ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アダルトショップ
投稿者: 圭子 ◆wwtGTT26jY
失敗と言えないかも知れないけど
古い話ですけど
中学から始めた女装
最初は、従姉妹のお下がりを小学生まで着せられてたから
中学になってあの着心地と可愛い服を着る喜びが忘れられずに
始めた女装
お下がりがまだ捨てられずに残ってたの着てたけど
少し物足りなくなり
母の若い頃の服を着るようになり
母の下着も着だしていき
母にそれを知られたけど
もともと母の公認みたいに家で従姉妹の着てたから
その延長みたいにそのまま公認で
母のお古も着れてるのと
また従姉妹のお古を貰ってきてくれたり
新しい服と下着を買ってくれるようになり
その代わりに母のお手伝いも女の子としてしてた。
学校から帰ると着替えて母のお店にいきお手伝い
母のお店では、娘として売り場にたってた。
学校に行くとき以外は、ほぼ女の子になってた。
大学進学は、行きたいとこに合格しなかったから
進学は、辞めて母のお店に就職
それからは、もう男物着ることもなくなり
女の子で暮らすようになった。
そして成人式には、母の着た振り袖を着せて貰っての参加
同級生には、知られてた女装だったけど
まさかの振り袖着ての成人式参加で
同級生に驚かれた。
成人式の為に伸ばしてた髪の毛を結ってもらい
振り袖でもう男の子に見えなくなってた私
高校の時から飲み出してたホルモンで胸も出てた。
式の後は、同級生との食事会にも行き
女友達ができた。
もちろん同性としての友達
休みの日にも女友達と遊びに行くようになり
彼氏の話とか性的欲求を話してて
彼氏のいる子が大人の玩具使っわれたとか聞いて
興味が出て母のお店のある近くにアダルトショップに
午後に開くお店でまだ明るいうちは、客もいないみたいだったから
人通りも少ない外れた所だから
明るいときに行ってみた。
お店に入りエロい雑誌や玩具と媚薬とか
初めて見るのばかり
私が読んでた雑誌は、母の買ってくる
婦人雑誌とファッション雑誌
たまにレディースコミックを私が買って来るのぐらい
たまに広告あったけど興味もなかった。
玩具見ててこんなの入れるんだと
私のアレが勃起してもほとんど負けてる大きさのばかり
母も父に入れられて私を孕んで産んだんだと思った。
私も女として挿入される穴が有ればってつくづく思った。
アナルに挿入されるのなんて知らなかったうぶな私だった。
バイブの並んだ陳列に釘付けになってたら
店員がよってきて手にとって見たらと
商品ケースの鍵を開けて
バイブを出してその特徴を説明され出した。
あらかた説明が終わると
店員がどこどこにいるお姉さんだろって
母のお店で買い物してるお兄さんだった。
店の奥で試してみるって言われて
渋ってたら少し強引に奥に連れてれてしまった。
奥にあるお部屋には、三脚にカメラがセットされてた。
モデルしてくれたら使ったバイブとお金払うからって
顔は、写らないようにするからって
私は、断ったら
急に怖い顔して押し倒された。
そしてTシャツの上から胸を揉まれたあと
Tシャツを捲られブラをずらして私の出てる胸をじかに揉まれるのと
乳房を吸われたり舌でコロがさらて
初めての経験で感じてしまってた。
執拗以上に吸われてるうちに
感じてきた私は、喘ぎ声を漏らしてた。
そしたら私の穿いてたジーンズを脱がそうとし出して
アレを見られたら困るから抵抗したら
頬を打たれて抵抗が止まると
ボタンとチャックを下ろされ
脱がし初めてたから
逃げようとしたらジーンズが膝まで下げられて足の自由を奪われてしまいました。
喘ぎ声出したとき勃起仕掛けてたのが
恐怖で縮まるのと玉が袋から体の中に入るのが感じた。
玉のなくなった袋が縮んだアレを包むようになって
ショーツに押されて割れ目ができたようになってた
喘ぎ声出してた時に出てた先走りで
ショーツが濡れてしまってた。
濡れてると言われて抵抗も出来なくなった私
そうすると今度は、ずりあげられてたTシャツを脱がすようにして肘のあたりで止めて後ろに
後ろ手に縛られたようにされ腕の自由を奪われた。
そしてブラのホックを外されて
胸がはっきり見えるようにすると
写真を撮られた。
顔がはっきり写されてると思った。
三脚からカメラを外していろんな角度から撮られた。
そのあと部屋のすみに置いてた箱からいろいろ出してきて
手錠をされてしまった。
そして手錠の鎖のとこに紐が結ばれて天井にあった滑車にとうして吊り上げるように私を立たせて爪先だちくらいにされるとまた写真
するとカメラをまた三脚に固定するのと
別の三脚とビデオカメラがセットされて
膝まで下げられてたジーンズも完全に脱がされて
私は、ショーツだけ穿いた状態に
ショーツに押さえつけられて割れ目のあるような状況
ショーツも脱がされると思ってたら
脱がさないで
バイブで割れ目が有るみたいに食い込んでたショーツの割れ目をなぞるようにバイブが押し当てられてた。
恐怖で少しお漏らししてショーツが濡れていくのが愛液で濡れてると思われてた。
いろんなバイブを使ってる写真が撮られてた。
ある程度撮ると
今度は、片足の膝付近に縄を巻かれて
また滑車で吊り上げられて
片足立ちにされて私には、ない穴の付近にバイブを押し当ててる写真が
その頃には、バイブの刺激で感じてきだしてるのに
縮んだままのアレでした。
ショーツが十分濡れると
足の縄を外されてショーツを脱がされた。
足を揃えられて脱がされたから
アレも隠れたままです。
そしたらショーツがたくさん入った箱を持ってきて
ショーツを履かされて写真を撮られて
また履き替えされてとショーツを履き替えての写真撮影された。
脱がされたショーツは、袋に詰められてた。
ショーツの写真は、私の顔も写るように撮影されてた。
ショーツが終わると今度は、拘束されるようなのがつけられて
アソコが隠れてた。
口にもゴルフの玉みたいなのをつけられたり
マスクみたいなのつけられたりした。
もう抵抗もしないで言われたとおりにする私
そして媚薬を持ってきて
媚薬を塗られる撮影になって
割れ目に指を入れられて
私のアソコにやっと気がついてた。
偶然出来てた割れ目
ショーツ脱がされても隠せてたから
自分でも驚いてたのと私ももとから女の子って錯覚おこしてた。
相手も商売用に撮影してたから
女装の私を女性と思わせるように後も
撮影されてた。
まだ明るいうちから来たから
まだ客も来ない時間で撮影が終わる頃には、外も暗くなってた。
それでも客が来るまで
まだ時間があるからって
私がアナル処女と知ると
アナル用の媚薬を試すことになって
塗られてアナルも緩まり感じてた私に
アレがわからない用にビデオをセットして
女性のアナル開発みたいに数種のバイブを使った後に
生のを挿入されてた。
媚薬のせいなのか痛みも感じなくて快感が襲ってきてた。
自慢してた店員も私の締まりと感じて勝手に締め付けてた私のアナルですぐに中で暴発してしまってた。
締め付けのせいなのか中に挿入されたまま三回ぐらい中だしされてた。
抜かれたあとから溢れる精子を撮影されてた。
私の着てたショーツとブラも商品として袋に詰められて
ポラロイドで撮られてた写真が袋に貼られてた。
袋の中には、顔まで写ってる写真も入れられた。
代わりのブラとショーツを貰って服装を直してると
客が来たチャイムがなってた。
私の着せられた下着を仕入れたばかりと客に売ってた。
帰れなくている私がいる間に思ってたより多い客が着てた。
アベックの客も来たのに驚く私
後ろの部屋から見てて
見たことのある人も数人
それと母のお店に買いに来てくれる客も
主婦なのに旦那さんと違う男性と来たのに驚いた。
いつも見るより着飾ってた。
客が減ってきて
私の写真付きのがほとんど売り切れてた。
店員が私にお前は、福万だって言ってた。
モデル代と撮影に使ったバイブ数個や拘束具をくれた。



数日後にその店員がお店に買い物に来た。

レスを見る(1)
2020/01/12 06:45:24(0wOk2a.d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数or寝取り-関西・近畿/生見せカップル 03:04
    テレフォン-関東/生見せカップル 03:03
    人権放棄おもらし姿みてください-露出動画... 02:49
    彼女を晒します-露出画像掲示板 - 画像... 02:44
    これから、すすきの-北海道/生見せカップル 02:42
    今からキュウリでオナします-調教指示 02:40
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:33
    マッチングアプリ人妻-ぽっちゃり 画像掲示板 02:32
    公園-オナニー実況 02:07
    従姉を貼っとくわ…-露出画像掲示板 - ... 02:05
    ランク上がったので前からのも貼りますね!... 02:04
    亜津擬市 満喫-関東/生見せカップル 02:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:59
    食い込んじゃった(//∇//)-露出動画... 01:55
    深夜3時30分街打駅集合-関東/生見せカ... 01:54
    ローター入れながらお散歩-オナニー実況 01:50
    見られたいです…!-エロイプ掲示板 01:44
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:40
    ネカフェ- 女の子のオナニー報告 01:39
    ワクワク足利市-不倫体験告白 01:33
    嫁にイタズラ-中国/生見せカップル 01:27
    お尻フェチ-エロイプ掲示板 01:18
    パパ活中学生-懺悔の掲示板 01:18
    ハメしお-東海/生見せカップル 01:14
    見せ合い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:08
    お局様は最下層-SM・調教 官能小説 01:04
    こねこねJK-オナニー実況 00:52
    初物部活JCと黄金週間に-パパ活・援助交... 00:45
    岩 炎ホテル-関東/生見せカップル 00:42
    4月29日 あみな様-「置く女」成果報告... 00:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.