ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父と僕の二人暮らし
投稿者: 順

...省略されました。全文を表示する
2023/06/22 13:23:13(mRaevqcc)
12
投稿者: 順
その古書店は表は店舗ですが、裏は住居・・・
つまり店舗併用住宅です。
主人のお爺さんは何故かここに一人暮らし
です。

僕としては、このお爺さんには僕の本性を
見抜かれてるので、かえって気が楽です。
女っぽい自分を隠さず自然体で接することも出来ます。

それで、バイトが休みの日でも時々お店に
行ってご主人と会話したりもします。
ご主人も店番や在庫本の整理など仕事がありますが、僕に優しく接してくれます。

今の季節ですから、薄いシャツにショートパンツ姿で、白い素肌を露出した服装でも変ではありません。
下着は女性用のショーツですが。

僕も積極的に色仕掛け?をするわけではありませんが、お爺さんの僕を見る目つきが卑猥な感じがして・・・・何だか視線に犯されてる
感じがして快感です。

先日の昼下がりの時間帯に行くと、やはり
ヒマそうで二人で会話出来ました。
店の奥にレンタルビデオのコーナーが小さくありますが、ご主人が
「順くん、ちょっと奥に来てごらん。」
と、僕を呼び寄せました。

そして、僕と並んでビデオ棚の前に立ち、
「こういうの、君、興味あるだろ?」
と言います。
それは、男の娘のビデオでした。

僕は、「え?」と言いながら、そのビデオの
タイトルに見入ってました。
その時、お爺さんの手が僕の肩にそっと
置かれました。

お爺さんの手の温かみが感じられ、僕は
「ああんっ・・・」
と、甘えた吐息をついてました。
それから、お爺さんの手は僕の肩から背中に降りて、さらにはお尻を撫で回し始めました。

「ああん・・いやん・・・=」
と、僕は女っぽく媚びた声をあげてました。
お爺さんは
「ふふふ、可愛いね、順くんは・・・。それに
感じやすいだね・・・。君のカレシが羨ましい。
居るんだろ、イイ男が。君は色っぽいから、
すぐ判るよ。」
と、僕の耳元に囁きました。

まさか僕の相手が実の父だとは言えません。
「い、いえ・・・そんな・・・僕には、そんな人は居ません・・・。」
と、俯いて小さな声で答えました。

「それなら・・・ワシみたいな爺さんでも立候補しようかな?」
と、僕の目を見つめながら真面目な顔で言いました。

僕は、恥ずかしげに下を向いたまま
「僕・・・僕で良かったら・・・お好きなように・・・
して・・ください。」
と、僕はお色気たっぷりに彼の目を上目づかいで見つめ返してました。
23/07/21 16:02 (9J4nWgwz)
13
投稿者: 佐藤夢乃
古書店て風俗奇譚とか置いてあるのかなぁ
23/08/01 22:13 (9fmn./cx)
14
投稿者: 順
店の主人であるお爺さんは
「今日もヒマだな。もうお客さんも来ないな・・・。」
と呟きながら、お店を閉めて「本日休店」の札を表に出し、カーテンを引きました。
まだ時刻は午後3時頃でした。

それから、お爺さんは僕の手を引き、店の奥・・・住居部分の居間に導きました。
そして、テレビのある居間に腰を下ろすように言いました。
僕は両脚を揃えて、いわゆる女座りになり、
揃えた両脚を流して坐りました。

お爺さんは、スーっと僕に寄り添い、僕の肩を抱いて・・・恥ずかしげに俯いてる僕の顎を
すくい上げて・・・・僕の唇を奪いました。
彼の舌が僕の舌を捉え、吸い、弄びました。
優しく、時に強く吸い上げました。

そして、薄物のシャツの上から僕の乳首を
摘まみました。
「あ、あんっ・・・か、感じる・・・。」
と、僕は甘く吐息を漏らしてました。
僕の乳首は固く尖りました。

「やっぱり、感じやすいんだな・・・可愛い。」
と彼は言い、まず、そのシャツを脱がせました。
僕はシャツの下には何も着てなくて、上半身の肌身が露わになります。
僕の薄い胸の白い肌を、お爺さんは暫く見つめてました。
23/08/03 16:18 (8Qp/oc6d)
15
投稿者: 洋子
ID:kawaiineko0358
順を自分に重ね合わせて、弄ばれる期待や快感に浸っています。続きが楽しみです。もっともっと激しく貪るようにイジメて欲しい槌槌槌槌槌
23/08/04 09:28 (dc.6fkUi)
16
投稿者: 順
畳の居間で、お爺さんは僕の首筋や乳首に
舌を這わせながら、僕のショートパンツを
巧みに脱がせました。

ショートパンツが抜き取られて、僕の下半身が露わになりました。
レースのついた淡いピンク色のパンティと、
細く白い僕の揃えた両脚です。

お爺さんは、ゴクリと息を呑みました。
「やっぱり・・・順は、女の子なんだね。
可愛いくて、色っぽいよ。」
と、囁きました。

それから、僕の体は居間の畳の上に横たえられ、お爺さんの唇と舌で上半身を責められ、
下半身はパンティの上から僕の股間を撫で
扱きました。

「あ、あ、も、もう・・・イッチゃう・・・。」
と、僕は切なく言いましたが・・・まだまだ、
お爺さんのネチっこい責めは始まったばかりでした。

結局・・・僕はパンティも引き抜かれ、全裸にされて、アナルにたっぷりローションを塗り着けられて・・・・そのアナルにお爺さんの指を受け入れさせられてました。

お爺さんの指が僕のアナルに出し入れされるたびに妖しい摩擦を感じます。
そして、お爺さんの左手は僕の性器を撫で扱きました。

「ああ・・・お、お願い・・・イカせて・・・イカせてください・・も、もう、変に・・なっちゃう。」
と、僕は泣いてお願いしてました。

そうやってお爺さんは僕を責めながら
「順、ワシの女になるか?・・ワシの愛人になるのなら・・・楽にしてやる・・・。」
と言いました。

僕は半狂乱で
「は、はい・・・貴方の・・女になります・・・。
あたし、貴方の・・・女に・・・して・・・。」
と、泣きながら言ってました。

それからは、ずっとお爺さんのペースで・・
お爺さんの、年齢のわりには固い勃起でアナルを犯されました。

僕は経験は未熟ですが、お爺さんはベテランらしくテクニックがあるのでしょう?
あまり痛みを感じないうちに、僕のアナルは、お爺さんの勃起に貫かれてました。
23/08/04 12:02 (6juXQUMj)
17
投稿者: 順
僕は背後からアナルを貫かれ、繰り返し出し入れされながら、同時に彼の手でペニスを扱かれて・・・乱れヨガリ泣いてました。

そして・・・お爺さんが
「順っ・・・可愛い、順・・・。いくぞっ、覚悟しろ・・・・お前に、種付けしてやるっ・・・。
ワシの子種で、孕ませてやる・・・。」
と、叫ぶように言いました。

そして・・・お爺さんが僕の直腸に精液をぶちまけました。
と同時に、僕の勃起したペニスも暴発してました。

僕が、お爺さんに完全に屈服させられ、征服されたことを実感させられてました。

その後は・・・・体位を変えて、僕たちは正対して横たわり、抱き合ってました。
僕は涙ぐみながら、お爺さんの胸に顔を押し当ててました。

「順は、もうワシの女になったんだ。これからはワシのことを貴方って呼ぶんだぞ。」
と彼が言い、僕も
「はい・・・あなた・・・あたし、あなたの女に
なります・・・可愛がってね・・・。」
と小さな甘えた声で答えてました。

彼は満足げに僕の頭を撫でてくれました。
僕は、父の妻であり、またこのお爺さんの
愛人になりました。
23/08/04 12:42 (6juXQUMj)
18
投稿者: 順
そのお爺さんとは、お昼間に古書店の奥の住居部分で抱かれてます。
特に、月曜日が店休日なので、正午過ぎには彼から連絡が入り、呼び出されます。

周囲の目があるので、完全な女装は出来ずに中途半端なファッションになりますが。
彼の店舗兼住宅に行く時はスカートは着ませんが、あまり目立たないながら「女っぽい?感じ」の服装にしてます。

下半身はパンツルックで、上半身は薄物の
ブラウスが多いです。
ブラとショーツは穿いてますから、良く見れば透けて見えるかも知れません。

周りの目を気にしながら、店舗とは別の勝手口から入ります。
中に入ってしまえば・・・・僕は「女」です。
オネェ口調で彼の愛人になります。


23/08/07 12:00 (dItsg6AY)
19
投稿者: 順
我が家では夜になると、僕は実父の妻になりますが、父は、母に去られた悲しみや痛みから脱しきれてなく、母に良く似ている僕に対してはSっぽくなり、女装した僕を虐めるように犯します。
僕は、父の奴隷妻です。
でも、僕は、苦悩している父を支えてあげたくて、奴隷妻として父の言いなりになってます。

でも、このお爺さんと居る時は、愛人として彼に甘えて、彼の与えてくれる快楽にヨガリ泣いてます。
お爺さんは、この道のベテランらしくテクニック上手で、僕は翻弄されてしまいます。

僕は「女」として、それぞれに二人とも愛してます。
こんな生活を続けていて良いのか?
将来に向けて不安はありますが・・・「女にされる悦び」から脱することは出来そうにありません。
23/08/07 13:00 (dItsg6AY)
20
投稿者: 順
夜、父に荒々しく犯されながらも、僕の心
の中では父子の愛情もあります。

でも・・・月曜日の昼下がりの時間帯に、お爺さんに責められてる時は、お互いに他人の関係なので僕は娼婦の気持ちになります。

お爺さんが手や指や舌をフルに使って、僕の体の全てを責め、弄び、辱めると・・・・
「ああ・・・もう、許して・・・あたし、もう、
ダメ・・・お願い、イカせて・・・。」
と、娼婦のように媚び甘えてしまいます。

お爺さんは・・・僕のアナルまで舌で責めて、
舐めたり、舌先でアナルをつついたりも
します。
未熟な僕が、そんなベテランの責めに耐えられる筈もなく・・・・泣きながら悶絶します。

そして、彼は
「可愛い順・・・お前に種付けしてやる。
ワシの子種で孕ませてやりたい・・・。」
と、叫ぶように言いながら、僕のアナルに、
直腸に中出しします。

思えば、お爺さんも父も、いつも僕の胎内に勢い良く精液をぶちまけます。
僕は精液を受け入れるたびに女になって
いきます。

そして、僕は愛されてると実感します。
これからも二人に愛されるように、僕は・・・
いえ、私は可愛い色っぽい女になりたい。
23/08/08 16:00 (nnC37oKV)
21
投稿者: 順
僕も少し大胆?になって、古書店の店番の
バイトに行く時もファンシーな?服装で
行くようになりました。

何と言っても我が家からはご近所なので、
少し女の子っぽい格好で・・・それでも周りの目を気にしながら・・・ですけど。

下着は日頃から女性用ですが、さすがに
スカートは無理で、女性用のパンツルックに
可愛らしいフリルの付いたブラウスで、
店番したり、在庫本の整理をしてます。

でも、大半のお客さんは僕よりも古本のほうに関心があるらしく、女の子っぽい服装の
僕をジロジロ見る人は多くありません。

ただ・・・分かる人には分かるみたいです。
一部の人には、僕の本性は見抜かれてる?
ようです。

ある常連のお客さん・・・この人は中年男性ですが、とても大柄で逞しい体格の、はっきり言って粗野で下品な感じの人ですが・・・
完全に見抜いてるみたいです。

この店のお爺さんが見抜いてたように、そのお客さんも僕をイヤラしい?目つきで見ます。
僕の痩せ型の体のラインを舐めるように見ます。

ある時、店のカウンターの中と外で向かい合って、僕がお会計してお釣りを渡そうとしていると
「坊や、ここのオヤジさんのチンポは好きかい?・・・ひひ、隠さなくても分かってるぜ。
ここのオヤジはお前みたいな坊やが好みなのさ。昔からな。」
と、僕の耳元に囁くように言いました。

僕はドキッとしましたが、まるで聞こえなかったように無視していると
「俺もお前みたいな可愛くて色っぽい坊やが大好きなんだよ。どうだ?お前のケツマンコに俺のデカマラをぶち込んでやろうか?」
と、重ねて言いました。

僕は仕方なく下を向いたままで
「え?・・・あの・・・そんなことは・・・。」
と小声で答えて誤魔化そうとしました。

「へへ・・・一度俺のデカマラぶち込まれたら・・もう俺から離れられなくなるぜ。」
と執拗に言いつのるので、僕は
「いえ・・いいです。僕は・・・僕らは違いますから・・・。」
と小声で答えました。

その時、そのお客さんの大きくて逞しい手が僕の手を槌みました。
温かい手で僕の白くて細い手が包み込まれました。

僕は思わず
「いやっ・・・やめて・・やめてください・・・。」
と、彼の手を振り払おうとしましたが、
彼はますます強く握りしめてきて、
「ま、近いうちに、な。お前を手篭めにしてやる。俺のチンポでヨガリ泣かせてやる。」
と囁いてから、その日は帰って行きました。

もちろん、僕は怖かったし、悔しかったし、
恥ずかしくもあったけど・・・・何か妖しいトキメキも感じてました。

やっぱり、僕は淫乱なのかも知れません。
その粗野で下品な中年男に無理やりレイプされることを想像して変な気持ちになってました。
23/08/09 16:06 (Kw9TImR/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 15:15
    本日透明香和崎辺りで-関東/生見せカップル 15:14
    見せたがり妻のM字開脚-露出動画掲示板 ... 15:08
    福岡県飯塚アダルトショップ〇-九州・沖縄... 15:07
    ふぅ~-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:06
    真面目な主婦に経験ない露出の命令を事細か... 15:02
    真面目な主婦に経験ない露出の命令を事細か... 15:01
    妻がアナル騎乗-女性への質問 15:00
    21(火)α院-関東/生見せカップル 14:54
    ピンサロって-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 14:51
    本日20日夜 HBY公園-関東/生見せカ... 14:49
    22日堺市にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:46
    絵度皮苦で手渡し 妻の下着 今日の夜-下... 14:44
    NBお散歩-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:43
    これから岩槻付近にて-関東/生見せカップル 14:35
    21日昼過ぎに地草のネカフェで-東海/生... 14:33
    来田九州にて-下着を置く女/九州.沖縄 14:28
    5/22水曜日寝取り又は3P-寝取られ掲... 14:23
    本日20時以降兎内で-関東/生見せカップル 14:18
    23日昼 字風 SMホテル近くで-関東/... 14:14
    今から吉祥寺で-関東/生見せカップル 14:09
    幸せになる? | おしりを貼るとみんなが... 14:05
    本日20.21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 14:02
    ぬ◯ズ ナゥ-露出画像掲示板 - 画像見... 13:58
    見え九羽な-置く女/交換専用 13:56
    今から隈mon-九州・沖縄/生見せカップル 13:56
    洗濯前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    当てはまる方-関西・近畿/生見せカップル 13:52
    嫁に種付しました-露出動画掲示板 - 動... 13:48
    今から白山-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.