ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:前に働いてた会社での私
投稿者: 純子 ◆ckcGBA0WPI
結婚前に働いてた会社と結婚してからの会社でのことを告白します。
信じてもらえないかも知れませんがほんとのことです。
高校卒業して六年間公務員してましたが
どうしてもたえきれずに転職して
小さい会社に就職しました。
会社は、町の電器店でその他に現場作業もあり
私の仕事の主は、現場作業で雨になると休みになります。
その時に住んでたのは、会社の倉庫の上に部屋が二部屋あり
その一つの部屋に住んでました。
もう一つの部屋は、会社と関係な
い人が生活してました。
部屋の外に共同のお風呂がありましたが
電気代やガス代がめんどくさいので使わないで少し離れた銭湯を使ってました。
銭湯に入る前に併設のコインランドリーで洗濯機を回してから入浴してました。
再就職してすぐに女装を再開しましたが
体型が学生の頃に戻るまで男湯に入ってましたが
女装も違和感が無くなると
学生の頃にしていた股間の隠しかたで隠して女湯に入るようになりました。
違和感が無くなったきっかけは、
社長の奥さんが雨で仕事が休みになったときに急に来て女装を知られてしまいました。
最初の頃は、隣の部屋の人に注意してたけど
一月もたつとそんなに気にもしなくなりました。
仕事から帰ると台所で顔や体を洗ってから
下着や服を女物に着替えて軽く薄化粧して
長髪の髪の毛を女性らしくセットして
買い物かごを持って近くのスーパーおかずを買いに行くようになってました。
だから奥さんに知られたときも
朝起きたら雨が降ってたのでしたの倉庫にある電話を使って確認したら休みだと言われて
部屋に戻ると洗顔して軽く薄化粧してから
服は、買ったばかりの新妻風の服を着て
朝食を食べたあと
部屋の掃除をしてたときに奥さんが来たんです。
玄関は、開けたままで掃除してたから
奥さんも最初私を見て私の彼女が来て掃除してると思ってましたが
私がいないからどこに行ったか聞かれたのに
その受け答えが悪く??となり
もしかしてと聞かれて
頷くしか有りませんでした。
奥さんの誘導尋問がうまくて
素直に全て白状してました。
話し終わって奥さんが社長が社長だから変わった人が来るけど
女装は、初めてだと言われました。
雨で休みが多いと困るでしょと言われて
ハイと答えると
奥さんが一つ提案が有るけどと
しかも私にとってもいい提案でした。
女装して会社の電話番と簡単な事務仕事だと言われました。
社長には、奥さんの知り合いの娘をパートで働くと言うから
朝会社に10時に来て夕方の5時までが基本で働くことに
晴れて現場があるときは、パート休みに
現場あるときは、社長も現場に行くからいなくてもわからないしと
それと社長と二人きりにならないようにするから
もう一つ注意するけど私みたいに長くストレートには、しないことを念を押されました。
言われてなんとなくわかりました。
現場にたまに若い女性が来て
二人して何処かに行ってしまいます。
数人見ましたが共通してるのが長い髪の毛の女性です。
奥さんも同じです。
雨のひの会社で働きだしてわかったことは、ほとんど社長が家に帰って来てないこと
家にいても昼間で寝てて事務所に来て電話をけてあ会う約束が決まるといなくります。
奥さんは、ほとんど家の用事か踊りのお師匠で近くにある会館で生徒に教えに行きます。
電器店のお店には、ほとんど客が来ないので暇で
事務所の掃除をしてるときに社長の机の引き出しが開いてました。
何時もは、鍵か掛けられてるからあけれませんが
その日は、約束が出来て出掛けるときにひきだしから紙袋を出して閉め忘れたみたいでした。
社長の引き出しに何が入ってるのか気になり開けてみると
事務してるときによく使う引き出しは、普通でしたが
鍵の掛かる引き出しの一番の上にまたらしい女性下着が数着ありました。
二番目の引き出しには、大人の玩具と使用済み下着がぎっしり
一番の下の大きい引き出しには、現場写真のアルバムがギッシリありました。
どんな現場の写真かなっと一冊出して開けると
服を着た女性の写真
同じ女性で下着姿
そして裸の写真
写真の横に女性の名前、住所、電話番号
それとスリーサイズに女性の急所
そのあとの写真は、のし女性とのエッチ写真でした。
暇なので引き出しの中のアルバムを全て出して見ると
全部同じでした。
現場であったことのある女性の写真もありました。
全ての写真見て確信したのは、長い髪の毛の女性
それと似た唇です。
鏡で私の唇を見て写真の女性と比べてみたら似てました。
奥さんが言ったことを思い出して
長い髪の毛は、しないと思いました。
社長は、嫌いなタイプの男性です。
アルバムの数を見てあんな社長に抱かれる女性が信じられませんでした。
奥さんの写真は、有りませんでし
たが
日にちがたつとたまに奥さんに頼まれて子供の食事なども作ったりするようになりました。
子供は、二人で上が高校生の娘さんで下が中学生の男の子です。
長くなったのでここで一度投稿しますね。

レスを見る(4)
2016/02/10 12:59:56(3x84ZMP/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    人妻寝取り、寝取らせが好きな方-人妻攻略... 15:55
    マゾ姉-イメプレ 15:42
    埼玉西部方面-関東/生見せカップル 15:41
    熟熟さんへ-北海道/生見せカップル 15:41
    熟女の友人-淫らな体験告白 15:36
    初めての縛られて蝋燭体験-SM調教体験告白 15:34
    復讐-イメプレ 15:27
    ぶちまけ-寝取られ掲示板/関東 15:24
    5月10日 伊豆混浴-関東/生見せカップル 15:20
    (無題)-懺悔の掲示板 15:19
    5/8羽島エロ遊びメンバー募集-東海/生... 15:18
    今夜22時以降、2カ保市近郊で-東北/生... 15:18
    待ちだのカラオケで彼女を-関東/生見せカ... 15:17
    追いつめられた人妻-人妻熟女 官能小説 15:15
    窓際オナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 15:14
    お嬢様学園の秘密の個人授業-イメプレ 15:12
    近所の若妻-寝取られ動画 15:10
    おなにい中毒-オナニー実況 15:07
    祝日の今日 血場海沿い-関東/生見せカップル 15:06
    某国のバレリーナ-イメプレ 15:06
    磐城-下着を置く女/東北 15:06
    アダルトショップとかで-露出画像掲示板 ... 15:05
    感想教えて下さい | 脱いだときのギャッ... 15:05
    本日20時以降、世子濱で-関東/生見せカ... 14:59
    GW締め-SM調教動画 14:52
    今から、すぐ-関東/生見せカップル 14:50
    6月 冊保呂行きます-北海道/風俗情報・... 14:46
    本日、真世界にて-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    今夜-東北/生見せカップル 14:32
    今夜、天神アル○ィ・○ン宿泊-九州・沖縄... 14:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.