ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母との関係
投稿者: 冬美

...省略されました。全文を表示する
2024/04/24 05:35:35(JLgrkiuz)
2
削除済
2024/04/24 06:57:23(*****)
3
投稿者: かおり ◆Q9NLtaHX62
私も母とは今も続いています。
私は大学時代に先輩からレズの世界に引き込まれ、社会人までずっと関係を続けていたんですが、お互い職種や勤務環境の違いから会える日が減り、段々疎遠になっていて心身共に欲求不満でした。

ある日自宅に帰ると、
私「ただいま~あれ?珍しいね~母さんがビール飲んでるの久しぶりね~」
母「うん♪今お風呂上がってね♪麦茶でも飲もうと冷蔵庫開けたら、ビール缶が有ったから、つい♪えへっ(笑)」 

私「私も飲むから♪先にお風呂入ってくるね!ゆっくり飲んでてね~」
母「ツマミは柿の種で良いよね♪」

お風呂上がりにパジャマ姿で
私「乾杯~」母「乾杯~お疲れ様~」
しばらく雑談してたら、
母「この頃ね~何か疲れ易くなったみたい~更年期かなぁ~まだ生理あってるのにね(笑)そろそろ閉経かなぁ(笑)」

私「母さん~まだ50でしょ?」
母「まだ49よ(笑)」
私「まだ女盛りなんだから!(笑)」
母「そうよね♪(笑)」

私「お父さんが死んで、もう何年?」
母「かおりが高3の時だったから、もう7年だね~早いね7年って~」
私「ホントね~!再婚はしないの?」
母「・・・その気は無いかな(笑)」
私「もう~湿っぽい話は止めよ(笑)久しぶりに肩や腰を揉んであげるから~」

座布団を二つ並べて敷いて、母をうつ伏せになる様に促しました。
肩から背中、腰と上半身を揉んで、お尻から両太股、両脹ら脛、両足と下半身を揉んでいました。
母が気持ち良さそうにしていたので、両足を拡げ内股を擦るように揉んでいるとショーツを履いて無い母の性器に無性に悪戯したくなり、女陰に触れるか触れない位にして揉み出しました。

暫くして触れると濡れていたので
「母さん~濡れてるよ~♪」囁きました
母「もう~変な所を触らないの♪」
私「でも気持ち良いんでしょう~(笑)」
母「・・・」
私は少し強引に、お尻の間から手を差し込み陰唇全体をゆっくり擦りました。
母「こら~ダメって・・・」
私「いっぱい濡れてきたよ~」
母「ダメって・・・」
母は言葉では言ってますが、強く拒んでいないみたいだったので、続けました。

うつ伏せの母の脇に、母の手のひらを挟む様に座り私の性器に触させました。
私「私のも濡れてるの判る?」
母「・・・」無言で擦り出しました。
私は母が了解したと思い
私「あ~気持ち良い~」と囁きました。
母が濡れた私の性器をゆっくり優しく擦り、指先でクリを弄ったり、膣周りを擦ったりしてくるので、私も同じ様に母のクリを弄ったり膣に指先を入れたりしていました。

母「あぁ~ダメ~気持ち良い~!」
私「お母さん~イッて~!」
母「ホント~ダメ~イッ、イク~」
母は私の膣に指先を入れたまま私の手淫の快感でイッたみたいでした。

24/04/26 14:10 (5I/ey2a2)
4
投稿者: (無名)
興奮しながら読んでしまいました。お母様との後が気になるので早く続きをお願いします。
24/04/27 02:55 (1kYncv6S)
5
冬美さんは、8年も続けておられるんですよね。私もレスに書いたものは10年前の事なんですよ♪

冬美さんと同じ近親レズ体験者として、今まで秘密にしてきた事を、何故か吐き出したくなりレス投稿した次第でした。

キッカケ作りが貴方と違い、私のは欲求不満からの我儘な気持ちからでした。

でもあの肩揉みから始まった事が、今では母からも催促される様になりました♪

私の手淫でイッてくれた後も、母は腰をカクンカクンと痙攣させていたのを見て、私は何とも言えない感情が沸き起こり、母の陰唇やクリを撫で廻したり、膣中を指で掻き回したりして攻めました。
母「あぁ~あっもうダメ~ホントにダメ~!壊れそう~!」
私「お母さん~何かとっても嬉しい~もっとしてあげたい~!」
母「わ、わかったけど、ち、ちょっと休ませて~!タ、タンマ~!」

私は手を止め、うつ伏せの母に添うように抱きつきました。

私「お母さん♪気持ち良かった?(笑)」
母「もう~!恥ずかしい事聞かないでよね!どうして?もしかして・・・私が欲求不満をかおりに見せてたの?」
私「うん♪お母さん時々自分で慰めてたでしょ♪知ってたんだ♪えへ(笑)」

母「えっ~!バレてたの~?」
私「うん♪その時に覗きながら私も隠れて一緒に♪えへ(笑)」

母「もう~!恥ずかしいわ~!でも全然気付かなかったわ~!」
私「いつも、いつ襲おうかなと思っていたのよ♪(笑)」
母「こら~親を襲おうなんて♪(笑)」
私「でも、もう一人で慰めないでね!慰めたくなってら、私が居るからね~!」
母「もう~!」
母が抱きついてきてキスし合いました。

24/04/27 13:29 (qNLeHtw/)
6
投稿者: 通行人
かおりさんとお母様のレズ行為はここじゃなくて別にスレを立てれば良いのでは無いですか?主さんの内容が霞んでしまいます。一種のアラシですよ。
24/04/28 07:00 (d05mpfyr)
7
ゴメンなさい!
冬美さんの投稿を観て、つい衝動的にレスを付けてしまいました。
すみませんでした。

24/04/28 10:16 (w0pbt3A0)
8
投稿者: 興味津々 ◆S..p.BpX92
通行人さんの言う通りだと思いますが、かおりさんは冬美さんのスレに余程に大きく刺激されたのですね。次回から別スレに最近の状況など書いて貰えば話の内容はとても興味深いので、お待ちしています。それにしても母子レズって凄いなと思う反面、これらのスレからは汚らしさは全く感じませんし、性欲解消というよりまるで母子がお互いを精神的に看病、慰撫しているかのようです。
24/04/30 22:57 (1GICF0C/)
9
投稿者: ひろ
ID:k024204
冬美さん、かおりさんとも、母娘の素敵な関係ですね。羨ましいく興奮してしまいました。
もっともっとお二人の行為を聞かせて欲しいです。

私はM、こなようなレズ母娘の方々に密やかに責められたら堪らないだろうなと妄想してしまいます。
失礼しました。
24/05/01 07:21 (sgFgfo/T)
10
投稿者: 冬美
投稿した冬美です。
元々いやらしい体験を匿名で書き込み私の様な変な女がいると誰かに知ってもらえればそれで満足でした。
それが私と似たケースの経験者がいらっしゃると知ることが出来てとても嬉しく思っています。
一応社会的には他人様に奉仕する仕事をしているいい歳をした女が、実の母の乳を吸って甘え、母の私を自分を産んでくれたところを舐めたり、そこから流れ出る蜜を飲み下して母が気持ちよくなってくれるのを生き甲斐にしてる変態ですから、それを気持ち悪く思われて蔑まれるのを覚悟していたのに、共感してくださる書き込んがあった事はとても嬉しかったです。
この連休中、遠くへは行けませんでしたが何度か利用したことがある県内の温泉に母と泊まりました。
広く明るい露天風呂で見る母の裸体はとても美しいと思います。
温泉で無邪気に遊ぶ小さな女の子とそれを優しく見守る母さん達の姿は見ていて心が癒されましたが、私達と同じような年齢の二人連れの女の人達を見て、もしかしたら私と母と同じような特別な関係の親子かもといやらしい想像をするのはやはり私が変態になってしまったからかもしれません。
いつも愛を交わす自宅とは違う旅館の広い部屋では、旅館の方が夕食を片付けてお布団を敷いてくださったと同時に母から促されて全裸になり母と愛を交わしましたが、いつもとは違う激しい母の愛撫に興奮して思わず大きな声を出しそうになって近くに脱ぎ捨てていた浴衣の端を噛み締めて耐えました。
興奮に硬く敏感になっていた乳首を強く摘ままれ爪を立てられると言う言葉にしたら拷問のような愛撫でしたが、母が興奮しながらも優しい言葉で「ふーちゃん、痛い?耐えれる?」と聞きながら責めてくれると、私も「して!お母さん、もっと痛い事して!」と口走ってしまいました。
私が激しく逝った後は、今度はその痛かった乳首を唾やあそこの蜜を付けた指で優しく撫でさすってくれながら、「ふーちゃん、良く我慢出来たね。子供の時からふーちゃんは我慢強い良い子だったよね。」と優しく褒めてくれました。
男女の間のSMと言う関係は経験も無いし理解出来ませんが、愛する母からされる痛みはたまらなく私を幸せにしてくれます。
心の中にたまった誰にも話せない事を曝け出させていただきました。
24/05/03 05:19 (K9pNCCjq)
11
投稿者: ひろ
ID:k024204
冬美さんへ
とても刺激的な続き投稿ありがとございます。
冬美さんは全然変態なんかではないですよ。多少特殊な性癖になるのかも知れませんが、人それぞれですし、「同じような女性二人連れを見て、もしかしてこの二人も」と妄想することも、自然な事だと思います。私も、同じような妄想は頻繁にしてしまいます。
これからも、お二人の関係が続く事を期待していますし、出来れば、赤裸々な行為の「続き」を投稿してください。
楽しみにしています。
失礼しました。
24/05/04 17:28 (vwQXA5WW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、日本橋でカップルさん募集-関西・近... 08:33
    錦糸町-関東/生見せカップル 08:32
    本日 河越サンパール 23時-寝取られ掲... 08:32
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:30
    10年目に浮気相手と再会-不倫体験告白 08:28
    5/9 可士和X 露出調教-関東/生見せ... 08:28
    iwkn フレンドシップ-中国/生見せカ... 08:27
    おかず-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:26
    お隣のご主人と浮気してみたい-妻の浮気に... 08:20
    本日都内で-単独用・・・生見せカップル求む 08:18
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 08:15
    甘ネコの整理整頓♫-男の娘・女装・ニュー... 08:15
    爆乳の社員だよ-イメプレ 08:09
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    学校内で-不倫体験告白 08:07
    沖縄 3P-九州・沖縄/生見せカップル 08:02
    デブ嫁と3p 土地義県南-関東/生見せカ... 08:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:59
    きのうの続き-露出画像掲示板 - 画像見... 07:58
    単独男性募集です-関西・近畿/生見せカップル 07:57
    興奮する。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 07:52
    SW-関西・近畿/生見せカップル 07:49
    普通の店で感じてしまった話-マッサージで... 07:39
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 07:28
    本日-関東/生見せカップル 07:18
    変態夫-嫁の愚痴 07:16
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    大阪難波近くで-関西・近畿/生見せ女 07:08
    5月5日炭酸を募集します!-関東/生見せ... 07:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.