ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レス 下がったから
投稿者: ゆきこ ◆ASxOHqGgU6

...省略されました。全文を表示する
2024/03/17 23:31:09(ME1YSe.3)
2
投稿者: (無名)
ぜひ続けて下さい。
24/03/18 15:39 (UQaZYimL)
3
投稿者: (無名)
まだやってんの?
しつこいんだね。笑
24/03/18 16:18 (1XU7csfd)
4
投稿者: (無名)
同じく。続けてください。ここはレスが有ろうと無かろうと
新規の投稿が有れば自然と下がるようになってるので。
高校生時代は年上だけで何人食べたの?
24/03/18 17:20 (wdxDz0PK)
5
投稿者: ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
レス、有難う。頑張って書くね。

春香先生には、「有難う、のう大丈夫」って
キョトンってしてる先生置いて教室にもどった 。
ちゃんと携帯のアド、ゲットしたし、後はこれから。
夜、メールした。「眠れない、先生の事考えてオナしていい?」って。
返事30分くらいかかってきた。
「何で?」って。
「我慢できないから」  って返すと、また10分くらいあった。

「どうしたいの?」

返事、送らなかった。
「先生のいい時に部屋行っていい?」
それだけ1時間後に返すとすぐ返信来た。

「え?いいけど、何で?」って。
先生に逢いたいから。  それだけ返して、すぐ電源オフにした。

2時間後スマホ開いてみたら、凄かった。え?  なんで?  どうしたの?
?ばっかり。

もういいか って、メールした。いつがいいの?って。
最後通告だった。だって、先生も分かってるじゃない。それで、私の訪問を許すって、半分、いいえ全部許しちゃうって事でしょ。

そして、土曜日、先生の部屋に行った。午後2時。
先生は白のブラウスとちょっと短めのスカート。 出来る、って直観した。

いろんな話した後、「先生、今日私、泊まれるんだ。」
言った時、先生の目泳いでた。
「え?でも親御さんは?」
「了解とってます。」

先生も断れる口実なく渋々認めてくれた。
圧は、時間が解決してくれる。

6時になった。 先生が「お風呂入れようか?」って。
「うん、一緒に入れるんでしょ?」
言ったとき、春香先生の目じりがちょっと下がったの見逃さなかった。

今日はここまで。
続きまた。
24/03/19 23:23 (M6VX/l3n)
6
投稿者: (無名)
つまらんなぁ。
さっさと終われ。
24/03/22 16:07 (eY.domFU)
7
投稿者: ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
先生に泊まるって言ってから、先生、落ち着きなくなった。話しても上の空、
じれったくなってきた。
「先生、お風呂入ろう。」
丁度沸いたようなので、見にいった。
「先生、ちょうどいいよ。」
躊躇う先生の手引いて脱衣所に。
まだ躊躇ってる先生に「早く脱ごうって。」
「何してるの?」って急かすとやっともじもじって脱ぎ始めた。」
やっぱ綺麗。胸、ツンって上向いてるし、形いい。
洗い場で嫌がる先生無視して、手にボディーシャンプー塗り込んだ。
「アッツ。」 「ウッツ。」 声が出てくる。
耳元で「気持ちいいの?」って聞くと、なにも答えない。
股間にゆび這わせた。ビクンってなってやっと声出た。
でも、「駄目、女同士でこんな事駄目だよ。」
いきなり、指の動きマックスにした。感じるとこ、もう分かってる。後は、ギブアップ宣言させるだけ。
いきなり、そう、何の前触れもなく、潮、噴いた。 その後、追いかけるように「逝く!」って。
ぐったりしてる先生の股間に顔埋めた。まだヒクヒクしてるクリ、舌でピロって舐め上げた。ビクンビクンって痙攣する。
この瞬間が大好き。 
先生の唇に唇逢す。拒否しない。舌で唇割る。おずおずと舌絡ませてくる。
そのまま指、股間に這わす。声、大きくなる。
「又、逝かせてほしいの?」
こくんとくび動かす。
「ちゃんと言うの!」
チョットきつい口調で言うと「逝きたい・・」って。

それから朝まで、続いた。でも私には触らせてない。「触りたい」っていう先生無視して、イカせ続けた。
外が白々として来るまで攻め続けた。先生は自分から舌絡めてくるようになった。

「大学帰るまで、私好みにするからね」
先生下向いて、コクんってした。

それから、大概あった。

次 
次回
24/03/27 23:08 (2nJA3sr/)
8
投稿者: (無名)
そんな調子だと長続きしてる人居なさそうだけど、
ゆきこさんなりに「この女は!」と思った人っていました?

24/03/27 23:57 (KZet1XOF)
9
投稿者: ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
レス有難う。
長続き?あったよ。
だって、堕とすまで約1年かかったから。高校卒業してすぐに入った会社
そこの部長の奥さん。
上品で、本当に上品で育ちの良さが滲み出ていた。
一度、お宅に呼ばれた時から狙ってた。
ただ、凄くガードが高いってか、隙をみせない。
こっちも闘争心?湧いてくるんだけど、どうにもできない。
悶々とした日々送ってたある日、部長からバーベキューに誘われた。
自宅でするバーベキューに来てほしいって。
部長にしてみれば、お手伝いの女性がいたらいいな、ってのはよく分かったけど、私にとっては戦災一隅!
当日は目一杯可愛いかっこして行った。
だって、奥様堕とすのは、これが一番って思ったから。
でも、奥様のガード、ことのほか固い。隙もみせない。
この方が燃える。 何とか堕としたい。でもちゃんと種は撒いておいた。
奥様の趣味、好きなタレント、ちゃんとチェックしておいた。
それから長い時間かかったけど、やっと堕とした。

その経緯は又。  あっ、すぐ書くからね。
24/03/31 23:18 (hhiSPsbh)
10
投稿者: ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
奥様のアド、連絡入れ捲った。ジャニーズ、あっ、今はスマイルアップか。のタレントが好きだってきいてたから。
やっと奥様の推しのタレントのコンサートのチケット取れて連絡入れた。

「え?いいの?」
はしゃいだ声抑えながら奥様、興奮しながら答えた。

コンサート終わって、頬紅潮させながら
「ちょっと飲もうか?まだ未成年だけどいいよね?」って。

落ち着いた感じのバーに行くと、店の人が恭しく対応する。
慣れてるって感じ。
「水割りでいい?」
「はい」って頷くと静かに語りはじめた。

「ゆきこさん、私狙ってるでしょ?」って。
ドッキってした。お見通し。何で分かるの? ?がいくつもついた。

「麗子さん(奥様)そっち系なんですか?」
「どう思う?」
完全にマウントとられてる。
正直に正面突破だ!って、「奥様、素敵だから」って、頬そめて下向いた。(ポーズ)

「駄目よ、私、厳しいから。」
何?何なの?どっちなの?これまでの経験と全然違う。
今までなら、堕ちるってのがちゃんとわかったけど、今度は全然違う。
「じゃあ、今日はもう帰ろうか?」
奥様に促されて、タクシーに乗せられた。
「運転手さん〇〇まで。」いうと私に握手した。
「じゃあね」
私の手のひらには1万円札があった。
完敗。なんかとぼとぼと部屋に入った。

その夜、初めて、相手を思ってオナニーした。
そして、3回も逝った。   悔しい。

続き また。
24/04/01 23:27 (8vx96w9A)
11
投稿者: 麻衣子
主導権を取られてしまった麗子さんにどういう風に
アプローチしてそして落とすのか、続きを
楽しみにしています。
24/04/02 09:17 (9QmTqrIK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    千登世-北海道/生見せカップル 19:26
    今夜、空き葉腹、量極あたり-関東/生見せ... 19:25
    本日20:30頃 厚着市公園 輪姦-関東... 19:25
    嵯峨竹刀!今夜10時半過ぎ-九州・沖縄/... 19:22
    今夜22時ごろからフク丘市近郊-九州・沖... 19:20
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:20
    苫こ牧-下着置く男 19:19
    エッチしたい-男の娘・女装・ニューハーフ... 19:15
    ぶっかけ-欲求願望告白 19:12
    今夜、24時以降厚木から伊勢原付近で-関... 19:12
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:10
    今から嫁さんと^_^-関西・近畿/生見せ... 19:07
    美八先でマッサージか露出-九州・沖縄/生... 19:07
    際、浅香で。GW中、自宅ワンルームを使い... 19:06
    バーチー 16号ぞい-露出目撃報告 19:06
    小2放置っ子を拾って 第3章 自分で-ロ... 19:04
    痴派市内 今晩21時以降複数-関東/生見... 19:02
    いい場所あるかな?-東海/生見せ女 19:00
    4〜6日の日中、南仙台で3P-東北/生見... 18:55
    たから図化の123の横にある公園にパン置... 18:53
    (無題)-エロイプ掲示板 18:52
    こねこね-オナニー実況 18:50
    牝にしてください-男の娘・女装・ニューハ... 18:48
    新背会で窓店-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    ホテルに入りましたカップルです。-エロイ... 18:40
    今夜、伊◯谷で複数-関西・近畿/生見せカ... 18:40
    見屋先県で-下着置く男 18:09
    ドMトイレ-欲求願望告白 18:07
    はじめまして-露出の話題 18:07
    彼女中継-エロイプ掲示板 18:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.