ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今までにない気持ち~私の初恋
投稿者: ゆか

...省略されました。全文を表示する
2012/05/03 00:18:42(qJJggCIZ)
2
投稿者: ゆか
さて、人が好きな私ですが22歳にもなってまだ男性とのお付き合いもなく、当然女性とのお付き合いもありません。正直、恋愛だとかよくわかりません。年下なら弟妹、年上なら兄姉、パパママのような、そんな感じでしょうか?友達にはなれても恋人?にはなれないみたいな(笑)

まるで小学生みたいですか?よく言われます、内面もですが外見も(笑)
身長139cm、AAAcupどーせブラなんて必要ないし、大人っぽい子供服があって助かってます(笑)
12/05/03 00:26 (qJJggCIZ)
3
投稿者: ゆか
こんな小学生みたいな私ですが、大人になればそれなりに大人な知識だけは自然と得ているわけで、Hな話しをするのは嫌いではありません(笑)ただ経験はないので生々しい話しは苦手です。本当は処女だけど処女じゃないフリとか、オナニーするけどしないフリとかも(笑)

すみません、前フリが長くなりましたので本題へ行きます。
12/05/03 00:29 (qJJggCIZ)
4
投稿者: ゆか
メイドのお仕事ですが、基本は路上でチラシ配りです。その場で申し込みを受けて案内したり、電話などで予約が入れば受付けで待ち合わせて案内します。

春休みが終わり新学期が始まった頃、制服を着た高校生の女の子にチラシを渡しました。「秋葉原は初めてですか?アルバイトも募集してるんで興味あったらよろしく!」と、その後2、3会話をして去りました。
次の日、また彼女は来ました。今年入学したばかりの1年生で名前はさやかさん。背は女性としては小さ目の149cm。でも私より10cmも背が高く(笑)普通に可愛い女の子。
12/05/03 00:32 (qJJggCIZ)
5
投稿者: ゆか
郊外から都心に通学し乗換の秋葉原でブラブラしてたのこと。
それから度々、学校帰りのさやかさんと挨拶やたわいないことを話し、互いにゆかちゃん、さやかさんと呼び合う仲になりました。

ある日、さやかさんは言いました。

「私、アルバイトしようと思うんだけど…」

「メイドさん希望ですか?もしかしてうち?」

「いえ、普通にスーパーとかで。ちょっと欲しいものがあって…」

「ケータイとか?」

「ううん、言っても笑わない?」

「うん、笑わないから教えて!」

「あの、ゆかちゃん」

「えっ??」
12/05/03 00:34 (qJJggCIZ)
6
投稿者: ゆか
「ゆかちゃんだよ、今私の目の前にいる人だよ、」

少し震えるような声でそう言うと、うつむいてさやかさんは去りました。去り際、一瞬でよくわからなかったけど、さやかさんは泣いていたような気がしました。

次の日からしばらくさやかさんは来ませんでした。私はさやかさんが気掛かりで、会いたい気持ちでいっぱいでした。もしかしたら恋人に会いたいってこんな気持ち?みたいな(笑)

そんなある日、さやかさんは来ました。あの日のこと何もなかったように、いつものように普通に可愛い笑顔で
12/05/03 00:37 (qJJggCIZ)
7
投稿者: ゆか
「ゆかちゃん、お腹空いてない?一緒にごはん食べよ?えっと、90分でゆかちゃんを指名したいんだけど、ダメ?」

ずっと会いたかったさやかさんがいる。やっと恋人に会えたってこんな気持ちでしょうか(笑)私、嬉しくて涙が。そんな私を心配してさやかさんが

「ゆかちゃん、どうしたの?私じゃ迷惑?嫌だった?ね、泣かないで?」

「嬉しかったの、やっとさやかさんに会えたから」

私は正直に答えました。本当ならばチラシ配りをしてお客さんを呼ばなきゃいけないのに、その立場も忘れ、さやかさんと肩を並べ座りました。
12/05/03 00:40 (qJJggCIZ)
8
投稿者: ゆか
少しの沈黙を破ったのは私でした。

「さっきの案内の話ですけど、受けられません」

「…。」

「わざわざお金を使うことはないよ、一緒にごはん食べたいのは私も同じ。今度一緒に遊びましょ?」

それからさやかさんの話を聞きました。私に一目惚れだったそうです(笑)そう、さやかさんは女性にしかトキメキを感じず、しかも私に初恋だそうです(笑)

それは私も同じかも知れません。今までどんな男性でもトキメキを感じなくて、だからと言って女性にトキメキを感じるわけではありません。それが今、すごくドキドキしてる。
12/05/03 00:42 (qJJggCIZ)
9
投稿者: ゆか
私もさやかさんに初恋かもしれません(笑)

その日から、考えることはさやかさんのことばかりです。思えば初めて会った時から1ヶ月も経ってないのに、なんだか遠い昔のような気がします。

相変わらずさやかさんは普通の笑顔で私に微笑みます(笑)変わったことと言えば、少し大胆になったことでしょうか。手をつなぐのはもちろん、腕を組んできたり背中から抱き着いて小さな胸を押し付けてきたり。あと、わざと私に下着を見せるように座ったり。普通ならはしたないと思うところですが、大好きなさやかさんの下着です、ドキドキしてしまいます。
12/05/03 00:46 (qJJggCIZ)
10
投稿者: ゆか
私はと言うと、一緒に撮った写メのさやかさんを拡大して、それを見ながらオナニーをするようになりした。今までにないくらいに濡れてすごいんです(笑)会って話をするだけでも潤うのですから(笑)。

私はレズビアンではないと思うのですが、でもこの気持ちは何なのでしょう?

5月4日、さやかさんとデートします。もし、さやかさんが望むなら、全てを受け入れようと思います。
お互い初恋同士、しかも処女同士、キスも知らない同士、ある意味奇跡じゃないですか?(笑)
12/05/03 00:51 (qJJggCIZ)
11
投稿者: ゆか
Hの知識なら私あります、やはり年上の私がリードするのでしょうか?もっともただのデートで終わる気もしますが(笑)

私今、幸せです。遅い青春ですか?(笑)
それと、入れるオナニーを覚えなくて良かったです。指を入れようとしたのですが痛くて入れられず以降恐くてできなかったのが現実ですが(笑)

ではまた!
12/05/03 00:56 (qJJggCIZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:15
    服岡、JD、週に1回くらいのペースで-九... 15:15
    久万元・本日6/1(土)-下着を置く女/... 15:13
    ぽちゃりさんとイチヤイチヤしませんか?-... 15:13
    今夜、永崎-九州・沖縄/生見せ女 15:07
    家畜生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見... 15:06
    6月14日夜にロリ娘を嵯峨で輪姦-九州・... 15:02
    こんにちは-オナニー実況 15:01
    今夜、永崎-九州・沖縄/生見せカップル 14:59
    女園長-職権乱用体験告白 14:57
    ↓栃パンツ売り-関東/生見せカップル 14:55
    明日2日多見屋昼過ぎ-関東/生見せカップル 14:55
    栃木-関東/生見せカップル 14:53
    ムラムラしてきちゃった-露出画像掲示板 ... 14:52
    今夜彩の国市北部ネカフェ露見学-関東/生... 14:52
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:49
    今夜 知場北西部で-関東/生見せカップル 14:42
    こんにちは-露出動画掲示板 - 動画見せ... 14:42
    ナンパで-人妻との体験 14:41
    やらしい変態な女の子と-エロイプ掲示板 14:41
    19時くらいから-東海/生見せカップル 14:39
    (無題)-エロイプ掲示板 14:37
    性徒たち-学校での体験談 14:36
    おもちゃじゃ物足りないです-露出画像掲示... 14:33
    明日6/2都内でSW-関東/生見せカップル 14:32
    明日の夜〜神奈川東部-関東/生見せカップル 14:28
    駐車場の車内で…夜中にしてみました-露出... 14:25
    久しぶりに…-露出画像掲示板 - 画像見... 14:15
    筑西、下妻辺りで嫁のオリシー-下着置く男 14:14
    今晩、大阪で車内寝取り-寝取られ掲示板/... 14:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.