ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:制服着て原付で夜に走ってたとき
投稿者: 怜子 ◆E.ap7t/NMg
学生の時の話です。
中学生から女装に目覚めて
母が高校生の時に私を産んだから
同級生のお母さんたちより若くて自慢の母
その時は、母子家庭で母の実家に預けられてた私
母が若いときに使ってた部屋が私が使っていて
部屋には、母の使ってた物がそのまま残ってた。
制服や服とか下着も綺麗に洗濯されてた。
母と別れての生活と中学生になって
女性の下着が自由に触れるとこにあったから
母が若いときに身に付けてたんだと
匂いを嗅いだけど洗濯されてるから
母の微かな薫り?
そのうち私は、下着を身に付けて
男物より肌触りもよく気持ちいいから
普段もショーツだけを着るよえになって
祖母は、洗濯物に母のショーツがあるのを知ってても何も言わないから
試しにブラも着るようになり
少しずつエスカレートしていき
服も着ての女装を始めてた。
女装し出すと髪の毛も伸ばすようになり
校則ギリギリまで伸ばして
ショートヘヤーの女子ぐらいに
物は、古いけどなんとか使えてるから
小物や靴も綺麗に残されてて
履いてみたら私が履けるサイズ
女装してるのを祖母に見つかったけど
若い頃の母に似てると言って涙流してた。
祖母の公認で女装してて
祖母から女の子の躾をされてた。
祖父もそんな私を見てても何も言わないで黙認です。
母は、実家に戻って来なく養育費だけ送られてきてた。
公認されてたからブラ身に付けてて
同級生の女子と同じくらいの大きさの胸に憧れて
ホルモンに手を出してしまった。
最初は、なかなか出て来なくて量を多くしてた。
ある時期から変化が出てくると
胸も出たのと体つきも丸みが出て
肌の色もなんとなく色白に
そんな身体になってホルモンも飲むのをやめてた。
勃起もしなくなってたのと睾丸も気持ち小さくなってた。
同級生の男子のを前に見た記憶だと
相当小さい竿幼稚園児より小さかったかも
普通にショーツを履いたらアソコが無いみたいに押さえ付けられてた。
パンストとを履くと真ん中の縫い目で食い込んで割れ目が有るような感じになってた。
そんな事してたらたま袋で竿を隠す感じで割れ目になりやすくなってた。
ショーツを脱いでもしばらく隠れて割れ目になってた。
母の中学生の制服着るようになり
高校生になって容姿も男の子に見えないくらいになってた。
それでいじめられだして
不登校をするようになり
学校を休んだ時は、母の高校生の制服着て外出
母が行ってた同じ高校だから
女子の制服も変わってなくて
同級生の女子と同じ制服で自主退学するまでの少しの間
女子の制服着て通学してた。
同級生は、いじめのせいで頭がおかしかなって女子の制服着て来たと思われた。
しかも下着まで着てるのわかって
体育の授業は、ブルマを履いて受けてた。
しかも食い込むように履いてたから
小さいモッコリもわからないくらいに
水泳の時にブラを取ったら女子と同じくらいの胸で乳首も大きく
スクール水着を着たら
食い込んで割れ目に見えてしまってた。
通学で原付使用を許されてるから
原付免許取り原付通学
夜に原付で走るようになって
先輩の人がレディースにいて私を誘ってくれて
一緒に走るようになって
敵対してた他のレディースとケンカになり
卑怯なことに男が加勢して
私を誘ってくれた先輩と私とあと二人が捕まって
先輩は、相手の頭に焼き入れされたあと
男に犯されてた。
私と他に捕まってた人も犯された。
私は、裸にされて足を開いたら
小さいアレが出て
男と知られたけど
そこ以外は、女と変わらないからってアナルを使われた。

2020/01/31 20:57:08(SJQHr73l)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M-オナニー実況 00:31
    荒らしてしまいました…-露出画像掲示板 ... 00:30
    今からすぐ 仁志区、意図志摩-九州・沖縄... 00:22
    犯したくなる身体-露出画像掲示板 - 画... 00:20
    兆子市 40代妻の汚パンツ-下着置く男 00:19
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:19
    この貧乳の動画持ってる人いますか?-露出... 00:18
    15日水曜昼から再で30歳巨乳と服吸う(... 00:14
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:13
    嫁が犯されるとこ-欲求願望告白 00:12
    冊幌◯区 カーセ-露出目撃報告 00:10
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:08
    童貞さん募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:07
    深夜-寝取られ掲示板/東海 00:04
    今から市がけん、中部あたりで、19歳の下... 00:03
    川口市戸塚東公園暇しています-関東/生見せ女 14日23:56
    33歳妻の初めてのNTR-寝取られ動画 14日23:55
    際 お稲荷さん交苑-関東/生見せカップル 14日23:55
    寝る前に-オナニー実況 14日23:52
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 14日23:49
    たくさん彼女見て欲しい-露出動画掲示板 ... 14日23:49
    服丘 西方面-九州・沖縄/生見せカップル 14日23:48
    30数年前のこと 2-先生と生徒体験告白 14日23:47
    彼女-関東/生見せカップル 14日23:44
    妻の動画 ヒクヒク-露出動画掲示板 - ... 14日23:42
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 14日23:33
    広島で-ナンパスポット情報 14日23:22
    5/15 松江・米子周辺で-寝取られ掲示... 14日23:18
    葛飾区 35才嫁-下着置く男 14日23:14
    明日15日水曜日都内で-関東/生見せカップル 14日23:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.