ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親バレ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2019/08/04 15:09:30(DgYOVYfz)
2
投稿者: (無名)
ここでやっと本題に戻りますが、
この時には地毛で、茶髪ミディアムロング全身脱毛 マツエク エクステなどしており
こんな性活を送ってるとなかなか帰省すること自体難しく、全く帰省していませんでした。
この時にもっと母とコミュニケーションを取ってるべきでした。
母は心配になったみたいで、こっそり私を監視にきたみたいです。(詳しくはわかりませんが4~7日間くらい見張られていたみたいです。)
定番?の初めは息子の彼女だと思ったみたいな事はなく
初め見たときに一発で私が女装してると母わかった見たいです。
昔からそういう気はあったとわかってたのでショックだった見たいですが、母もどこか冷静にやっぱりと思う面もあったみたいですが、そこからが母も堪忍袋の緒が原因だったみたいです。

そうですよね 女で一人で育てた息子が夜はニューハーフバーで媚うって、時には自宅に女性した息子と男性と二人で帰宅して、朝方男性が帰っていく、 誰がどう考えても息子が男に抱かれてるとしか思えないですよね
19/08/04 15:10 (DgYOVYfz)
3
投稿者: (無名)

その夜、私のスマホに母から電話があり「お母さんは〇〇の全部を知ってる、今自宅マンションの前にいるからお話しましょう」と言って切られました。
わたしの頭はパニックのわりに冷静で終わったと思いました。
とりあえず泣きそうになりながら、メイクを落とす時間はないので、諦め 流石に ディルドや電マ アニメのエロコスプレ その他どきついエログッズ、ランジェリーだけはなんとか隠して、母を自宅に迎え入れました。

母は机に座ると同時に大泣きし、私も釣られて泣き出しました。(この時は夜のニューハーフバーに向けて結構ケバいギャルメイクをしていた思い出があります。)
母は「私君はゲイなの?」「性転換するの?」「頭おかしい」など散々言われた思い出があります。

19/08/04 15:11 (DgYOVYfz)
4
投稿者: (無名)
私も泣きながら「違う違う」と連呼して、もうお互いボロボロでした。
なんとか少しずつ冷静になって「恋愛対象は女性、女性になる予定はない遊び」となんとか納得していただけました。ここから書きだしたら終わらないような色々がありますのですみません省略します。
色々ありましたが、母も若い頃はキャバクラで働いていた事もあったり、男とも色々遊んだみたいで(母の暴露を聞いて内心凄いダメージを受けましたが)なんとか女装心と言いますか、男抱かれる幸せみたいなものを理解していただけました。(最後の方が根堀はほり聞かれました どんなチンコが好きか、 射精せすずに行くってどんな感覚なの?頭おかしいんじゃない、 どんなプレイしたの?とか)しかし、不特定多数の人とすると病気になるからと相手だけはしっかりと選ぶようにとは口酸っぱく今でも言われてます。
今では母も私の女装をなんとか許していただいています。たまに実家に帰ると酔った母に、「最近何人に抱かれたの?」「彼女作りなさい あっわたしちゃんはもう女の子満足させられないかしらw」「フェラの上手なやり方教えてあげようか」「お母さんも〇〇ちゃんみたいにパイパンにしようかしら笑」などいじられます。
ここまでの長文ありがとうございました。
今度はセフレとの体験なども希望がもしあれば書いていきたいですね。
19/08/04 15:58 (DgYOVYfz)
5
投稿者: (無名)
失敗談ということでもない感じですね。
またいろんな体験談書いてくださいね!

19/08/05 21:35 (2trvjjgG)
6
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
年齢差、時代の違いこそありますが、私も似たような経験がありますよ。
↑の方が言われる通り、失敗か否かというべきことではなく、親に理解されたかされないか、ではないでしょうか。

他の投稿でも述べてますが、私は大学の下宿アパートで室内女装、当初は女性下着だけだったんですけど、段々エスカレートして、しまいにはブルマーやセーラー服、スクール水着やレオタードなんかも揃える状態でした。

それらを着用してオナニーするのは当然、浣腸した後にボイルしたキュウリを挿入してアナニーに耽ることも。問題は、着用しなくてもハンガーに吊るして眺める楽しみが常態化したこと。

ある日、私が不在の間、田舎から出てきた母親が大家に鍵を借りて、黙って部屋に入ってしまいました。当然、女性用の下着やセーラー服は目撃され、行き違いこそなったものの、私に対する幻滅は明らかでした。

交際相手の女性が先に卒業した寂しさから収集が増えてしまった事実は打ち明けられず、学園祭の仮想用だとか言い訳して何とか逃れてましたよ。

自分はLGBTではありませんが、室内女装が病みつきになったのは、同級生に下着女装を見られほとんどレイプされたことが大きな原因ですね。

長々と失礼しました。
19/08/26 07:44 (0ZVktru.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奥様会館のみひろ-北海道/風俗情報・クチコミ 14:04
    (無題)-大人の川柳 14:02
    (無題)-大人の川柳 14:00
    私をボロボロに使いませんか? 声出せない... 14:00
    妻に初他人棒-中国/生見せカップル 13:33
    5/12日祝月13時~-関東/生見せカップル 13:33
    茨、津血浦の公園で夜-関東/生見せカップル 13:23
    (無題)-エロイプ掲示板 13:20
    これから田治見-東海/生見せカップル 13:14
    10日尾下山県南で-中国/生見せカップル 13:12
    滋賀や京都で公衆口便器-SM調教・緊縛画... 13:07
    5/18 広島市 15時〜深夜まで-中国... 13:06
    鶯谷 シャー-関東/生見せカップル 13:05
    妄想するけどやっぱり観たくなるッッッ- ... 13:01
    人妻受付嬢みさと-欲求願望告白 12:58
    肉便器計画-寝取られ掲示板/関東 12:57
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 12:55
    肉便器計画-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:55
    彼女を寝取ってくれるカップルさん-寝取ら... 12:51
    気長に募集中です。群最北辺りで-関東/生... 12:50
    成熟した白人女装家-男の娘・女装・ニュー... 12:50
    今から置き名和市-九州・沖縄/生見せカップル 12:50
    20日札幌-寝取られ掲示板/北海道 12:50
    11日烏賊袋-関東/生見せカップル 12:47
    11日土曜日夜。長崎県諫早市郊外。車内痴... 12:43
    斗内 東側-関東/生見せカップル 12:40
    本日真珠区でぽちゃ女と複数-関東/生見せ... 12:39
    津賀田、向陽、南山-東海/生見せ女 12:39
    5月17日平日昼間ですが遊べるカップルさ... 12:38
    下着を着けずに出社-欲求願望告白 12:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.