ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私は看護師
投稿者: 亜美 ◆kQBuZp0h86

制服フェチのセフレさんとナースプレイしちゃいました。
お誘いメールでエロ看護師の亜美とヤリたいと誘われました。
OKして会うことにしました。すぐさま準備にかかります。シャワーを浴びてお尻もきれいにしました。エロいナースになるので、Eカップの偽乳が付いたおっぱいブラを着けました。
下着は紫色のスリーインワンとパンティです。白のストッキングをガーターストラップで吊りました。その上からピンクのミニスリップを着けます。
メイクはナチュラルメイクを少しセクシーにアレンジしてみました。ウィッグは黒髪の内巻きセミロング。次はナース服です。ピンクの立ち襟のちょっとタイトなボディコン風のナース服を選択しました。ナースキャップ、シューズ、聴診器やメイク道具、ローション、ゴムなんかの小物類を用意してバッグに詰めました。
ダウンのロングコートを羽織り、ブーツを履いて待ち合わせのラブホに向かいます。途中でメールを確認すると彼は部屋に入ったようです。
地下の駐車場に車を止め、指定の部屋と向かいます。お部屋ではバスローブ姿の彼が出迎えてくれました。コートを着たまま温かいコーヒーを飲んで一息ついてから、「準備してくるわ」と言い残してバッグを持ってバスルームに向かいます。脱衣室の鏡の前でコートを脱ぎ、頭にナースキャップを着けてピンでしっかりと留めます。ナースシューズを履いて首から聴診器を下げれば準備完了です。
鏡の向こうではピンク色のナース服を着た白衣の天使が、エッチな診察を想像して淫らな笑みを浮かべています。視線を下げれば大きなおっぱいが、ナース服を持ち上げてその存在感をアピールしています。
ポケットにローションとゴムを入れてベッドルームに戻った私を見て彼が言いました。「亜美ちゃん、ピンクナースだね。いいねぇ、エロいよ。」
「ありがとう。じゃあ、診察を始めますね。ベッドに横になって下さいませ。」彼がベッドに寝ました。
今から彼は患者様、私は看護婦です。
「どこの具合が悪いのですか。」
「ハイ、ここが腫れちゃって。」そう言って患者様は股間を指差しました。
「診てみましょう。前を開けますね。」バスローブを脱がすとパンツがもっこりと膨らんでいます。
「あら、だいぶ腫れてますね。触診しましょう。パンツを脱がせますから、お尻を持ち上げて下さい。」
パンツを脱がすと隆々と勃起したチンポが現れました。カリの張ったステキなチンポです。開いた両足の間に膝をつき、そっとチンポを握ります。すぐにしゃぶりたいのを我慢して、扱きました。手の中でチンポがビクンビクンと反応します。タマタマも優しく愛撫しながら患者様に聞きます。「どうですか?。」「ハイ、気持ち良いけど、さらに腫れてきたみたいです。それになんか出そうな感じがします。」
「それはいけませんね。悪い物が溜まっているみたいです。治療が必要ですね。出してしまいましょう。吸出しますね。」
扱くのを止め、先端部を舐めてから口に含みます。最初はソフトなフェラで徐々にディープフェラにします。鈴口を舌先で擦ったり、口をすぼめてカリ首を刺激しながら裏スジを舐めて責めます。ジュブッ、ジュブッ、とわざと大きな音をたててチンポを味わいました。溜まっていた患者様はあっという間に絶頂が来たようです。「アァ、看護婦さん、出そうです。ア、出る、出る。」「いいですよ、出して下さい。我慢しないでおもいっきり出して下さい。私が全部受け止めますから。」そう答えてからフェラのピッチを上げてバキュームも加えました。
「ウゥ、出る、出る、出るぅ!!。」その叫びと共に患者様のチンポがザーメンを吐き出しました。苦くて生臭いザーメンが口いっぱいに注がれます。チンポの律動が収まりザーメンの放出が止まったら、バキュームしながらお掃除フェラです。残ったザーメンを全部吸出したら股間から離れます。患者様に口の中に貯まったザーメンを見せてからゴックンしました。
「たくさん出ましたね。でもまだ残っているみたいです。一休みしてからまた治療をしましょうね。」
放出後の虚脱感に浸っていた患者様は「ハイ、お願いします。看護婦さん。」と満足そうにお答えになりました。
私も濃いザーメンを味わって満足しながら患者様に添い寝しました。
レスを見る(6)
2018/01/11 02:05:32(EExe7aY9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばちゃんのお古でよければ…-下着を置く... 03:43
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    こら!自称「悠香」のネカマおっさん!!!... 03:07
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    これから市川-関東/生見せカップル 02:47
    下着かって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:40
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    5月5日は…-東海/生見せ女 01:48
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    DMG盛り-関東/生見せ女 01:43
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    2:30くらいまででウグシャー木-関東/... 01:07
    何点ですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:07
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 00:58
    酔っぱらって-エロイプ掲示板 00:56
    浅草行ってきた-男の娘・女装・ニューハー... 00:55
    ベランダで-オナニー実況 00:50
    5/5、嫁と藤エダ駅近くにお泊まりします... 00:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.