ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連休最後はホテルで...
投稿者: しーちゃん

...省略されました。全文を表示する
2019/07/16 06:30:56(3qo9O/xT)
2
投稿者: 無名
長くてもかまいません。

つづきを楽しみにしています。
19/07/17 15:25 (eZiWnzcC)
3
投稿者: ひろの
続きを楽しみにしています。まだしーちゃんさんがおじさまに抱かれる描写を見ていないので、詳細で激しい内容になることを期待しています。
19/07/17 19:59 (IEaeg1nK)
4
投稿者: はる ◆5m18GD4M5g
最高です槌
続きが楽しみです(^^)
19/07/17 21:08 (0LLtF6Qg)
5
投稿者: 裸足のSnufkin♪
続き待ってます
19/07/18 00:00 (uV4ruE.v)
6
投稿者: しーちゃん
無名さん♪ひろのさん♪はるさん♪裸足のまsnufkinさん♪あたしなんかの投稿を読んでいただきありがとうございます♪

続きます...

ホテルの部屋はまるで異空間です
AVとかでは目にした事ありますが実際に様々な器具を目の当たりにすると隠微な雰囲気も手伝ってとても興奮します...
とりあえず2人でお風呂に入りお互いの身体を洗いっこですがここに来る前に飲んだED薬「シアリス」が効いてるみたいでおじさんは当たり前ですが普段、勃起もそこそこのあたしまですごく硬くなって恥ずかしくなります...
そしてドラックストアーで購入しておいた「イチジク浣腸」を2つ四つん這いの姿勢でおじさんに注入してもらいます...

「ええ色した綺麗なケツの穴やなぁ...今まで何人も悦ばしてきたんやろ?w...ちょっとだけ舐めさせてくれ...ぺろっ!」

「やんっ..だめょぉ~...いやんっ..」

" ぺろっ..ぺろぺろ...ちゅっ.."

「あぁぁん!..感じ..ちゃうからっ..だめぇぇ..」

「へへへっ、最初はキュッて窄まってたのに解れてきたら縦に筋が入ってやらしいケツの穴になってきたでw...ほな1本目入れるで..」

" チュプ!ズチュゥゥゥ..."

「はんっ!うぐぐぅぅ..」

「...2本目いくで」

" チュプッ..ズチュチュゥゥゥゥ...」

「はうっ..ああぁっあぁぁ...」

「こんなやらしいこと出来るなんか夢みたいやわwワシもさっきからビンビンや♪ちょっと辛抱してる間、ワシのチンポお前のやらしいフェラチオで可愛がってくれや♪」

おじさんは少しSっ気を醸しながら浴槽に腰掛けあたしの目の前に硬く反り返るソレを誇示します..
あたしは初めて明るい場所で四つん這いになり浣腸され羞恥心からMのスイッチが入りおじさんの硬く反り返る勃起にウットリと目を向け陰茎を裏スジから亀頭に向けてゆっくりと舌を這わせます..

「ほおぉぉ気持ちええわ...こんなチンポ勃起させながら男のチンポしゃぶるの見た事ないわ...ほら見てみ!」

おじさんが自分の勃起をグッと摘むと先っぽから雫が溢れます...

「ほら舐めたいんやろ..この汁舐めたいんやろ?」

「...はぃ..あたしの舌で綺麗に舐めとらせて下さい..」

そうしてる間にもあたしのお腹はグルグルと徐々に便意が襲ってきます...

「あぁぁっ...舐めていいですか?..お願いしますぅぅ..」

「便所行きたいか?..ちょっと苦しそうな顔やな..ほなチンポ汁味わってから便所いこか」

「は..い..ありがとうございます...」

あたしは亀頭に舌をまったりと這わせながら口に含み溢れ出る先走りの露を口いっぱいに味わい深く深く咥えこみます...

「よし、そのまま四つん這いでケツ振りながら便所に行ってしっかり出してきなさいw」

あたしの口からおちんちんをゆっくり抜きながらおじさんが命令口調で言います..
あたしは言われるままにお尻を左右に振りながら浴室を出て隣にあるトイレに入り用を足します..
浴室からトイレまで全てオールガラス張りで浴室から笑みを浮かべながらのおじさんの視線を浴びながら排便するという恥辱にあたしは久々にMの悦びが身体を襲ってきます...


もう少しお付き合いください...


19/07/18 04:02 (fbxc7CWx)
7
投稿者: 無名
しーちゃん、可愛いね。

しーちゃんのMっぷりをもっと聞かせてください。
19/07/18 22:12 (O3ytn5Qw)
8
投稿者: しーちゃん
続きます...トイレで排便を済ませて顔を浴室に向けるとおじさんが笑って手招きしています..あたしはトイレを流し立ち上がるとおじさんの声が響きます..「さっきみたいに四つん這いで帰っておいで!」あたしはしゃがみこみ四つん這いの姿勢で言われてもないのに左右にお尻を振りながらおじさんのいる浴室に戻りました。そしてシャワーヘッドを外し直接、お尻の穴にぬるま湯を何度か注入され綺麗にしてもらいました...「よしよし、ちゃんと言うこと聞いてえらいえらい♪..褒美をあげやなアカンなw口を開けて舌を出して...」あたしは言われるままに口を開け舌を伸ばすとおじさんが唾液をあたしの舌の上に垂らしてきます..それはあたしとおじさんの主従関係を表す儀式だと暗黙のうちに了承しました...同性愛の関係で俗に言う「タチ」と「ネコ」がありますが「タチ」の方はどこか根底に "S" を眠らせているとあたしは思います。それはおじさんも同じで今までは優しく気遣いながらあたしを悦ばせ抱いてくれていましたがこの時のおじさんは目をギラギラさせずっと焦がれていた「SM」に陶酔しているように見え "これから存分にお前を責めて悦ばせてやる.." という雰囲気を漂わせています..浴室を出るとちゃんとパンティが用意されていてあたしは躊躇なく履きます..総レースの黒のフルバックのパンティです..「ムチムチのやらしい身体やなぁ..乳首もみんなに遊ばれてコリコリのデカい乳首やwゆっくり可愛がったるからな..」そのまま優しく目隠しのアイマスクを付けられるとフェザータッチで両方の乳首を指先で転がします..「ふうっ...あぁっ!あはっ...」「目隠ししたら感度があがるやろ..おっ、またチンポ勃ってきとるやないかw...こんな小ちゃいパンティ履いてチンポおっ勃ってて変態やなぁ...」「..あんっ、いやぁ...お薬のせいです..見やんといてぇ..」あたしは前を隠すように両手を隠します..「アカン!手は後ろっ!」おじさんが命令口調で言います...そしてあたしの勃起をパンティ越しに優しく摩りながら乳首に舌を這わせます..「はうっ!あぁんっ...そこ..はだめぇ...そんな...はあぁぁんっ!」「もう汁出てきてビチャビチャやないかw..まだ出したらアカンぞ!」「..あぁん..クリがすごく感じるのっ...あぁっ、だめっ!くうぅぅっ」あたしはベッドに腰掛けた状態で目隠しをされおじさんのまったりとした執拗な愛撫をうけ身体を震わせながら快楽の渦に巻き込まれていきます..その時に部屋中に響くようやインターホンの音楽が鳴り響きました...「おっ!ビールとつまみやな♪...さぁ小窓やなしにドアを開けてもらっておいで..」あたしは目隠しを外されました..「...ちょっとこのままは恥ずかしいわ..」2度目のインターホンの音が鳴り響きます..「早く行っておいで!」あたしはパンティ姿のままクリが異常に勃起した状態でドアに向かいゆっくりドアを開けます.." まぁ!"年配のおばちゃんがあたしを見てビックリしながら含み笑いを浮かべながらビールとおつまみの乗ったおぼんを手渡します..あたしは恥ずかしさのあまりしゃがみこみそうになりましたがビールとおつまみの乗ったおぼんを持っているためできません内股でパンティ越しの勃起を必死で隠そうとしますがあたし自身その状況に興奮してて勃起も治らずただ恥辱に耐えるのみです.." うふふ..ごゆっくり♪ "おばちゃんが去っておじさんの元へ戻るとまたさっきみた
...省略されました。
19/07/21 04:59 (liLf8yyh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    海へ-東海/生見せカップル 07:19
    カーセで1万あおとさん-関東/生見せカップル 07:17
    お隣さんに聞こえる?-露出動画掲示板 -... 07:12
    母乳ママさん-下着を置く女/中国 07:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:05
    借金やローンなどなど困ってる方へ-寝取ら... 07:04
    今夜柏周辺で-寝取られ掲示板/関東 07:02
    今夜単独さん募集してカーセックス-関東/... 06:57
    露出痴漢 朝日川夕方-北海道/生見せカップル 06:54
    お爺様達のオモチャにされたい-露出画像掲... 06:43
    桃色 結-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:42
    ヤリマン熟女タミコ-寝取られ動画 06:26
    (無題)-欲求願望告白 06:14
    イバ県央から-関東/生見せカップル 06:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:05
    嫁のアレコレ-露出画像掲示板 - 画像見... 06:02
    真小尾9ぼ 6:20から数分間-関東/生... 06:00
    ナンネで同僚らしき女の動画を見つけて…そ... 05:56
    ママ友と日帰り温泉-淫らな体験告白 05:55
    子連れで超ミニ生足Tバック強要される-露... 05:52
    奥飛騨温泉郷-露出画像掲示板 - 画像見... 05:47
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:29
    アナルプラグ-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:07
    昨日は雨風が強くて濡れてしまいました |... 05:05
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 05:03
    還暦彼女-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    午前から岩月あたりで-関東/生見せカップル 04:47
    連絡気軽にください-露出画像掲示板 - ... 04:24
    昼から痴漢のぞき-九州・沖縄/生見せカップル 04:16
    市画からです-関西・近畿/生見せカップル 04:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.