ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:瞳大好き
投稿者: なほ

...省略されました。全文を表示する
2023/12/02 11:28:04(q7aOKe8W)
2
投稿者: 3代目レズ男
続きおねがいします。
23/12/03 10:56 (XmXgqbpf)
3
投稿者: (無名)
レズは何回見ても抜けますね。レズ大好きです。素敵な経験されたんですね。純粋なレズエッチ。僕も女性だったら・・・・って思います。良かったら、どんなエッチしたのか知りたいです。素敵すぎるから。
23/12/03 12:52 (CL9qdH16)
4
投稿者: なほ
今も瞳ちゃんと一緒です。
二人でナンネット読んでエッチな気持ちになってます。
瞳ちゃんは昨日も泊まってくれたんだけど、夜8時ごろお父さんお母さんが二人とも用事で出かけたから、瞳ちゃんと二人きり。
一緒にお風呂に入って抱き合いました。
お互いシャンプー、トリートメントしあった後に身体も洗い合ったけど、その時はさすがにお尻や前の割れ目とかまでは洗えませんでした。
ところが、瞳ちゃんは自分の身体にボディーシャンプーを塗るとぬるぬるの身体で私を抱いてれたんです。
瞳ちゃんの身体の温かさ、柔らかさ、それにぬるぬるした感触が気持ち良くて、そんな瞳ちゃんの身体で私の胸の先端が擦られて、私も立ったまま腰がガクガクなるようでした。
そんな私の両足の間に下から瞳ちゃんの手のひらが差し込まれたんです。
それと同時に唇にも柔らかいキス。
ぬるぬるした瞳ちゃんの指が私の割れ目をお尻の方から前へと滑ってクリトリスに触った時、足の力が完全に抜けて浴室の床にしゃがみ込んでしまいました。
お風呂から上がった時、瞳ちゃんが私にお願いがあるのと言いました。
昨日一日穿いてた私のショーツを穿かせて欲しいと言うんです。
汚れてて恥ずかしいから一度は断ったけど、本当に熱心に頼むから、私も瞳ちゃんの穿いてたショーツを穿かせてもらうって事で承知しちゃいました。
昨夜も夜1時頃まで二人でお勉強して、それから二時間くらいエッチしました。
穿いてる瞳ちゃんのショーツの上からあそこを触ってもらって、私のエッチな汁(瞳ちゃんは蜜って言ってくれた)で瞳ちゃんのショーツを汚しちゃうのは恥ずかしいかったです。
結局昨夜は私は瞳ちゃんから優しく触ってもらって逝っちゃってダウン。
瞳ちゃんには私の方からしてあげられなかった。
可哀想な瞳ちゃんは、ダウンした私を見ながら自分で触ってたそうです。
それでも私の事を可愛かったよって言ってれました。
瞳ちゃんは今朝、私がまだ眠ってる間に起きて一度自分の家に帰り、そして今日昼過ぎにまた私の家に来てくれた。
本当に大好きです。
23/12/03 14:12 (4abZxgXJ)
5
投稿者: なほさんへ
2で書き込みした者です。読んでいて素敵だなって思います。お二人は好きなんですね。正直、仲間に入れてもらいたいです。とろけるようなエッチだから。パンツ新しい物じゃないってことは、すごく興奮します。欲しくなります。いまもエッチしてるのかな?って。幸せそうで、うらやましいです。これだけで勃起し、おかずになります。また、続きありましたら是非。いや~まじ素敵です!
23/12/03 15:04 (CL9qdH16)
6
投稿者: (無名)
貝合わせとかしたのですか?
23/12/03 22:16 (XmXgqbpf)
7
投稿者: なほ
テスト終わった!
瞳ちゃんのおかげで何とかなった。
今日の放課後人のいない踊り場で瞳ちゃんにありがとうって言ったら、なほちゃんもがんばったねって言って、私の胸に手を当てて唇に軽くだけどキスしてくれました。
そして、明日は家に来ない?って誘ってくれました。
絶対行きます。
23/12/05 17:52 (8aM.e2N4)
8
投稿者: なほ
瞳ちゃんの家にお泊まりに来ています。
瞳ちゃんからいっぱい愛してもらって幸せです。
瞳ちゃんから、もし嫌じゃなかったら指を入れて欲しいと頼まれて瞳ちゃんの女の子の穴に私の指を入れました。
中はすごく熱くて、そっと動かしたら指が動かせないくらいキューっと締め付けられたり。
その度に瞳ちゃんが、ううって苦しそうな声を出すんだけど、痛いんじゃないの、すごく気持ち痛いのって言ってくれました。
私は中に入れた事無いんだけど、今夜瞳ちゃんに入れて欲しいとお願いしたら、本当に私がしてあげて良いの?ととても喜んでくれました。
瞳ちゃんの指、一本だけ入れてもらったけど細くてしなやかで気持ち良かった。
ゆっくりと時間かけて入れてくれたから、そんなに痛くなかったです。
ただ私の中に入れてくれた指を抜いた後に瞳ちゃんが舐めたのはびっくり。
汚いよって言ったら、そんなこと無い、とっても美味しいよ、なほちゃんの身体に汚いとこなんか無い、て言ってくれました。
それどころか、テストの成績が前より良かったら私のそこに口付けさせてって言うんです。
クンニの事だと思いますけど、もし瞳ちゃんが私にしてくれるんなら、私も同じことお返しするつもりです。
遅くなったけど、明日学校があるからちょっと眠ります。
23/12/07 02:43 (AmHyhNY2)
9
投稿者: K2 ◆aVOedmGvo

なほさん、投稿&続き、ありがとうございます。


瞳さんは優等生なのに、タチ(攻める方)で、
瞳さんは、けっこうむっつりなのか?
オープンエロ!?なほさんは、真面目なのかな?


なほさんがネコ(受ける方)って、感じですね・・

女子高なのか?共学かわからないけど、
学校だと、そんなにバレないように
しているんでしょ!?瞳さんも掲示板は
見ているの!?

でも、体育とかで着替えだと、ついつい、
瞳さんの体、違った視点で眺めちゃう!?

クリスマスとかで、冬休みに、どんどん、
実践ですね。指とかは抵抗あるようなので、

今度、貝合わせ(アソコ同士を足を
クロスして、すり合わせる)をしてみては?

身長差あっても、楽しめるし、男性と違って、
女性同士なら、体力の限り楽しめるし、
JKなら、体力ありそうだから、夜通しかも!?


他のクラスメイトも着替えとかで、
違った視点で眺めちゃう!?


23/12/11 17:47 (hLnE0sqv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    おはよーございますの続き-露出画像掲示板... 18:45
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    (無題)-露出実行報告 18:11
    おっぱい | おっぱい見せて-ナンネット... 18:05
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 17:43
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.