ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:濃密エッチデー 前編
投稿者: まくみく ◆GsMmnqA88g
ID:makmik13
mail makmik13@nan-net.jp
まず初めに、この企画に協力して頂いた皆様、本当に有り難うございました。
連絡を本当にたくさん頂いていたので、対応しきれなかった場面、ミスをしてしまった所等ありました。この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。

さて、

この日は、今の私には年に1度か2度程しか訪れない、深夜外出の出来る日だったので、
いつもと色々全然違う設定で動きました。



18日夜から翌朝に掛けて、自分で企画した輪姦イベントへ行って来ました♪



まずは予定通り19時からドライブフェラ開始。約1時間の道のりを、ちょっぴりエッチな会話を交えながら、助手席から運転手様のペニスをフェラさせて頂きました。
彼は車が止まった時は、私の乳首を触ったり、けつま◯こを触ったり、触られている時は、もっと触っていて欲しくなっちゃうけど、ここはやっぱり安全運転!運転中はフェラだけね♪(安全運転出来るよう刺激弱めのフェラに徹しました。)

運転中の射精は、ちょびっと危険なので、到着場所の近くの空き駐車スペースに車を止めて、二人とも後部座席に移動。

後部座席で私はエロい下着姿になり、運転手様のペニスを、そして、お互いの乳首を刺激。運転手様の感じている声に感じてしまう私。初めは裏筋から、丁寧に少しずつ、後半は少し刺激を強めに舐め舐めしていきます。

少し手コキを交えながら、鬼頭部を口に含んだりペロペロしていると、運転者様の息遣いが荒くなっていき、、、

フィニッシュは喉奥までディープスロート。お口全体に、独特な精液の味が広がります。
私はこの精液の味と、淫靡な感覚、そして男性の喜ぶ顔が大好きで、ごっくんしちゃう癖があって。

ごっくん

美味しく頂きました

運転手様も喜んでくれて、私もエッチな気分に浸れて、ハッピー♪

その後、運転手様と次の会場となるアダルトショップへと向かいました。



そのアダルトショップには2名のエッチな方が待っていて下さるはずが、暫く待てども1名の方としか出会えず、その方(Aさん)がもう一件のアダルトショップに行ってみよう。との事で、もう一件のショップへ向かう事に。
ここで、最初の運転手様とはお別れ。

着いたショップは、最初のショップよりも整理整頓がされていて、エッチなDVDや本、おもちゃやコスプレ衣装が綺麗に並んでいました。

ちょっとしたコスプレ衣装を買って下さるとの事で、色々物色するも、ここのお店に置いてある品物は殆どが高い!鹿児島は、東京や大阪と比べると人口的にも需要が低いから、高い品物を重点的に置いているのかな?なんて事を考えながら、お手頃で可愛いベビードールを選択。(今度、着てから写真を載せますね♪)

そこで「初めのショップの方に行ったけど、いませんね^^;」先ほどいらっしゃらなかった方(Bさん)から連絡が入る。このショップまで連れてきて下さった方と、もう一度戻る事に。(なんて優しい方なんだろう)

一軒目のショップに戻ると、その方と合流し、ちょっとしたイタズラをされながらBさんから「少し外に出てエッチな事させて貰えませんか?」と。Aさんと少し相談して、私とBさんの二人で、近くの河川敷へ行く事に。制限時間は30分!

人気のない場所を探すもなかなか見つからず、近くの個室トイレに行く事に。

中に入ると狭いしジメジメと蒸し暑い、私は着ていた服を脱ぎ、エッチな下着姿になる。Bさんはズボンを下ろしペニスは半勃ち状態。私は早々とペニスを口に咥え、彼の顔を見ながら、感じるポイントを責めていく。すぐに大きくなりました。

大きくなったペニスにゴムを被せ、ローションをたっぷり塗り、私のアナルにもローションをたっぷりと塗り、バックスタイルで挿入

声を出せないし、蒸し暑いし、でも興奮して体温は上がるしで、汗をだくだく流しながら、5分くらい突かれました。そこでゴムを外し、彼がペニスをしごきだしたので、私は鬼頭を口に含んだり、先っぽを舌でチロチロ。

「出る!!出るよ!!」

私は精液をこぼさないように、ペニスを口に含み、全部受け止めました。そして、ごっくん少し甘かったかな♪

終わったら後始末をして、早々とトイレを出て、Bさんとお別れ。お待たせしてしまっているAさんの元へ。



Aさんには、感謝しきれないくらいお世話になって、私が今晩宿泊?するホテルまで送ってもらいました。お礼に、そのホテル近くの公園のベンチで、ごっくんさせて頂きました。Aさんには、またお礼しに行きたいです。全然お礼しきれてない!

予定より30分ほど時間が押してしまっていた為、早々と、予約していたホテルへチェックインし、シャワーを浴びて、イソジンでうがいをして、歯を磨いて、メイク直しして、次の運転手様へ連絡をしました。

次の運転手様は、ペニスが大きい方。何度かエッチした事があるけど、ちょっぴりSっ気のあるハードなエッチをする方。久しぶりに会うけど、どんな事をされるのか、ドキドキしながら、運転手様の元へ向かいました。
2019/10/20 08:45:44(Eqyn0ypA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    仕事前にむらむら解消しないと-露出画像掲... 04:25
    静岡中部西部-下着置く男 04:23
    富士五湖-下着置く男 03:42
    明日の昼過ぎから深夜まで-関西・近畿/生... 03:42
    スカートめくりの仕返し-エッチな悪戯体験... 03:29
    2見えそで見えない。。。 | ストッキン... 03:05
    1見えそで見えない。。。 | ストッキン... 03:05
    嫁の動画画像交換しましょう!-露出動画掲... 03:03
    ねー-エロイプ掲示板 02:55
    今から安城駅で3p-東海/生見せカップル 02:44
    妻に処女喪失の時の話を聞いてみた-夫婦の... 02:24
    女性用風俗について-北海道/風俗情報・ク... 02:05
    これから痴場 北松戸にて-関東/生見せカ... 02:02
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:54
    ドM女装です-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:42
    5/3日・埼玉→函館に行きます!-北海道... 01:42
    明日午前楢-関西・近畿/生見せカップル 01:34
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 01:08
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:05
    生々しさがやばい-懺悔の掲示板 01:00
    クリイキの余韻-露出動画掲示板 - 動画... 00:54
    7日 専大近辺-東北/生見せカップル 00:50
    理想のお店でした-マッサージで感じちゃっ... 00:49
    投稿209-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:45
    2日(木)夜、先代で-東北/生見せカップル 00:37
    今夜も寝苦しくて!-露出画像掲示板 - ... 00:23
    2日の昼間私達3人と-関東/生見せカップル 00:18
    凄いクリ勃起しました-露出画像掲示板 -... 00:18
    玩具-調教指示 00:16
    お久しぶりです☆-男の娘・女装・ニューハ... 00:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.