ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 祥子 ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
2017/08/12 16:44:01(V6f5gbOy)
2
投稿者: 祥子 ◆tr.t4dJfuU
続きを書きます。
思い出し出し書いてますから、誤字や乱文ゴメンなさい♪
「その声を聞きながら、お母さんに欲求不満?と聞いたら、そうみたいだったよ。」
「でね、黙ってずっと塗ってると言うか、擦ってやってたの♪」
「そしたら、お母さんイッちゃった♪あはは」だって。
「それがキッカケね♪それから時々、二人っきりの時にしてたの♪
いつも、お母さんだけイってたけど、ある時擦って上げてると、私のオマンコを触ってきたの♪
下着の上からね♪その時私の下着が濡れていたんだって♪
下着が邪魔そうだったから、脱いじゃった♪
そしたら、ゆっくり擦ってくるもんだから、興奮して気持ち良かったのでジュックリになって
頭がボーとして横になったの♪」
お母さんと抱き合ってオマンコの擦り合ってたらイっちゃったらしい。
それから時々していたみたいです。
セックスは未経験ですが、オナニーはしてますので、祖母の話は嫌悪感なく聞けました。
「祥子の顔が赤いけど、話を聞いてて興奮したかい?」と言われ、
「ビールのせいよ!」と答えたら、ニコッとしながら、スカートの中に手を入れて来ました。
私はとっさに膝を閉じ、「もう!止めて!」と言いましたが、力が入ってなかったみたいで、
下着に触れ「ほら濡れてるよ♪良いから足を広げて♪」と言われました。
確かに祖母の話を聞くうちに興奮していたんでしょうね。自分でも分かるくらい濡れていました。
「ささ横になって♪」に従い横になったら、祖母の手がスカートの中に入り下着に触れました。
下着の上から擦り始めました。ますます濡れてきて、下着はグッショリになり、祖母が
「脱うじゃお♪」と言いながら脱がせてくれました。ちょっと恥ずかしい気分でしたが、
じっとしてました。そっとやさしくオマンコを触ってくれ、擦ってもらってたら、顔を近づけ
クリを口に含んだり、吸ったり舌で転がされました。
段々気持ち良さが快感になり「お婆ちゃんイっちゃう!」と叫びイっちゃいました。
祖母が「気持ちよかったかい?お風呂に入って寝なさい♪」と言われ、そうしましたが、
ベッドでも余韻があり、またオナニーして眠りました。




17/08/12 18:02 (V6f5gbOy)
3
投稿者: (無名)
それからそれから(ゴクリ)
17/08/13 07:33 (bqeA2C5B)
4
投稿者: ゆうみ
私のとこだけじゃなかったんだ
17/08/16 03:12 (bil4wEXZ)
5
投稿者: 祥子 ◆tr.t4dJfuU
ゆうみさん!
良かったら、詳しく♪
17/08/16 04:37 (f3PaQTH3)
6
投稿者: 祥子 ◆tr.t4dJfuU
明くる朝、起きてダイニングキッチンに行くと、祖母が朝食の準備をしていました。
「おはよう♪昨夜はありがとう♪とっても気持ち良かった♪」と後ろ姿に抱きつきながら囁きました♪
「そう♪良かった♪良かった♪」と返し、後ろ手で私のオマンコをモミモミしてきました。
「もう♪」と言いながら離れ、テーブルに座り「お母さんは今日帰って来るんだよね?何時ごろ?」と聞いたら「夜の10時ごろって言ってたよ♪」と返されました。
その日早めに帰ったら、未だ母は帰っておらず、祖母と二人で夕食を済ませ祖母が風呂に入ったので、のんびりテレビを観ていたら、母から「帰りが遅くなるから、先に寝てて♪」と電話がありました。
それから祖母と入れ替わりに風呂に入り、上がって冷蔵庫からビール缶を出し、コップに分け「お婆ちゃん!はいビール半分♪お母さん遅くなるって♪」と言いながら渡しました。
二人並んで、のんびりテレビ観てた時に「昨夜は、とっても気持ち良かったけど私だけで、お婆ちゃんには何もお返しをしなかったから、大丈夫だった?」と聞いてみました。
「あれから、自分で慰めて寝たよ♪」と笑顔で返されました。祖母に抱きつきながら
「もうテレビ消して、寝床に行こう♪」と誘い、部屋に行きました。
寝床で又抱きついたら「ホント甘えん坊なんだから♪」と言いながら、軽くキスしてきました。
抱き合いながら、パジャマの上から祖母のオッパイを揉んだりしてたら、祖母の手が股の間に入ってきました。祖母が触り安い様に足を開きました。「あら♪いっぱい濡れてるよ♪」と言われて、「うん♪気持ち良いから♪」と言って祖母にディープなキスを迫りました。
下着の上からの愛撫でも、充分過ぎる快感でした。
私も祖母の股間に手を入れ下着を触ると、湿っており、擦っていたら、祖母も触り安い様に足を開いてくれました。
そのままお互いに擦り合ったりしていたら、祖母が私の下着を脱がそうとしてきました。
自ら下着を脱ぎ、祖母も自ら脱ぎました。
二人共、下半身裸で、優しく擦り合ったりしていましたが、祖母が私のオマンコを舐めたいと言うので、「昨夜お婆ちゃんから舐めてもらったから、今日は私が舐める♪」と返したら、祖母が身体の向きを変え「じゃお互い舐めよ♪」と言い出しました。
祖母を寝かせ、私が上から祖母のオマンコを舐め、下から祖母が私のオマンコを舐める69格好です。舐め合ってたら、祖母が色々な事をしてきます。
気持ち良いツボを刺激されるので、同じように祖母にしてあげました。
お互い興奮したんでしょうね。悩ましい声を出し合いながら、私がイキ、祖母もイキました。
母が帰って来ていて、横で視られている事に気付かず!
17/08/18 11:35 (UBsZ6gv4)
7
投稿者: (無名)
次は母との体験だよね?
17/08/19 11:15 (Efakcst0)
8
投稿者: (無名)
お父さんが帰って来たら家族みんなで楽しめそうですねー
17/08/24 10:39 (wUt3vPsd)
9
投稿者: 尚 ◆2LEFd5iAoc
その後、お母様とあ?
私も、母親と関係してます
私は、妹に

17/08/25 22:50 (/CpS3Tua)
10
投稿者: 祥子 ◆tr.t4dJfuU
尚さん♪
良かったら、お話しを♪
17/08/26 12:31 (Spq6zhJ/)
11
投稿者: 祥子 ◆tr.t4dJfuU
続きです♪
二人、共にイって身体を起こしたら、廊下に座っている母と目が合いビックリして声も出せず、その場で固まってしまいました。
母は黙って座っています。何とも言えない雰囲気の中、祖母が「お帰り♪いつから、そこに?」母は無言のままです。「祥子は見たんだって♪私とお前の行為を♪」母が「だからと言って…、そんな…、もう…」泣き出しそうな顔でした。
そこで私が「お母さんゴメンなさい!私が悪いの!ゴメンなさい!」と言って、あわてて下着を持ち、部屋に戻りました。
その後、祖母と母が話し合ってたみたいです。
私は部屋で布団に潜ってましたが、気分が落ち着かない状態でした。時間が経ち、母が部屋の前から声を掛けました。
「まだ起きてるでしょう♪入るね♪」私は布団から顔を出し覗いたら、母が「こ~ら♪話は全部、お婆ちゃんから聞いたよ♪ば~か♪もう♪」と言いながら、布団の上から抱きついて来ました。重かった♪
「さぁ♪お婆ちゃんが心配してるから♪おいで♪」と手を引っ張って、祖母の部屋に行きました。
祖母は待っていました。
「心配したよ♪こっちにおいで♪」と言いながら、べそをかいてる私を抱きしめてくれました。母は、横から私の背中を擦ってくれて、ようやく気も落ち着きました。
母は旅行から帰ってきたままだったので、「お風呂入って着替えたい♪」と言いながら部屋を出て行きました。祖母と二人になったら「怖かった?もう大丈夫だから♪」と抱いて、背中を擦ってくれました。
その後、母がネグリジェで部屋へ来て「今日は久しぶりに三人一緒で寝ようか♪」と言いながら、押し入れから布団を出して並べて敷きました。母が「お婆ちゃんが真ん中ね♪私たちが左右に寝るね♪」と三人川の字になり、雑談になりました。
色気話になり、性欲は年齢に関係なく、男も女も持っていて、その発散方法が色々あると祖母が言い出しました。その中の一つだと。母が「祥子は大学生になったから、普通に恋愛して、彼氏でも出来てると思っていたから♪彼氏は?」
私「まだ!」
母「もしかして、まだvirgin?」
私「…」母「そうか♪まだ♪」私「もう!」
母「じゃオナニーで発散?」私「もう!」
母「祥子の事ばかり言えないよね♪お婆ちゃんから聞いたでしょう♪私は小さい頃にお婆ちゃんからだから♪心配しなくて良いよ♪私も時々堪らなくなってオナニーしてるから♪あはは親子の話じゃないね♪」
私「確かに♪うふふ♪そう言えば、お婆ちゃんもオナニーして寝たって言ってたよね」と祖母に振ると「まだ63よ♪女の現役よ♪あはは♪」だって。
母が「こんな話をして、私達変な親子だよね♪絶対人には言えない話だよね♪あはは」
笑い話みたいになり、ゆっくり寝れました♪

17/08/28 14:44 (h/a81dsF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の昼、北急告等で痴漢遊び-中国/生見... 15:30
    ドライブ-関東/生見せ女 15:30
    (無題)-エロイプ掲示板 15:30
    ビンビンクリ勃起-露出画像掲示板 - 画... 15:29
    明日4日の午後から夜に-関東/生見せカップル 15:26
    吸引バイブがほしい- 女の子のオナニー報告 15:24
    5/13.14連日伯方 肉便器2つ設置し... 15:21
    50歳代ポチャ熟妻-下着置く男 15:21
    50歳代ポチャ熟妻-下着置く男 15:20
    クリキャップ付けてクリ責め-露出動画掲示... 15:19
    タダで中出し!?-欲求願望告白 15:15
    本日夜-北陸・甲信越/生見せカップル 15:14
    タダで中出し!?-不倫体験告白 15:12
    タダで中出し!?-妻の浮気についてQ&A 15:11
    タダで中出し!?-人妻攻略法Q&A 15:11
    改俺のおばさん-SM・調教 官能小説 15:11
    5月5日-関西・近畿/生見せカップル 15:11
    タダで中出し!?-人妻との体験 15:11
    晩婚の両親が娘には親の分まで恋愛や性生活... 15:02
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 15:01
    今日の夜黄色で見せ合い出来るカップルいま... 15:00
    植野公園 ノーパン散歩-関東/生見せカップル 14:57
    AYAのPV欲しいー?-露出画像掲示板 ... 14:57
    (無題)-イメプレ 14:54
    明日土曜日滋賀-関西・近畿/生見せカップル 14:51
    願望-欲求願望告白 14:48
    マゾ奴隷は輪姦じゃないとイケない。-SM... 14:34
    娘の担任の先生 6-露出画像掲示板 - ... 14:29
    どれが好みですかー?-男の娘・女装・ニュ... 14:28
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 14:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.