ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:普段から男装です
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg

...省略されました。全文を表示する
2017/10/22 22:48:33(.tp/8k.T)
32
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
20歳前後に付き合った彼とは、その後のデートでは毎回セックスをしていた。彼は俺がセックスしたがるのを嫌がるどこか、むしろ必ずセックスに応じてくれていた。
彼とセックスするのは、比較的ラブホが多かった。ラブホだと邪魔が入らないので、安心してセックスに耽ることができたのだ。
普通1度射精したら、一旦柔らかくなってから起つものだが、彼は絶倫で、何度射精してもちんぽが萎えることがなかった。ずっと固いままのちんぽが不思議で仕方なく、当時の俺は、彼のちんぽをしゃぶるのが好きだった。
いつも彼のザーメンを飲んでから俺の中に入れるのだが、彼は俺の中で射精した後も縮まないのだ。ゴムを付けてセックスしてる時はゴムごとちんぽを抜くのだが、ゴムの中にもちゃんと普通の量のザーメンが入っている。それなのにちんぽはずっと固いままだった。彼が自宅でオナニーしている時はそんなことはなかったらしいが…。
その後はゴムを交換してちんぽを入れなおすのだが、2回目はいつも、途中で俺のおまんこが擦れて痛くなってしまい、彼には申し訳なかったが、ちんぽを抜いてもらって、手コキで出してもらっていた。
何度出しても萎えることのないちんぽが不思議で、俺はこのちんぽが大好きだった。
17/11/10 18:58 (GmCe.OCq)
33
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
あまり良くないことだとは思うが、彼とは生理中もセックスしていた。それも生で…。現在考えたら、よく病気に感染しなかったなと思うが、当時の俺は、彼で知った中出しの快感にすっかりハマってしまっていた。「その時期であれば妊娠しない」という理由で彼に中出しをねだり、彼も「子供ができないのなら」と応じてくれていた。
たった数ミリの壁がないだけなのに、ただそれだけで、彼のちんぽをより気持ち良く味わえた。彼も血塗れの俺を気にせず、熱いモノを俺の奥に注ぎ込んでくれた。1度放出しても萎えないちんぽを、彼は抜かずに突き出し続けてくれた。一旦抜いて入れなおすと、どうしても擦れる痛みが出るが、抜かずにセックスを再開すると、その痛みもなく、2回目も射精してもらえた。2回出されると流石におまんこが痛くなるので抜いてもらっていたが、それでもまだ、彼のちんぽはそそりたったままだった。
ゴムを着けていないと、ちんぽにゴムのにおいや味が付かないので、抜いた後のちんぽをしゃぶってザーメンを飲ませてもらっていた。ここまでしても萎えないちんぽには、その後の人生ではお目にかかることはなかった。あれほどの絶倫のちんぽの人がいるのだろうかと思うし、彼は相当のムッツリスケベだったのだなと思う。
17/11/10 19:24 (GmCe.OCq)
34
投稿者: いち
萎えないチンコの人って居るんですね。
おまんこさえ平気なら、3・4発くらい腰を振り続けられるのかな?
オナニーは、射精するのが目的ですから
発射したら終ろう。って気持ちがチンコに伝わって萎えるんかも…
しんたさんみたいな性欲の強い人に出会えると、もっと満足させなきゃ!
って興奮で、常にビンビンで居られるのかもね
勃起だけじゃなくていっぱい発射出来るのが、さらに凄い!

生理中にHしたら、膣や子宮が腫れたり炎症起こしたりするのかな?
バックプレーは征服感があって好きな男も多いですよ
ただ、チンコが上反り下反りとかあり、相手の膣に合わない事もあるとか…
17/11/11 02:01 (R9/1nHj2)
35
投稿者: よしお ◆iQ0fJoaMOY
しんたさん☆はじめまして…m(__)m。楽しく読ませていただきました。今は何人ぐらいの方とお付き合いされてますか?
17/11/12 23:25 (5wq9OGQv)
36
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
生理中は感染症にかかる確率が上がります。なのでゴムを着けた方が、健康のためには安心ですね。
実際に病気をもらったことはありませんが、ものすごく疲れがたまったりすると、ヘルペスとかカンジタとかにはなります。膣内の菌が減るのが原因だそうです。
自分で勝手に発症しますが、その時期にセックスすれば感染します。人に感染すと悪いので、流石にその時期は禁欲します。

バックで上反りとか下反りとかは、自分ではあまりよく分かりません。奥深くまで突かれるのが痛いだけですね。程よい大きさなら気持ちいいです。

今は定期的に会っているのは2~3人です。1度会ってセックスしたら、それきりの人も多いのです。定期的に会える人が4人くらいで、毎週1~2人会えたら嬉しいです。
実際は、好みや先方の都合があるので、なかなか会えません。
17/11/13 16:04 (zfYGthiC)
37
投稿者: よしお ◆iQ0fJoaMOY
返信ありがとうございます…m(__)m。なるほど…。ちなみに私は50代のおやじ!ですが…そのような関係になることは可能でしょうか?ぶっちゃけ…おやじ!はお呼びでない!ですよね…。
17/11/14 06:20 (r12nH955)
38
投稿者: いち
やっぱり生理中は、女性も男性も病気になる確率が上がるんですね
ヌルヌルして気持ち良さそうな気もしますが
病気を考えるのなら、普段の日にローションたっぷりで楽しんだ方が良さそう
しんたさんの場合は奥までしっかり突くよりも
入り口付近をグリグリ責めて、クリが相手に当たるのが気持ち良いのかな?

こちらは40です。しんたさんは30くらいなんですか
17/11/15 00:39 (9oNuOE6U)
39
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
俺は年下よりは年上の方が好みなので、年齢が高い分には問題ないです。
それに、俺ももういい歳です。成人式が2回できるくらいです。性別を変更するには遅い年頃です。もっと若ければ、違った人生の選択ができていたでしょうが、当時はその手の情報を知らなかったので、かなり私的な場でのみ男装をしていました。

生理中のセックスですが、一見すると経血がぬるぬるしてローションみたいで良さそうですが、少し時間が経つと固まります。血液がメインのブツですからね。そうなると、ちんぽについたそれで剥がしながらピストン運動するわけで…。たぶん、ローションの方が滑りが長続きするので、素直にローションを使った方がいいと思います。汚れもローションの方が落としやすいですし。

奥が嫌いなわけではなくて、一気に突かれるのが痛いだけですね。ゆっくり慣らしながら突いてもらえたら、気持ち良くなれるかも知れません。
17/11/15 23:45 (OxjRtOr6)
40
投稿者: よしお ◆iQ0fJoaMOY
そうですか☆。タイミングや都合もある話ですが…機会があればお願いしますね(^O^)♪。メールでお話させていただくのは、可能ですか?勿論、捨てアドで結構です。いかがでしょうか?
17/11/16 05:31 (kEaEd5k5)
41
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
直接メールでやりとりするのはちょっと今回はやめておきます。今はあんまりメールやセックスの時間が取れないので…。
すみません。
17/11/17 18:19 (BsFN2/tT)
≪ 前 1 2 3 4 5 625 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから広島市内-寝取られ掲示板/中国 16日23:50
    6/20(木)時間は未定-関西・近畿/生... 16日23:39
    これから横浜近郊の公園で-関東/生見せカ... 16日23:34
    接点はありませんか?-北・甲/生見せ女 16日23:33
    水曜夜に箱根天◯園に泊まり-関東/生見せ... 16日23:32
    17日昼間、軍で相互など-関東/生見せカ... 16日23:30
    長崎市内北部 畝刈付近-下着を置く女/九... 16日23:29
    明日日中-九州・沖縄/生見せカップル 16日23:28
    はじ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16日23:27
    群馬 3P募集-寝取られ掲示板/関東 16日23:27
    美都回勝-露出目撃報告 16日23:17
    女性専用オイルマッサージ-マッサージ掲示... 16日23:14
    都地木県-寝取られ掲示板/関東 16日23:10
    義扶で-東海/生見せカップル 16日23:10
    嫁ちゃんのいやらし動画見たい方!-露出画... 16日23:10
    くりちんぽ-エロイプ掲示板 16日23:08
    今月26日 さつぽろ 4p-北海道/生見... 16日23:04
    パートナー募集-寝取られ掲示板/北海道 16日23:04
    j熟女の水着-露出動画掲示板 - 動画見... 16日22:50
    不倫と射精の矛盾を抱えています。-不倫体... 16日22:50
    埼玉群馬で下着交換か連れオナ-下着置く男 16日22:47
    接点はありませんか?-関西・近畿/生見せ女 16日22:46
    もしよかったら-男の娘・女装・ニューハー... 16日22:45
    接点はありませんか?-関東/生見せ女 16日22:45
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 16日22:42
    便女になりたいエロ娘-露出画像掲示板 -... 16日22:41
    これから-下着置く男 16日22:38
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16日22:37
    明日、混浴、カップルさん募集-関東/生見... 16日22:34
    ちちのひ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16日22:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.