ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エッチなお友達
投稿者: 百合子
誰にも話したこともバレたこともありませんが、実は結婚して子供が出来た今も友達とのエッチな関係が続いています。
その友達(仮名ですが「美樹」としておきますね)とは高校からの付き合いです。
元々凄く仲が良くて高校の頃はほとんど毎日彼女と一緒にいました。
卒業後は私が大学、彼女は専門学校と進路は別れましたが、それでもよく会っていました。
でもやはり進路が違えば新たな友達が出来たりして、中々以前のように毎日一緒という訳にはいかなくなりました。
私が会いたい日に彼女に予定があったり、その逆もあったり。
別に恋人同士でもないのに、互いにそれが不満になりました。
ある日彼女の部屋でその話になり、私が会えない不満を口にすると、彼女は「会えない日が出てくるのは仕方ないよ。でもその分会ったときはもっと仲良くしようよ。」と言ってくれました。
凄く嬉しかったのですが一つ疑問があり、それを口にしました。
「もっと仲良くってどういうこと?」
そう聞くと「う~ん、じゃあ恋人みたいにキスでもしてみる?」と言いました。
驚きましたが元々彼女とは買い物の時に手を繋いだりしている仲だったので、ちょっと彼女に顔を向けると唇にチュッとしてくれました。
それからは会うたびにキスしてくれるようになりましたが、それ以上のことはなかったし求めませんでした。
それから互いに恋人が出来て、会う回数はもっと減りましたが、やっぱり会うときはキスもしていました。
あれは多分私が大学3年位の頃だったと思います。
彼女の両親が旅行でいない日に彼女の部屋に泊まりにいきました。
その頃には二人ともお酒の味も覚えていたので、彼女の部屋でお酒を飲んでいました。
酔ってくると互いに恋人の話から、恋人とのセックスの話にまで及びました。
私は彼女が恋人に好きなようにされていることに軽く嫉妬心を覚えていて、彼女もまた同じだったようです。
口火を切ったのは彼女の方でした。
「なんか洋子の身体を彼氏が見てると思うと少し悔しい。」と言いだしました。
酔っていたのと、昔からそうしたかったのと半々だったと思いますが、私は「じゃあ、美樹にも見せようか?」と冗談混じりに言いました。
「全部だよ。全部見せてくれる?」と言う彼女に対して頷き「でも私だって同じ気持ちなんだから、お互い見せようよ。」と言うと彼女もそれに了承しました。
これまでも一緒に旅行したりして彼女の裸を見たことは何度となくありましたし、彼女にも意識的でないにせよ裸を見せていた訳ですが、それでもお風呂場でもない所で裸を見せるのは恥ずかしくて中々脱げませんでした。
先に脱いだのは彼女の方で、目の前で服を脱ぎ下着まで脱いで素っ裸になりました。
私もそれに続くように服を脱ぎ全裸になりました。
「なんか恥ずかしいね」と言いながらも、実はずっと夢見てきたことでした。
あまりにも興奮してアソコも濡れていたと思いますし、何より乳首が自分でも驚くほど固く勃っていました。
彼女に「ねっ、見せて。」と言われても濡れているのが恥ずかしくて中々足を広げることができません。
「ほら、約束だよ。次は私が見せるから。」そう言うと彼女は強い力で足を開きました。
そして私の股の間に顔を突っ込んで間近で見てきました。
「あっ…すごいよ。何か垂れてる…。」恥ずかしくて顔を真っ赤にして足を閉じようとしましたが、彼女が押さえつけて閉じることが出来ません。
「なんか美味しそうだよ。」そう言うと彼女は私の割れ目を舌でなぞってきました。
舌先がクリトリスに達したときに、私は今まで感じたことがないほど激しく感じてしまい、身体をビクビクと痙攣させてしまいました。
今まで彼氏とのセックスでもこんなに感じたことはなく、むしろ自分が不感症ではないかと悩んだこともある位なのに、彼女にされたらこんなにも感じてしまうなんてビックリでした。
多分これが本当の意味で初めて知ったエクスタシーだったと思います。
それから今度は彼女のを見せてもらいました。
彼女もやっぱり凄く濡れていて、それを見ていたら、いてもたってもいられなくなって、夢中で彼女のアソコに口を付けて舌を使っていました。
そこからは恋人同士のように抱き合い、深いキスをして互いの唾液を絡め合い、また互いの陰部を貪りあいました。
その日は体力が尽きる朝方まで、何度も絶頂を迎えました。
朝、二人とも裸で起きたときは少し恥ずかしかったけど、大好きな彼女と普通じゃ考えられないほど深く仲良しになれた喜びの方が大きかったように思います。
それからは会う度というほどではありませんが、身体の関係は続きました。
勿論互いに男性との付き合いは普通に継続しつつ、時々男性とでは味わえない快感を求めて身体を重ねました。
今は彼女も私も結婚して子供もいますが、特に私は出産後に旦那との性交渉もなくなったので、彼女に性的な充足を求めています。
会うのは2~3ヶ月に一度程度ですが、彼女も私から会いたいと言うと「またエッチなことしてほしくなったの?」と意地悪を言いつつ、何度も絶頂に導いてくれます。
そんな関係なので最近は彼女との主従関係も出来てしまい、彼女のエッチな命令に従うM女のようになってきました。
レスを見る(7)
2016/12/12 20:00:07(ROtv0uvE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3P 寝取り-寝取られ掲示板/関東 15:48
    今日の下着Part.4-男の娘・女装・ニ... 15:44
    彼女の下着を欲しい方-関西・近畿/生見せ... 15:39
    無-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 15:38
    見せつけセックスしたいです-関西・近畿/... 15:37
    今日都の大きなパチ屋さん-関西・近畿/生... 15:32
    本日夜から深夜、複岡市内で!-九州・沖縄... 15:27
    今日の夕方987市で-下着を置く女/東海 15:23
    妻オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せ... 15:22
    5月23日夜 羽片にて。-九州・沖縄/生... 15:18
    本日18:30以降くらいで、安達区立仁志... 15:18
    地区方エリアでフェラされたい紳士いません... 15:16
    最近一段と広告酷いと思いませんか?-教え... 15:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:10
    5月9日夜、周南でカップル-中国/生見せ... 15:08
    おなに中毒JK-オナニー実況 15:06
    大きいだけですが・・・ | おしりを貼る... 15:05
    カップルです 今晩10時ぐらいから-関... 15:03
    アヤ様-「置く女」成果報告/写メ可 15:03
    5/18の深夜 クマモン-九州・沖縄/生... 15:00
    この後夕方5時頃から-北海道/生見せカップル 14:55
    (無題)-エロイプ掲示板 14:54
    彼女(29)ナンパからこNTR希望-寝取... 14:54
    今晩 19時 舐め犬-関西・近畿/生見せ... 14:51
    初対面の単独さん、我慢できずに-寝取られ動画 14:50
    (無題)-東海/生見せカップル 14:47
    寝取られに惹かれながらも躊躇している主婦... 14:44
    バカ旦那が-夫婦の悩み相談 14:42
    老いても好き者夫婦w-露出動画掲示板 -... 14:41
    栃木県南、露出 アダショ-関東/生見せカ... 14:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.