
寝るときに思い出して自分で胸と股間を二人に触られてたように触ってたら凄く気持ちよくなって
またショーツを濡らして気持ちよくなって
意識薄れてそのまま寝てしまってた。
19/02/05 05:51 (qPUatbDF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    ムッツリスケベな優等生-露出画像掲示板 ... 01:40
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    ぽっちゃり人妻-露出動画掲示板 - 動画... 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.