ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男では満足出来ない私
投稿者: るみ

...省略されました。全文を表示する
2018/02/02 11:26:56(wP.IEDOZ)
12
投稿者: さとこ
貴方の書き方と一緒にします
私はビアンのSだけど
ググッテいたら ここに来ました
皆さんのを読みました
貴方は このままでは きっとい Mさんになるかもって
私の経験でね
セックスにマンネリ化し 満足できないって
女としては たまらないよね
女同士のプレーで 一時の快楽を味わってるのでしょう
貴方はSと知り合ったら どんなプレーもするかも
露出 緊縛 いろいろとね
私は貴方と 知り合いたいとも 思います
ビアンのSとMとしてね

私は未婚です
18/02/16 15:48 (m5YZzzS2)
13
投稿者: みさき
るみさんおはよう。
るみさんは、また会ってレズにどっぷり染まっているのですか?
あかねさん、さとみさんの話にも、とても興味アリアリ。
イロエロと聞かせてください!
18/02/24 09:11 (.Xlfn3o2)
14
投稿者: しん44
男とのSEXに満足できなくて、女とエッチをする。
で、そのまま、男に興味がなくなりレズビアンに目覚める。
彼女がレズビアンになった事を知らず、彼女にsexを求めても断られ、1ヶ月経過したある日に、彼女がレズになった事を知る。そして、私は、レズのグループに人生最大の屈辱を味わされる事になる。
18/03/06 11:02 (5EiWIIVT)
15
投稿者: るみ
男のペニスとペニバンとでは 大きな違いがあります
挿入されれた時の温度差で 男のペニスは熱いです
ペニバンではそれがないんです
そのうち男のペニスと同じように
温度のあるのが発売されるかもしれませんね
そうしたら もう男のペニスは不要になるかもね

熟女とのプレーしてきました
もう私も熟女かもしれませんが
互いに前から知っていたみたいな感覚でのプレー

つぼを知ってるから もう何の言葉も要りません
ただ求め合うだけです
でも初めての人の性ポイントを見つけるのに
多少の時間が掛かりました
壷が分かるともう二人の世界です

上になったり 横になったり
性を尽くします
ホテルの時間では足りないくらい
お相手の人に誘われてのプレーをしました
時間に関係がないので
互いに求め合う体位でね

私だって好きな体位が有りますよ
69って気持ちいいです
愛液が多く出ちゃいます
それを舐め吸う音も感じます

二人横になっても互いのクリを摩りあいます
何度も何度もプレーしちゃいます
私は女がいないとダメな女になっちゃいます
これって不倫じゃないですよね
女を求めてセックスのはけ口にしてる 
私です

また知らない人とのプレーを心待ちにしてね
18/03/07 13:42 (5Mhm885L)
16
投稿者: あかね
投稿見てて感じます
貴方はきっと Mねこになるかな
私と一緒かも
最初はたちさんとのプレー そのうち段々と激しく。

恥ずかしい事をするようになってね
でも嫌じゃなかったの
かえって望んでいかのかも 恥ずかしい事されるのが
女同士のプレーだけでは物足りなくなると思います。
エスカレートして行くうちに 見られる興奮
露出を経験するかもね。

貴方はビアンプレーだけでは満足で見ない体になるかもね
きっとそうなると思うな
私と同じならね。

でも恥ずかしい事では無いですよ
女が持ちえる願望だからね
貴方は女を知り合い段々その道に行くでしょうね。

ここでその過程を見せてね
私の変態行為も書きますから
さとみさんのプレーも聞いてみたいです。


18/03/09 14:43 (.BNgEv.o)
17
投稿者: みさき
るみさんおはようございます。
私もせっかく女に生まれたんだもの、オンナの悦びを思い知らされたいし。友達にも知ってもらいたい。
オンナを後悔したくなるくらいの絶望的な快楽を経験するのは、素敵じゃない?
と思います。

最近どんな経験したか、教えてくださいね!
さとこさん、あかねさん、さとみさん、よかったら、新しいスレッドあげて、オンナの悦びを聞かせてください!
18/03/24 10:20 (bRUBP4PZ)
18
投稿者: (無名)
6番さんが言うとおり、
1のスレ主るみと3の無名、8のるみと9のあかねと10のさとみのハッシュが同じ。
同一人物ではないとするならば、1台のパソコンを共有いているか多重人格者。
18/03/25 11:57 (8JAwudYB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブでぶすなマゾです-ぽっちゃり 画像掲示板 12:07
    本日午後から-関東/生見せカップル 12:05
    (無題)-エロイプ掲示板 12:03
    映画館の帰り-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:03
    彩南 敏感G乳妻を複数で-関東/生見せカ... 11:53
    公衆トイレ-東北/生見せ女 11:49
    日曜、午後-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:47
    手足拘束-SM調教動画 11:40
    17日〜21日の25時頃から-関西・近畿... 11:39
    13時に矢尾-関西・近畿/生見せカップル 11:37
    今日22時~千葉市中央区大森町で-寝取ら... 11:35
    オッパイ♥️-露出画像掲示板 - 画像見... 11:34
    不定期募集(混浴、公園ネカフェ露出、NT... 11:29
    宮○県-下着を置く女/東北 11:29
    NTR希望-寝取られ掲示板/関東 11:29
    本物制服2-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:19
    6日昼間に中越で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:15
    急募-関東/生見せカップル 11:13
    6/2本日都内でSW、レズ、乱交-関東/... 11:13
    ら いんで調教希望-エロイプ掲示板 11:10
    今から-東海/生見せカップル 11:10
    今日明日 荘内弦丘-東北/生見せカップル 11:09
    妄想実現?(出張デリ○ル風?笑)-北海道... 11:06
    歩くだけの動画-露出動画掲示板 - 動画... 11:04
    都夜無カ リモバイ-関西・近畿/生見せカ... 11:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:58
    鹿児島市内 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:56
    医師皮-関東/生見せカップル 10:49
    6月4日㈫ 昼から服数-関東/生見せカップル 10:47
    デカケツ美容学生-寝取られ動画 10:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.