ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての相手
投稿者: 蘭
もう随分昔ことになりますが、私が同性と初体験したときの話です。私が20代半ばだったごろごろですから、もう20年近く前の話です。
当時ダイエットしたいけどスポーツジムは高いので、よく公営の室内プールに通っていました。
結構老朽化した建物だったし、新しい公営プールが出来たこともあってそこは人も少ない穴場でした。
私は平日休みだったので、よく休みの日にそのプールに泳ぎに行っていました。
ある日、プールからあがり更衣室に戻りシャワーを浴びてタオルを巻いて出てくるとロッカー室には一人先客がいました。
時々プールで見かける顔で歳は多分40前後。
彼女もプールからあがって帰るところらしく、洗面台の前でお化粧をしていたのですが、驚いたのは素っ裸でお化粧していたことです。
女性同士なので構わないんですが、大体の人はシャワーからあがった後は私のようにタオルを巻いて出てくるし、その格好で化粧するか着替え終わってからする人がほとんどです。
でも彼女は洗面台の椅子に裸のまま腰かけて化粧していました。
私はレズではなかったのですが、元カレの影響(元カレがレズ好きでラブホテルでよくレズもののAVを見せられた)で、女性同士にも少しだけ興味がありました。
時々プールで見かける顔ですが、プールのときはノーメイクにキャップを被っているので顔の良し悪しは余り分かりませんが、化粧をした彼女は明らかにかなり美人の部類に入っていました。
身体も色白でおっぱいもお尻も大きい魅力的な身体でした。
その姿を見て少しだけエッチな気持ちになりました。
でもあまり見ていて鏡越しに目が合ったりしたら大変と、その時はあまり凝視は出来ませんでした。
そして翌週も同じ時間にプールで彼女に会いました。
実はこの日はもしかしたらまた会えるかもと少し期待していました。
彼女がプールを上がり、少し経ってから私も上がりました。
シャワー室から出るとロッカー室で彼女は身体や頭を拭いていました。
彼女が頭を拭いているときに彼女を凝視すると、アソコには毛がなくまっすぐな縦線があるだけです。
今でこそ処理してる人もおおいにですが、当時私はアソコの毛を全て剃っている人を初めて見ました。
そして彼女はこの前のように裸でお化粧し始めました。
私は服を着てから化粧したのですが、化粧を終えて服を着るときも横目でチラチラ見ていました。
下着を履くのに前屈みになった彼女の股間を真後ろから見て、アソコだけじゃなくお尻の穴まで見れました。
それからはプールに行く度に彼女の姿を見ることが出来ました。
毎回会うので会釈くらいはするようになり、やがて向こうから話かけてくれるようになりました。
初めて彼女を見てから2ヶ月くらい経ったある日、一緒にプールをあがると彼女からお昼に誘われました。
そして一緒にお昼を済ませて話していたときのことです。
私が「★さんって凄くキレイですね。身体なんて女性の私が見てもドキドキしちゃう」と話すと、「こんな身体で良ければいくらでも見せてあげるわよ」と笑いました。
ただの冗談と受け流せばいいのに、私は正直もっと見たいと思ってしまいました。
そんな気持ちが顔にも現れたのでしょうか。ちょっと無言の間が空いてから彼女が悪戯な顔して「見せてあげよっか」と言い出しました。
「えっ?」と私が答えに困っていると「着いてきて」と私の手を引いてお店を出ました。
彼女は私の手を引いたまま、その飲食店が入っているビルのトイレへ。
二つある個室の広い方に入り鍵を閉めると、自分の口許に指を立てて「シーっよ」と言うと、服を脱ぎ出しました。
瞬く間に下着まで全部脱いでしまい全裸になってしまい、私が恥ずかしくて俯くと耳元で「ほら、見て」とささやきました。
顔をあげると彼女の豊かなバストが目の前に。思わず「すごい…」と言うと彼女は微笑んで私の手を取って自分のバストへ導きました。
しっとりとしていて吸い付くような肌に、手のひらは中心の固い凝りを捉えていました。
もうその時は頭も真っ白で、彼女がそっと唇を近づけてきても自ら迎えにいっていました。
激しく舌を絡めあい、彼女が流し込む唾液も飲み下しました。
私も足が震えるほど感じていて、キスだけでいかされそうでした。
自然と片手は彼女のアソコに伸び、彼女も私の股間に指を這わせました。
そして下着の上から軽く擦られただけでいってしまいました。
足が崩れそうになってしゃがみこむと、彼女は足を開いて私の顔に股間を近付けました。
彼女が両手で開いたアソコは赤紫で粘液にまみれていました。
舌を伸ばして彼女の股間に顔を埋めて夢中で舐めました。
彼女も身体を痙攣させながらいったようで、攻守交代と言わんばかりに立たされて下着を脱がされ、後ろからアソコやお尻の穴まて舐められました。
何度か絶頂まで導かれ、壁に寄りかかるようにしていると「今日はここまでかな。また来週会える?」と聞かれ、首を縦に振りました。
翌週も同じ時間、プールで会うとその日はシャワー室で愛し合いました。それからはシャワー室とロッカー室が私たちのプレイゾーンになり、深みに嵌まるように彼女との関係は続きました。
私は毎日でも彼女に会いたくなりましたが、彼女は頑なにプールで会ったときだけという関係を崩しませんでした。
その理由は今では分かりません。彼女はある日を境にプールに来なくなってしまい、元々住所や連絡先も知らないので連絡を録ることも出来なくなり、彼女との関係はなくなりました。
でも彼女のお蔭で、もう男性とのエッチより女性とのエッチの方が好きになってしまいました。
そして彼女がしたように今度は私も昔の自分のような人を見つけるために、アソコの毛も全て処理して更衣室では全裸で化粧をするようになりました。

レスを見る(4)
2016/10/31 20:55:44(R56SfL.d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    名古屋でミケポ熟女と遊びませんか?単男を... 11:17
    目撃-忘れられない体験 11:12
    5日岡山 混浴 カップルさん募集-中国/... 11:09
    レイプでは有りませんが-レイプ体験談 11:07
    メールで露出調教-調教指示 11:04
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:59
    妻の下着を使用されたいです-下着置く男 10:56
    クチュクチュ、いくいくっ-寝取られ動画 10:52
    女装高生のパンチラ-男の娘・女装・ニュー... 10:50
    5月6日か7日に名古屋近郊で見せ合いカッ... 10:47
    際不死身野 カップル様軽めの店逢い-関東... 10:39
    びっちと朝帰り-下着を置く女/関東 10:32
    お父さんの部屋😅-露出画像掲示板 - 画... 10:26
    今日5/5藤エダ駅近くにお泊まりします。... 10:23
    側道にて-露出目撃報告 10:16
    妻晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:16
    フクロウ-関東/生見せカップル 10:10
    おはようございます あやぱん にゃんだよ... 10:05
    NTR名古屋予定-東海/生見せカップル 09:57
    エロ活動-四国/生見せ女 09:53
    新今宮付近 輪姦プレー-関西・近畿/生見... 09:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    (無題)-イメプレ 09:35
    本日、曽出が裏-関東/生見せカップル 09:30
    旦那の親友に寝取られて-イメプレ 09:29
    本日夕方肥田鷹山か保高-東海/生見せカップル 09:20
    明日の11時半頃に2本箸のアダショで露出... 09:19
    本日夕方位~-関東/生見せカップル 09:17
    最近まいにち-露出画像掲示板 - 画像見... 09:15
    6日(月)早朝~午前中宇津乃身矢-関東/... 09:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.