ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お兄さんと♪
投稿者: ひとみ ◆F2XHdRHJA.

...省略されました。全文を表示する
2018/06/25 04:15:57(ordZ5aXj)
2
投稿者: ひとみ ◆F2XHdRHJA.
(続き)そして今日もお義兄さんは、私にタイツ越しにオチンポを舐められながら、タイツに包まれた自分の太ももやお尻を撫でまわしてその艶めかしい感触に浸っています。でもしばらくすると、自分の脚を包むタイツの心地良さとタイツ越しのむず痒いフェラチオに我慢が出来なくなったのか、お義兄さんは私をベッドに押し倒しました。「きゃっ」そんな私の悲鳴を無視して、お義兄さんが私の膝を掴んで股を開かせると、それまでメイド服のミニスカートで隠されていた私の股間が晒されます。そこではお義兄さんと同様、華奢な白いレディースショーツに収まらないほどに勃起してしまったオチンポが、白タイツに恥ずかしいほどの染みを作っていました。お義兄さんは私のそんなあられもないオチンポを確認すると、女性とセックスをするときのように私に覆い被さってきます。しかし当然、私のそこには女性のようなオマンコはありません。するとお義兄さんは、タイツに包まれた自分のオチンポを同じくタイツに包まれた私のオチンポにゆっくりと密着させていきます。そしてそれぞれの穿くショーツとタイツ越しに私とお義兄さんの勃起オチンポが重なり合うと、一呼吸を置いてからお義兄さんはゆっくりと腰を振り始めました。そのお義兄さんの動きとともに、ぴったりと密着していたオチンポがお互いの陰茎をごりごりと擦り上げます。「あっ、ああっ、んああっ」オチンポでオチンポに御奉仕する甘美な刺激にどちらともなく漏れ出た嬌声は、すぐにもう一人が上げた嬌声に掻き消され、やがてオチンポと同じように私とお義兄さんの嬌声が一つに重なっていきます。最初は感触を確かめるかのようにゆっくりとしていたお義兄さんの腰の動きもすぐに、より強い刺激を欲して、まるでぶつけるような勢いへと変わっていきました。私もそんなお義兄さんの欲望に応えて、より強くオチンポ同士が擦り合えるように、お義兄さんの背中と腰に腕と脚を回してお義兄さんと強く抱き合います。人間って不思議なもので、こうやって恋人同士のように抱き合ってしまうと、どちらともなく唇を重ねてしまうんですよね。それでも最初は遠慮がちに唇を触れ合わせるだけだった私とお義兄さんのキスは、すぐにお互いの舌を絡ませて口内を貪り合う激しいものへと変わりました。「あっ、ああっ・・・んんっ、ちゅぅ、ちゅぱっ・・・んあ、んちゅっ、くちゅっ」激しく擦れ合うオチンポの感触に我慢できず喘ぎ声を漏らしながらも、自分たちの最愛の女性とするときと同じように、一心不乱にお互いに舌を絡めて唾液を交わし合います。その光景は一見、男女の仲睦まじい行為のようにも見えますが、二人の身体に隠れて見えなくなっているところではタイツに包まれたオチンポ同士が激しく擦り合わされていました。大切な女性を裏切ってまで、男同士で抱きしめ合い、濃厚な口付けを交わし、激しく腰をぶつけ合う二人の男。一人は最愛の妻と娘がいるにも関わらず、快楽のためにその家族を裏切って、女装した義理の弟との倒錯した性行為に嵌まってしまった男。もう一人は大事な彼女がいるにも関わらず御主人様の手によって、同姓である男に奉仕することが一番の幸せだという、自分の本性に気づかせてもらった男。そんな堕落した男達の、女性相手では絶対に得られない快楽を貪る性交は、それほど長くは続きませんでした。「んんっ、ちゅぱっ・・・んちゅっ、あっ、ぁあっ・・・ダッ、ダメだ、もうイクッ」「あっ、ぁあんっ・・・お義兄さん、んんっ・・・私もっ、私もイキそうぅっ」「うぅっ・・・うっ、イッ、イグッ・・・ィイググウウゥゥゥッッッ」お義兄さんはそう叫ぶと一際大きく腰を動かして、お互いのオチンポが潰れてしまうのではないかと思うくらいに股間を強く密着させます。次の瞬間、お義兄さんの呻き声とともに、私と強く抱き合っていたお義兄さんの身体が激しく痙攣しました。そして、そのお義兄さんの痙攣が静まっていくと、今度は密着している股間のあたりにじんわりと熱く湿った感触が広がっていきます。そうやってタイツの生地から染み出してきたお義兄さんの精液を感じながら、まだ精を吐き出していなかった私はお義兄さんの腰に回した脚を緩めることなく腰を振り続けました。「ぅあっ、あっ、あぁ・・・んんっ、あんっ・・・ぅうっ、ぅうううんんんっっっ」お義兄さんのお漏らしからそれほど経たずに、私も情けない嬌声を上げながら腰をガクガクと震わせます。タイツ越しに感じていた生温かさが、今度は私の穿いているタイツの内側にじんわりと広がっていきました。「はぁ・・・はぁ・・・」私が背中に回していた腕をほどくと、お義兄さんは力が抜けてもまだ腰に掛かっていた私の脚をすり抜けて、ゆっくりと体を起こしていきます。ずっと密着していた私とお義兄さんのオチンポが離れる瞬間、「にちゃあぁっ」と卑猥な音が響いて、二人の精液が混じり合った何とも言えない匂いが広がりました。まだ息が荒いお義兄さんは、そのまま私の横でぐったりと仰向けになります。私もまだ呼吸が整っていませんでしたが、御主人様にしっかりと躾けてもらったおかげで、ほとんど無意識にお義兄さんの股間のほうへと身体を寄せました。「はぁ・・・はぁ・・・お掃除しますね、お義兄さん」
...省略されました。
18/06/25 04:17 (ordZ5aXj)
3
投稿者: よう
いつもひとみさんに奉仕してもらうことを想像しながら読んでます!これからもマメに報告してもらえたら嬉しいです。
18/06/25 07:06 (K9WkfVeN)
4
投稿者: エイジ ◆dZRpd.WsMU
ひとみちゃんの投稿、一月から首を長くして待っていました!w
てっきり、お義兄ちゃんとご主人様から責められる展開を想像していたら、
意外な方向に行っていたんですね~

でも、正直こっちの方が興奮しますよね!
義理とはいえ兄弟揃ってメス堕ちとか最高です~
ちなみにお義兄さんは女装似合いそうなんでしょうか?w

これからの投稿も期待しています!
18/06/26 14:25 (dTYEe6cE)
5
投稿者: Takumi
いつも本当に本当に素敵な投稿をありがとうございます。
本当の自分は雌なんだって感じる心の機微が伝わってきます。
これからも楽しみにしてます。
18/06/26 15:01 (uRsbnpWd)
6
投稿者: ひとみ ◆F2XHdRHJA.
>ようさん
レスありがとうございます。
御主人様の気まぐれによっては、そのうち本当に私がようさんに御奉仕する機会があるかもしれませんよ(^^)
御報告はできるだけ頑張ろうと思います。


>エイジさん
今回もレスありがとうございます。
私もお義兄さんと関係をもったばかりの頃は、御主人様はお義兄さんと二人で私を辱めるつもりなんだと思ってました。
普通、そう考えちゃいますよね。(笑)
お義兄さんは私より背が高いですし身体もまだまだ筋肉質なので、男ってバレないような女装はなかなか難しそうかなぁ。(汗)
でもお義兄さんの顔は化粧映えする顔立ちだと思うので、メイクした顔だけ見せるようにしたら私より余裕で男性にモテそうですよ。
ちなみに御主人様いわく、
「ひとみみたいな『女性に見える女装子』を調教するのはもちろん楽しいけど、高身長だったり筋肉質だったりと女性受けする男性的な魅力を持ってる男に全然似合わない女装をさせて、心を女に調教していくのもなかなか楽しいものなんだよ」
とのことでした(^^)


>Takumiさん
こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます。
日常生活の時は、ちゃんと男の意識で過ごせてるんですけどね。(いや、そうでもないか(汗))
私みたいになると、『雄』か『雌』かって性別で決まるわけじゃないんだって実感しますね。
私のような男は女性を孕ませるよりも、男性に御奉仕することこそが正しい姿なんだと思います。
だから、そのことに気づかせてくれた御主人様には本当に感謝しています。
これからもそんな私の姿を出来るだけ投稿していこうと思うので、よろしくお願いしますね(^^♪
18/06/28 07:07 (xeVX6oEn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.