ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:60代の舐めおじさん
投稿者: ばん

...省略されました。全文を表示する
2023/01/19 13:17:09(CjMreIVr)
2
投稿者: 熟ラブ
自分も五十代になるジジィだけど 60過ぎの舐め好き爺様の友達がいます。その爺様の舐め技はビックリするぐらい しつこいし、ねちっこい 毎回いきなり尻穴に舌を這わせきます!まんべんなく舐め回されて最後は熟年のフェラで抜かれています。あの熟年のテクニックは女性では味わえない 本当にたまんない いつもマグロで悪いねって言うと反対に それが興奮するらしい…

23/01/20 15:24 (85SR96zW)
3
投稿者: (無名)
おじさんのテクニックって凄いですね?最初は自身でちんこ擦るよりもお口で舐められる快感が気持ち良くて、発展トイレなどで性処理しました。だんだん罪悪感が薄れる。男性達に狙われておちんちんを見つめられ、触れられると戸惑いと恥じらいながらも暫く様子見する。明らかに不潔な親父は逃げる。普通ぽい親父さんにはちんこを差し出す。女性経験が数回なのに男性達におちんちん舐められる回数と人数は3桁に届きそうです。あの日は発展トイレで親父にの個室に誘われ差し出すしたちんこを先っぽから竿とゆっくりと舐められた。このおじさんの舐めは、今までの人の中で1番上手い。前から後ろと下半身が舐められると個室なのに大きな声で悶え喘ぎ声あげちゃた。「此処では静かにしないとだめですよ。最近警察の巡回が頻繁だから危ない。車で来ているからそこでやろう。」って誘われました。不完全燃焼なので、身体が疼いちゃて恐る恐るおじさんのワンボックスカーの後部座席に乗り込む。後部座席が倒されてて、ベッド仕様になってて遊び空間みたいでしたすると親父に抱きつかれ、いきなりキスされた(泣)やっぱり男同士なのにと後悔する。割り切りはちんこ舐めだけでそれ以上は深入りしたくなかったんです。男性達との淫ら行為はオナニーの延長です。自身でちんこ擦るよりもお口で舐められる快感のみでの割り切している程度でした。それなのに馬のりされて腕押さえられ唇が触れ舌が口内に少しずつ入る。「うぐっ、嫌ぁ。」って強姦の危険にびびってた。横に逃げると唇の端っこからぐにゃって舌が入って唇が少しずつ開かれちゃいました。えっ(・o・)これがキスするって事なのかなぁ?実はキスの仕方とか知らない。これも初めての経験でした。拒む身体の力が弱々しくなって、舌を歯茎口内と絡み口内の舌の挿入を拒めずに、舐められると身体がふわあ~ぁって浮いた?なんだかぁ~ぁ(?_?)熟練親父のテクニックにズルズルと防御が緩まる(泣)僕は危ない蟻地獄に落ちちゃう~ぅ。って怖くなった。少しずつ服を脱がれ暴れるとキスされぐったり(ヽ´ω`)無抵抗になってしまいました(泣)少しずつ肌が露わになると唇と舌の愛撫されておかしくなつたゃいました。相手が年上男性なのに、変態行為なのに拒めず無抵抗になつたゃいました。もっとも女性とのセックス体験も数回だったし、年上の女性や風俗嬢とまだまだ受け身程度で未熟者です。そんな僕は親父にとってカモだったんだ。親父さんの首筋から脇の下と這う愛撫に変な声を出して悶えちゃいました(。>槌<。)「綺麗な身体だねぇ、それに敏感だねぇ。もうお漏らししちゃってぇ。もっと気持ち良くしてあげるよ。」って言われたパンツに我慢汁が滲み出ててぬるっとしてた精液まみれのパンツを目の前で、顔に押しつけ臭い嗅がれたり、舐められてげけ(@_@。なんで男の子のパンツが好きなのでしょうかぁ?僕はされるがままに全裸にされ皮かぶりちんこを舐められる。皮と亀頭に舌が入って舐められると尿道穴からは溢れ出す我慢汁で竿から金玉袋と溢れ出す汁が止まらない(。>槌<。)こんなおちんちん舐め味わった事なかったです。頭の中真っ白で、いつの間にか口内射精してた。その日だけでも3回以上射精し、精液を全て飲み干す親父さんは( ̄ー ̄)ニヤリ興味本位で男性経験が病みつきになつたゃいました。その親父さんとは連絡先交換し、ラブホに連れ込まれ身体の隅々の愛撫されてどんどん深みに嵌まった。僕の身体の弱い部分を探り当てて離れられなくなつたゃいました。親父は僕の身体の隅々の愛撫が大好きです。溢れ出す体液を舐め吸われています。これって女の子にされてて悔しかった。それと股開きされてのアナル穴を覗かれイタズラするの本当に好きです。でも安心なのは、ちんこは挿入はされない.だけども指先や細みのバイブレータやアナル穴舐めでいたぶられてます(泣)親父さん変な性癖らしい。そして遂に馬のりされての初めてのアナル穴セックスって気持ちよかったぁ(*>_<*)ノ僕のおちんちんが穴にずぶ、ずぶずぶと入って行ってる。まだまだ女性の性器に竿を入れる事ほとんど知らない。今まで先っぽ少し入れた時で暴発してる。これじゃぁ童貞喪失は竿根本まで入った親父の穴が童貞捧
...省略されました。
23/01/20 20:09 (gKhcGOIW)
4
投稿者: (無名)
私は既婚者で同性に全くの素人だったけど男性のフェラに興味があって興味本意でフェラ好きサイトで募集して待ち合わせして会いました。とにかく恥ずかしいやらでビジネスホテルで部屋を暗くしてフェラして貰いました。ビックリしたのが舌の使いが、かみさんとは別次元の世界で まるで生き物が動いているような動き 吸い付き方の強さ余りにも気持ち良く あっという間に発射してしまった。フェラ好きな私は熟女のフェラ好きさんとか経験あるけど全然比べものにならないものでした。発射後もソフトに舐め回されて そのまま2回抜かれてしまいました。相手の方も久しぶりの素人さんのミルクは美味しかったと気に入ってもらいました。それから毎月抜いてもらってます。もう、女性のフェラじゃいけないですね

23/01/21 01:40 (QoRHVO86)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/18 連絡途絶えない人!!-東海/生... 12:18
    NTR-関東/生見せカップル 12:15
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    Supreme Slave-露出画像掲示... 12:12
    相互鑑賞できるカップルさん募集-関西・近... 12:11
    今夜福山で-下着を置く女/中国 12:02
    373周辺 報連相-関西・近畿/生見せカ... 12:02
    22日15時ころ単独さん募集-北陸・甲信... 11:56
    初めての掲載でドキドキ-露出画像掲示板 ... 11:52
    タップル-寝取られ掲示板/関東 11:50
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:46
    電マ-ぽっちゃり 画像掲示板 11:42
    5/18の夜に相互鑑賞-九州・沖縄/生見... 11:42
    明日の夜中 苫-北海道/生見せカップル 11:33
    ⚓️区のラブホで。-露出目撃報告 11:31
    本日 N宮し-関西・近畿/生見せ女 11:22
    旦那の頼み-淫らな体験告白 11:19
    Fumiさん緊縛写真-SM調教・緊縛画像... 11:15
    22日19時から-寝取られ掲示板/関東 11:09
    嫁を寝取り調教頂けるご主人様-寝取られ掲... 11:04
    福数プレー-寝取られ掲示板/関東 10:56
    18日土曜日21時~ 単独男性募集 一宮... 10:53
    本日5/17夜から単独男性さん募集!!-... 10:51
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:48
    今日夜中、岡谷魔中国道沿線-中国/生見せ... 10:47
    18日クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 10:39
    借金やお金に困ってるかた!-寝取られ掲示... 10:30
    テカピチ好きな方に-男の娘・女装・ニュー... 10:24
    相模乃國16号・圏央エリア🤗-下着を置く... 10:24
    今夜末山-四国/生見せカップル 10:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.