ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさか娘に!
投稿者: 美咲 ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2018/09/26 15:58:47(LUbJfJeG)
2
投稿者: (無名)
以前からレズの経験がお有りで?
18/09/26 23:42 (zHgoQHRt)
3
投稿者: 美咲 ◆2LEFd5iAoc
しばらく、娘の乳房を擦ったりしていると、娘が私の方に向き直り、私の乳房を触り出しました。娘が
「私のオッパイ、どう?お母さんのオッパイと変わらない位になったでしょ」
と言いながら、私の乳房を揉んだり擦ったりし出しました。私は微笑みながら
「ホント!大きくなったね!違うのは乳首だけ!」
と言ったら、娘が
「そりゃそうよ!私、まだ子供生んで無いし!」
親子で、乳房を揉んだり擦ったりをし合いながら、
「私がね!まだ中学生の頃のにね!友達と今と同じように触り合った事があるのよ!思出しちゃった!」
と囁くと、娘が私を見て
「で!どうなったの?」
と聞いてきました。私は
「その頃、私も友達もね!物凄く性に興味があったのね!だから触り合っててね!二人とも興奮してたの覚えてる!」
娘が「今、お母さんとオッパイ触り合ってるけど、興奮してないよ!擦ってもらってると気持ちは良いけどね!」
そこで私は「そうだね!親子だもんね!じゃ!ここは?」と下半身に手を伸ばし、娘のパンティのクロッチ部分を擦りました。
娘が「もう!お母さんのエッチ!」と腰を引きましたが、手を離さず
「そうだよ!エッチだよ!大人だもん!友達とオッパイを触り合ってる時も、オマンコまで触り合ったもん!」と返しました。娘が
「彼も、そうして触ってきたから騒いだの!彼は大人だから?」と聞くので
「彼は大人じゃなく、お・と・こ!性欲いっぱいの、お・と・こ!」と答えながら、娘の敏感な部分を、優しく優しく擦り続けていました。
私の乳房を揉んだままの娘の手に、時々力が入ったりし出したので、
「どうしたの?」囁くと
娘が「何か変!オマンコが熱い!」と言い出し、腰を捻ったりしながら、吐息が荒くなってきました。
擦るのを一端止め、
もう一度「どんな?」と耳元で囁くと、
「身体まで熱い!」と
そこで私は「気持ち良くなったからでしょ!」と言いながら、娘のパンティのクロッチ部分を触って
「ジュックリ濡れてるよ」と囁くと、娘は恥ずかしそうに「もう!」と
私は「別に恥ずかしい事じゃないよ!私だって、興奮したり感じたりしたら、濡れるから!」。娘が
「初めて!この感じ!」
と、抱きついてきました。しばらく抱き合ってたら、娘が私の寝間着を捲りあげ、私のパンティに手を当てて、「じゃ!お母さんも濡れてるの?」と言いました。
私は「濡れてないよ!」
娘「うそ!塗れてる!」
私は「そう?」。娘が
「ホント濡れてるったら」としつこいので私が
「二人とも濡れてるなら、下着脱ごうか!」と言いながら、私が身を起こし、下着を脱いでると、娘も脱いで抱きついてきました。
抱き合いながら、娘のオマンコに手をやり、恥丘から小陰唇周りを撫でたり、なぞったりして、弄ったりしていました。
クリトリスを優しく擦っていると悶えだし喘ぎ声で
「あ!!変!怖い!あ~!あ~!ダメ!ダ~メ!」
と腰を痙攣させながら、アクメに達したみたいでした。イった後も、軽い痙攣をしながら、ため息をついて言いました。
「これが大人の快感?初めて!」と脱力したみたいでした。
18/09/27 13:37 (OCzn8JWn)
4
投稿者: カノウ
ID:3784129
こんにちは、まだ続きが有ると思いますので、また時間の有る時にでも投稿して下さいね。


楽しみに待ってますねm(_ _)m
18/09/27 15:46 (jA4wdR5D)
5
投稿者: 美咲 ◆2LEFd5iAoc
娘がイった後、お互い寝そべっていました。
娘が「ふう~初めて!何とも言えない快感!」
私が「初めてって?さっきも聞いたけど、オナニーしてないの?」と聞くと
「時々、自分で胸を揉んだり、オマンコを触ったりはしていたけど、こんな快感なんか無かったもん!」とけだるそうでした。
私が「そうなの!でも、もう大丈夫よ!イけたじゃない!人は一度その感覚を覚えると、自分でオナニーする時も同じような快感になるみたいよ!」と。
娘が「そう?」
私が「うん!」と答えました。
また、娘が抱きついてきて、そっと私のオマンコに触り、撫でながら
「お母さんもオナニーしてるの?」って聞いてきました。私は
「うん!たまにね!でも、しなくてもお父さんがしてくれるから!うふっ!」
小声で答えました。娘が
「ノロケちゃって!親子でこんな話おかしいけどね!でも、気持ち良かった!お母さんも濡れてたよね?」と聞くので
「そう?あなたのイクのを見てたら、変に興奮したみたい!」
娘が「私がお母さんにされたみたいな事を、お父さんにしてもらってるの?」
私は「うん!ま、それだけじゃないけどね!」と。娘が上目遣いで
「セックスでしょ!性教育で知ってます!私が生まれてるんだから!」と、ふざけて、私の膣のところを触ってきました。私は
「うん!それも!だけど大人同士が愛し合うような事もしてるの!」
娘「…」
私「いろんな愛し合い方があるって事!大人になって、いろいろ覚えてね!」
娘「どんな事?ねえ!どんな事?もう!私は17よ!大人よ!教えて!」

黙って、そっと娘のオマンコに触り、さっきみたいに擦りました。娘も同じように私のオマンコを擦りだしました。
お互い、擦り合ってると
娘が「お母さんも気持ち良い?濡れてるよ!」
私「気持ち良いよ!」
娘「私も一緒!えへ!」

そこで私は、娘を仰向けにし馬乗りになり、娘の乳房にシャブリつきました。
乳房全体を舐め回したり、乳首を舌で刺激していると、凹み気味だった乳首が膨らみ勃ってきました。
ゆっくり、乳首を舐めたり吸ったり含んだり。舌で転がしたりしていました。
娘は、トロ~ンとした目で快感に浸っていましたが、段々悶えだし、喘ぎ声を出し始めました。
私は舌を這わせながら、少しずつ、下半身の方に移しました。
乳首からお腹、へそ、恥丘の薄いヘヤーを越え、太股の内側を舐め、オマンコに行き着き舐め出すと娘が
「え!?そこも?汚ないよ!あ~!でも気持ち良~い!」と手で、私の頭を払い除けようとしましたが、
「ううん!汚ない事ないよ!大丈夫だから!」と舐め続けました。
オマンコ全体をキス攻めしたり、膣口を舌でつついたりして、とうと被さっているクリトリスを捲り、ゆっくり舌や唇で刺激しだしました。
時々、腰を痙攣させたりして悶え出しました。娘が
「わあ~!何?これ何!堪んない!わあー!いや!ダメ!ダ~メ!あ!あ!ダ~メ~!」と痙攣してます。私は、クリトリスを刺激し続けました。娘が
「もうダメ!ダメ~!!」とイった後も痙攣が止まりませんでした。娘が
「もうダメ!くすぐった~い!ダメ!ホント!ダメ!」とうつ伏せになり、腰をヒクヒクさせてました。
18/09/28 11:10 (au9Mig1.)
6
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
素晴らしいです。(くすぐったい)から更に刺激すると連続逝きするようになるかもしれないですね。
18/09/28 12:52 (UVulUvXO)
7
投稿者: 美咲 ◆2LEFd5iAoc
ある日、夕方買い物から帰ると、玄関に娘の靴がありました。
今日は学校から直接塾に行くと言ってたので、具合でも悪いのかなぁと思い、台所に荷物を置き、二階の子供部屋に上がりました。
部屋に入る前にノックをしようとしたら、部屋の中から、悩ましい喘ぎ声が聞こえてきました。
ピーンときました。
多分、娘がオナってるなと思い、気付かれない様に、そっとドアを少し開け、中を除きました。
案の定、娘が学生服のまま、ベッドに寝っ転がっていました。
ベッドの向きは、娘の頭が手前、足が向こうです。
娘からは気付かれにくいと思いましたが、このままでは覗きにくいので、ゆっくりゆっくりと、少しずつ開け、静かに身体を乗り出しました。
まだ気付かれてません。
娘はスカートを手前に捲り、片手はブラウスの中に、もう片手でクリトリスを擦っていました。
パンティとストッキングはベッド下に脱ぎ捨ててありました。
吐息が段々荒くなり、喘ぎ声が早くなりました。
「あ!う!う!う~ん!ダメ~!…!……ふ~」
イったみたいでした。
私はそっと頭の上から
「気持ち良くイけた?」
囁きました。
娘はビックリして飛び起きました。
「きゃ!」と振り向き
「もう!お母さん!ふ~!ビックリした!」と。
私は「どう?気持ち良くイけた?」と聞くと、娘が
「もう!せっかく気持ち良かったのに!ふん!ビックリして、おじゃん!」と
それから娘が「イライラしてたから!オナニーして落ち着いてから塾に行くつもりだったのに!お母さんが邪魔して!」とプンプンでした。そこで私は
「ゴメンね!邪魔して!」と言いながら、部屋を出ました。
台所で夕食の準備をしていると、娘が降りてきて、ブスッ~としてました。
テーブル横に来て
「もう!塾行きたくな~い!」と言い出しました。
そこで私は、手を拭き、後ろから抱き締めて
「ゴメンね!せっかくオナってたから、帰ったよ~て声掛けづらかったの!黙って見ててゴメン!機嫌直して!」と囁き、頬っぺにキスしました。
娘は「もう!」と、ふて腐れながらも、許してくれ、私の頬っぺにキスを返してくれました。そして
「オナニーも良いけど、やっぱり、お母さんにしてもらう方が、比べられないくらい良い!」と抱きついてきました。私は
「今度、お父さんがいない時にね!さぁ、塾に行ってきなさい!」と娘が
「行ってきます」出掛けました。

18/09/28 16:01 (au9Mig1.)
8
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
まだまだ この先の展開が気になりますね。よろしくお願いします。
18/10/01 09:58 (/3X0nYkd)
9
投稿者: (無名)
続編をお願いします。
18/10/15 21:48 (N1a8f9Eb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    やっさん寝言は寝て言え-露出画像掲示板 ... 19:17
    歳球皮具地これから事務員さんと3P-関東... 19:15
    関係の深い場所での変わったセックスありま... 19:07
    ぶっかけ依頼-露出画像掲示板 - 画像見... 19:03
    化市和 SMホテル-関東/生見せカップル 18:59
    M県酢図果市-下着を置く女/東海 18:59
    29日(水)千羽市にて複数-関東/生見せ... 18:57
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    おはよーございますの続き-露出画像掲示板... 18:45
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    (無題)-露出実行報告 18:11
    おっぱい | おっぱい見せて-ナンネット... 18:05
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.