ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奥さんにバージンを奪われてから(高校の時に市の有力者の奥さんの慰み者に・その後)
投稿者: ひとみ ◆8BdVnVxZG.

...省略されました。全文を表示する
2024/04/23 12:28:09(KP53Kpnh)
2
長々と書いた取り留めのない物を読んで下さりありがとうございます
この成人式の夜以降私と奥さんとの身体の関係はありません
実はあの夜抱かれた時には書けないような恥ずかしい事もされたのですが…
もっとも奥さんとの数年間は私の性志向や性嗜好に少なからず影響を与えました
大学一年生の時に男性と半年ほどお付き合いしましたが上手くはいきませんでした
その代わりといっては何ですが年上の女性に異様に好かれ、また私も素直に惹かれて抱かれるといった事ばかりを繰り返すようになりました
大学二年生の時に四十代くらいの町中華店を営む女店主の方に半ば強引に誘われて押し倒された事もあります
奥さんのような上品で綺麗な方ではなく、太ったたくましい方に力強く抱かれ、私はいつしか抵抗をやめて淫らな女になっていました
また卒論のテーマのために知り合いの編集者を通して任侠団体の親分の姐さんにお話を伺う機会がありました
三十代くらいの目つきが牝豹のように鋭い美人で、お酒が入らないと話をしないというのでホテルのラウンジでワインを飲みながらお話を伺っていたのですが、「モンモン(刺青)を見せてあげるから」と部屋に誘われました
そこで見事な吉祥天女の錦絵の刺青を見せられ、立ちすくんでいる私は姐さんにベッドに組み伏せられ、服を剥ぎ取られて犯されました
姐さんは私が暴れて抵抗するか、泣いて嫌がると思っていたらしいのですが、私がすぐ抗うのを諦め、自ら抱かれて快感に身を委ねて乱れるのを見て、呆れたように「虫も殺さないような顔をして色々と業を背負ってるお嬢さんだね」と私の耳元で囁きました
その姐さんには何度もホテルに呼ばれては関係を持ったのですが、それも今考えると良い思い出のひとつです
多分奥さんとの事が無ければそういった事も無かったのでしょう
そして、奥さんとは身体の関係は無くても、私の両親が住む故郷があそこにある限り、全く接点を絶つ事はあり得ないのでした
私が大学を卒業し、就職する時には奥さんから当然のように就職の世話をするから帰って来たら?と親を通して話がありました
就職は自分の力でと都内の会社に勤めたのですが、実は一年前、コロナ禍の業績悪化で勤務条件が悪くなり、私は会社を退職して地元で就職をしたのでした
いわゆるUターン就職です
別に奥さんのお引きで就職したのではないのですが、地元で営業の仕事をする以上は有力者で篤志家である奥さんと接触する機会もあるのでした
去年の秋に私の社の社会貢献福祉のイベントがあったのですが、奥さんが大口のスポンサーになってくれた事で私の面目が立ってとても助かったのです
その際にゲストで来て下さっていた奥さんの「ひとみは私の娘代わりとしてずっと後ろ盾になって来た大切な子です。この子が御社に所属する限り協力は惜しみませんよ」との一言で代表以下、社の上長の私を見る目が変わりました
27になった私に今さら奥さんは性的な興味はないと思いますが、地元に、奥さんに何となく絡め取られるような感覚があり、あの時の事をここに書いて自分の気持ちを整理したかったのです
勝手に長々と書き連ねてすみませんでした
読んでいただき、本当にありがとうございました

24/04/23 16:30 (pC91tRos)
3
投稿者: ひとみさんのフアンです
ひとみさん 文書力素晴らしいです
そして読んでいてドキドキしています
奥様に惹かれている気持ちが
伝わってきます
24/04/23 23:21 (3Vz/RF6h)
4
投稿者: しいな
私もひとみさんの大ファンです。
ひとみさんの体験記を読んで今日は何回もオナニーしました。
いっぱい語りたいです!
さすが文芸部部長で委員長さんですね。
田舎の文系美少女のひとみさんが熟女びあんの奥様のテクニックに夢中で落ちていく描写には圧倒されました。
でも私が感じたのは夢中だったのは奥様だったのではないでしょうか?
私には百戦錬磨の奥様を狂わすひとみさんこそが魔性の少女だと感じました。
卒論で取材したヤクザの姐さんもひとみさんの虜になってしまったように感じました。
ひとみさんにひとつお願いがあるのはそのヤクザの姐さんとの関係を詳しく書いてもらえませんか?
たぶんほかの方も読みたいと思います。
ひとみさんファンを代表してお願いします。

24/04/24 00:33 (LH4hmDcL)
5
投稿者: (無名)
高校、大学の間、同級生やクラブの後輩なんかを抱きたいと思ったりしなかったの?
完全に受け身?
24/04/24 07:01 (2PGdj2yy)
6
皆さん感想のレスありがとうございます

>>3
ファンだと言って下さり嬉しく思います
そうですね
私は正直奥さんには今でも惹かれているのでしょう
「慰み物に」なんてあえて奥さんが悪いようにタイトルに書いたのも気持ちの裏返しかもしれません
去年から地元で暮らしていて、また奥さんと接する機会も増えて余計にそう思います
バージンをあげた人はやはり嫌いにはなれません
もう私も27歳ですから、奥さんは私に性的な関心はないと思いますが

>>4しいなさん
情熱的なレス嬉しいです
これはしいなさんだけではなく皆さんに聞きたいのですが、私の書いた物を読んで興奮して下さる方は奥さんに責められる私の立場で興奮して下さってるのでしょうか
それとも奥さんの立場で私を責めたいのでしょうか
任侠団体の姐さんのエピソード読みたいですか?
書くとしたら迷惑がかかってはいけない立場の方ですから身バレがないように少し変えながら書かないといけませんね
姐さんは私に唯一奥さんを忘れさせてくれた人です
少し考えてみます

>>5
私はやはりどちらかと言うと年上の女性にリードされて、それに応えていくという方が好きなのだと思います
ただ大学の時に学外サークルの下級生の子達に私はとても慕われ、その中でもひときわ可愛い子と関係を持った事があります
私が奥さんにされた事をしてあげたくなったのです
その子が「ひとみ先輩と裸でこんな事してるなんて夢みたい」と嬉しそうに何度も言ってるのが可愛くて
とても癒やされました

感想下さった皆さんありがとうございます

24/04/24 14:23 (p2HC.sW1)
7
投稿者: しいな
ひとみさんお返事ありがとう。
私は三十代後半なので断然奥様目線でひとみさんを責めたい派です。
だからヤクザの姐さんとのお話も読みたいんです。
ヤクザの姐さんがひとみさんみたいな理知的な女子大生をどう抱いたか知りたいです。

24/04/25 06:20 (9RvMWQD6)
8
投稿者: しいな ◆bKckmWl1pw
ひとみさんの投稿読んでからオナニーが止まりません。
ひとみさんとレズりたいです。
ひとみさん27なんて若いですよ。
ひとみさんを押し倒して27のきれいな裸見たいです。
ひとみさんのおっぱいもんで乳首ビンビンになるまでしゃぶりたい。
ひとみさんのまんこ何時間でも舐めたいな。
私だってひとみさんのアナル舐めますよ。
ひとみさんの愛液も全然飲みます。
しいなみたいな元ヤンの女はどうですか?
オナニーしながら待ってます。

24/04/26 05:41 (mvNfnCmp)
9
投稿者: 佳奈
とても素晴らしいご報告ありがとうございます。文章とても上手いなと感じました。
個人的には、奥さんに責められるのを想像し興奮しました。
任侠姉さんとの話も、差し支えない範囲でお伺いしたいです。
24/04/29 01:14 (nd0LE5GN)
10
感想レスありがとうございます

しいなさん、相変わらず情熱的なレスで圧倒されます
元ヤンの方、大好きですよ
というか例の姐さんはキリリとした美人でしたが、タイプといえばそういう方でした
最近よく姐さんとの日々を思い出します
「あんたと私は世界が違うんだから」が口癖の姐さんとの関係に私はとにかく夢中でした
卒論の時のプレッシャーや就活の苦しみ、大学生活の最後の一年半は私は姐さんに依存してたと言っても過言ではありません
今、私の社会人一年生の時のあるご夫婦とのエピソードを人妻掲示板に上げたところです
姐さんの話を書くかはまだ考え中です
本当に愛してもらった人ですから

佳奈さん、お褒めいただき嬉しく思います
佳奈さんも姐さんとの話を読みたいのですか?
美しいしなやかな身体の背に吉祥天の刺青を背負った苛烈な女性に嵐のように激しく愛されたら、忘れる事など出来るでしょうか
私の身体を女にしたのが奥さんなら、私の心を女にしたのは姐さんなのですよ
恥ずかしいのですが、27歳の今でも姐さんを思い出して夜、自分を慰めたりする私なのです

24/04/29 20:23 (D0xIUsBX)
11
投稿者: よっしー
ひとみさん
社会人一年生の体験談を読んでから、こちらを拝見しました。

社会人一年生の体験は高校時代の初体験がバックボーンとしてあった訳ですね。

そして大学時代の姐さんとの体験にも繋がり、、、

とても興味深くもあり興奮する内容でした。

皆さんもリクエストしているように、姐さんとの体験談の投稿を期待してます!
24/05/01 09:36 (JnNvpxu3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 04:56
    淫らな私を貶して下さい-露出動画掲示板 ... 04:52
    5/5 21時 川越-関東/生見せカップル 04:07
    茨 5月23日10時~ 彼女NTR単独さ... 04:06
    5/5 21時 川越-寝取られ掲示板/関東 04:02
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    これから市川-関東/生見せカップル 02:47
    下着かって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:40
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    5月5日は…-東海/生見せ女 01:48
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    2:30くらいまででウグシャー木-関東/... 01:07
    何点ですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:07
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 00:58
    酔っぱらって-エロイプ掲示板 00:56
    浅草行ってきた-男の娘・女装・ニューハー... 00:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.