ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ハロウィンの夜
投稿者: マコ
ID:offer_to_nothingness
ハロウィンということで、ルーム系発展場で久しぶりに女装してきました。メイド服に、ゾンビのタトゥーシールで、ハロウィンぽさを出しました。夕方にお店に入ると、男性と女装さんを合わせて数人くらいでした。ぼくはそのお店には数回しか行ったことがないのですが、他の人は常連さんのようで、オーナーさんとも親しそうです。リビングに入ると、年配の男性の隣が空いていたので、座りました。60代近い、小柄のおじさんですが、どこかで見たことがあります。
「名前は何ていうの?」
「マコです」
「マコちゃんとは会ったことあるけど、覚えてる」
「はい、覚えてるよ」
「ほら、ト〇ボックスで会ったでしょ」
 てっきり、そのお店で会ったと思ったのですが、他のお店だったようです。
「一年くらい前かな、寒い時期だと思う」
「あ~、うん、覚えてる覚えてる」
 言われて記憶が蘇りました。冬場だとメイド服を着ることが多いので、だからおじさんも覚えていたんでしょう。でも、そのとき親しく話したのか、Hなことまでしたのかまでは覚えていません。横のソファに女装さん二人が座ったので、女装さんたちの会話に混じりました。最近はお店で動画配信をやってるとか、刺激的な話をしています。二人とも若くて、可愛い女装さんです。
 そんな二人の話を聞いていると、おじさんがスカートの中に手を入れてきました。触れる位なら誰でもOKなので、そのまま放っておきます。太ももを触っていると、お尻にまで手が回ります。スカートが長いので、モゾモゾ動いているのは見えないと思います。触れると興奮してくるので、ぼくも脚をおじさんの脚に絡めたりします。手が股間の方に伸びてきて、手コキまでされると、流石に会話も上の空です。
 女装さん二人の方に向いて、お尻をおじさんの方に向けると、今度はアナルに指が入ってきました。あらかじめイチジク浣腸はしてるので、すんなり入ります。そこまでされたら、もう声を抑えるのに必死です。ばれてるのかばれてないのか、みんなが見ている前で責められるのは興奮しました。
 しばらくして、新たに女装さんが入ってきました。おじさんの知り合いみたいで、会話も途切れて、アナル責めもストップです。何でも知り合いの女装さんと、ハッテン映画館に行く約束をしているとか。またさっきの女装さんが生配信をするというので、ぼくはもう一人の男性の隣に座りました。SNSのフレンド申請を済ませて、何となく話をします。
「マコさんは、男性、女装どっちが好み?」
「誰でも、ぼく誰でもOKだから」
「おお~」
 がっしりした体格の、40代くらいの童顔の男性です。ソファが狭いので、何となく男性の体に身を寄せるように座ってみました。すると男性は服の上から胸を揉んできます。おじさんと違って、あからさまに触れるので、ぼくも周りの目を気にせずに声を上げます。
「あっ、あん」
 喘ぎ声を上げると、顔を男性の首元に預けて、身を委ねます。興奮しているところを見せてあげた方が、男性も積極的に触ってくれるからです。吐息を上げて、上目遣いで熱っぽく見て、身をよじらせて、唇から舌を出します。男性を興奮させる目的もありますが、そうやって演じていると、自分でも気持ちが乗ってきて、気持ちよくなってきます。
 でもメイド服は簡単には脱げない構造なので、ブラを外すことも出来なくて、揉むしかありません。女装さんの生配信が始まって、声を上げると迷惑になりそうなので、一端止めました。
 それから他のお客さんたちと話をしたり、女装さんが生配信をしているのを眺めたりして時間が過ぎました。さっきのおじさんが知り合いの女装さんと外に出て、それから戻ってきました。映画館に行くと行っていたけど、女装さんが止めとくというので、家まで送っていったそうです。映画館に女装して行ったことがないので、連れて行ってもらおうかと思っていたので、あてが外れました。何よりハロウィンで、折角なので女装して外出したいと思ったのです。
「ハロウィンだし、外行ってみたいな」
「そうだよね。よかったら鶴〇公園行ってみる?」
「あそこって女装さん居るの?」
「居るよ」
 それまで中〇公園と神〇公園には行ったことがあるのですが、鶴〇公園はありませんでした。ハッテン掲示板のスレッドなんかには、あまり名前が出てこない所ですが、おじさんの誘いに乗って連れてってもらいました。カーディガンを羽織ったけど、もう夜は寒いです。おじさんと並ぶとぼくの方が大分背が高いので、女装子だってことは丸分かりだったでしょう。でも、あまり人は見かけませんでした。公園のベンチにはカップルが、徘徊している男性が何人かと、女装さんを一人見かけましたが、ハッテン場の雰囲気はありません。人目がないことをいいことに、おじさんは歩いているぼくのお尻を揉んできます。
「柔らかくて、いい尻だね」
「そう?」
「Tバックは履かないの?」
「そういうのは別に」
 歩いていると、野球場に人影が見えました。
「あっちはホモさんのハッテン場」
「ちょっとだけ、見学したい」
 好奇心で少し近づいてみました。グラウンドにはベンチに座っている人と、グルグルとグラウンドを歩き回っている人がいます。
「ああやって、相手を探しているんだよ」
 無言で、結構なスピードで歩き続けている男性、互いに声をかけ辛いのか、奇妙な光景にゾクゾクしたものを感じます。あまり近づくと邪魔になりそうなので、遠目に見て引き返しました。公園では結局女装のハッテンは見かけませんでした。
「どこかベンチに座ろうか」
 男性が言うので、このまま帰るのも何なので、ベンチを探しました。あまり明るくなくて、人が通らなくて、特にカップルさんが通らないところを探しました。ベンチに二人で並んで座ると、早速おじさんがペニクリを触ってきます。ぼくもスカートを捲って、下着からはみ出したペニクリを晒しました。
「気持ちいい?」
「うん」
 するとおじさんはフェラをしてきました。久しぶりのフェラに、腰が浮いてしまいます。
「あん、あん」
 野外でフェラされて興奮しましたが、それよりももっと興奮して、気持ちよくなりたくて、ローションを取り出しました。
「ねえ、アナルも触って」
 ぼくはお尻を突き出して、アナルを見えるようにしました。おじさんはお店でやったように、アナルに指を入れてくれます。
「あ~、あ、あんあん」
 指が出入りして、ぼくは声を盛大に上げました。野外でのアナル責め、人が周りにいないことを確認しましたが、何度も指を出し入れされる間に、遠くから物音が聞こえます。
「ちょっと、待って」
 二人で人影を確認して、そして遠ざかっていくのを見届けました。人目を意識したことで、ぼくはもうイッてしまうことに決めました。おじさんにアナルを弄られながら、オナニーをします。
「あ、ダメ、イッちゃう、イッちゃう」
 ぼくがそう言うと、おじさんはペニスの先を咥えました。そしてぼくはザーメンをおじさんの口の中に放出しました。
「あ、あ、は~」
 拭くものを持ってきてなかったので、近くのトイレで洗って、駐車場に戻りました。車に積んであるウェットティッシュで拭いていると、隣に止めてある車に人が乗っていることに気付きました。まさか人がいるなんて思わなかったので、どこまで見られたんだろうと、急に恥ずかしくなりました。
 お店に戻ると、もう遅くなったので、布団に入って眠りました。朝寝ていると、朝立ちしたペニクリに手が伸びてきます。誰だか分からないけど、眠いのでそのままにしておきました。なんとなく目が覚めてきたので、相手を見ると、40代の男性でした。僕が寝ている間に、隣の布団に潜り込んできたようです。他にも女装子はいるので、そんなにぼくの相手をしたかったのかなと思って、男性の体に抱き着きました。すると今度はお尻を揉んできます。周りが寝ているので、声を抑え気味にします。男性は身体ががっちりで、肉厚なので抱き着くとちょっと気持ちがいいです。ちょっと恋人っぽく身を寄せてみました。ただもう家に帰りたかったので、男性には悪かったのですが、最後まで出さずに、お店を後にしました。

2018/11/05 22:40:04(F6PksuQe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-イメプレ 09:35
    お台場-関東/生見せカップル 09:31
    本日、曽出が裏-関東/生見せカップル 09:30
    旦那の親友に寝取られて-イメプレ 09:29
    本日夕方肥田鷹山か保高-東海/生見せカップル 09:20
    明日の11時半頃に2本箸のアダショで露出... 09:19
    本日夕方位~-関東/生見せカップル 09:17
    最近まいにち-露出画像掲示板 - 画像見... 09:15
    6日(月)早朝~午前中宇津乃身矢-関東/... 09:09
    再掲 5/5(日)15時ごろから佐上腹付... 09:09
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:07
    少し小さくなってきました。 | おしりを... 09:05
    5/7 エロ活動-四国/生見せカップル 09:05
    バック-ぽっちゃり 画像掲示板 09:05
    坂絵で士官置換デート-東海/生見せカップル 08:57
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 08:52
    家畜JD-SM調教動画 08:47
    彩CP今日昼相互痴漢-関東/生見せカップル 08:44
    ビデボで撮影しています-男の娘・女装・ニ... 08:42
    今夜ニイガタ竹刀-北陸・甲信越/生見せカ... 08:39
    本日、日本橋でカップルさん募集-関西・近... 08:33
    錦糸町-関東/生見せカップル 08:32
    本日 河越サンパール 23時-寝取られ掲... 08:32
    10年目に浮気相手と再会-不倫体験告白 08:28
    5/9 可士和X 露出調教-関東/生見せ... 08:28
    iwkn フレンドシップ-中国/生見せカ... 08:27
    お隣のご主人と浮気してみたい-妻の浮気に... 08:20
    本日都内で-単独用・・・生見せカップル求む 08:18
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 08:15
    甘ネコの整理整頓♫-男の娘・女装・ニュー... 08:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.