ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんなことになるなんて
投稿者: 優奈 ◆lpTiIlPlwA

...省略されました。全文を表示する
2017/08/05 17:40:19(dGZuwY5v)
2
投稿者: 匿名さん
めっちゃ続きが気になります。

続き書いてください
17/08/05 19:14 (KgZMuoXq)
3
投稿者: (無名)
お義父様に気にいってもらっているならば良いんですよ。
嫁さんにばれないように注意してお義父様に接近してくださいませ。
続きの経験を楽しめたら投稿してくださいませ。楽しみにお待ちしています。
17/08/05 19:52 (5WmUyGEO)
4
投稿者: 淫子
羨ましい関係ね
ご主人様の前で変身し、ご主人様の女として
淫らな凌辱を受け、性処理家畜として飼われ
マゾが開花
私もそんな主が欲しい
17/08/05 21:59 (gG4TVnfQ)
5
投稿者: 優奈 ◆lpTiIlPlwA
レスありがとうございました。まさかレス頂けるなんて思いもしませんでした。
匿名さん>マイペースですが続きあげさせて頂きます。
無名さん>義父様にはいたく気に入られているみたいです。その後いろいろありました。
     少しずつあげさせて頂きます。
淫子さん>申し訳ありません。ご期待に添える内容にはならないと思います。
     義父様の女としてという部分は当たっているかもしれませんが…。

 義父様とのキス…最初はチュっチュっと唇を重ね合わせるだけ…。でも直ぐに義父様の
舌が私の口の中に侵入してきました。義父様と私は舌を絡ませあいました。そしてそこ
から私たちはお互いを貪り合う様に舌を絡め合いました。ソファーに座り、義父様は私の
ブラウスに手をかけます。ボタンを1つずつ外され、ブラウスを脱がされます。ブラの上
から義父様の大きな手で愛撫されます。私の心臓はもうバクバクしてました。やっと理想の
男の人に会えた。でもそれは義父様…。本当は愛してはいけない人、でも今、私は女として
義父様に愛されようとしている。義母様許してください、でも、義父様を必ず大切にします、
私は義母様に心の中で誓いながら義父様と舌を絡ませ合いました。
 
義父様はスカートを捲り、太股を愛撫します。そしてその手は少しずつ奥へと進んできま
した。そして私の中心部を探り当て、ペニクリを触ります。義父様より遥かに小さな私の
ペニクリ、恥ずかしいけど既に可能な限り大きくなってしまっていました。ショーツから
少しだけ顔を出している程度。義父様のいやらしい手つきに私はもう義父様にお任せして
いました。義父様はショーツに手をかけます。私は腰を浮かせ、義父様にショーツを取って
もらいました。そして義父様はブラにも手をかけ、ブラを外し、私の身体を見回します。
スカート1つだけの私、でもそのスカートの下には別のものもひっついている、でも義父
様はそんな私を愛して下さろうとしている。義父様と1つになりたい、私はそう思いました。

 義父様は立ち上がり、ご自分が着られていた衣服を脱がれ、全裸になられました。そして
目の前にとても大きな義父様のチンポが私の目の前に出されました。私は夢中でしゃぶり
ました。温泉で初めて見た時から忘れられなくなった義父様の肉体、そしてチンポ…。私は
もう何も考えることはありませんでした。

17/08/10 21:27 (FknUgfTR)
6
投稿者: 優奈 ◆lpTiIlPlwA
女の子の時の名前とかあるのかな?」と義父様に聞かれ、「はい、優奈です。よろしく
お願いします。優奈と呼んで下さい」そこで初めて私は女としての名前を名乗りました。
「優奈、すごく上手にしゃぶってくれるね」「はい、義父様とこうなるなんて思いもしませ
んでした。うれしいです」「ありがとう、優奈、さあ、ベッドに行こうか」義父様に促され、
私は立ち上がりました。義父様はスカートを取り、私たちは生まれたままの姿でベッドへと
向かいました。義父様の身体が大きいこともあり、義父様はダブルベッドを使われていまし
た。そのベッドに義父様と2人。私たちはそこへ横たわり、もう1度舌を絡ませ合いまし
た。舌を絡ませ合った後、義父様 が私の身体を隅々まで舌と手で愛して下さいました。
そして、義父様の手と口はペニクリとお尻へと進みました。義父様は丁寧に私のそれらを
愛して下さいました。もう私は乱れ捲り、大きな淫らな声を上げていました。

 もう我慢できない、そう思い始めた時、義父様は私から離れました。そして直ぐに液体の
入った容器を持って帰ってきました。私はそれが何かは直ぐにわかりました。義父様は私の
腰に枕を敷き、お尻の穴にその液体をかけました。ひんやりと冷たい液体をたっぷりとかけ
た後、義父様の指が入ってきました。義父様の指は太く、長く、2本指で私の中を掻き混ぜ
て下さいました。少しずつほぐれてきたとき、目の前に義父様のチンポが運ばれてきました。
私は再び義父様のチンポをしゃぶりました。義父様と69の形で愛し合いました。

 義父様は「そろそろいいかな?」とおっしゃいました。私は義父様の大きさから義父様に
入れて頂く恐怖心があり、義父様にお願いし、優奈から義父様に入っていきました。義父様
が入ってくるのがすごくわかります。まずは半分程度でゆっくりと動きました。義父様の
大きさを実感してしまいます。少しずつ慣らしていき、義父様となんとか1つになること
ができました。その頃には歓喜の大声をあげていました。義父様も何か言われていましたが、
私は夢中で腰を動かしていました。

 義父様との動きに慣れたころ、義父様が今度は上になりました。義父様の動きに合わせて
私も義父様と愛し合います。義父様の動きが少しずつ早くなってきました。私もその頃には
頂点に達してしまいそうでした。「義父様私そろそろ…」「逝きそうなんだね、優奈、私も
逝きそうだ…優奈、いいよ、逝きなさい、私も直ぐに逝くから…」義父様と私の動きがそれ
と同時に激しくなります。「ああ義父様…逝きます!逝きます!義父様も…」「いいよ、優奈、
逝くよ!」義父様の動きが一段と激しくなり、私は大きく「逝く逝く逝く」と声を上げまし
た。私が逝くと同時に義父様も「優奈!!逝くよ!逝く!」と言われ、私の中にたっぷりと
義父様の愛情を注いで下さいました。義父様の愛情の量はとてもたくさんで、放出される度、私はそれを感じていました。義父様は暫くそのまま私と繋がったままでした。

 こうして私と義父様の新しい生活が始まったのでした。


17/08/10 21:27 (FknUgfTR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 15:05
    本日17(金)18:00〜複数 新O久保... 15:03
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 14:57
    今夜-中国/生見せカップル 14:57
    性感マッサージからの気持ちいいセックス-... 14:55
    こういうサイトで見てもらうのは-露出画像... 14:52
    5月18日(土)の日中に体重3桁の愛人と... 14:44
    やっぱり良い女だなぁ-脚フェチ太ももフェ... 14:37
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:14
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.