ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレないように必死だけど・・・。
投稿者: 愛

...省略されました。全文を表示する
2023/07/11 16:02:01(G85fBnUJ)
2
投稿者: 愛
性欲でギラギラした目つきで見つめられるだけでも、視線に犯されてる気持ちになってしまうのに、実際に体中を触られ、まさぐられて・・・私は「痴漢されてる女」の気持ちでした。

それに・・・彼らの痴漢行為はとても上手でした。ソフトで繊細なフェザータッチで、私の体中を肌を味わってるみたいでした。

「この坊や、初顔だね?・・可愛いぜ。」
とか
「掃き溜めに鶴、って感じだな。」
などと囁き合ってる声が聞こえました。

彼らの手は私の股間やお尻の割れ目まで掴んできます。
「ああ・・・もう、許して・・・変になりそう・・。」
と言いかけた時、私の唇は奪われました。

強く熱いキスでした。
私の舌は男の舌に絡め取られ吸い上げられてました。
その男の顔を薄目を開けてチラ見したら・・・
・・・知ってる人でした!

私は一瞬「ウワッ」と驚愕し硬直してしまいました。
私は狼狽しアタフタとなって
「あ、ごめんなさい、すみません。あの、あの・・・。ちょっと、ちょっと・・・。帰ります。」と呟きながら、私は不様に逃げだしました。






23/07/11 17:11 (G85fBnUJ)
3
投稿者: (無名)
ハッテン場で顔見知りに遭遇しても お互いに秘密にする約束して終わりです。
でも きちんとメイクしてウィッグも着けていたら、より正体がバレ難いでしょうね。
23/07/11 23:03 (W0gEx6OI)
4
投稿者: 愛
そう・・・言われる通りです。
でも、女装初心者の私はキッチリとメイクをしていたわけではありませんし、ウイッグも被ってませんでした。

髪は地毛を長く伸ばしてショートヘアの女性の髪型に似せてましたし、メイクも素人レベルだったんです。

ですから・・・私のこと、判る人には判る・・・
ということですね。
その男の人は、特別に親しい関係ではなく、
私の勤め先のビルに定期清掃業務を請け負ってる会社の従業員です。

ただ互いに顔は見知ってます。
「おはようございます」とか「お疲れさまです」とか会話もします。

そして、おじさんも私のことを見抜いていました。
「内緒にして、秘密にして、知らないふりを
して・・・」
というお願いの気持ちはありました。
23/07/12 00:24 (SxqKyLAj)
5
投稿者: 愛
その夜、私は狼狽えて、取りあえず映画館から逃げるように出ました。
映画館を出てすぐに
「おい、おい、小川くん・・・ちょっと待って。」
と呼び止められました。

「小川」というのは私の苗字です。
仕方なく振り返ると・・・やはり、あの、顔を
見知ってるおじさんでした。

おじさんは微笑みながら
「そんなに急いで帰らなくても良いだろ?
夜は長いよ。少しお話でも・・・。それとも、
明日の昼間に君の会社でお喋りしても
良いのかい?」
と言いました。

私はドギマギしながらも、職場でバラされるわけには行かないと考え、小さくコクリと頷いてました。

おじさんは私に寄り添いながら
「俺の住んでるアパートは近くなんだ。
ちょっと立ち寄ってくれよ。コーヒーも
ビールもあるからね・・・。」
と、私の顔を覗き込むように見ながら、
私の耳元に囁きました。

そして、もう私の返事を待たずに、私の肩を引き寄せて歩き出しました。
そうして二人並んで歩きながら
「おや、香水かな?・・良い匂いがするね。
色っぽい女の香りだ・・・・。」
と囁きました。
23/07/12 13:43 (SxqKyLAj)
6
投稿者: 愛
「お前が変態だとバラしてやる」と半ば脅かされながら、私はその男に従って歩きました。
そんなことを職場や世間に言いふらされる
ことは絶対に避けたかった。

私が彼に従っていれば・・・言わば、二人だけの秘密を守ってもらえるなら、そのほうが良いと思ってました。

それに・・・彼は還暦近い年齢ですが、小柄な私よりはるかに長身で逞しい男性でした。
そして・・・あの、映画館内での熱いキスや
巧みな舌使いが脳裏に残ってました。

そう・・・私は、私の本性は、淫乱なウケでした。
彼の住まいであるアパートは、都会の片隅に取り残されたようなオンボロな二階建ての木造家屋でした。

それまでの口ぶりから、彼は一人暮らしだそうです。彼が、これまでどんな人生を送ってきたのか、想像できませんでした。
23/07/12 17:09 (SxqKyLAj)
7
投稿者: (無名)
続きが楽しみです!
23/07/13 11:12 (Avi1UA9a)
8
投稿者: 愛
そのおじさんの名前は隆也さん(仮名)です。
59歳の独身とのことで、無論、ゲイのタチさんでした。

半ば引っ張り込まれるように、彼のお部屋に入りました。
かなり老朽化したアパートの室内で、彼の貧しさを感じました。

畳敷きの居間に腰を下ろすように言われ、
私はきちんと両膝を揃えて脚を流して横座りになりました。

彼は冷蔵庫から缶ビールを持って、私に差し出しながら「まあ、寛いでくれ」と言い、自分でも缶ビールを飲み始めます。

「やっぱり君は・・・こういう趣味だったんだな・・・。薄々、そうじゃないかな?と思ってたんだ。隠してても・・ちょっと女っぽい感じ
だったからな・・・。」
と言いながら、私の顔と体のラインを舐めるように見つめました。

続けて
「ふふん、会社じゃ、お高く取り澄まして上品ぶってるけど、裏じゃオカマちゃんだったわけだな・・・。」
と、イヤラしい目つきで言いました。

私は何も言えずに下を向いてました。

それからは彼はぞんざいな口調になり
「へへ、でも、あんなとこで見かけたら・・・
そりゃあ俺らは色めき立つぜ。あんな・・・
爺さんばかり居るとこで、お前さんみたいな若くて可愛らしいのを見るとな・・・。」
と、からかうように言いました。

それから、彼は私に近づいて、まず私が羽織っていたカーデガンを脱がせました。
薄手のブラウスからブラジャーの肩ひもの線が見えたようです。

「ブラジャーもしてるんだな・・・。でも・・・お前さんみたいな素人っぽい小僧は用心しなよ。
あそこじゃ爺さんたちにマワサれるぜ。」
と、彼=隆也さんは言いました。

そして・・・身を固くして緊張している私の肩を引き寄せて抱きしめ、強く私の唇を奪いました。
彼の舌が私の舌を捉えて嬲ります。

それから、私の体を引き起こし、奥の間の
障子を引き開けました。
奥の間には万年床が引かれてました。

彼は、私の体を、その万年床に横たえて
「お前を女にしてやる・・・。俺の女に・・・。」
と、私の耳元に囁き、ブラウスの上からブラジャー越しに私の乳首を撫で、さらにはパンツスーツの上から太腿を撫で回し始めました。

私は・・・彼の言葉の余韻もあり、また彼の温かい手が私の肌を這い回る感触もあって
「ああんっ・・・イヤんっ・・・ダメ・・・。」
と、甘えた声を洩らしてしまいました。

それから、その万年床の上で女座りしてる私のブラウスを脱がせ、パンツスーツを引き下ろして、私を下着姿にしました。

「へへ・・・色っぽいぜ、坊や・・・素人オカマは
可愛いぜ。今夜はたっぷり可愛がってやる
・・・色っぽい声で啼けよ。」
と、勝ち誇ったように言いました。
23/07/13 13:45 (.rSxNA4v)
9
投稿者: 愛
隆也さんは自分のズボンとトランクスを
脱ぎ捨て、下半身だけ裸になって、私の
目の前に仁王立ちになりました。

そして、女装下着姿で女座りしている私に
「おしゃぶりしろ。上手にやるんだ。」
と命令しました。

彼の性器は半勃ち状態になってました。
私もウケの端くれですから、フェラチオすることに特に嫌悪感はありません。

素直に彼の半勃ち状態のモノをお口に含んで、舌を使い始めました。
レロレロと舌で舐めあげました。

すると、彼のモノは急激に固く勃起しました。私のお口の中で大きくなるのを感じました。

もう私は、今夜、この男性に犯されることを覚悟?してました。・・・いいえ・・・期待してました。私は一生懸命に舌を使いながら、媚びた上目づかいで彼を見つめてました。

間もなく、彼は「お、おうっ・・」と声を出しましたが、そう呻きながらも
「まだまだ・・素人オカマだな・・上手とは言えないぜ・・・・。」
と言いました。

それから、彼は、私のブラジャーとパンティを引き破るように剥ぎ取り、私を全裸にして布団の上に引き倒し、私に四つん這いの体位を取らせました。

そして、自分はゴムを装着し、私のアナルにローションをたっぷり塗りたくりました。
その際、彼の中指が私のアナルの中まで侵入します。・・・・その感覚に、私は思わず
「あ、あんっ・・ダメっ・・怖い・・・。」
と、喘ぎ声を出してました。

本音は・・・媚びていたんです。
「ああ・・・感じる・・・あたしを・・・犯して・・。」
と甘えていたんです。

彼の固いモノが、四つん這いの私のアナルに宛がわれ・・・それから徐々にアナルを押し割って侵入してきました。

けど、私の体は、括約筋は、抵抗しました。
彼は手を焼きながらもカリの部分を私のアナルの中に押し込み、そして・・・結局は勃起したモノをその根元まで押し入れました。

私のアナルは抵抗しながらも、彼のモノを
飲み込んでしまってました。
「へへ・・・どうだ、坊や、もう完全に、お前のケツマンコにぶち込んでやったぜ。」
と、背後から彼が勝ち誇ったように言いました。

それからは・・・彼は、情け容赦なくピストンを始めました。
何度も何度も私のアナルを、直腸を激しく突き上げました。

私は女になって、彼に荒々しく貫かれ犯されました。
「お、おおっ、締まる・・・締まるぞ・・。」
と、彼が小さく叫び、それから射精したのをゴム越しに感じました。

そのままの姿勢で二人とも荒い息をついてましたが、萎みかけていた彼のモノが私のアナルの中で再び固く勃起しました。
私のアナルが、括約筋が・・・彼のモノを逃がしたくないかのように自然に締め付けていたようでした。

そのまま、二回目が始まり・・やがて悶絶しました。でも・・・彼は精力的でした。
今度はバックからでなく、私を仰向けにして正常位で責めました。

彼は、私の細い両脚を肩に担ぎ上げ、相対して私の顔を見ながら、まだ勃起している肉棒で私のアナルを突きまくりました。

「ああんっ・・・も、もう・・ダメ・・・許して・・
あたし、変に・・・変になっちゃうっ・・。」
と、私は、あられもなくヨガリ啼いてました。

「可愛い・・可愛いぞ、お前の、この白い肌も
・・・この細っこい体も・・俺のものだ・・・。
この・・締まりのいいケツマンコも・・・・。」
と、彼は囁くように言いました。

こうして、私は彼の女に・・・奴隷妻にされました。私は「女の悦び」に堕ちてました。
23/07/19 13:35 (W8dEwzGG)
10
投稿者: 愛
最初は、私の女装趣味や同性愛を職場に
バラされるのを避けるために彼の言いなりに抱かれましたが、元々私は「女」になりたい、
という欲望がありますから、隆也さんに犯されて快楽に堕ちました。

彼の安アパートで、辱められるように玩ばれ犯されて、私はその快楽に溺れていきました。
彼は、女装した私を責め啼かせて
「可愛い奴、色っぽい坊や」
などと囁いてくれました。

隆也さんは
「俺に言いふらされたくなかったら・・・何でも素直に俺に従うんだぞ、分かってるな?」
と言い、それから
「これからはお前の名前は愛だ。お前を愛と呼ぶからな。ふふ・・お前は愛という名の女で、俺の妻になるんだ。」
と宣言しました。

私は「はい」と答えて、愛という名の彼の「女」になりました。
23/07/24 16:15 (hQyAvbnK)
11
投稿者: 愛
こんな私ですが、お昼間は普通のサラリーマンを演じてます。
たまに、オフィスの定期清掃に来る隆也さんと顔を合わせたりしますが、そんな時はお互いに知らん顔で行き過ぎます。

私は社内ではキャリア組ということになっていて、若いけれど将来あるホープと見られてます。
隆也さんは、そんな私を「お上品ぶってお高く取り澄ましてる」と言いますが、彼は私を妬み憎んでるのかも知れません?
夜の彼は私に対してSっぽく責めます。

夜になって、隆也さんに呼び出されて、彼のアパートでは私は一生懸命にお仕えしてるつもりですが、彼は徹底的に私を屈服させ嬲りものにします。

今では、隆也さんのアパートには多くの女性下着や洋服が買い揃えてあり、私のお化粧道具一式も置いてあるので、彼からの呼び出しに応じて彼のアパートに赴き、そこで彼の好みに応じて女装します。

無論、浣腸してアナルと直腸の洗浄やムダ毛の処理は、私のマンションで済ませてから基本的な薄化粧をしてから行きます。
彼のアパートでは、私は着せ替え人形になって、いろんな下着や服を着せられてから・・・
彼の奴隷妻として犯されてます。

でも・・・彼のモノを私のアナルに受け入れるごとに、私の心は「女」になって・・・少しずつ隆也さんを愛し始めてます。
隆也さんはSで、私はMなのかも知れません。

23/07/25 12:52 (fafWyXsp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10日夜、統合ホテル-東海/生見せカップル 19:48
    汚してくれる人いませんか?-オナニーの話題 19:47
    汚してくれる人いませんか?- 女の子のオ... 19:46
    汚してくれる人いませんか?-教えてエロい人 19:46
    汚してくれる人いませんか?-欲求願望告白 19:42
    今日の夜中に外炉で-東海/生見せカップル 19:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:36
    皆さんの投稿見ながらオナニーしちゃってる... 19:21
    妻の変態ハメ撮り写真が掲載された28年前... 19:13
    13日(月) ★ 熟女複数プレー 参加者... 19:11
    今週土曜尼崎-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:08
    露出話-露出の話題 19:02
    明日12:00頃に堺東で3Pできる単独男... 19:01
    (無題)-エロイプ掲示板 18:59
    今夜誰か退屈していますか?-露出画像掲示... 18:50
    草加、三郷辺りのアダショ-関東/生見せカ... 18:49
    11日の10時頃、南仙台で3P-東北/生... 18:41
    本日露出散歩など熊本-九州・沖縄/生見せ... 18:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:35
    ねー-エロイプ掲示板 18:32
    オナニーで健康維持-オナニーの話題 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:26
    また今日も-中国/生見せカップル 18:17
    下の…茨、津血浦の公園で夜の件-関東/生... 18:14
    目撃報告欲しいな -東海/生見せ女 18:13
    単独女性 求む^_^ 普通の人 お友達... 18:13
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:10
    明日(10日)の昼前後〜19時くらい-東... 18:09
    なごや-下着置く男 18:06
    筑豊緑地-九州・沖縄/生見せカップル 17:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.