ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:目撃
投稿者: ひろ

...省略されました。全文を表示する
2017/09/12 15:22:51(xIgW02DI)
2
投稿者: (無名)
スレ立てせずここに続けて書いてくれ
17/09/13 07:31 (H6UUA8o1)
3
投稿者: あんじん
ID:anjin3
若い方々は、性に対しては結構開放的になっている気がしますね…。
女性同士で手をつないだり、キスしたり、愛撫し合ったりするのも、男女の関係と同じように当然のことになりつつあるんでしょうね…。
とっても良いことだと思いますが…♪
ぜひ、続きも読ませて下さい♪
そんな光景を見て濡れてしまったひろさんご自身のことも気になります♪
17/09/13 09:50 (EQWtPQER)
4
投稿者: ひろ ◆XvjOGRaU8I
目撃の続きです。私はもう50代のオバサンで、レズの経験も無いですがAVの若い女の子のオナニーを見ながら自分でオナするのが好きです…目撃の続きですが電車の出来事は座っている娘が軽く逝ったみたいでそれで終わりでした。私もも電車を降りた後、駅のトイレでオナニーして会社に戻りました。それから数日後どうしてもまたあの娘たちを見つけたくて何回かU谷駅の改札口で時間を潰しているとやっとあの娘たちが来ました。でも違うのはもう一人30代位の女性がいたのでした。そして電車に乗り次の駅で降りました。私はどうしても着いて行きたくなりおりて後をつけるとU野駅の中央口に新しく改装されたトイレ入って行きましたので私も直ぐに入りました。様子を見ていたら、三人で一つの個室に入り私もすかさず隣に入りました。ドキドキで壁に耳を当てていると衣服を脱ぐような音がして、小声で何かしゃべっているようで…後は、いやらしぃとかソコよ…舐めてとか…びちゃびちゃと永遠30分位聞いていました。当然私もパンティを膝まで下げておまんこ激しく摩っていました。誰かがイクーと言ったとき私も指をおまんこに入れびくびくと逝ったのです。そしてまた誰かがイクーと言った時には私もまた二本の指をおまんこに入れ又激しく逝き少し声が出たかもしれません…ガチャンと音がして三人は出たようなので私も少ししてから出るとなんと三人は出口にまだいて私と目が合ってしまいました…続きがありますがまた後で書き込みしますね
17/09/19 18:01 (YpfhpD3s)
5
投稿者: A
続きをお願いします。
17/09/20 17:45 (E/n.Flaz)
6
投稿者: あんじん
ID:anjin3
実は私も、成人向けコミック本の売り場に2人で来て、ビアンのコミックを選んでいた女子高校生が、その後、連れだってトイレに入り、30分以上経っても出てこないという光景を目の当たりにしたことがあります♪
おそらく、その2人もひろさんが見た女子高校生たちのように、個室に入って同じようなことをしていたのだと思います♪
そんな光景を目撃したことがあるだけに、ひろさんの書かれた話を読んで、とてもリアリティーを感じました♪
とっても興奮します! ぜひ続きを読ませて下さい♪
17/09/22 15:45 (HOY5YIdj)
7
投稿者: (無名)
あんじんさんよ
あんたはその二人がトイレから出てくるまで30分以上も見張っていたのかい
暇人なんだなぁ
17/10/01 09:24 (4vJy/9PT)
8
投稿者: 50代の女
私も同じような目撃体験をした女です。

17/10/06 04:04 (GNiSJcGo)
9
投稿者: ウーマン
ひろさんもそうでしたが、ウーマンさんも山手線だったのですか?私も山手線での女子高生でした。是非ウーマンさんのお話しを聞かせて下さい。その前に私のお話しをしますね。
山手線某駅の事です。ひろさんの時と同じく、とても可愛い純情そうな二人が乗って来ました。制服のブレザーのマークで何処の学生さんかすぐに分かりました。私の姉が通っていた高校だったからです。二人は普通に並んで座席に腰を下ろして、互いの顔をジッと見つめているのでした。その眼差しのウットリとした様子は、レズ癖のある者ならすぐに分かります。勿論、私にもピンッときました。私は心の中で、二人には何か起きると思っていました。二人は二つ先の駅で降りました。無意識のうちに咄嗟に私飛び降りて、二人の後をつけました。
案の定、二人は駅のトイレに入りました。二人が入った個室を確認した私は、すぐ隣りのこしつに入り、ジッと耳を澄ませていました。蚊の鳴くような声可愛い声で、
もうダメ・・・イッちゃう・・・ 暫く沈黙の時が流れました。「こんなに濡らしちゃって・・・もういやらしいんだから・・・」
「だって、直におまんこ触ってくれないんだから、イジワル・・・これじゃ冷たいから脱いでいちゃおう・・・」二人の会話はそこで終わりました。二人の会話には何か不自然さを感じました。
壁に耳を押し当ててやっと聞き取れた声でしたが、そのように言っていたと・・・。暫くして、ドアの開け閉めの音がして、二人の足音が遠ざかって行くのを確認した私は、急いで二人が入っていた個室に飛び込んだのでした。個室にには若い女の子の匂いが充満していました。私の行動はトイレ内の汚物入れに目が行きました。
不自然に思っていた二人の会話が、汚物入れの中の物を見て理解出来ました。と言うよりも、「やっぱり!」と思いました。其処には丸められたパンティが脱ぎ捨てられていたのでした。
私は何かに取り憑かれたように、気づくとそのパンティを自らの鼻に押し当てていたのでした。(注:私は決して匂いフェチではありません)
そして左手でパンティの股のゴムを横に引っ張り、右手でおまんこを掻き回していました。十代の青い性の匂いを思い切り吸い込みながら激しくした手マンコでした。
初めての経験でしたが、ものすごい興奮で内腿に伝わる自身の粘液でベットリでした。トイレットペーパーで軽く拭き取り、パンティを穿き込みました。興奮の余り、果てたにも関わらずお汁が染み出してきて、パンティに大きな染みを作ってしまいました。何方の女の子のパンティかは分かりませんが、二人共可愛い子だったので、抵抗はありませんでした。全く見ず知らずの他人の物なら持って帰りませんでした。そうです、今でも私の手許に大事に保管しています。勿論、オナる際には、そのパンティを頭から被って激しく指を使っています。
如何でしたでしょうか、私の体験談は・・・

17/10/06 08:14 (GNiSJcGo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    0時ごろ、非通知で。。-オナニー実況 23:17
    5/7、5/8 都内-寝取られ掲示板/関東 23:13
    5/16 11時 高地市NTR-寝取られ... 23:12
    明日-寝取られ掲示板/東海 23:05
    彼女の浮気-妻の浮気についてQ&A 23:05
    えっちですか? | えっちな乳輪-ナンネ... 23:05
    火災辺りで-下着置く男 23:04
    服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:58
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:55
    女性が撮影されてます-寝取られ動画 22:52
    ドライブーする???-男の娘・女装・ニュ... 22:51
    5月中都内で遊ぼうかと考えています。-関... 22:50
    こんな感じだけど…-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    (無題)-エロイプ掲示板 22:49
    今から 服お菓子内-九州・沖縄/生見せカ... 22:46
    GBPアウトレット-下着を置く女/関東 22:45
    アルバイト先のパートのおばさん-人妻との... 22:43
    反真簡-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    貧乳ドM妻-SM調教動画 22:40
    熟女と少年-人妻熟女 官能小説 22:37
    小野田-中国/生見せカップル 22:35
    これから草○ドンキ-関東/生見せカップル 22:35
    キモいセラピストのすごいテク-マッサージ... 22:33
    一晩中好き放題-最高のエッチ体験告白 22:33
    太った彼女可愛くありませんがこれから抱き... 22:33
    50半ばの妻妻-露出画像掲示板 - 画像... 22:31
    5月7日22時頃より-寝取られ掲示板/北海道 22:24
    AIで加工してます…-男の娘・女装・ニュ... 22:22
    大分市 店内か野外で脱いでします-九州・... 22:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.