ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女装ペットだった時の自分
投稿者: ゆき ◆jMMwHXxJjY

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/05/21 11:19:03(EMaEaJwG)
2
投稿者: ゆき ◆HXZwhFeyIY
続きです13人集まった時の変態プレイを投稿します13人をご主人様としますねまずは1つ目・公開オナニー普通かもしれませんがやはり男性の前で公開オナニーはとても恥ずかしいですルールがあり8分以内に射精してはダメ、ゆっくりシゴくのもダメといったかんじですミニスカートを折ってパンティ丸見えの状態で履きそこからパンティを少し下げシゴきますオナニーを見られることもないのにさらに沢山の男という状況だけでギンギンに勃起しており、触るだけですぐに射精しそうなぐらいです乳首を触りながら見られている興奮をオカズにシコシコするのですが8分たったかは教えてもらえないため、自分でこのくらいかを考えねばなりませんそうしないといつまでもシゴくことになりかといって早いと罰ゲームとなかなか大変です途中でシゴく速度を下げてもダメなので射精しそうになって緩めることもできません僕はこのゲームの成功率が低く何回かやっていますが2~3回ぐらいしか成功しませんでしたあまりの成功率の低さに5分にしたりしましたが元々早漏なのかダメでした変態プレイの多くはこの罰ゲームからやったのが多いです公開オナニーの罰ゲームで撮影もしました動画で撮られていることを考えるとより興奮してしまい、さらに成功が難しくなりました最初はマスクをしてたのですがあまりに失敗するため顔を出して撮影もしましたある程度信頼はできるとはいえ他人、流出させられたりするかも・・・弱味を握られることになる・・・わかっていても言いなりになっていましたMの素質があったのかもしれませんまぁ顔出しで撮影するといっても女装するときメイクはするのでそんなバレバレではないはずです最初はメイクも下手でしたが段々上手くなっていきました女装のためだけにこんなことするのも変ですね(笑)2つ目は公開アナニーこちらも最初からしていましたが特に罰ゲームとかでやっていたのではなくご主人様たちの命令でした穴を開けたスク水でやることが多かったです乳首、ちんこ、アナルの部分に切り込みをいれました凄く間近で見られたりもして「凄いくわえこんでるよ」とか「おちんちんがペチペチして可愛いね」とか恥ずかしかったです途中から公開オナニーの罰ゲームとしてこちらも撮影されることになりましたもちろん顔出しです後日送られた動画はとても変態みたいな顔になっており恥ずかしいですが今でも思い出してしまうとオカズにしてます3つ目はにゃんにゃんプレイこれが一番恥ずかしかったかもしれません罰ゲームからのプレイでその名の通り猫耳とアナル尻尾を付けてにゃんにゃん言いながらご主人様たちのオカズになることですにゃーと言いなりにパンティを見せたりお尻フリフリしたり甘えたり、ご主人様たちのちんこに頬擦りしたりと・・・命令とはいえにゃんにゃんなんて言うのは恥ずかしいとか通り越して自分でも馬鹿みたいでしたただご主人様たちは可愛いとたくさん褒めてくれいっぱいシゴいていたため嬉しかったですそうして射精してくれた精液で次の変態プレイに進みます4つ目は色々あるのですが1つずつまずはご主人様たちの精液を紙コップに入れます13人分の精液はなかなか多く様々な色をしていて匂いも凄いですその紙コップを使って色々しましたまずは1つ目大量の精液を飲むスプーンでよくかき混ぜそのまま飲むプレイです匂いも強烈で混ざりあって色も汚く最初は抵抗もあり吐き気もしましたが何度か飲む毎にクセになりました前に自分の精液を舐めたことがあったのもあり意外と悪くありませんでした慣れてくると口に含んだままオナニーしたりもしましたもろに臭さがきて味もしょっぱく犯されている気分で興奮します2つ目は紙コップの精液を僕のちんこに塗ってオナニーヌルヌルベタベタしていてローション代わりになりとても気持ちよかったです激しくシゴくとくちゅくちゅなるのもまた興奮します3つ目は紙コップの精液をプリンのカップに入れてそこにちんこを突っ込んでオナニーですちんこの先の部分しか浸かりませんが、亀頭が生暖かくまとわりつく感じがして興奮しカップの底にちんこを擦りつけオナニーすると気持ちよかったです射精のいきおいも感じられるほど気持ちよく出したあとは放心してましたその14人分になった精液カップは汚い話ですが凍らせて
...省略されました。
17/05/21 23:23 (EMaEaJwG)
3
投稿者: ゆき ◆jMMwHXxJjY
トリップ間違えてしまったのかな?ちゃんと入れたはずなのに・・・

続きです
他には集団痴漢風のプレイ
実際に電車でするわけではないですが手錠を付けられご主人様たちに身体中を触られるプレイです
13人に囲まれ色々触られます
乳首や首筋、耳や太股等を触られるのですがとてもムズムズし色々触られ勃起するのですがちんこは触ってくれません
ただあまりにも触られ勃起が大変になると僕は自分から射精させてくださいとお願いします
そうするとお尻に指を入れられ何人かにはちんこをシゴかれます
乳首をつねられたり、首筋を吸われたりしながら射精します
身動きのとれないなかの射精は負けた感じですが気持ちいいです
今でも満員電車に乗ると思い出してしまいます

他にはぶっかけプレイもやりました
僕が床に寝転び、顔を中心にご主人様たちが円上に立ちながら囲みます
その光景は13本の勃起したちんこをシゴいているという凄まじい光景です
ただ勃起したものに興奮してしまい、自分もちんこをシゴいてしまいます
前まではAVとかで抜いてたのに今では男のオナニーでシコッてる変態になったなと思います

射精しそうになったご主人様はしゃがみ一斉とはいかなくてもほぼ同時に顔にかけられました
ドロドロ臭い精液で自分の顔が汚れてしまいましたが、とても興奮し自分から写真を撮ってもらいました

他は個人ですが
冬の満員電車で調教されたこともあります
ダウンジャケットを着てその下は乳首の所を切ったスポブラのみ
下はズボンですが女物のパンティ
アナルにはエネマグラを入れ、ちんこには遠隔ローターをセロハンでぐるぐるにくくりつけます
満員電車に乗りおじさんが後ろにくる形になり発車しました
少ししたらローターの電源を入れられます
最初は弱かったのですがすぐに強くされ簡単に射精してしまいました
周りにばれないよう声は我慢しましたがびくびく震えてしまいました
結局3回も射精させられ、パンツはどろどろになってしまいご主人様にあげて帰りはノーパンで帰りました

他は普通の男子トイレでセックスしたこともあります
人がまぁまぁいるトイレで個室に入るのです
当たり前のことですが男同士が一緒のトイレに入れば怪しまれます
ただ入るときは意外とすんなり入れました

そこでご主人様とキスをしたり、フェラした後セックスしました
便座に座るご主人様の上に乗り入れました音の出ないよう気を付けましたが太いちんこで簡単にトコロテンしてしまいました
ご主人様の満足するまでして出ようと思ったのですが出るときが大変です
個室から男二人が出たらヤバイと思われるし、個室の外がわからないためなかなか出れませんでした
結局少し扉を開けすぐに出ましたがかなり緊張しました

20代後半になりそろそろ止めないとと思いご主人様たちに話したところ残念そうでしたが了承してくれましたしまたしたくなったら連絡してと言ってくれました
優しい人達で良かったです
・・・ただご主人様と会わなくなって一年以上経ちますが最近思い出すことが多くなりまたしてほしくなってくるようになってしまってます
他にも調教されたりと色々ありますが僕の体験談はこれでとりあえず終わります
17/05/22 00:47 (QqsnZ/hk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肌着の捨て方-露出実行報告 09:47
    所澤 29嫁-下着置く男 09:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    算数教師に可愛がられて、恋をしちゃった話... 09:43
    名が乃 小部背 23日-寝取られ掲示板/... 09:42
    母は常に。-近親相姦 官能小説 09:41
    離婚かな?-ゲイ体験告白 09:41
    21.22.23日NTR・生鑑賞 一宮か... 09:38
    今日昼間土地木-関東/生見せカップル 09:38
    時が過ぎて-夫婦のSEX・夫婦の営み 09:36
    明日22日17時豊ナカ市-関西・近畿/生... 09:34
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.