ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い出してしまいました
投稿者: るい

...省略されました。全文を表示する
2022/09/22 00:20:49(lUA99bQ.)
2
投稿者: n-yuji
匂いに結び付いた気持ち良くなった経験
思い出すと堪らなく欲しくなりますよね。
もう一度経験したいと…

程々に楽しめるといいですね。
でも魔性の快楽から寝抜けるのは難しいかな。
22/09/24 11:00 (P50QO/6U)
3
投稿者: 1人の男より
我慢しないで、続けた方が良いですよ。
嫌な思いはなかったんでしょ、それなら今度はトコトン突き進めばいい。
ホルモンに手を出して、生活を変えてみるのもアリかと思いますが。
貴方の人生貴方が決める事なんで、とやかく言えないんですが、後悔して悔やまないで生きて欲しいです。


22/09/26 00:54 (wlxAOL5/)
4
投稿者: yuu
ID:yuuko.koutan
お気持ちすごくよくわかります。

結婚を期に女装を辞めました。
妻とのセックスはマンネリでしたが、
女性側でのセックスを忘れることができました。

でも、妊娠すると、妻とのセックスからは開放され、
男性のおちんちんを見ながらひとりエッチをすることが増えまし
た。

我慢できなくなって、
下着だけですが女装して男性に抱かれています。

その後、コロナもあったので、2年以上我慢できていますけど、
感染者が減っているニュースを目にすると、
またしたいなぁ~ってもう日々です。
22/09/26 14:02 (dHJ2BgDo)
5
投稿者: るい
n-yujiさん


匂いに結び付いた気持ち良くなった経験
思い出すと堪らなく欲しくなりますよね。
もう一度経験したいと…

本当にその通りです。
魔性の快楽から抜け出すのはやっぱり難しいみたいですね。
22/09/27 23:18 (HD20C045)
6
投稿者: るい
1人の男よりさん


嫌な思いは全くありませんでした。むしろ、だんだんと女性相手では勃たなくなってしまって、女性とするときはバレないようにアナルを弄りながら無理やり勃たせていたんです。今は普通のSexが出来るようになりましたが、逆に性欲がどんどん溢れてきて、困っています。ホルモンは手を出すつもりはありません。
22/09/27 23:25 (HD20C045)
7
投稿者: るい
yuuさん

結婚していると女装のハードルがぐんと上がりますよね。
でも、女性側でのSexが良すぎて女性としているときに女装した自分と重ねてしまって、チャンスがあればきっと女装してしまうんだと思います。

同じく、コロナのおかけで我慢できているのもあります。終息したら爆発してしまいそうで怖いです。
22/09/27 23:36 (HD20C045)
8
投稿者: ナミ
私も何度も辞めようとして何ヶ月かしたらまた女装道具を集めてたの繰り返しでした。
結婚して子供もできるとさらにできなくなって
本当に辞めれるかな~と思った矢先、仕事を変えなくてはならなくなり、トラックの長距離運転をやることになると仕事中ですが自由な時間が増え
今では時間があると女装をし全国の男に抱かれています。

22/10/04 02:12 (sjPpzX/5)
9
投稿者: ビッチ
過去に絡んだ何人かの方に1ヶ月に一度位ですが連絡して愉しんでしまいます。
極限まで我慢してから会う約束するので、超淫乱モードで会うので、会ったら直ぐに欲しかった!って即フェラでご奉仕三昧で躊躇なく精飲しますが、逝きそうな気配を感じたら、尻朶開いて、ぶち込んでっ!って即挿れ懇願してゴム無しチンポからホットミルクを注ぎ込まれてます。


22/10/05 15:52 (0gfLhgqO)
10
投稿者: るい
ナミさん
全国の男性に抱かれるなんて素敵ですね。とても羨ましいです。私も単身赴任になれば毎晩出歩いてしまうかもです。
22/10/07 23:56 (0cnJDH8z)
11
投稿者: るい
ビッチさん
極限まで我慢すると欲しくて欲しくてしかたがなくなりますよね。温かいミルクを中で感じると幸せな気持ちになります。
22/10/08 00:02 (ELmXB/Hg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼に苛めて貰いました…-淫らな体験告白 20:02
    今から服岡竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 19:55
    帰宅後ビール飲んでます-オナニー実況 19:53
    鬼畜なご主人様。。ドM男です。-調教指示 19:53
    インスタでお待ちしております muu_x... 19:52
    こんばんわ🛁🌭🥕-露出画像掲示板 - 画... 19:48
    次の日曜日 映画館-関西・近畿/生見せカ... 19:47
    M男くん、童貞くん、足フェチ-関東/生見... 19:46
    これから札幌-下着を置く女/北海道 19:41
    撮歩露で下着交換-下着置く男 19:41
    私を探して-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:40
    変態なメイドコス-露出画像掲示板 - 画... 19:40
    朝日川 複数-北海道/生見せカップル 19:39
    喘ぎ声が大きい人妻48才。消されてたので... 19:36
    宮崎 鹿児島 募集-九州・沖縄/生見せカ... 19:35
    生足-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 19:32
    23日夜に喜多久で単独募集-東海/生見せ... 19:30
    5月19日、妻とのセックス(バイブ編)-... 19:30
    17年前に「忘れられないセックス」に書き... 19:25
    本日、明日沖縄那覇市-九州・沖縄/生見せ... 19:24
    貸出、世子浜-寝取られ掲示板/関東 19:24
    今から都内で-関東/生見せカップル 19:23
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 19:19
    貸出、世子浜-関東/生見せカップル 19:18
    古倉 23時から0時の間-九州・沖縄/生... 19:17
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:16
    お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:06
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:00
    道東の混浴-北海道/生見せカップル 18:55
    女子大生と-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.