ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:糸島のコッソリ堂
投稿者: 奈緒美
ID:emi_105105
mail emi_105105@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
2016/07/02 09:05:22(gO0UU.4L)
2
投稿者: 奈緒美
ID:emi_105105
その場所はね
少し山側に入った街道沿いにあるの
同じ敷地に食堂?的なお店が数件あって
駐車場もかなり広いトコ(^_^*)

自販機小屋の入り口には
腰から上くらいの長さの
暖簾があって
外からしゃがんで覗けば
明るい内部がクッキリ見えちゃう(⌒-⌒; )

今思えば、、あんなトコで
下着姿とかになってた私(^_^*)
変態真っしぐらだね。。

セルフタイマーでパシャパシャしてたのね
すぐ横の道路を走る車の音を聞きながら
そしたら、、
「ガラガラガラっ」って
トラック的な音が近いなぁ
しかもユックリ近づいてる?

今日は服も着てるし
ま、いっか^_-☆
さらに「バシャバシャ」してたら
いつの間にか「ガラガラガラ」も聞こえなくて
スリットをめくって
NPのアソコを晒しながら撮影したり(⌒-⌒; )
カメラと立ち位置を行ったり来たり
「ガラガラガラ」「ガラガラガラ」
あ、、また来た(^_^;)
そうなの、戻ってきちゃった

16/07/02 09:39 (gO0UU.4L)
3
投稿者: 奈緒美
ID:emi_105105
「こんばんわっ」って彼
すぐさま得意のデリヘル型顔隠し作戦で
汚い顔を隠す私(⌒-⌒; )

「向こうから走って来たら、ハイヒールの女が見えたから思わず寄った」って
でも度胸が無くてスグ通り過ぎたって
でもでもまた来ちゃったって(^_^*)
折り返す時はバクバクだったって
緊張を隠すかのように
マシンガントークな彼(^_^;)
でも優しそう(^_^*)

優しそうに見えて
エロい眼差しを投げかける彼
私が1人だと分かると
触っても大丈夫?って
返事をせずに
NPのスリットを捲って
アピールしちゃった(^_^;)

女装子とは経験が無いそうで
もちろん男同志でも
てか女装子も男か(⌒-⌒; )


16/07/02 09:54 (gO0UU.4L)
4
投稿者: 奈緒美
ID:emi_105105
彼(おじさま)の手を引いて
小屋の外に出たの
おじさまのトラックが衝立になって
道路からは全く見えないみたい

お腹もキレイにして
アパート出る時からプラグを入れてて
神様がくれたチャンスを無駄にしたくないし
私から積極的に行動しちゃった^_-☆
オクチでしてあげよっか?
い、イイの?って彼
彼に車に寄りかかってもらって
彼の前に腰を落としたの
チノパンを少し下ろした時
モワッって蒸れた男臭が(^_^;)
今日は暑かったもんね
お仕事お疲れ様っ
右の太もものガーターに
挟んでたスキンを取り出して
まだ男気を見せない彼にそっと被せたの
ゴムが余ってフニャフニャの彼を
ユックリゆっくり
唾液を絡ませた舌の上で転がして
ハミュハミュしながら奉仕したよ(^_^*)
彼が私の作りモノのオッパイに手を出して
激しく揉んだかと思ったら
彼の彼も激しく硬く 「凛」として
男を主張してくれました





16/07/02 10:10 (gO0UU.4L)
5
投稿者: 奈緒美
ID:emi_105105
喉奥まで咥え込んだり
カリ首を唇でスライドしたり
裏筋に舌を這わせたり
玉玉は、、お風呂入ってないから(⌒-⌒; )

私の中の女が悲鳴をあげてた
犯されたい
性欲の捌け口にされたい
男なのに、男なのに、
女として感じたい(^_^*)

立ち位置を代わってもらったの
少しローションを足して
スグ横を走る車のタイヤの音を聞きながら
トラックに手をついて
肩幅に脚を開く私
少し膝を曲げて、彼の高さに合わせる私
彼ね ゆっくりゆっくり入れてくれたの
私の粘膜を味わうみたいに
彼の全部が私の中に入った頃は
膝がガクガクしちゃってたの
根元から先端までを
ゆっくりスライドさせながら
私を味わう彼(^_^*)
激しく犯される事が多い女装子
今までとは違う
身体の芯から震えるような刺激の連続
私もイヤらしいお露を垂らしながら
彼に身体を委ねたの^_-☆
先端までパンパンに膨らんだ彼
普通、「イクっ!」とか
言われるだけなのにその彼は
「ありがと」って言いながら身体を震わせて
繋がったままの私の中で脈打つ彼
あ、この人 ホントに優しい人なんだぁって
思っちゃった(^_^*)
ゴムの中にも、たっくさんの
優しさが溜まってました^_-☆

久々にホッコリした淫行でした
帰りに前原?にあるエロDVD屋さんに寄って
店内を一周だけして帰りました
つか、、お客居ねぇ~し(T_T)

長々と、失礼致しましたぁ




16/07/02 10:36 (gO0UU.4L)
6
投稿者: 秀
ID:papers
奈緒美ちゃん、女神様みたいですね(^o^)
早く帰ってきて。熊本で待ってます(^_-)-☆
16/07/02 15:55 (u5JSbeX2)
7
投稿者: 楽
奈緒美さん、相変わらず素晴らしい変態女装楽しんでいますね♪
コザ琉映が今月一杯で閉館するので、行き場が無くなるので、もう女装辞めるって方もチラホラ。
お時間あれば、最後のコザ琉映にお運び下さいね♪
16/07/02 19:59 (gC5XVMnJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    甘ネコお洗濯-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:01
    そと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    男のアレが好き-露出画像掲示板 - 画像... 14:57
    6/10 17:00 単独さんラスト1名... 14:54
    思ったよりも積極的にしちゃいました-露出... 14:52
    クンニ手マンの時-教えてエロい人 14:52
    熟女上司とラブ逢瀬-人妻との体験 14:51
    さいたま 所澤-寝取られ掲示板/関東 14:50
    熟女上司とラブ逢瀬-淫らな体験告白 14:49
    こんにちは♪場所あります^ - ^-マッ... 14:46
    これからの時間帯から-関東/生見せカップル 14:43
    熟女上司とラブ逢瀬-不倫体験告白 14:41
    買い物-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:38
    (無題)-エロイプ掲示板 14:38
    本日籠島混浴-九州・沖縄/生見せカップル 14:36
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 14:33
    お尻とか叩かれてえっちなことひたいです-... 14:31
    嫁を寝取らせたいです-四国/生見せカップル 14:31
    忠新で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 14:26
    無理やり犯されたいです-犯され願望 14:25
    大阪城のジャマイカフェスに行きます。-関... 14:19
    再近江屋-関東/生見せカップル 14:17
    奈良49才4人の子持ちママ他人棒-寝取ら... 14:16
    神奈川県央パチンコ屋-露出目撃報告 14:16
    夕方頃に40代Tバック見せ-関東/生見せ... 14:14
    ガラスつけおっぱい-露出動画掲示板 - ... 14:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:07
    レース白い | 今日のパンツ見せて-ナン... 14:06
    初投稿(彼女寝取られ)-寝取られ動画 14:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.