ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:油断しました
投稿者: ちはる

...省略されました。全文を表示する
2017/06/29 20:49:31(6wG/djWT)
2
投稿者: 変態アナル ◆AilDfYBleM
ヤラレちゃった?
生中出し!?
17/07/01 09:53 (l/CRqzap)
3
投稿者: ちはる
続きです。それまで自分の世界に入り込んで夢中だったことで気づかなかったけど、どうやらず~っと見られていたようで、その人物が私が多目的の個室に入ろうとしてるのを見て急いでかけよって突き飛ばしたようです。私は思わず「ウアッ・・・!」と言いながら倒れこんでいました。その姿を見て私を押した男性が後ろから、「可愛いパンティちゃんが見えてるよ♪」と言ってきて、とっさに足を閉じるのと同時に振り替えると、そこにいたのは公園に来る前にすれ違った酔っ払いでした。驚いて「え・・・なんで・・・?」と困惑していると、「下半身の方から妙な音が聞こえてたし様子がおかしかったからついてきたんだよ♪」と言って近づくと、突然キスされました。しかも強引に舌を入れてきて口の中を犯されているようでした。一瞬頭がとろけるような感じでしたが我に返り、「やめて下さいっ!」と抵抗すると、「テメーッ!変態のくせにいい子ぶるなっ!!」と言われ思いっきり平手で殴られました。個室内に「バチンッ!!!」と大きな音が響いたのが分かりました。それで一気に恐怖を覚えて思わず失禁していました・・・。酔っ払いは「ヘヘヘ・・・怖くてオシッコ漏らしちゃったんか?どうしようもない変態だ。娘のくせにチンポまでぶら下げてるしよ♪」と言いながら、トイレの床にへたり込んで失禁している私に覆いかぶさってきました。「今度抵抗したらぶっ殺すからな。」と耳元で静かに呟かれ、恐怖で抵抗する事もできず、その後は酔っぱらいの臭いチンポを強引にフェラさせられ、一発目は顔射。そして次はアナルへ・・・もちろん生でした。「妊娠するわけでもないし、別にいいだろ♪」と言って返事も聞かずに挿入。バックから乱暴に突かれ、連続でそのまま2発出されました。そしてその次は「ちょっとションベンしたくなったわ。」と言ったかと思うと、アナルの中にオシッコをされました。そして「最後にもう一発面白い事やろうか♪」と、倒れた拍子にバッグから出たパックに入った卵を見つけていた酔っ払いは、多めに7つ持って来ていたゆで卵を「ひと~っつ♪ふた~つ♪」と数えながら強引にすべてをアナルに入れてきました。そして「このままだとすぐ飛び出しちゃうし、バイブが入れらんないなぁ。」と言ったかと思うと、チンポを挿入してきました。「コレで奥に押し込んでやるからな♪」と言いながら同時に。。。さすがに7つのゆで卵が入ってる状態でさらに奥までチンポで突かれるとかなり苦しかったです。押し込まれてゆで卵が奥の方に入っていくようでした・・・。そしてまた「ついでだから。」と言って中に出され、その状態でバイブを奥深くまで入れられ栓をされて、個室から無理矢理連れ出されました。「このまま家まで帰れ。」と言われ個室に戻って出す事は許されませんでした。」残念ながらそこの公園くらいしか付近には公園やトイレがなく、酔っぱらいがしばらく見張っていた為、トイレに戻る事もできず、フラフラしながら自宅まで帰りました。途中はおなかの苦しさで「早く家に・・・」という気持ちだけしかありませんでした。そして自宅に帰り着いてドアを閉めて「良かった、戻ってこれた。」と安心した瞬間。「ピンポーン・・・ピンポーン・・・」まだ真夜中なのにインター
...省略されました。
17/07/06 06:34 (MqTld4n.)
4
投稿者: ケツオ
何度も読みましたが…ワクワクします
その後、その人物から何かされましたか?
17/08/24 06:38 (RxYdQmM7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日14時から 血馬 加茂側で。-関東/... 13:50
    今夜3P 寝取り-寝取られ掲示板/関東 13:49
    (無題)-酔った時の体験談 13:49
    今週か来週都内で複数-関東/生見せカップル 13:48
    しょう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:38
    本日18時頃 沈岡 藤の宮-東海/生見せ... 13:37
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 13:36
    お互いのセフレを共有できる仲間探してます... 13:33
    変態勇者と人妻僧侶-イメプレ 13:33
    パート2 先日の単独さんフェラ-露出動画... 13:33
    まずは鑑賞から-夫婦のSEX・夫婦の営み 13:31
    きもちよかった-露出画像掲示板 - 画像... 13:31
    夜勤明けナース28嫁 願顔 着替え 動画... 13:28
    (無題)-下着を置く女/東北 13:24
    先日の単独さんフェラ フル見たい?-露出... 13:21
    鷹山&外炉-東海/生見せカップル 13:20
    本町にて-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日21時頃名越市内でエロ遊び-東海/生... 13:16
    他人妻を岩盤浴へ呼び出し-寝取られ動画 13:13
    今日復丘で公園で軽くちょとします。夕方か... 13:12
    別室SW-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    5月の平日複数カップルでランダムに-寝取... 13:11
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 13:09
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 13:09
    祝の今日 血場海沿い-関東/生見せカップル 13:08
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:08
    5/8 昼間 名古屋か一宮 舐め犬、オイ... 13:03
    これから札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦し... 13:01
    14日天陣あたり-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:59
    坂位の方です-関西・近畿/生見せカップル 12:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.