ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姫始め
投稿者: 美由紀 ◆Zy8GQ6Z1.Y
こんばんは。
寒くなってきたのでインドア派に戻ったドレス系大好きな完女の美由紀です。

週末に姫始めしてきました。お相手はセフレのKさんです。
美由紀の方から、おねだりメールしてデートの約束をしました。何時ものようにホテルに先に入り、シャワーを浴びて身体の処理を終えてから、変身します。まずは体型の補整ですが、今回は秘密のアイテムがあります。頑張ってきた自分へのご褒美に買ったブレストフォームです。
ワンピースタイプのリアルブレスト、サイズはDカップ位、ニプルスも買いました。ベアトップのドレスを綺麗に着こなす為にです。リアルブレストを持って、洗面所の鏡の前に向かいます。胸に当てて位置を確かめてから、接着剤で貼りつけました。しばらく押さえてから手を離すと、ずっしりとした重みを感じます。ツンと上を向いた綺麗なバストが出来ました。谷間も綺麗に出来ています。身体の動きでユサユサと揺れるバストに、女の子スイッチが入っちゃいます。インナーはウェストラインを整える為に、ビスチェタイプの補正下着を着けました。
興奮してイケナイ子になっているクリトリスを、Tバックのパンティに収めます。メイクはセクシー系のちょっと派手メイクにしました。ウィッグは黒髪のゆるふわセミロングです。
アウターは何時もなら、ゴスロリドレスなんですけど、今回は変えました。持ってきたのは、バニー衣装一式です。黒のバニースーツ、付け襟と蝶ネクタイ、カフス、うさ耳カチューシャ、丸くてフワフワの尻尾、そしてノースリーブの燕尾服です。ずっと前に手に入れたけど、デコルテが普通のパットじゃ綺麗にならないから、ほとんど着ていなかったのよね。バックシームの網タイツを履いて、バニースーツに脚を入れます。スッと引き上げて透明ビニール製の肩ストラップに手を通しました。スーツのカップに胸を合わせてから背中のファスナーを上げると、ストレッチ素材のバニースーツが身体に密着します。付け襟と蝶ネクタイを首に巻き、カフスを手首に着けます。大きな丸い尻尾をスナップボタンでお尻に着け、うさ耳カチューシャを頭に着けて、ピンで留めました。赤い襟の黒い燕尾服を羽織ってボタンを留め、黒ハイヒールを履けば変身完了。姿見の前で出来映えをチェックしたわ。網タイツにハイレグ気味のバニースーツと燕尾服を着た、ちょいエロメイクのバニーガール。バニースーツの胸を押し上げるバストの谷間がセクシーなの。後ろ姿を見れば、二つに分かれた燕尾服の裾の間から、丸いお尻と尻尾が出ているのよ。うさ耳の片方がちょっと折れてるのがカワイイわ。
納得の出来映えなので、Kさんに「準備出来ました。」とメールした後に、何時ものように妄想しちゃいました。
美由紀は何時でも発情期の淫乱バニーガール。お店に来たお客様を、パイずりでお迎えする美由紀。フェラ奉仕をして、発射する迄舐め回し、雄汁はお掃除フェラで吸出してゴックンする美由紀。男を見ると、お股を開きおチンポを欲しがる淫乱バニーの美由紀。何本ものおチンポを受け入れて中出しされて、雄汁まみれになりながら、悦び狂うバニー美由紀。
そんな妄想しちゃいながら、クリトリスを脹らませていると、彼からの「着いたよ。」というメールが着信しました。ドアを開けて、出迎えた私を見たKさんは、びっくりしたみたい。
「美由紀ちゃん。ゴスロリじゃないんだ。」そう言って部屋に入って来たKさんは、服を脱ぎながら私をじっくりと見ているわ。「新年だから、ちょっとイメチェンしてみたの。どうかしら?。」そう言ってクルリ一回りして見せたら、「うん。セクシーなのも似合うよ。」と誉めてくれました。嬉しくなってパンツ一枚になった彼に抱きついて、キスをねだったわ。舌を絡めあう濃厚なキスを交わしながら、お互いの股間を押し付けあいます。私のクリトリスと彼のおチンポが擦れあって気持ち良いの。肩を押されて跪くと、パンツが下ろされて、彼のおチンポが目の前に。躊躇う事なくしゃぶりました。夢中になってフェラしていたら、止められてそのまま床に押し倒されました。脚を開かれ、彼の手がバニースーツに股間に伸びて来たわ。クロッチをずらして、網タイツとパンティに包まれたクリトリスを撫で回しながら、「破って良い?。」って囁いてきたの。頷いたらパツパツパツって網タイツを破かれ、パンティからクリトリスが出されちゃった。彼にクリトリスをしゃぶられて、「アァ、アンッ、アンッ。アァー」ってヨガリ声を挙げちゃったわ。
クリトリスを存分に味わった彼はテーブルに置いてあったスキンとローションに手を伸ばしたわ。手早くおチンポとクリトリスにスキンを着けると、おマンコにローションを塗り込んできたの。そしておチンポを押し当てると「さぁ、美由紀、いい声で啼くんだよ。」って言って私の中に入って来たわ。私を虜にしている、あの焦らし技が始まったのよ。アナルマンコの中で律動するおチンポとクリトリスをしごく手技に翻弄される美由紀。「ア、アァ、アーッ、イク、イク、イクゥ。ア、ダメ、止めちゃイヤ、止めないでぇ、お願い!」「そう、おマンコ責めて、クリもクリトリスもよ、アァ、良いわ、気持ち良い、アァ、もっと、もっと責めてぇ。」「アァ、イカせて、お願いイカせてぇ、何でも言う事聞くからぁ、イカせて、イカせてぇ!!。」
両足を彼の肩に掛けた屈曲位で、ヨガリ狂わされた私はイカせて貰えず啼きまくりました。そんな私の恥態を堪能した彼のおチンポが引き抜かれ、手を引かれ立たされます。そのまま洗面所に連れて行かれて、鏡の前で立ちバックのスタイルで、また挿入されました。鏡には後ろから犯され悦ぶバニー美由紀の姿が。ちょいエロメイクの顔を浅ましく淫らに歪めて快楽に狂うバニーガール。恥ずかしいけどそんな自分から眼が離せなかったわ。「美由紀、今日は一段と良い顔で啼くね。」そう彼に言われて羞恥心が煽られたけど、火の着いた身体は止まらなかったんのよ。更にいやらしく淫らな恥態を晒しまくったわ。そんな私に満足したのか、彼は私をフィニッシュに導いてくれた。
「アァ、イク、イク、お願い!いっしょに、一緒にイッてぇ、アーッ、イク、イク、イクゥ!!。」
彼の射精の律動をアナルマンコに感じながら、クリトリスから大量の雄汁を噴き出して、私は果てました。
夜も遅くなったので、続きはレスに。
レスを見る(3)
2017/01/16 00:42:22(vg9TP2KG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ここは加工女装の投稿板?-男の娘・女装・... 00:03
    服丘 皆見区-下着を置く女/九州.沖縄 02日23:52
    明日3日夜遅い時間-寝取られ掲示板/関西... 02日23:49
    罵倒欲しがるバカ間男-寝取られ動画 02日23:47
    5月3日 山陰でフェラ抜き-中国/生見せ... 02日23:46
    明日すれたてます-関西・近畿/生見せカップル 02日23:41
    四◯市の南部-下着を置く女/東海 02日23:40
    今晩は!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:34
    鬼◯見-北海道/生見せカップル 02日23:34
    口説きに自信ある方のみ。-ヤリたい時の私... 02日23:33
    2本刺し☆-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02日23:32
    口説きに自信ある方のみ-ネットナンパ攻略法 02日23:32
    口説きに自信ある方のみ- ナンパ体験告白 02日23:31
    〇〇県立大学 208001-露出動画掲示... 02日23:31
    久しぶりに・・-露出画像掲示板 - 画像... 02日23:28
    今から 彩球 仁井雑の鈍器トイレ-下着置く男 02日23:20
    明日日中-北海道/生見せカップル 02日23:18
    これから行け梟-関東/生見せカップル 02日23:13
    GW何してます?メールから仲良くなりませ... 02日23:06
    最北か軍何でこれから-関東/生見せカップル 02日22:57
    女教師淫乱受精-イメプレ 02日22:56
    明日3日ニセコ、4日苫小牧-寝取られ掲示... 02日22:45
    レズ希望 明日試◯室で…-九州・沖縄/生... 02日22:44
    再投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日22:43
    ゴールデンウイークに-エロイプ掲示板 02日22:42
    拘置氏でこの後-下着を置く女/四国 02日22:38
    ちなつ様-「生見せカップル」目撃報告 02日22:38
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日22:34
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 02日22:32
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 02日22:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.