ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻公認で女装してます
投稿者: 恭子 ◆jfVjP7yDaM

...省略されました。全文を表示する
2018/10/22 03:13:23(JDl/JMxI)
2
投稿者: (無名)
続きは結構です

18/10/22 05:09 (EbZ8Al0v)
3
投稿者: 恭子 ◆jfVjP7yDaM
似せ姉妹としての生活が始まりました。
入籍は、新婚旅行中に仲人が提出してました。
箱に詰め込んでた私の女物が私の部屋に出されて
妻の服と比べると私の持ってる服のほうが若いのです。
下着も私のほうが派手
妻は、結婚当初の衣類が年齢より少し地味なのしか持ってませんでした。
生活が始まると
妻は、私がどれだけ出来るのか試します。
料理や家事と洗濯物のたたみかたと
それと私の服が妻と同じサイズなので
妻と服の共用しないかと私から言いました。
下着は、別々ですよ。
私は、そのおかげで女装というより
女性としての生活になってます。
妻も専業主婦のように家にいるのが嫌で
働き先のパートを決めてきて働き出しました。
妻が自由にできる収入です。
私の給料は、普通の女子社員も多いから
私だけの給料で二人の生活に十分でした。
その代わりに他の女子社員に比べて
仕事内容も多く
女子社員と同じ仕事の他にもするのと
勤務時間も長いです。
妻は、働きに出て数ヶ月したら
妻が妊娠してました。
私の子供と違うのは、確実です。
妻にまともに挿入できない私ですから
当初は、妻も妊娠したのを隠してましたけど
私も長い女性生活してて他の女性が妊娠したのを見たり話してて聞いたりしてたから
それと妻と生活して出して
妻の生理の周期もわかりましたから
最初は、生理が遅れてるなと気が付きました。
私には、子供産めないから
妻が他人に孕まされて妊娠して
戸籍では、私の子供になるから嬉しかった。
妻がおろすと言ってたら絶対下ろさせません。

18/10/22 05:24 (JDl/JMxI)
4
投稿者: (無名)
恭子さん、是非続きを。
18/10/22 07:57 (5J4TMt6R)
5
投稿者: (無名)
代り映えのしないワンパターン。
うんざり。
18/10/22 09:18 (BbBEPZ4V)
6
投稿者: 恭子 ◆jfVjP7yDaM
妻には、パートをやめさせました。
私の給料でも十分養えるから
私は、妻のお腹に合わせて
お腹を石綿帯で誤魔化して妊婦の疑似体験を
会社にも妊婦になりきって出社して
産休をとり妻の出産も付き添ってました。
一人目が生まれて半年もたたないうちに
妻が二人目を孕ませられてました。
二人目は、さすがに養うのが厳しくて
妻を孕ました男からわずかですが養育費を出させることができました。
調べて男の弱みを掴めたから素直に出させることができました。
それと妻に避妊手術を受けさせることもしました。
ある程度の蓄えが出来たら元に戻す予定です。
子供を保育園に預けると
妻は、また働きだしてましたが
仕事先で男を作り抱かれるけど
相手と別れると仕事も変わり
また新しい男との繰り返しです。
まともに家にいないし子供もみない状態になってました。
そのせいで私が必然的に母親として子育てと仕事です。
子供が小学生になると夜のバイトもしだしてました。
妻の稼いだお金は、妻の服と下着やアクセサリーにつぎ込まれてたから
私は、夜のバイトやテレホンレディーのサクラをしたりしてました。
小さいうちは、子供達も私を妻の妹の叔母と思ってましたが
大きくなって私が父親と知られました。
私が妻を孕ませた後にこんな体になったと思い込んでます。
妻のだらしないのを見てたから
そのせいで私がこんな体になったと
18/10/22 14:26 (l48DRioa)
7
投稿者: ナンネ愛好者
いや、ほんと、こういう妄想をダラダラ書かれると、
うんざりする。

普段は目を通さないでスルーだけれど、我慢して読んでいたら
日本語としてもおかしいし、気持ちがもやもやするだけ。

嫌なら読むなですし、レスしなければ良いだけだけどあまりにも
執拗だし気分悪くなった。

ナンネ愛好者としては、こういう書き込みが一番嫌い。
18/10/22 19:31 (/7e0Efcs)
8
投稿者: 続きお願いします ◆5m18GD4M5g
ナンネットファンでこの体験談のアンチなら、
体験談かくなり板を充実させてくださいね。
18/10/23 00:55 (6Z1fbfEU)
9
投稿者: (無名)
ほんと何年前からこの妄想書いてる?ディテールは違っても本筋は同じ。さすがにうんざりするよ。皆そう思ってるようだしね
18/10/23 18:58 (fTtsumk6)
10
投稿者: 恭子 ◆jfVjP7yDaM
ここで書かれてることってほとんど似たようなことなのに
何年って誰のことを言ってるのかわからないし
私と似たような体験してる人がいるんだ
私は、私だし

何度も書いてないしな
エロいこと書かないといけないの?
告白かくなですか
作家と違うから文章も誤字や変換ミスも多いから
疲れた
疲れた疲れた
もう何も気晴らしも
生きた明かしも書くこと許されないの

つかれた

18/10/23 21:27 (a2MiN3pP)
11
投稿者: 続きお願いします。 ◆5m18GD4M5g
恭子さん。
続きお待ちしてますよー
アンチなんて放置で
18/10/23 21:40 (6Z1fbfEU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:40
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    なんでもする他人妻さん | 脱いだときの... 03:05
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.