ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ハロウィン♪
投稿者: ひとみ ◆F2XHdRHJA.

...省略されました。全文を表示する
2017/12/21 00:41:50(8BVIc2iE)
2
投稿者: ひとみ ◆F2XHdRHJA.
(続き1)ホテルに着くとちょうどお昼だったこともあり、まずは昼食にすることになりました。食事中は特に変わったこともなく、智也さんや優子さんとたわいない話題で盛り上がりながら食事を楽しみます。男らしくて紳士的な智也さんと大人の女性なのに可愛らしい優子さんの姿は、まさに私が思う理想のカップルそのもので、そんな二人と一緒にいると私も御主人様の本当の恋人になれたかのような喜びを感じました。食事を終えて部屋に戻ると、男性達(私も性別的には男性なんですけどね(笑))はルームサービスを頼んでお酒を飲み始めました。私と優子さんは部屋風呂の方へ行き、脱衣所で持ってきた服に着替えます。まず最初はハロウィンイベントで着る予定だった服ではなく、事前にお互いのパートナーが選んだ服を着ることにしていました。「いいなぁ優子さん、すごく似合ってます」御主人様が優子さんに着させたのは、ショーツが見えそうなほどスカートが短いメイド服です。可愛らしいデザインのメイド服が、小柄な優子さんにとても合っていました。「ありがとー。ひとみちゃんこそ、とってもかわいいよ」そう言われた私が智也さんに着させられたのは、紺の長袖セーラー服でした。コスプレ的なミニスカートのものではなく、普通に学生が着るような膝丈スカートのシンプルなセーラー服です。ただし智也さんからは、下着は赤のセクシーランジェリーに網タイツを穿くように指定されていました。真面目そうな膝丈のスカートから覗く扇情的な網タイツに包まれた脚を見ると、着ている私も変な気分になってきます。「じゃーん、お待たせしましたー」そう子供っぽく言う優子さんに引っ張られながら、お酒を飲んでいた御主人様と智也さんの前に立ちます。私と優子さんは、軽くファッションショーのようにコスプレ姿を御主人様と智也さんに見ていただいてから、優子さんは御主人様の隣りに、私は智也さんの隣に座りました。一応4人で「ハッピーハロウィン」と乾杯した後は、私と優子さんは男性たちにお酌をしたりとまるでコンパニオンのように振る舞います。そうしてお酒やお喋りを楽しんでいるとしばらくして、御主人様が優子さんの胸を揉んだり、スカートの中に手を入れたりしはじめました。すると優子さんは、目の前に智也さんがいるのに、「酔っちゃった~」と言いながら御主人様に枝垂れかかり、嫌がるどころか御主人様に身体を弄ばれるのを楽しんでいます。しまいにはスカートの中を弄られながら、御主人様と口移しでお酒を飲みあったりしていました。そんな二人の姿を見ていると、智也さんも私のスカートの中に手を入れて太もも撫でまわしてきました。すっかり興奮していた私はすぐに股を大きく開いて、スカートの奥で勃起してしまったペニクリを智也さんに撫でてもらいます。そして、目の前の御主人様と優子さんのねっとりとしたディープキスを見ながら、私も智也さんの股間に手を伸ばしてパンツ越しにオチンポをさすりました。そのあと私は智也さんとキスこそしませんでしたが、四つん這いになってお尻を突き出しながら智也さんにアナルプラグを挿れてもらいました。そして私たちは、二つ並んだベッドへと移動します。御主人様と一緒にベッドに入った優子さんはさすがにこういうことに慣れているのか、ベッドに入るなり御主人様と熱いキスを交わすと、御主人様に言われることなく股間に顔を埋めて口奉仕を始めました。そんな御主人様と優子さんの厭らしい光景から目が離せないでいた私に、智也さんが声をかけます。「ひとみさん、早速だけどこっちも口でお願いできるかな」「あっ、す、すみません」私は慌てて、同じベッドで横たわる智也さんの方へ振り返ります。智也さんの事を忘れてしまうほど、御主人様と優子さんの行為に見入ってしまっていた恥かしさに顔が熱くなります。「失礼します・・・んっ、んちゅ・・・ちゅっ、ちゅぱぁっ・・・ぁむっ、れろぉっ」御主人様に躾けてもっらたとおりのやり方で、御主人様ではない男のオチンポに舌を這わせます。「あぁ、いいよ・・・ひとみさんのお口、すごく気持ちいい」見た目のワイルドさとは裏腹に、優しく頭を撫でてくれながら智也さんが褒めてくれました。頭を優しく撫でられると自然と胸が高鳴り、自分の精神が着実に女性化していっていることを自覚します。もはや私には男に奉仕することへの屈辱感や葛藤などは無く、逆にメスとして褒めてもらえると嬉しくなってしまう程に、私の心は変えられてしまいました。・・・いえ、「変えられた」なんて言い方は御主人様に失礼ですね。(笑)御主人様によってこんな雌堕ち女装子に変えられたのではなく、御主人様のおかげで私は本当の自分に気付かせてもらえたと言うべきでした。今思えば、もともと私はこういう人間だったのに、それを認めず御主人様に逆らっていた頃の自分は本当に馬鹿でした。そうやって不意に思い出した、自身を「オス」と勘違いしていた過去の恥かしい自分の姿を忘れたくて、私はより丹念
...省略されました。
17/12/21 00:43 (8BVIc2iE)
3
投稿者: ひとみ ◆F2XHdRHJA.
(続き2)そして智也さんの射精が落ち着くと、私はいつものように尿道に残った精液を吸い取りながらオチンポを口から引き抜きます。「あはは、もう逝っちゃったの?ほんっと早漏なんだから。罰としてひとみちゃんに自分が出した精液飲ませてもらいなさい」智也さんの精液を舌で味わいながらこのまま飲んでしまっていいのか迷っていると、優子さんが楽しそうに智也さんへ言いました。何を言い出すのかと口に精液を溜めたまま優子さんの方を向きますが、優子さんは愛らしい笑顔を返してくるだけです。助けてもらいたくて隣りのベッドの御主人様の方を向きますが、御主事様も楽しそうにこちらを見ています。(・・・ごめんなさい)私は心の中でそう謝ると、怯えた表情を見せる智也さんの方へ近づき、御主人様と優子さんに見られながら智也さんと唇を重ねます。智也さんは怯えた表情こそ浮かべていましたが、顔を逸らすことすらせず、むしろ差し入れた私の舌に自分の舌を絡ませてきました。私はそんな智也さんの口内に、私の唾液と智也さんの精液が混じり合った汚液を流し込んでいきます。女装した男に、自分の精液を口移しで飲まされる。普通に考えれば、屈辱でしかないはずの行為。それなのに驚いたことに智也さんは、優子さんに言われたとおり、躊躇なくその汚液を飲み下していきました。(狂ってる・・・智也さんも優子さんも御主人様も狂ってる・・・そして、こんなことをしながらペニクリを勃起させてる私も・・・)智也さんが精液を全て飲み終えるのを待ってから、最後にもう一度軽く舌を絡ませて唇を離しました。智也さんは何とも言えない表情を浮かべて私を見ます。このとき智也さんが見つめる私は、どんな表情を浮かべていたのでしょう・・・。「ねぇ見てよ、ひとみちゃん」優子さんの指差す先を見ると、先ほど射精したばかりの智也さんのオチンポが再び硬く勃起していました。「智也ってば、女装子のひとみちゃんとディープキスしながら自分の精液飲まされてオチンチン勃起しちゃうんだ」笑いながら楽しそうに言う優子さんの姿を見ると、今日出会った時の可愛らしい女の子と同じ人とはとても思えません。そして、優子さんにそんな酷いことを言われているのにオチンポをビクビクと震わせている智也さんからももう、自己紹介された時のような男らしさを感じることはありませんでした。「ひとみ、今度はひとみだけで智也さんを逝かせてみなさい」智也さんと優子さんの出会った時とのあまりの変わりように呆然としていた私に、御主人様がそう言います。「・・・えっ?」「そうだね、お手本は見せてあげたんだから、今度はひとみちゃんがしてごらんよ」動揺する私に、御主人様のいるベッドへ戻りながら、優子さんも大したことでも無いように言います。「で、でも・・・」「じゃあ、こうしよう。逝かせられたら御褒美としてアナルを犯してあげよう。ただし逝かせられなかったら、今夜アナルに挿れていいのは今挿れてるアナルプラグだけだ」さすがに無理だと言おうとする私の言葉は、そんな御主人様の言葉に遮られます。情けないことに、智也さんを逝かせることが出来れば御主人様にケツマンコを犯してもらえると思った瞬間、プラグを咥え込んでいるアナルがズクンッと疼きました。(もし逝かせられなかったら御主人様に犯してもらえない・・・)御主人様の逞しいオチンポを目の前にしながら、こんな小さくて無機質なアナルプラグだけで我慢するなんて、想像しただけで気がおかしくなりそうです。私は、私たちのやり取りを黙って見ている智也さんへと目を向けました。(私が智也さんを逝かせる?さっきの優子さんみたいに?)自分がさっきの優子さんのように智也さんを責めている姿を想像すると、だんだんと自分の呼吸が早くなっていくのが分かりました。私は一度ごくりと大きく息を飲むと、あまりの動悸に震えている気がする手を智也さんのオチンポへと伸ばしました。「あっ、待って、さっき逝ったばっかりだから・・・」「黙ってください」私はそう言って、私を止めようとしてくれた智也さんを黙らせました。そしてそれは、引き返す最後の機会が失われた瞬間でした。私はちょっと萎えはじめた智也さんのオチンポを握ると、ゆっくりと上下にしごいていきます。まだ少し尿道に精液が残っていたのか、鈴口からトロッと溢れた精液が垂れてきて、私が手を動かすたびニチャニチャと卑猥な音を立てます。手での御奉仕も、どうすれば気持ちよくなってもらえるか御主人様にしっかりと躾けられましたが、やはりそれだけでは智也さんは逝ってくれそうに見えません。私は智也さんを見下ろすと、先程の優子さんの姿を思い出しながら意を決して、智也さんへ言葉を投げかけます。「智也さん、私の手コキ気持ちいいですか?」智也さんは私と見つめ合ったまま黙って頷きます。そんな智也さんの返答を見た私は、オチンポを握る手に力を込めて
...省略されました。
17/12/21 00:44 (8BVIc2iE)
4
投稿者: ひとみ ◆F2XHdRHJA.
(続き3)手に付いた精液を智也さんに綺麗に舐めとってもらった後は、約束どおり智也さんを逝かせたご褒美として、御主人様に優子さんと一緒に愛していただきました。ちなみにその間、智也さんには御主人様に犯される私達の姿をオカズに一人でオナってもらいました。(笑)その後も、智也さんを肉バイブ扱いしてアナルオナニーをしたり、御主人様と優子さんに見られながら智也さんとシックスナインしたりしました。そんなふうに夢中で楽しんでいると、気づけばすっかり日が落ちるほど時間が経っていたので、いったん休憩も兼ねてお風呂に入ったあとに夕食をとります。夕食も思ってた以上に豪華だったこともあり、先ほどまでの乱れようが嘘のように和やかに4人での食事を楽しみました。そして夕食を終えると、私と優子さんは今度はハロウィンイベントで一緒に着る予定だった不思議の国のアリスの衣装に着替えます。明るいブルーのミニワンピースにフリルがたくさん付いた白のエプロンドレス。白黒ボーダーのニーハイソックスを穿いて、私も優子さんも金髪のロングウィッグにリボンカチューシャを付けると、ちょっと派手目なメイクをしました。優子さんと一緒に、ベッドで待つ御主人様たちの前に立つと、要求されるポーズをとってみせて私達のコスプレ姿を堪能していただきます。そして御主人様たちの気が済むと、優子さんは御主人様のベッドにあがりフェラチオをはじめ、私は智也さんのいるベッドの上に立って智也さんのオチンポを踏みつけました。智也さんは私にオチンポを踏みつけられて辛そうな表情を浮かべますが、足裏に感じるバキバキに勃起したオチンポの感触のせいで、その表情がドМの本性を隠すための演技であることがバレバレです。(笑)「ふふっ」女装子の私に足コキされてこんなに勃起させているのかと思うと、自然と笑いがこぼれてしまいます。もうこの頃には、私もすっかり智也さんを責めるのが楽しくなってしまっていました。ちなみにその日一番興奮したのは、私が優子さんに潮を吹かされたあと、今度は優子さんにされたように私が智也さんを責めて潮を吹かせたことです。智也さんてば私の倍以上も潮吹きだしてしまって、智也さんのオチンポがこのまま壊れちゃうんじゃないかと思いました。(笑)もちろん智也さんを虐めるだけではなくて、御主人様にもたくさん虐めてもらいました。深夜に4人でホテルの周りを散歩したんですが、そのとき御主人様と優子さんが手にするリードの先は、それぞれ私と智也さんの首元に見え隠れする赤い首輪に繋がっていました。夜も遅くまだ小雨が降っていたので人通りはほとんど無く、衆人環視プレイという感じではありませんでしたが、自分に着けられた首輪を意識すると、まるで御主人様と優子さんが恋人同士で私と智也さんはその二人のペットのような錯覚に陥ります。そんな惨めな状況のはずなのに、私は何故か凄く興奮してしまい頭の中が蕩けそうになりました。そしてきっとそれは、私の隣で首輪に繋がれていた智也さんも同じだったと思います。結局、翌日もチェックアウトギリギリまで4人で乱れまくってから、優子さんと智也さんを駅に送って一泊二日のハロウィンは終わりました。駅で別れるときの二人は、出会った時と同じように男らしく紳士的な智也さんと明るく可愛らしい優子さんに戻っていました。ベッドから離れた所でこうした二人の姿を見ると、私が見たものはすべて夢だったんじゃないかとも思えてきます。でもきっと、この普段とのギャップがあるからこそ、あれだけ狂ったように乱れることが出来るのかもしれませんね。そして二人を見送ったあとは、御主人様に私の自宅まで送っていただきます。私はその日の夜は、どこかに出掛けて晩御飯を一緒に食べようと彼女と約束をしていました。でもその時の私は、智也さんのような男性を責める快感を知った反動で、自分ももっと虐めてもらいたい欲求でいっぱいでした。運転席の大好きな御主人様に頭を撫でてもらいながら、もう何度目かも分からないドタキャンのラインを大好きな彼女に送ります。既読が付いた瞬間、チクリと心が痛みますが、これから御主人様と過ごせることを思うとすぐにその痛みは嬉しさに変わってしまいました。そして自宅に着くと、私は優子さんが昨日着ていたものと似たメイド服に着替えます。実は、メイド服姿で御主人様に御奉仕する優子さんに、正直凄く嫉妬してたんですよね。だから優子さんよりも私の方が御奉仕が上手だと褒めて欲しくて、その日はいつもよりがんばって御主人様に御奉仕しました。Mの男性を責めるなんて初めての経験だったけど、女装姿でMの男性を責めるのって楽しいですね。今度機会があれば、Mオヤジを責めてみようかなと思ってます。ちょっと残念だったのは、プレイの途中に優子さんに誘われたんですが、優子さんと上手くセックスすることが出来ませんでした。
...省略されました。
17/12/21 01:10 (8BVIc2iE)
5
投稿者: ひかる ◆P6h9Mo9jzE
ID:hikarukrjpw
mail hikarukrjpw@nan-net.jp
40台の熟女装です。
とても素敵な経験でしたね。しかも上手な文章で読みやすく、すんなりと感情移入してしまいました。

人様の体験談を読むときは自分を登場人物の誰かに置き換えるのですが、
私の場合は、最初智也さんかなとも思っていましたが、
女装してのS性の開眼という点ではひとみさんになってみたいなあって感じました。

私は既婚ですが、男性とのエッチが多かったときは、やはり中折れしてしまいます。
女性とのエッチも気持ち良いですが、やはりアナルでの熱い肉棒の快楽を覚えてしまうと
膣の中の気持ちよさでは快楽が得られなくなってしまうのかもしれません。

そんな時は女性にアナルを舐めてもらったり、ばれない程度で女声で喘いだり(女声としてはむしろ可愛くていいみたい)
女声とのエッチでも感じられるよう、自分に暗示をかけることもコツだと思いますよ。

でも可愛がってもらえるご主人がいらっしゃって良かったですね。
いっぱい可愛がってもらって、立派な牝堕ち女装をめざしてくださいね。
17/12/28 19:37 (ImDIegT1)
6
投稿者: 変態女装子 ◆tr.t4dJfuU
とても興奮して読ませてもらいました。
私も普段はMなんですが、ひとみさんと同じようにMの男性を責めるときがあります。
そのときは、私みたいな変態女装子が男性を責めるなんて、と思って興奮してしまいます。

ちなみに私は30後半の熟女装子ですが、夫婦の営みは35を越えたあたりからほぼありません。
おかげで私はここ数年は、男としてのセックスに煩わされることなく女としてのエッチを楽しんでいます。
女としての喜びを知ってから、男としてのセックスはしたいとも思わないですし、たぶんもう出来なくなってると思います。

体験談を読んだ感じ、ひとみさんも女としての喜びを知りすぎてもう男としてセックス出来ない体になってきているんだと思います。
今はなんとか工夫して彼女さんとのセックスを続けているみたいですが、きっとそのうち彼女さんとのセックスも苦痛になってくるはずです。
彼女さんと別れるか、彼女さんと一緒に女として男の方に愛してもらうのがひとみさんにとって一番だと思いますよ。
18/01/06 14:22 (wPTNEEu9)
7
投稿者: ひとみ ◆F2XHdRHJA.
>ひかるさん
レスありがとうございます。写真とっても素敵ですね(^^)
やっぱり男性とのエッチが増えると、女性とのエッチで中折れしたり感じなくなったりするんですね。
彼女の前で女声で喘ぐのは、彼女にどんな反応をされるか不安ですが、今度チャンスがあれば何か言い訳をして試してみようかなと思います。
自分ではもう完全に雌堕ちしているつもりですが、御主人様いわくまだまだとのことなので、これからも御主人様に雌としてたくさん可愛がってもらいたいと思います(^^)


>変態女装子さん
レスありがとうございます。
女性とのエッチに煩わされることがない、変態女装子さんがちょっと羨ましいです。
私はまだ彼女とのエッチを苦痛とは感じませんが、たまにめんどくさいと思ってしまうことがあります。
女性とのエッチをめんどくさいと思ってしまうなんて昔ならありえなかったのに・・・。
18/01/07 01:58 (UN/6PiS3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    最近ご無沙汰-露出画像掲示板 - 画像見... 01:27
    福岡でマンション型-九州・沖縄/風俗情報... 01:22
    酷い虐め方募集-東海/生見せカップル 01:20
    明日-寝取られ掲示板/東海 01:16
    今も処女なのにオナニー大好きです-女の子... 01:07
    優の身体を舐めて欲しい-露出画像掲示板 ... 01:06
    今から、くま喜多-九州・沖縄/生見せカップル 00:58
    見られたがりのマゾ-露出画像掲示板 - ... 00:58
    これから-東海/生見せカップル 00:58
    今から見せあいできるカップルさん、単独さ... 00:54
    26日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:50
    本日26と27日服岡竹刀周辺で複数!元泡... 00:50
    こんな時間ですが-東海/生見せカップル 00:46
    今夜も-露出実行報告 00:44
    晒されたいとのことなので-露出画像掲示板... 00:42
    明日昼過ぎから大阪市内-関西・近畿/生見... 00:29
    酔って寝てる嫁-露出動画掲示板 - 動画... 00:25
    最近-中国/生見せカップル 00:17
    福岡圏内 -九州・沖縄/生見せカップル 00:16
    まい Twitter @Ey2mGG -... 00:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    フェラ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    最近ですが-東海/生見せカップル 00:10
    姉妹でやってます-露出画像掲示板 - 画... 00:07
    明日の日曜日夜(26日)20時すぎ-東海... 00:07
    彼女を寝とってください。-寝取られ掲示板... 00:04
    無料動画で- 女の子のオナニー報告 00:03
    埼CP様痴漢-関東/生見せカップル 00:02
    明日の日曜日(260603)-東海/生見... 00:00
    「雄っぱい」ある?-男性への質問 25日23:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.