ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:理想の彼と、最高に気持ちのよいエッチできました
投稿者: ひかる ◆P6h9Mo9jzE
ID:hikarukrjpw
mail hikarukrjpw@nan-net.jp
先日ようやく理想のエッチができたのでここに体験談を書いてみたいと思います.
もともとは女好きでいろいろな女の子ともエッチをしてきました。色白でむっちりとした自分の体はそんなエッチ相手の女の子からも,すべすべで気持ち良く女の子の体みたいとからかわれたこともありました。
そんなこともあり女性用の下着をつけて興奮して1人エッチをするなんてことも若いときはありました。

最近では一時やめていた女装も付き合っていたセフレとの別れをきっかけにその反動で始めたのが約1年前でした。
いい女へのあこがれが強くその思いが強くなり,自分自身が理想のいい女になりたい願望からきれい・エロ系の女装をするようになっていました。
掲示板での募集を繰り返し何人かの男性とお会いをして「きれいだね」「えろいね」と言われることに快楽を覚えてしまいましたが、なにぶん元は女好きですから、男性とのエッチはどこか生理的に満足できないところがあったのも事実です。

先日募集したのは若くて肌のキレイな清潔な男の子。
女装慣れしたエッチなおじさまも素敵だし、同じ女装娘さんとのレズ願望もあるけれど、
やっぱりおじさんは体臭がきつかったり、不潔だったり野暮だったりするし、中にはフニャチンの人も多いです。
女装レズ、なかなか互いのハードルが高くって難しいし。
ならば若くてあそこも元気で、綺麗で可愛い男の子がいいなあって以前から思っていました。
そしてそんな子と念願かなってようやくお会いすることができたのです。

事前にホテルに入って自分が先に変身して準備を整えてから向かい入れるのが私のパターン。今回も同様で待ち合わせをして先にホテルに入りシャワーを浴び、ムダ毛を処理し、おしりもキレイにし念入りにメイクをしてお相手を持ちます。
もともと色白ですべすべのお肌はムダ毛を処理するととても気持ちのいいもち肌。それだけで自分は興奮してしまいます。メイクはピンク系のチークとブルー系のアイシャドー。そのコントラストがよりエロさを増します。アイラインを今はやりの目尻を大きくはみ出すラインで書いて、つけまつげにマスカラたっぷり塗って目ジカラを増します。長めのカールのウイッグをかぶると、エロケバい「ひかる」が鏡の中に現れます。
人工乳房をつけてピンクの上下のランジェリー。好みの模様入りのストッキング。そして白いブラウスにタイトスカート。
イメージは普段は真面目そうな厚化粧の熟年女教師です。Dカップの人工バストでブラウスの前ははち切れそう。体を揺らすとおっぱいが揺れます。
リュージュにリップグロスを塗ると完成。

ああ、自分自身が犯してしまいたいようなエロケバい熟女です。
そんな姿に興奮しているといよいよドアをノックする音。彼の登場です。
「は~い」と返事をしながら鏡で最終チェック。ウイッグで髪型決めるの難しいわ、変じゃないかしら、嫌われない?ドキドキばくばくで、ドアを開ける瞬間が緊張します。

続きはレスに書きますね。

レスを見る(6)
2017/01/31 14:43:28(i4LPZ1pb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 20:47
    今夜3P-寝取られ掲示板/関東 20:44
    11日(土)、複数募集します!-中国/生... 20:40
    彩 腰草-関東/生見せカップル 20:37
    6月8日-寝取られ掲示板/北海道 20:35
    黒人さん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:35
    5/10(金)佐野で飲み会-寝取られ掲示... 20:32
    彼女ができちゃったのでセフレ譲ります-寝... 20:32
    触られる妄想をしながら- 女の子のオナニ... 20:30
    白昼車内で感じる熟女-露出動画掲示板 -... 20:27
    今夜、大国町-関西・近畿/生見せカップル 20:25
    鶯谷-関東/生見せカップル 20:24
    明日5/6(月)19:00-真湯理ヶ岡で... 20:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 20:19
    アナルに牛乳浣腸、ゆで卵産卵-エロイプ掲示板 20:19
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 20:16
    チャットで知り合った変態女-露出画像掲示... 20:16
    大分県の美容師です-露出画像掲示板 - ... 20:13
    今から鶯谷ホテルで-関東/生見せカップル 20:13
    名古屋市那珂川でエロ遊び-東海/生見せカ... 20:08
    明日5/6日(月)★軍間混浴温泉-関東/... 20:08
    鶯◯駅近くで飲みませんか-関東/生見せカ... 20:07
    直方イオン周辺野外します-九州・沖縄/生... 20:05
    今から-関西・近畿/生見せカップル 20:04
    混浴-東北/生見せカップル 20:01
    パートナー募集-露出の話題 20:00
    これから-北海道/生見せカップル 19:58
    外国人と出来る店-中国/風俗情報・クチコミ 19:57
    今夜、TY区、KY区に放置するほやほやナ... 19:57
    見られたいで-露出画像掲示板 - 画像見... 19:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.