ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学友と男同士で愛し合った一年間の思い出
投稿者: コウジ ◆kxblRf4.tA
もう、20年くらい昔、大学4年の頃の話。
3年生の時に付き合ってた、バイト先の40代人妻パートさんが旦那さんの転勤で居なくなって、淋しい思いをしてたたとき、同学年の女っ気ないヒロシに、
「俺、お前のことがずっと好きだったんだ。卒業まであと一年、俺と付き合ってくれ。」
と言われて、狼狽えていたら、キスされて、舌をこじ入れられて、ズボンの上から握られて勃起、後は、されるがままに脱がされてしまった。
コンドームを被せた指でアナルを30分クレイ解され、不本意ながらも感じさせられて喘いでしまったんだ。
今思えば、上手に戦慄戦を撫でられたんだと思う。

そして、唾を塗りたくった生チンポをアナルに入れられた。
その時はアナルを完全に解されてて、あまりの快感に本気で喘いじまった。
男同士で裸で抱き合い、アナルを犯されながら扱かれて、ドロドロと射精しちまった。
そして、ヒロシの精鋭を腸内にぶっ放されて、意識が遠のくほどの快感に見舞われた。
ヒロシは、中学時代に40代のホモショタ担任にアナルバージンを奪われ、アナルの味を知った。
その後、掘ったり掘られたりするうち、男が好きになり、高校、大学と男を愛してきた。
そして、大学4年の時、かねてより好きだった俺が熟女と切れたとしり、迫られた。

ヒロシは俺のアナルの奥深くにまでチンポを挿入して、グイっと前立腺を刺激してくる。
その突き上げて宇はすさまじく、夏休みが始まる頃には、突き上げられてトロリとトコロテンしちまったんだ。
扱かれてないチンポから、トロトロと精液が流れた。
あれを経験すると、アナルプレイにハマってしまい、ヒロシと何度も逆アナルプレイを楽しむようになってしまった。
ヒロシに抱かれながら、ベロチューしてアナルを犯され、いや、愛されると、っても幸せな気持ちになった。
ヒロシが愛しかった。

マジで女の子のように股をおっぴろげて、ヒロシのチンポを受け入れた。
生のチンポでアナルを愛されると、それほど勃起してないチンポからタラタラとトコロテンしてしまうんだ。
「奥まで届いてるかな?前立腺を撫でられると、精液出ちゃうでしょ?」
と耳元で囁かれながら、トロトロタラタラ精液が流れ出た。
決してドピュンとは射精しないで、少量ずつ延々と射精が続き、その間、最高のエクスタシーに達するんだ。

俺は卒業後も東京に残ったが、ヒロシは帰郷した。
最後の精液をアナルに注がれた後、アナルプラグで栓されて、ヒロシの精液を台帳で吸収したよ。
さよならと新幹線を見送って、ヒロシが紹介してくれた電話番号に連絡してみた。
祖sたら女性が出て、後日、待ち合わせた。
やってきたのは水野美紀に似た奇麗なお姉さんで、そのままラブホに直行、後ろ手に縛られて、アナルにコンドームを被せた中指と人差し指を入れられて、あっという間にトコロテン。
ダラダラ射精させられた。

彼女は7歳年上の29歳で、男を苛めるのが好きな女王様気質。
ヒロシが以前少しだけ付き合ってたが、ヒロシは女じゃなくて男好きだから、いつか、アナルを調教した男を紹介すると約束してたらしい。
俺、奇麗なお姉さんに夢中になってしまい、セックスさせてもらう代わりに、彼女のまっぞ奴隷になる契約をしたんだ。
7歳年上の奇麗なお姉さんとのセックスは最高だし、マゾ男として快感にむせび泣く情けない姿を晒すのもまた快感だった。
俺は、アナルだけでなく、尿道に金属棒を挿されながら、アナルを犯されて、金属棒が刺さったままの尿道からダラダラ射精してた。

その様子は撮影され、国外のサイトから無修正で流された。
顔は映ってないけど、かなりの反響があったようだ。
そして、今は俺42歳、女王様は49歳で俺のサド妻になってる。
サド妻にレズ用の双頭ペニバンでアナルを犯されながら、尿道には直径10㎜の中空のボコボコした金属棒を挿されて、その中空部分からトロトロとトコロテンしてる。
自分が尿道を犯されながらトコロテンする姿をカメラマンに撮影されて、その羞恥にオーガズムを感じ続けるのは本当に気持ちいいものだった。
その動画も国外から配信されたよ。
もちろん、顔は映ってないけどね。
さすがに子供たちには見せられんからな。
レスを見る(2)
2024/05/01 19:13:10(UDMpMlpP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:35
    募集では無いのですが、、旧Twitter... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    (無題)-エロイプ掲示板 16:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:29
    油断してるおパンツと裸-露出画像掲示板 ... 16:27
    23日、30日の各午前中 貸す壁、祝月-... 16:19
    不倫相手ハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 16:17
    こんにちは-露出実行報告 16:16
    こんにちは-調教指示 16:14
    こんにちは-妻の浮気についてQ&A 16:13
    明日18日-寝取られ掲示板/関東 16:12
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:09
    宮木 伊豆美あたりで-寝取られ掲示板/東北 16:09
    いっぱい見ていってください。良かったらい... 16:05
    これから16:30着 南区マン代-北海道... 16:05
    ののしられるのだいすき-露出画像掲示板 ... 16:01
    ディルドオナ!-露出動画掲示板 - 動画... 16:00
    お"っほ-オナニー実況 15:58
    明後日19日日曜日7時頃から彩の国新茶山... 15:52
    大好きなフェラ&鳴咽❤️-露出動画掲示板... 15:48
    21日旭川-北海道/生見せカップル 15:46
    5月18日の日中に体重3桁の愛人と。。。... 15:44
    本日 19時から 傘伊凛会甲遠 -関東/... 15:39
    服山から-寝取られ掲示板/中国 15:28
    今夜山口-中国/生見せ女 15:25
    一度火が付くと-不倫体験告白 15:20
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.